パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なずな

今日の天気は、曇りが多かった・・気分的に心もどよよ~んと重い
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
nazuna

かごの中の太郎も 重く感じる ( ̄ii ̄|||) ウーム

今日は、日曜日なんで1時間遅れで公園へ散歩
太郎が、我が家に来て公園デビューをしたころ会ったミントちゃんに
会う
ミント君

さすが、スターです・・太郎はしっぽ振って追いかけるが
ミント君は、「僕に、近寄るでは ない」と そ知らぬ顔です・・
ミント君が去って・・・
ボール遊びさせて あげようと思ってもボール遊び

せっかくボール持ってきたのに(;;д;)そんなぁ…

気になります

(ダメダコリャ…ミント君の姿を追ってます
公園ちゅうりっぷ


けっこう積極的な彼ですが(●ゝ∀・)ノ【 ゚+。:.゚遊ぼ゚.:。+゚ 】^☆


まりんちゃん


ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) ベービーちゃんにも無視され
 (;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・

昨日は、いい天気で とうちゃん休みだったもんで ホームセンター
まで連れて行ってもらうヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。
早く乗って


ペパードライバーのかあちゃんですから、遠くでの買い物はできません
(´_`。)クスン

出発進行


車に乗る時も、林家パー子状態なんで とうちゃん
渋い顔です・・カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆

はーいポーズ


ホームセンターに着いて、とうちゃんは太郎のトイレ袋を持って
近場を散歩です

着きました


ホームセンター


娘とふたりで、ショピング・・・ほんと安いねぇ~
車 運転できればね(●-д-)。o○ツマンナィョ
とうちゃんの車に乗るのはいいけど、車の中で常に怒ってま~す。
自分以外の、車の運転者のマナーについて・・
ブツブツと声を出して怒ってるよ~
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~  ストレスたまる
しかし、運転できないから かあちゃん我慢です(。>_<。) えーん

明日は、いい天気だといいね

裏公園




にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね

FC2 Blog Rankingポチっと押してね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/9-68cac60b