パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
005zbm.jpg





2~3日前から朝の散歩は 防寒着に




寒くなった






レンもそろそろ 潜りだしてきた






がば~







 ピンポ~ンと 鳴ると 太郎とレンは いつも玄関に走って

ワンワンとうるさい

人が来ると ガウガウ唸り続けるのが レン

宅配などが 玄関先にくる時は ゲージの中に入れとくことが多いレンです








DSC05340.jpg







先週 宅配が 届きました







004zvn.jpg







012zbn.jpg









祝『らるく』最後の一桁「9」誕生記念祭 に応募したら

またまたラルク君が そよかぜのクジを引いてくれて

こんなにたくさんの プレゼントが 届いたのです








006zbm.jpg






全部好きなのばかりでしたよ

千葉産の物は ウマウマ






033zbn.jpg








046zbn.jpg









落花生は父ちゃん 一人で あ~という間に 激ウマといいながら

食べちまった・・・

芋は 娘たちと 太郎&レンも 大喜びで ムシャ・ムシャ

ラルクさんちとも ブログのお付き合い長く させてもらってます

いつ見ても カッコイイ ラルク君








013zmn.jpg







こんな クリップがあるなんて びっくりしました

ありがとう~




ソフトバンクホークス優勝しましたが 娘が犬用のソフトバングユニホームがあれば

買うのになと・・・

まさかないだろうなとネットで調べたら ワン用のユニホームありましたよ

娘に買ってもらわなければ (シメシメ)







昨年の秋






昨年の今頃の 公園での写真

太郎は今 元気いっぱいなのですが 腰のこと考えて 短時間散歩にしてるので

外での写真を撮ることもなくなりました

紅葉が綺麗な時期 重い体を 起こして  行って見ようかな



2011.11.22 10:41 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |