パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ2~3日寒い 

昨日は太郎を 動物病院に連れて行きましたが

暑い寒いと感じる季節は 近場の病院で

すごくありがたく思いますね 







IMG_7727.jpg






太郎 開腹したついでに 歯の歯垢も取ってもらいました

おかげで口の中の 口臭なし・・・

このつややかな歯を 長持ちさせなきゃね





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

  ハウステンボス  イルミネーション2



ハウス064






おもしろい 水陸両用バスに乗ったのですが






ハウス062







人気の ONE PIECE サウザンド・サニー号クルーズにも

乗ってきましたよ

前回 二女と行った時 すご~い人だかりで 船に乗る人も

船着き場の周りも びっしりだった

1月の寒い時期と 夕方のせいか 今回は 混みあうこともなくゆったり







ハウス052







二女は ONE PIECE 好きだか 長女はそれ程でもなく

そよかぜなんて まったくチンプンカン






ハウス032




船内の中




ハウス039







035はうす








船







名前知らないから ファンの方 ごめんちゃい

中国・韓国の方達も多く 乗っていたけれど 良く知っていますよね







ハウス085







外の海風は 寒いけれど 景色を眺めないとね








ハウス081








横に並んで 記念撮影 皆さん すごかった

出航してず~と ここのまわりは 混みあっていたが

船着き場に 戻る頃に 人がいなくなり

私たちも 記念撮影できました







ハウス075






夕飯は 和食の店へ




食事








二女は少しお酒飲めますが 長女は飲めません

生の魚が 食べれないし貝類もダメ

外食のメニュー決める時 ちょいと大変





ハウス097








光の宮殿 音楽に乗せて イルミネーションが 輝きます

ここは 美術館もあって イルミネーションの輝きを見た後

寄ってきました・・

寒かったけど 最高でしたね





 
ハウス096




 続く





2012.01.26 21:44 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |