パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

2~3日前から 急激に寒くなってきた我が地方




DSC08617.jpg






ワンちゃんは寒がりではないでしょうと ご近所さんから

聞かれたが・・・・

レンは毎日のように 布団の中で丸くなってます

太郎も 近頃は父ちゃんの布団の中か 二女の布団の中に入り腕枕で眠ってますよ








211akp.jpg
12月1日 撮影





寺がある公園では いつもたくさんの野良ネコが たむろしていますが

2週間前に行ったら 数匹しか見ることができませんでした

これから寒くなる中 猫ちゃん達のことが 心配です






214ajo.jpg





公園や 登山入口 お寺で撮った写真 です(12月1日 撮影)




016ajk.jpg







039ajl.jpg








074ajl.jpg








157ajo.jpg







130ajo.jpg








どんぐりカエル






紅葉が終わると 寒いばかりだな

年賀状やカレンダー作り まだやる気がおこらず

実母の頼まれてた 年賀状だけは 今週中 仕上げないと

只今 ドラマ三昧で(汗)

韓国ドラマもですが NHKドラマやドキュメントもいいもんです

NHKはCMが入らないのがいいよね





IMG_7684.jpg
最近ケーキに 夢中 






DSC08633.jpg






ここんとこ オイオイ止めてというぐらい 元気よすぎた太郎

ポイポイ 椅子やベットに飛び降りしてて ハラハラしてたのですよ




IMG_7699.jpg






昨日から 散歩大好き犬が 散歩拒否

シャンプーの予約日が 明日なのに・・・・

変わりに レンを連れて 行くしかないですね 

太郎は 美容院じゃなく 病院行きだわ






309ajk.jpg




また 太郎の散歩 しばらく お休みだよ

かあちゃん 少し楽になるけど 何か 複雑




2011.12.18 18:08 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |