パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風の影響で 水被害が心配な 県が 早く台風去って欲しいですね

長崎から帰ってきた翌日から こちらも雨






IMG_0170.jpg






昨日の朝は 何とかあまり濡れず散歩行けたのですが

今朝は 風と雨が続いています





DSC07946.jpg






旅行に行く前に 父ちゃんが台風が来るのに 大丈夫?みたいなこと

娘に言ってたらしい

こちらも 2日間 雨に違いないと 覚悟してました





IMG_6281.jpg






雨が降って うっとうしいよりも 暑い方が恵まれてると

ハウステンボス内を 歩きます





IMG_6250.jpg







IMG_6251.jpg







我慢・我慢と 歩くも アッチチ アッチチ 思考能力が なくなってくる

ちびっこ達が パンツ1チョウで 水遊び姿を横目に 

あ~子供に 戻りた~い






DSC07940.jpg





空は晴れていても じめ~としていました

風が吹いてくれたら 少しは 良かったでしょうが





IMG_6248.jpg







IMG_6262.jpg








IMG_6265.jpg






ハウステンボス内では 従業員の方から 写真撮ってあげますよと言って

娘とツーショットで撮ってもらったりして ありがたかったですね

まわりの景色最高で 何度きても あきない ハウステンボス



IMG_6283.jpg





IMG_6266.jpg






IMG_6277.jpg






暑さしのぎに ショピング店に入ったりしますが

そんなに 涼しくないし ホテルのチェックインまで 時間がたたない




IMG_6272.jpg





DSC07951.jpg







もう~我慢の限界で チェックインまで 飲食店へ





DSC07953.jpg







暑かった分 ビールが おいしかったこと


11時頃に食べた 佐世保バーガーですが 

ビールのつまみにと 1人前の 料理注文




DSC07956.jpg






娘と半分っこ

食べだして 写真撮ってないなの 気づいちゃた





DSC07954.jpg




ビールを飲まない娘が 頼んだ 抹茶のデザート

そよかぜは 抹茶が苦手なんですけどね

ここのお店は 涼しくって 生き返った感じでした





IMG_6318.jpg




やっとこ チェックインの時間

玄関はコスモスに彩られて ぷ~んと コスモスの花の香りがします




DSC07975.jpg





ロビーもコスモスがいっぱい 

前回も ここのホテルで また泊まるならここでと 思いました



DSC07972.jpg




ウエルカムドリンクを いただき



IMG_6324.jpg




部屋に 通されました

暑さの中 歩いたせいか 疲れてたのか ベットにゴロンとなったら

すぐに  2時間程 爆睡 しちゃた



    続く  






2011.09.21 13:06 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |