パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく 長女と父ちゃんが 同じ日に  仕事 休みになり

 「どっか連れて行って」と 父ちゃんにお願いす(土曜日)

本当は 海が見える所が良かったんですが

車が 混まなそうな場所に






IMG_6824.jpg







太郎とレンは どうしょうと考えたが 二女が 昼過ぎに仕事から帰ってくるので

少しの間だから 2ワンで お留守番です







IMG_6724.jpg







連れて行ってもらった所は 福岡県甘木市秋月 

今年 桜の時期に 電車やバスを 乗り替え 一人で 行った所





auIMG_4593です








桜の時期は 華やかで こんな感じでしたが

今は ほんと 静かでした






IMG_6732.jpg








桜の頃は 車が渋滞して バスがず~と 止まりぱなしで

バス内のお客さん みんな 降りて 目的地まで 歩いていましたが






IMG_6815.jpg







IMG_6822.jpg








前回よりも 今回の方が 小京都って 感じがするけれど

9月より 紅葉の頃が 良かったかな






IMG_6734.jpg






IMG_6797.jpg





いつの間にか 彼岸花が ・・・

家の中ばかりいたせいか びっくりです(秋なんですね)


秋月に着き トイレにも行きたかったし 腹ごしらえも

前回 目につけていた カフェへ






IMG_6741.jpg







遠くからだったので 看板犬が 待っている お店とは知らなかった

ハウスの中 のぞきこむも いな~い(がっかりだなって思う)

お店は ログハウスで テラスまで ありましたよ

私が 入った時は お客さんは テラスで食事してた方が 多かった







IMG_6739.jpg







ここなら ワンちゃんもきっと OKだと思う

私達は 店内で食事です

トイレは何処じゃ~と 歩いていると

看板犬 いましたよ(嬉しいじゃないの)







DSC08129.jpg







大きな方のワンちゃんは 顔をそむけて 最期まで オネムでした








DSC08131.jpg






マルチーズちゃんかな・・眠そうな顔して 見てくれました

後で 父ちゃんが このワンちゃんにヨシヨシ したら

すご~い なつきようで 愛きょうのある ワンちゃんでしたね







レストラン







そよかぜが頼んだもの・・

ハンバーグ 本格的 おいしかった

父ちゃんは ハンバーガーでしたけど( これも すごく おいしいと言っていた)





IMG_6800.jpg







IMG_6749.jpg






満腹になり 3人して 景色みながら 歩きます

桜の頃は 露天も出てて にぎやかだった

お茶だしてる お店は 満席って感じだったんですけどね




IMG_6811.jpg





IMG_6777.jpg







今回 ワンちゃんと共に 歩いている姿 たくさん見ました

それも チワワちゃんが 何故か多かった

よそのチワワちゃん おりこうさんに 歩いているし






DSC06733.jpg







レンは きっと 尻尾 下げて歩くか すぐに 抱っこというかな








IMG_6788.jpg







IMG_6782.jpg








知らずのうちに けっこう歩いたのか 帰ってから足が だるかったな








IMG_6744.jpg







この前来た時は びっくりするぐらい 並んでいた パン屋さんに

入ることができました

皆 何のパンを 買っていたのか わかりませんが

いろんなパンが 並んでいる中で 人気と書いていたので

多分 カレーパンだと思い 買いましたよ







人気店







食パンも買ったけど これも おいしかった

梨も買って 太郎とレンに

太郎は あげても 食べなかった(用心ぶかい)

レンは 何も考えず パクパク(何か それも 怖い)






2011.09.27 04:32 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |