パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

早朝の散歩 ブルブルっとする寒さでした

昨夜は レンも布団に潜ってしばらく 眠ってましたね

長袖の洋服 出さないとな

おとといの夜 息子が帰ってきました

お盆に帰ってくると思っていたのですが 仕事で帰れなかったとのことで

この9月にその分 休みが少しとれたみたいです

休みの間 息子の小・中同じ学校だった 友達の結婚式に 出席するんだって

友達の結婚式とは 息子の もう~そんな年齢になってるんだわ




DSC08091.jpg




昨夜は 焼き鳥屋さんで 食事

長女は 職場で飲み会で一緒ではなかったけれど

父ちゃんと二女は 仕事帰りに 寄って 乾杯しました

子供たちも成人になり こうやって一緒に お酒飲めるのは 嬉しいもんです




   さてまだ続く  旅の 記事




朝起きると窓は 雨の後が




IMG_6469.jpg






夜中に 降ったのかな

早起きして 散歩にでかけるぞと 張り切っていた私なのに

目が覚めたの 6時半過ぎでした

朝食 バイキング7時からですから 混む前に 1番で行きたかったのに





IMG_6455.jpg
窓には雨のしずく



朝のバイキングも楽しみのひとつです




バイキング



飲み物だけでも スパーリングワイン・オレンジジュース・牛乳・コーヒーは2杯と

お腹ぼんぽこりんになっちゃた



IMG_6480.jpg





外のテラスも 綺麗で いいもんです





IMG_6481.jpg









ここのホテルのロビーは 花や 絵が ゴージャスに飾られています



8花







IMG_6501.jpg






今ここでは 花展を やっていて






IMG_6491.jpg







花で 描いた 作品が





IMG_6495.jpg



IMG_6496.jpg




贅沢だわ~




DSC08066.jpg





これは 良い時に泊まった (ラッキー)



いごごちの良い ホテルだったので ず~といたかったけど

チェックアウト時間が 悲しい

外は暑そうで ガックリ



IMG_6293.jpg





IMG_6296.jpg





IMG_6504.jpg




二女が一番 楽しみにしていたのは  ONE PIECE(ワン ピース)




IMG_6512.jpg






IMG_6522.jpg




サウザンド・サニー号クルーズには 乗らず 見るだけでした

しかし ONE PIECEって そんな有名 ? (時代おくれなんかな)




IMG_8683.jpg



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/962-d3164feb