パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

太郎の検診の日で動物病院に行ったら 組織検査の結果が出ていました

診断名は リンパ球ー形質細胞性胃腸炎(炎症)

十二指腸は強い炎症があったとのこと

胃は軽度の炎症

膵炎もあったようです

これからは薬で 太郎の体も回復していくだろうと思います

病名がわかっただけでも 良かった







DSC08814.jpg






食欲も出てきて 元気になってます

今度 土曜日は 抜糸




 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



 土曜日から行った ハウステンボスの旅日記


 題して イルミネーション1



今 冬の ハウステンボスは イルミネーションが すごいのです

何度もハウステンボスに行ったけど 最高に素晴らしかった



JRで 着いたのは お昼どき

昨年 まだ暑さが残る季節に 

飲んだビールの味が忘れられず その時のお店に






昼食







ビールも 見た目おいしそうな ランチも 何でか おいしく感じられない

娘はおいしそうに食べていましたが



宿泊ホテルで スイーツを運んでもらったけれど







ハウス027





ハウス026








これまた おいしいと思えず

旅行中は 食事タイム イマイチだった

飲み物は 大丈夫だったのですが

精神的なものが 体調が 悪かったのかな



外での遊びタイムは すごく楽しく過ごせました

一番初めに 乗った乗り物は






ハウス028









ダックツワー 陸からそのまま海へ入る 水陸両用バス

九州では 初だって

前回 ハウステンボスで この ONE PIECEの絵に 釘つけになった

不思議なバスだなって 思っていたんですよ







ハウス053








バスの天井には こんな絵が

2日前要予約となっていましたが 今の寒い季節のせいでしょうか

その日の予約でも 大丈夫だった








ハウス065









陸上25分 水上20分 となっていますが

陸上の間は 説明とかあったから 車を走らせる時間は

非常に短かった

水上の速度は すごく遅い (いごごちは 悪くない)








ハウス041




料金2千5百円は ちょいと高いかな



    続く





2012.01.25 23:37 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |