パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の 弁当作りを 終えると いつもなら太郎は

ソワソワして  散歩行けるぞ やった~という感じなのですが

そよかぜが散歩の 準備しながら 太郎を呼んでみると

飛んでこない・・

それどころか バリケンに入って 隠れてる

あれ~また 腰やられて調子悪いのか?

しかし父ちゃんが 床から出てくると ついてまわるので

この私と散歩行きたくないんだわと・・・

父ちゃんに頼んで散歩お願いする 尻尾フリフリで父ちゃんにリードつけて出発



後でそよかぜと散歩行けなかったわけ 判明

廊下の壁に チッコ振りまわしていたからでした ガ~ン 





IMG_7728.jpg







散歩 行きたいが かあちゃんの怒った顔を思いだすと 体が固まるようですね

ビビルぐらいなら 家の中で チビっちゃダメだよ




     旅の続き

ホテルチェックインしてすぐに 眠ってしまいましたが

その間 雷の音で目が覚め 激しい雨が降っているなぁと ちらりと窓の外を

見てまた す~と眠りに・・

ホテル内で 救われましたね






IMG_6325.jpg







IMG_6462.jpg








窓からの景色が 絵に描いたように 美しいです







IMG_6326.jpg







部屋の窓越しで 撮った 景色







IMG_6328.jpg








IMG_6329.jpg








前回は 旅行会社に出向いて JRやホテルを頼みましたが

今回は JRの手配は駅に行って買ったし ホテルは ネットで好きな部屋を

選んで泊まりました

景色も 部屋も おかげで ばっちりだった







IMG_6335.jpg







雨上がりの 外 

傘をささずに 歩けました





IMG_6346.jpg







前回 長女と行ったお店に

店の 雰囲気も 味も おいしかったから 

二女も 楽しみにしてました







auDSC07996.jpg






満席で 4~50待ちで その間 夜の街をブラブラ

パレードがあったりして 時間つぶすのが 早かった







auDSC08002.jpg








レストラン








デザート







この デザートの 盛り付けが 素敵

パイナップルの飾りと 味が ウマウマ






DSC08017.jpg






ちょいと残念 お肉が もう少し 柔らければ





コーヒー







お腹 パンパンになり 買い物したり






IMG_6385.jpg






ショー見たり







IMG_6396.jpg







IMG_6408.jpg







私は ほとんど 知らないが 大人の娘が キャッキャと喜ぶ

ONE PIECE(ワン ピース)と 暗闇で写真撮って






IMG_6409.jpg








後は 念願 だった

ホテルのバーで カクテルを 飲むこと


前回 一人では 飲みに行く勇気なくって

長女は お酒がまったくダメですか

二女は いくらか飲めるから 







DSC08033.jpg






外人さんの弾き語りを 聴きながら カクテル






DSC08031.jpg







メニュー見たら カクテルの種類多くって

どれを頼めばいいのかわからず マティーニという名前だけは

知っていたので 頼んで見ました(汗)

娘は オレンジ何とか?

初めての味は 大人の味・・ん・ん・きつ~い

全部飲めるかなと思ったが ちゃんと飲めました(やっぱりね)







IMG_6430.jpg







ロビーのコスモスの花の香りを かぎながら 部屋に戻り お風呂に入り

眠りにつきました







DSC05394.jpg
























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/960-e55e3e99