パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

20070801192101.jpg


朝の散歩は 涼しくって 気持ちさわやかです・
眠いなぁ~と 思ってても 途中から 朝の空気最高と思う

【*:゚・☆元気☆・゚:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!

久しぶりに ウォークマンを 聞きながらの散歩です



DSC06575.jpg



今日は 大塚愛の 曲を聴きながら

僕らは 今 夢たびの 中  ♪♪♪

DSC06283.jpg



いい気持ちで かあちゃん ウォークマン聞いてました
太郎~ ○○チ ポーズですえらく 長い○○ポーズ・・
下を 見ると 小さいのが コロっとあります・

まだ ポーズ 続いてます・・
お尻を 覗かれるの 大嫌いな 太郎・・
いつも いつも ○○チ の時 覗かれるの嫌いです

 DSC05571.jpg



前も この デリケートな 太郎の ○○チ 事件を ブログに
載せましたが・・
覗くと ウ~ 「オレの お尻 見るんじゃ ねぇ~よ」
と 唸り節 で ございます

こわ~と 思いながらも お尻についた ○○チを 
エイエイっと ○○チの紙で 振り落とす・・

とりあえず 振り落としとりました
「さ~ 歩くよ」って いっても 動きません

まだ ○○チ ついてて 歩きたくないんだと思い
「帰る?」と いって 抱きかかえると
おとなしい・・なんて デリケートな やつだねって
思いました



20070801194639.jpg



お風呂場に 行って さぁ~ ○○チ 取らなきゃ~

いつも 太郎は 手足は おとなしく洗わせてくれます・・
手足の次は お尻と わかってるみたいで 自分から お尻向けて
くれます・・

しかし しかし 今日の太郎 いつもと違う
お尻を 向けてくれない

お尻を向けるように 体 さわるものなら
ウ~の 唸りが ビビル ぐらい 恐い
そのうち ワン と吠え出す

お尻を 見せるのが 嫌といってます
噛みつかれそうな かんじ

.+゚*。:゚+(*o´_●`)σ【ヤメテ】.+゚*。:゚+それでも 必死で お尻に シャワ~ ひっかけます
でも ○○チ まだ ぶら下がってるし・・

どうしょう~どうしょう~ 恐いし
思いついたのが
ブログ仲間で見た 日記

風呂場で一緒に 入り おやつ を食べさせてた
シーンを 思いだしました

よしこれだ おやつ大作戦 決行

ササミを 食器 に 入れ
ハ~イ どうぞ これ 食べてて
太郎 ガツガツ 食べだす・・
シャワーのホースでは とれそうにないので
洗面器で お湯を お尻に 食べている間 かける かける

何度か おやつ 洗面器を 繰り返す
でも でも なかなか とれません

(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・ (。`・з´・) ナンダョ!
おそる おそる ○○チを 手でさわる
あれ~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 
何か やわらかい  

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
これは~

○○チと 思ったのは 太郎の 大事な大事な
男のシンボル 袋 そう~ 袋 だったんですよ

かあちゃん実は いい年になりまして 目が老眼も
ありますが 物が ぼやけて見えます
てっきり 袋が ○○チ に 見えてました

 DSC06311.jpg



(。`・з´・) ナンダョ! 

かあちゃんを ビビリがらせた 太郎・・
太郎も まだ お尻に ○○チが ついてると思って
たんでしょう~

そんなに かあちゃんに ○○チ ついてる姿見せる
の恥ずかしいんかい?

まだまだ かあちゃんも すてたもんじゃないね

でも やっぱり かあちゃんより
若い 姉ちゃんの方が 好きかな?


DSC06562.jpg



久しぶりに 今から 娘とカラオケ行ってきますよ ラララ~♪(´∀`[+゚。○○最高。゚+]´∀`)ラララ~♪

←ポチっと押してね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

うはは!良かったですね~、そよかぜさん!
大事なところをギューッと引っ張ったりしなくて!(笑)
太郎くん、「ギャイーン!」って悲鳴上げちゃう
ところでしたね! もう、太郎くんには申し訳ないけど
思い切り笑わせていただきました!

そよかぜさん、大塚愛聴くんですか?!若い!
私、恥ずかしながら1曲しか知らないです(^_^;)
今頃、お嬢さんとカラオケですね♪楽しんできてください!

2007.08.01 22:35 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

そよかぜさん~♪最高です!!
もぅ大笑いしちゃいましたよ!!
ウンと大事な袋を間違えるなんて!天然すぎます。
太郎くんお尻みられるの恥ずかしいんですかねv-10
パピヨンってお尻の毛が多いので中心部分が見えませんよね。おまけにウンちゃんくっつくと毛にからまってなかなかとれません。
モモは今のところ、丸見えなのでウンちゃん
したいときはプク~って膨らむのですぐわかります。散歩のときは袋でキャッチできます・・・。

そよかぜさん本当、若いですね!大塚愛、聞くのですね~素敵☆
カラオケ楽しんできてくださいねっ!!

2007.08.01 23:14 URL | min #- [ 編集 ]

うひゃひゃひゃ!!
これはこれは、大笑いさせてもらいましたよ。
本当に引っ張らなくてよかったですね~(≧▽≦)

そよかぜさん、大塚愛聴くってことは、カラオケのレパートリーもかなり若いと見ました。何歌うのかな~~?
楽しんできてくださいね(*^。^*)

2007.08.01 23:18 URL | まめ’ #- [ 編集 ]

爆爆爆~笑~!
ハルにはシンボル袋がないんで・・・想像の世界だから、余計におもしろい!
間違えるモン??狸の置物風??
太郎クンも・・・なぜ、歩かなかったのか・・そよかぜさんがお尻気にしたから、太郎クン、???って感じになったんかな・・
太郎クン、シャイなオットコマエやわ!
なのに・・・おねえちゃんを「女王さまぁ~」ですか・・・なかなかやるね~!
スゴ~大塚愛ですか?わたしゃ・・・無理・・・

2007.08.01 23:24 URL | パピドン  #- [ 編集 ]

引っ張って取らなくて
ほんと、よかった
でも、じゃあなんで
太郎君、お尻洗わせなかったの?
毛がふっさふっさの太郎君
○○チの時は、大変ですね。

2007.08.02 00:00 URL | reomama #- [ 編集 ]

そよかぜさーん!(笑)
よかったー。とらなくて。
最後の写真、王女様とナイトみたい。
素敵!
先日、ご近所の女の子が、
うちのわんのお尻をじーと見て、
「キャ!顔みたいー!」といっていました。
私には、わかりませんでした・・・・・・・

2007.08.02 00:23 URL | とびママ #- [ 編集 ]

これはこれは大事なものをv-356
我が家の男組は全員オカマちゃんだから
なんか懐かしいな~って思っちゃいました(笑)

太郎君が近くに住んでいたらエルのお婿さんになってもらいたかったな~

でも.....我が家のエルはおてんばなお嬢さんだから、すぐに太郎君に「ごめんなさい」
と昔はやっていた<ねるとん>風に断れそう(^^)

2007.08.02 02:16 URL | アルルナ #wLKyQzjw [ 編集 ]

ワハハ!!そよかぜさん!!
危ないトコだったね~!!!太郎君 自慢の「ブツ」を引っ張りあげられるトコだった~~!!!v-405
あっぶな~い!!(笑)
カイ助も自分の毛を食べちゃったりでその毛が「ツナギ役」をしちゃいますよ。
プラ~ンとぶら下がってるんです。
でも取ってもらいたくってじ~っとしてますが痛い時があるらしく「キャン!!」です。
自分の手じゃないと感覚が分からないんで
かいままは「素手!!」どすえ~~(笑)
ごんたまは・・。信じられない!!と言った顔でじっと見つめ・・「ママってスゴイ。」と一言!!
あんたのだって素手だったんだい!!へっちゃらよ~!!と言ったら「スゴイね・・ママって。」ですって!!(爆)
感心するポイントがおかしいのが・・・心配なかいままです。

2007.08.02 08:01 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさん、太郎ちゃんの大切なものを
うんPと間違えるなんて(≧▽≦)
それに気づくまで、頑張っていたそよかぜ
さんを想像するとさらに笑ってしまいました。でもやってる本人は大変でしたねi-239ご苦労さまです。太郎ちゃんも
大切なものを何度も洗われてご苦労さまです。カラオケは大塚愛ちゃんの曲も歌ったのかな?i-179

2007.08.02 09:28 URL | マリマロ #- [ 編集 ]

『ドリフの大爆笑』くらい面白かった・・・
ってコントではないのにっ。。。。
太郎君も必死に抵抗しても分かってもらえず
さわらせる変わりにご褒美って複雑な心境だったのでは!?
柔らかいウンPだとお尻にくっ付いて絡みとれないのは大変ですよねっ・・・
うちの息子達も違和感があるのか地面にお尻スリスリしてますから。。。

2007.08.02 10:41 URL | レオママ #- [ 編集 ]

o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

 ★ コメントの返事です ★

 さえ さんへ

もう~太郎の大事な所 ひっぱたりしないで
ほんと 良かったですよ・・
あのぶら~んと さがったカタチと 色あいが ○○チにしか 見えませんでした・

お湯を 何度もかけても 取れず、冷や汗状態でした・
もちろん、カラオケでは 大塚愛でなく
研 ナオコの 「愚図」♪♪ 私って ほんとに ぐず な おバカさん ♪♪
この おバカを 強調 ですね・・


 min さんへ

minちゃん 桃太郎は お尻ちゃんの 様子 よくわかるから すぐ キッチできて
いいですね・・
太郎は 何でか 恥ずかしがりやで 困りもんです・・
カラオケ 歌ってきました・でも 毎日 寝不足の為でしょうか
欠伸の連続で 家に 夜中の1時過ぎに
帰ってきました・・
眠くなかったら まだ 歌えたかもね・
今日も 寝不足です・

 
  まめ’さんへ

まめ’さん 老眼が 進んできてます・
最近 新聞の字は 大きめになってますが
それでも 小さいですね・

太郎の大事な モノ を 間違えるとは・
太郎も 何度も お尻に お湯かけられ とんだ 災難でしたね・・
カラオケ歌い すぎてのどが 痛いです

 
    バビドン さんへ

太郎もちゃんと お尻見せて くれれば いいものの おかげで こんなに 汗 汗 状態にならなかったのにね・・
今日は ちゃんとお尻ちゃん 洗わせてくれましたよ・・

若い子達の歌は 子供達が聞いてるから
ついこっちも 耳に入ってきます・
子供達も 昔の曲 私の影響で よく聞いたり カラオケで 歌ってます


 reomama さんへ

れおちゃんは ○○チ お尻に ふっついたりしなかったですか?

太郎 お尻に うんが 少しでも ついたりしてると もう~歩きたがらないんです・
そこの所は 神経質みたいですね

多分まだ 太郎も お尻に ○○チが ついてると 思いこんだんでしょう~


  とびまま さんへ

パピヨンは 耳とお尻が 特徴がありますよね・・
お尻ちゃん プリっとして 可愛いいって
思いませんか・・
その可愛いい お尻ちゃんに いつ大事が
せっかく 気持ちよくしてあげようって
思ったのにね・・
抵抗した 太郎も 悪いですよね・・


 かい ままさんへ

お尻 洗う時 抵抗されて 思い出したのが
かいままの ブログでした・・
だから おやつ持って 風呂場へ・・

おかげで お尻に お湯を ザブザブ できたんだよ・・
もし この おやつ作戦が 思いつかなかったら 途方にくれてました・・
かいちゃん 参考にさせて くれて
ありがとうね ( ^)o(^ )


 マリマロ さんへ

太郎の○○チ とり 大変でしたよ・・
風呂場の中に いる時間が 偉く長く 思えました・・
なかなか 後ろ向きにならない しっぽを
持ち上げ ○○チを のぞきたいけど
尻尾 さわらせてくれない・・
ウ~で 恐かったです
普段は 可愛いい 愛犬 昨日の太郎 
凶暴犬 でした コワ~






  レオママ さんへ

ほんと ○○チ つけたまま 地面に お尻
どか~って 座られたら やめて~ っですよね・・

ますます こびりついて とれなくなるじゃんね・・

○○チ マン 嫌いです~

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

 


 

2007.08.02 12:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□

 ★ コメントの返事 です ★

 アルルナ さんへ

コメントの返事 最後になって ごめんなさい・・

太郎 普段は おとなしい性格だと思いますが・・まぁ~ 男ですから キレる時は
こわそう~・・
太郎が 怒っても 戦いますよ
男なんかに 主導権まかせられません
ねぇ~エルちゃん

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

2007.08.02 12:42 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさんのウォークマン,ラミィパパと色違いですー。コンパクトで音質がいいらしいですねw
そよかぜさん,太郎くんの大事な所引っ張らなくて良かったですね。
引っ張っていたら,悲鳴あげてましたよ^^;
ローゼスが小さい頃は触っていたんですが・・・う゛ーと唸るようになったんです。先生に聞くと,お年頃だからねーと!
やっぱ男の子には大事な所なんだなーと思いましたよ(笑)

2007.08.02 15:43 URL | カナエ #- [ 編集 ]

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o

 ★ コメントの返事です ★

 カナエ さんへ

パパさんと 色違いの ウークマンですか
長女も 同じ物 もってますよ・

ローゼス君が 小さい時 大事な もん さわってたの・・
わ~ 大胆ですねぇ~
長崎は 台風どうですか?今 福岡 雨
ザ~ザ~ 降ってます
明日 ベランダに 置いてる 鉢植え 
見るのが こわいですよv-34

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

2007.08.02 20:56 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

○○チと玉騒動事件・・笑っちゃいました。
太郎ちゃんも、まだ若いから大事な袋も・・男でちゅね!

お尻に付いている時があります。
大は、足を広げて変な格好で歩くから取ってやります。
私も老眼・メガネが離せな~い。

2007.08.03 11:52 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

 ★ コメントの返事です ★

 ホリヌキマント さんへ

マントさんも 老眼なの 仲間がいて
嬉しいですよ・・
朝がとくに 目が みえにくく お米の水
の分量が どこまでか わかりにくく 困ってますよ・・
あ~歳 とりたくないですね ∮

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

2007.08.03 15:07 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/78-577ba24f