パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近 ノロノロ ブログになってます


こんにちわ








DSC08474.jpg







     
       レンの 小股の先から ご挨拶するのは 誰 ?



       股三郎 なのか ?





DSC08468.jpg







        すっぽり 入りこんだ 太郎 でした






DSC08465.jpg






        太郎もご挨拶です






最近は 朝は6時頃散歩に行きますが まだ薄暗い

ちょいと寒くなってきて 朝の散歩もつらくなってきます

太郎の健康の為には 私が頑張らねば

父ちゃんに散歩させると いつもすご~く長い散歩になってしまう

腰の事考えると 寒くなっても そよかぜが行く方が 安心なの(フ~)

ご飯の支度も 父ちゃんにさせると たんまりとフード入れてるし

体重増加も 腰のこと考えるとね

うちの父ちゃん ご飯やりが好きみたいで 

いつも間にか ご飯やってることがある





DSC06162.jpg






おやつを ワン達に与えるのは まぁ~いいとしても

ご飯やりは ち~と困る

いくら言っても たんまりご飯食べさせますから・・・・


そんな父ちゃんですが 

ワン達には 大人気

毎晩 仕事から帰ってきたら 特にレンが 足にしがみついて

カリカリして 抱っこ抱っこと ギャンキャン 大騒ぎ


数日前 玄関ドアが開くと  「あっ 父ちゃんダ」 と

玄関まで ダッシュする ワン達


靴脱いで上がるのも しがみつかれて 大変そう

そんな中 廊下を歩いてると


父ちゃんの足に(靴下)

 ぐっちゃりと うんPが・・・

何とな 廊下に うんPが 落ちていました





IMG_2517.jpg





レンが トイレシーツにしたけど 毛にからまってうんPが

ついたままだったんでしよう

廊下で走った時 落ちたのかな?

父ちゃん 嫌な顔せずに







「おっ これは 宝くじ買ったら 運(うん)がついたから 当たるかもな


この セリフには 見直しました (笑)





秋といえば 大好きなモンブランケーキが 食べたくなる

ケーキ屋に買いに行った時 

園芸用にいいなぁ~と






DSC08500.jpg





クッキー食べたら 植物 何を 植えようかな






去年の







2011.11.28 16:19 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |