パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

8月が終わり 9月がやってきた




AUIMG_8234






ブログ更新も 忘れていました

暑さの為か 頭もダルダルで 何にもしたくなかったの

毎日 夕飯作りが 苦ですよ

朝は 涼しいから 弁当作りは ばっちりなんですけどね


ず~と ドラマ視聴三昧でした





au12月冬IMG_1305





今 韓国の連ドラや 再放送でやってる日本のドラマに

忙しい私なのです




最近 テレビ番組では 韓国のドラマが多すぎて

私も 何だ~これはと 思ってるけれど

見るドラマがないと つい見てしまう

実母の家に行った時 韓国ドラマ見ていた母が「これおもしろいのよ」

「好きやね~・信じられん」と言った私なのですが・・

何と今 その母が見ていた時代劇 ドラマに すごくはまってる







ブログ休憩中ですが 太郎も




auIMG_1805.jpg





またまた 腰が悪くなり 散歩休み中です

家の中で元気に遊ぶ用になったので 今朝父ちゃんが

散歩に連れて行こうと リードを持って来たら





auIMG_9156.jpg




ハウスに逃げ込み

まだ 体調が 戻ってないのかな

腰が悪い時は マーキングない太郎

ちゃんと トイレマットにする

これは 知能犯 なのかも・・じっくり太郎と話し合いせねばΣ(`‐ェ‐´)






auうDSC07529




そんな腰の悪い太郎の為に

(娘のベットの上がお気に入り) 踏み台買ったが


使ってくれない なんでぇー?(○´・c_・`○)??


ジャンプさせたくないんだけれど・・





最後に食べ物 

二女が仕事で 大阪研修に行ってまいりました

その時の お土産




auDSC07665





auみたらし




これ以前食べたことあるよう~な?

何個でも 食べられる おいしかったです




AUDSC07664




この豚まん 激ウマ・・・

他にも 空港内で売ってる 神戸プリンなど・・


満足・満足





2011.09.01 09:48 | 思い | トラックバック(-) | コメント(-) |