パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この所何かと用事があり 目がまわる日々です

ブロ友さんの所に訪問・コメするのが遠のいていますお許し下さい

「毎日しあわせ」のreomamaさんの記事を見て 

少しでもお役に立てればと・・

いつかは ワンだふる のブログをされていて ベッカム君を只今お世話されてる方からの
協力願いがあります


ダックスのベッカム君(推定4歳)病気の犬はいらないと処分されそうだった保護犬なのですが

一刻も早く心臓手術をしないと命が助からないとのことです

その手術費用の寄付をお願いできないかと

(ベッカム君を保護されている方は多頭飼いで現在8ワンのうち保護犬は5ワン)

くわしい事は いつかはワンダフル さんの記事をよろしければ

見ていただきたく思います



o0180015010586608342.jpg







リンクありがとうございました
お母様、その後いかがですか
大変でしたね。
お友達のワンコもご実家の
猫ちゃんも、辛いことが続きましたね
盲導犬の話も・・・あれは、いけんわ
ゆるせましぇん

2010.06.18 00:37 URL | reomama #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.18 08:42  | # [ 編集 ]

ジロウちゃん、悲しいですね。。
でも、そよかぜちゃんさんのお母様と一緒に過ごせたジロウちゃんは幸せだったと思います。

そよかぜちゃんさん、お忙しそうですが、
天気もドンよりですので
お身体無理なさらない様にしてくださいね(*^_^*)

2010.06.18 12:37 URL | Bear #hvIICHmQ [ 編集 ]

ご無沙汰しております*^^*

後でよく記事を拝見させていただきますね!

雨が続きますが、2わんちゃん達はお家の中でまったりかなぁ?

2010.06.18 17:29 URL | chie #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.19 14:23  | # [ 編集 ]

病気だから捨てちゃうって・・・
そんなことが出来る人は
何も飼ったらあかんわー!!


ジロウくん、虹の橋へ旅立ったのですね。
お母様、大丈夫ですか?
辛いけど、きっとジロウくんは皆に愛され
大切にされ、幸せな気持ちで旅立ったと思います。
でも・・・
悲しいですね。

2010.06.19 22:55 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

はじめまして~
転載に感謝、大勢の方からの愛を受け取って感激なおぎわんです。
ベッカムが自由に走れるように!その日まで頑張りたいと思います。ありがとうございました。

2010.06.20 09:47 URL | おぎわん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/785-c91bbba7