パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
辰






お正月気分も終わりました

今年の干支は辰年で 娘達の干支ですよ

成人式してから月日の流れるもの 早いもんだな







2012年バースデー







先日また そよかぜ 一つ歳をとりました

息子からの バースデーケーキです

ローソクは たくさんになるので 気持ちで30歳ということに(アツカマシイ)






310agkt.jpg







いつもとは違う 誕生日でしたよ

10年ぶりに友達からの電話があり 「今日は誕生日でしょう」と・・

電話にもびっくりだけど 誕生日を覚えていたことに感激ですよ

他にも友達から 誕生日おめでとう~のメール



実家の母からも「 誕生日 おめでとう」の電話があったので

母にはお返しに「産んでくれて ありがとう」と伝えました







110agko.jpg





毎年 私の誕生日は 父ちゃん職場の新年会でして 

ほとんど スルーの誕生日でした

今年は 珍しく ケーキ屋さんの 閉店まぎわに 買ってきましたよ







父ちゃんから







ケーキを眺めて 値段の高い物を 探したそうです(笑)

誕生日に買ってきても コンビニのケーキってこと何回かあったし

初めてケーキ屋さんで買ってきた気がするな







DSC08778.jpg






父ちゃんが 威張らなくなり 子供たちも働きだして

精神的にすご~く 楽になりました

ノンビリしすぎて 思考力がなくなりつつあるのが 難 ですけどね

太郎と レンも 健康な 1年で ありますように





IMG_7900.jpg





ドラマなど見たら すぐ淚が・・
年取った証拠だわ
若い時は泣き虫でなかったのにな

2012.01.09 02:31 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |