パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

由布院の日帰り旅から一週間過ぎた 土曜日に今度は

二女と 長崎のハウステンボスに1泊で遊びに行きました





DSC07888.jpg






1泊の旅は1ヶ月前から 予定していたんですよ

二女の休みが 土曜日から3連休になったことと 長女がその日の日曜日が仕事が休みで

ワン達の面倒を1日 みてもられますから



その長女とは 前回2月の終わりに ハウステンボスに2泊しました

その時は チューリップ祭り中





IMG_3374.jpg





IMG_3475.jpg





今のハウステンボスは



DSC07900.jpg




IMG_6653.jpg




ペンタスの花でした




IMG_6528.jpg





綺麗な花たくさん見られて 嬉しく帰ってきたのに

何と~我が家のベランダの花が ミジメなものになっていた

枯れてしまったものも(ショック)

マンションですから 風がけっこう吹くので 花の水やりはかかせません

留守番の長女まったく 水やりしてくれず

人間の洗濯もしておらず 今朝から たくさんの洗濯ですよ(涙)

疲れたから「 弁当作らんでいいやろ~」と言ったが

「え~」 だって

長女の職種 大変さがわかっているので いつも通り早起きして

弁当つくりましたけどね

作り終えるとすぐに 太郎が ソワソワ





DSC04442.jpg



「ハイハイ」
 


散歩から帰り




DSC07652.jpg




手足 洗わんとね



そのうちに




026420.jpg




レンが チッコしたとやってくる(トイレシーツ交換やね)




001511.jpg




ご飯 食べんとね

食後は 歯磨きガムを 食べるのが日課

歯磨きガムはそよかぜの 部屋に置いているので

レンは 走って ご飯食べた後は そよかぜの部屋で待っています



060.jpg



お腹もすっきり 綺麗に拭いてもらい 


後は 眠りにつきます



IMG_7441.jpg





普段の朝の作業なのに 今朝は旅の疲れでしょうか

ゴロンとなりたい


太郎とレンが 羨ましい 朝の時間でした

次回は また長々と 飲んだり食べたりの ハウステンボスの出来事で~す






2011.09.19 12:51 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |