パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

今年はかあちゃん散歩担当の時は 公園へと行く回数が少ない気がいたします

それでも桜とワンたちとの写真は撮らなければと カメラ持って出かけました





FCさんへ






レンはいつも留守番ばかりなのですが 無理やり連れてきたりして





DSC00138れ






更新していない間 桜が写ってる写真が たまってきちゃって(汗)





sa.jpg








001da.jpg






そうなんですよ
今の公園は




013れ


ほとんど散ってしまっていて





006mk.jpg




今は八重桜





001ふじ43



藤も咲いてきています




017れ



つつじもね





DSC00164れ





花が咲いたり散ったりするのを見ると月日がたつのが早いもんだと思います
ブログ更新していない間 
父ちゃんに内緒で買ってしまった



新製品





新品だから嬉しいはずなのですが そうでもないのです

一から操作方法など 覚えなければならず 

かあちゃんの頭では すごく大変なのですよ

カメラやパソコンの説明書見てると すぐに 欠伸が出てきちゃうし

この先扱いこなせるのか・・・・・・






DSC00149れ





ボロでも使い慣れたパソコンやカメラの方がいいなぁ

何故か この記事かいてる間 何度もエラーがでるし


この先 大丈夫かな・・・

まったく 自信ない おばちゃんです







2010.04.18 14:51 | 思い | トラックバック(-) | コメント(-) |