パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 息子の友達が我が家にやってきた

玄関から 入ってきたら 太郎とレンのワンワン攻撃

太郎はすぐ吠えが止まったが レンはギャンギャン うるさ~い







DSC08119.jpg






3分ぐらいたつと 友達の足に手を カリカリして 尻尾振って

吠えだす

ん・・ん・・・これは 警戒よりも 友好の 合図なのか

しかし 油断なんらぬから 友達に 「噛みつくかもわからないから さわらない方が

いいかもと」 じ~と つったたままの友達に悪いので

レンを 撤収いたしました(ほんと レンは よそ様には慣れないし)

この友達は 何度か 家に 来たことあったから 覚えていたのかな?



     

   ハウステンボスの旅 最終





夕方の帰りの JR時間まで たっぷりあり どう時間つぶそうかと

思いました




jj



大道芸人を見たり (↑の お兄ちゃん 芸 素晴らしかった)






ショー







テントの会場でマジックや歌

 買い物してると すごく 時間が立つのは早くって

帰りは 駅まで 急ぎ足になっていました


昼食は




IMG_6557.jpg






おいしい生ビール ぐいっと

外が非常に暑かったので なおビールがおいしかったんでしょうね






IMG_6560.jpg




ポテト ビールのおつまみに 最適







IMG_6561.jpg







ここの店は 今度来たらまた入りたいな おいしかった







IMG_6563.jpg






テラスがあるので ワンOKそうですね

ハウステンボス内で たくさんのワンちゃん見ました







IMG_6568.jpg







若い方のワンちゃんが すごく人懐こかった

飼い主さんに 了解をえて ワンちゃんの写真撮らせてもらいましたよ







IMG_6651.jpg






IMG_6640.jpg








IMG_6669.jpg









暑くなかったら もっと 楽しかったかな



ハウステボスで買った物





DSC08054.jpg









前から 欲しかった 老眼鏡につける 眼鏡チェーンです

家の中では ぶら下げ 必要です

家の中では 老眼鏡 一つ行方不明で 5個あります

でもまだまだ 老眼鏡 欲しい・・・

眼鏡は何処だ~と 探すこと多いしね







IMG_6700.jpg





コーヒーカップ





ケーキ





売れ筋のケーキ






IMG_6723.jpg








レンに 似ていたので 買っちゃいました


後は タオルやハンドタオル


一番がっかりだったのは 太郎へのお土産







ーauDSC06003ミッフィ









今年の2月 ハウステンボスで買った 2号ぬいぐるみ

3号を買いにいきましたが ミッフィーのお店に 売ってなかった

仕方ないので 違うものを







IMG_6717.jpg









帰ってきて太郎に ぬいぐるみ 見せたら すぐに レンが奪い

目を破壊

ワン達の おもちゃにはせずに 飾っておくことにしました







IMG_6713.jpg









帰ってきて夜中まで起きて 作った 二女の プラモデルです





パレード








旅も 一週間たつと どんなだったけ?と 

忘れつつありますね・・あんなに楽しかったのに







DSC00537.jpg






2011.09.24 19:31 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |