パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝5時15分からもうセミが鳴き出しています

今日も暑い日となりそうだな




au7月18日夕焼け
7月18日 夕焼け




久しぶりの投稿となりますが 何と今日で7月は終わり






AUDSC07518





AUDSC07520






食べて飲んでの7月で 体もますます重くなり 動きも鈍い

太りの夏になってしまっていますよ(涙)





AUMG_8106





アップしょうと思った写真も 日が立ち過ぎて ボツになりそう




AUDSC07523




私の部屋のテレビは ビデオ内蔵テレビだったので

テレビを買い替えたら今まで撮りだめしていた ⅤHSビデオが見れなくなるんです

地デジになる前にビデオを 必死に見続け疲れました(汗)

今使っているパソコンでも 地デジは見れるけれど 

地デジになって 1日遅れで 新テレビが部屋にきました

録画内蔵の テレビが欲しかったけど 2ヶ月後ぐらいにならないと入ってこないと言われ

外付けのものを購入

携帯電話・テレビといい新しい機能になれるのは 大変だわ~

どんどん進歩してますね





au誕生日







7月は娘の 誕生日の月でしたが 今年は ケーキなし

でも 好きなピザで お祝いしてあげました

彼氏さんできない限り ず~と家でお祝いなのかしら(複雑な母)




AUDSC07506






いつも通る散歩道 居酒屋さんの前に イカの活き造りの宣伝が 

気になってしょうがない

食べたい・食べたい と 思い続け何年眺め続けたでしょう

念願かなって

近頃 一人でお酒飲みに行くことがない 父ちゃんと行ってきたんですよ

二人で 居酒屋さんに行くのは何年ぶりでしようか

7~8年ぶり?もう~遠い記憶になっちゃいました





AUDSC07489





開店したばかりの時間だったので お客さんもパラパラで 静かで良かったですね



父ちゃん 心のクリニックにまだ1回しか行ってません(もう自分で行かんでいいと)

クリニックでは早く来て 良かったですねと言われました

一人では行く勇気がないからせがまれて行ったんですよ(笑)

心のクリニックは初めての体験

すごく落ち着く空間でした・・

しかし患者さん多いのには びっくり・何時間も待たされた

診察受ける前に 看護師さんからのカウンセリング兼用かも? 質問コーナーがあり

父ちゃんに質問している間はじ~と聞いていたが

 何故か私の方がカウンセリングを

受けた方が良かったではないかと思いました

更年期うつの時 治療してもらっていたら長くつらい思いしなくって良かったのかも

わかりませんね


人と会いたくない 話したくない 電話がなっても取れない 何もしたくない 

ボヤっとした日々を過ごしていました

今でも 何にもしたくないのは続いていますけどね

マイペースが一番・・あせらないこと








auうまうま



他にも 外食に行った 写真ありますが長くなるので

これまで



AUIMG_9739



暑さ関係なく 散歩命 太郎です


初めて拍手をつけて見ました・今回コメント欄は閉じておきますね




2011.07.31 07:57 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |