パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

桜だよ

桜の花も、消えつつあるなか 朝の公園の散歩で藤の花が咲きはじめてるのを発見

藤

なんか、とくした感じ(*´Å`)ノ ヤポー♪
これから、毎朝の散歩も 苦にならないね
美容室☆彡


゚+o。o。o+゚キラヽ('∀'o)ノキラ゚+o。o。o+゚

ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
 

美容院でシャンプーしてもらって ごらんのとおり
ひかり まくってます。ご本人さんは 帰ってきて 疲たようでゴロゴロ寝てましたが

○o。スャ【*-_。-`人´-。_-*】スャ。o○

美男子犬

ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィかっこいいじゃん

うしろ美男子


猫ちゃんですか(;´д`)トホホ

太郎をお留守番させる時、サークルにいれていく

とじこめるの

このサークルは、預かる時に一緒に持ってきたもの・・

ここからだして

な~んて しおらしい態度・・・ヾ(`д´;)ォィォィ
脱出

あたいが、帰ってきたら いつも サークルの外じゃん
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
なんの為の、サークルなんじゃ~(`Д´) ムキー!

おやつを、買ってみた。人間様より高いおやつ・・・
皆で太郎のおやつは、最初試食会をしてみる
モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)三(;;;:´;Д;`:;;;)まぃう~♪
さつまいもチップこれ、なかなかおいしいではないか
さて、太郎は


趣味のアジ

(o´・∀・`)ノ(○o。コレ、あげるょ~。o○)

食べるんですか

(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・
まじかよ

ごらんのとおり、ハッキリとしたお方

寝顔

ほんと、今日も いい 一日だったね



にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね

FC2 Blog Rankingポチっと押してね

太郎君かわいいですね(*・∀・*)

私は、パピオン大好きです。
また更新されるのを楽しみにしてますね。
゚+o。((*^∀^))。o+゚

2007.04.14 20:17 URL | san #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/8-bb323ea9