パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレンダーの最後の月に なってしまった

何か 寂しいね

今朝のこと 弁当を作り終え 散歩に連れて行く支度をし

太郎を呼びにいったら テーブルの下の方から トコトコ


ん~ 何かおかしいと 太郎がやってきた方を 見に行くと

何とな・・・カーテンにオチッコ が かかってるじゃん







DSC08414.jpg








このカーテン 数ヶ月前にオーダーで頼んだカーテンでして

ダンナに値段 内緒なのです・・(値段いったら 何と言われるか怖い)



そんなカーテンに チッコかけられたもんだから

今朝は 久しぶりに 頭が が~ん


Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!  




すぐに チッコかけられた付近を 洗いましたよ







au002oo.jpg






「もう~散歩連れていかん」と 自分の部屋のドア閉めて 寝ました

私が カッカッ してるのわかってか

父ちゃん 太郎とレンに ご飯あげ

いつもなら 仕事でかける時に かならず「仕事行くぞ」~と声かけます

そして 太郎とふたりして 父ちゃんを見送るんですが

今朝は 父ちゃん こそっと でかけましたよ・・(父ちゃんもビビったか)





001hdal.jpg









いつまでも 怒っていられませんからね 

少し 遅めの散歩となりました








DSC08538.jpg






散歩の途中に 神社があります






DSC08555.jpg







DSC08530.jpg








太郎を 抱っこして しばし 黄金の世界に






DSC08545.jpg






ヒラヒラ 葉が風で 落ちてくる模様は 美しかった

動画で 撮ったらよかったかな





DSC08579.jpg









昼から一人で 紅葉が見られる 場所まで 歩いて行って見ましたが

来る時期が遅かった為 完璧な紅葉は見られず 残念でした

11月は 体調がすぐれず 外出する気になれなかったから

来年は 風邪ひかないよう~気をつけないと

今日撮った 紅葉の写真は 次回で



夕方は 太郎とレン連れての散歩

ふたりしては 何ヶ月ぶりでしょうか







263ak.jpg











カレンダー用にと 写真 撮り続けるのですが そっぽ向いたりして

こんな写真しか 撮れないし・・(ショック)


┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ






DSC08605.jpg






お父さん犬のハンカチに 立体つけて

ワン達に 見せると

特に太郎が



ワンワンう~








ハンカチに向かって ギャンギャン 吠え 飛びかかってくるよ~

何でだろう~ね


2011.12.01 22:54 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |