パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昨日は手術なし\(^o^)/と喜んでいました

朝 ルンルンと タロウを病院まで 迎えに

先生が タロウの エコーを撮っている時に着いて

すぐにその場所まで呼ばれました

「おかしい箇所が ある」と

昨日 レントゲン画像で消えていた 腸の中のヒモのような物が

エコーの中に見えます

胆のうにも泥みたいな物があると

昨日病院では ほんの少し食べ物は食べたようですが

今朝は 食べないという

「明日は休診日だけど 朝一番に連れてきて下さい心配だから」と先生が

抱っこして家まで連れて帰りました

家に着いたらすぐに 大量なオチッコを トイレシーツにしゃ~と

レンが側に寄ったら お尻いっぱいに フリフリのタロウでした

ソファでゴロンと寝ていたタロウに何か食べないかなとオヤツをやるも食べない

昼過ぎに嘔吐

夕方 薬の中に缶詰フード やりますが まったく食べようとしません

すぐに病院に

今夜も 病院に預かってもらい 明日 やっぱり 開腹して調べるそうです

吠える声や ガウガウは いつもの通り・・きっと大丈夫



awy313.jpg




タロウの大好きな レンも 待ってるからね


2012.01.18 21:38 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |