パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

とうとうパソコン壊れてしまいました(涙)
以前から音がうるさかったので予測はしてたのですが

今はこっそり娘のパソコンから更新しています
二女が卒業旅行に行くからとデジカメを貸したら
壊れて返ってきて修理代 いくらかかるんかなぁと
嘆いていたのに・・・

パソコンまで駄目になるとは すごくショック

それでパソコン修理に出すか新しく買うか
今まで使ってたパソコンは1度修理出してますからね
修理代5万円かかったし・・・

買うか修理するかでも考えるだけでも 時間がかかってしまい
そうです

丁度4年前の今頃 ブログ始めました
ちよっと休憩するのも いいのかも

これからはこっそり 娘のパソコン借りて
ブログ仲間さんの所にお邪魔させてもらいます

いつ更新再開するかは わかりませんが
その時は またよろしくお願いしますね


   


寂しいですが壊れてしまったのでは仕方ないですよね。
修理代5万・・・
今CMで5万切るパソコンって流れてるけど
どうなんでしょうね?
私はちょっとおかしいと感じたら弟に頼ってるので
全然知識がなかったりします(;´▽`A``

太郎くんとレンくんとの時間を楽しんで
少しゆっくりして出来たらちょっとだけ早く再開してくださいねi-179
待ってますね~i-178

2010.03.23 19:32 URL | みかん #- [ 編集 ]

あらら・・・・パソコン、壊れてしまいましたか~。v-406
デジカメまで壊れてしまったんですか~。v-399それはショックですね。

太郎君とレン君の楽しい記事が暫く見れないのはちょっと残念ですけどたまにはお休みするのも良いのかもしれませんね。
再開されるのを心待ちにしてま~す。e-463

2010.03.23 20:06 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

ずーっと更新がなかったのでどうしたものかと思っていたら
パソコンがダメになってしまったんですね~(涙

寂しいですけど、またパワーアップして戻ってきてくださいね~☆
楽しみに待っていま~す(*^^*)

2010.03.23 20:25 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

こんにちは(^^)
最近、更新ないからあれ?と思ってたんですよ~。
次に再開する時は、新しいパソコンですね(*^^*)
楽しみに待ってますけど、休憩ものんびりとね(笑)

2010.03.23 20:43 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

わぁ・・・淋しい~~~(><)
パソコンが復活するのを心待ちにしています!!!!
それまで暫く目を休めて下さいね。。。

ウチのパソコン・・今月で丸8年物です♪
壊れそうで壊れませんが(苦笑
そろそろ卒業かな!(^^;

2010.03.23 21:19 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

あらら・・・パソコン故障ですか~
大変^^;
我が家もこの前壊れちゃって修理に出しました。
パソコンが無い生活はめっちゃ退屈でした~^^;
再開楽しみにしてますね。

2010.03.23 22:11 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

ご無沙汰していました。

パソコン壊れてしまいましたか。
精密機器だから壊れると修理も大変ですよね。
パソコンが使えないと不便もあるでしょうけど、
その時間をゆっくり楽しんで下さいね。
春が来ますから♪

再開、楽しみにしてますね。

2010.03.23 23:09 URL | ななもち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.24 08:02  | # [ 編集 ]

しばらく更新がなかったので心配していました。パソコン壊れてしまいましたか・・・。
修理代高いですよね~。
私もこれまで2度、修理にだしましたが、
トータルで10万ちかくかかりました。
頭痛くなりますよね。
そよかぜさんのブログがお休みですと
なんだかとても寂しいです。
再開を心から楽しみにしています。

2010.03.24 10:06 URL | min #- [ 編集 ]

寂しいなぁ~!!!
でも、私も産まれたらしばらく更新途絶えるかも知れないし、同じかなぁ^^;
だけど、また 気が向いたら
更新楽しみにしていますね~!!!
4年ってすごいですよね。
私もrenoお迎えしてからだから2年半程・・。
あっという間の月日でしたよ。
初コメ頂いたそよかぜさんが居なかったら
私、とっくの昔に 止めちゃってた気がしますしね(^_-)-☆
ゆっくりのんびり♪
またお会い出来るの 楽しみにしています!!!

2010.03.24 11:27 URL | renoママ #- [ 編集 ]

更新ないからどうしたのかなーと思ってたけど、
パソコンが壊れちゃいましたか!(>_<)
いつもそよかぜさんの更新を楽しみにしてから、ここで
会えなくなるのは淋しいな・・・。
でもお休みですもんね、パソコンとカメラをリニューアルしたら
また戻ってきてください。待ってます♪

2010.03.24 11:41 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

お休みですか。
寂しいなあ~
でも、パソコンと共にリフレッシュして戻ってきてくださいね!
同じ頃に始めたんですよね。
だから、戦友というか、仲間っていうか、勝手に思っています。
戻ってきてくれるの待ってますからね^^
ときどき、声聞かせてくださいね。

2010.03.24 12:28 URL | とびママ #- [ 編集 ]

PC壊れてしまったんですね!
少しの間お休みなのですね(涙)
寂しいです~~~~。
早く復活してくれること祈ってます*^^*

レン君太郎君も元気かな?
寒暖の変動が激しいですが
お体ご自愛なさってくださいね*^^*

2010.03.24 13:52 URL | chie #- [ 編集 ]

いや~んそよかぜさんがお休みだなんて寂しいわん!
いつも読み逃げしてたのにー(え)
でもパソコンなしじゃしょうがないですね~
我慢します(泣)

たしかに、こういうきっかけでもないとゆっくりのんびりできないですもんねー。
リフレッシュして再開してくれるのを、こちらものんびり待つことにします♪

パソコン、新調するのかなぁ~(ワクワク)

2010.03.24 21:21 URL | ボスコ #rUsChKVI [ 編集 ]

ありゃ~ですね。

待ってますよー

太郎君もレン君も楽しい写真たくさん撮りためてもらってねー♪

2010.03.24 22:37 URL | チュン #- [ 編集 ]

パソコン、ショックですねー。

お休み、メチャ寂しいけど
リフレッシュ期間ですね。
再開待ってますよ!
早く再開してね~~~♪

2010.03.24 23:16 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

4年ですか~
早いですね~~
我が家とそよかぜちゃんは
ほぼ同じ時期にブログを始めたのですよね♪
リフレッシュしたくなる気持ち
よく分かるな(笑)

パワーアップして再開されるのを
楽しみに待ってますよ~(o'∀'o)ノ

2010.03.25 06:59 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

そよかぜさ~ん 寂しいよ!

太郎君やレン君の顔が見られないのが
とても寂しいけど・・
早く復活してくださいね^^
待っていま~す☆

2010.03.25 10:18 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

なぬっっ・・・
お休み・・・・か・・・

PC壊れたんじゃ仕方ないか・・・

太郎クン、レン君、そしてそよかぜちゃんご一家の皆様~
PC・デジカメのリフレッシュとともに、またお顔見せてくださいよ!!
だって~私は太郎クンに一目ぼれしてココに通ってきてたんですから~
じゃ、また!

2010.03.25 11:47 URL | パピドン #- [ 編集 ]

わぁ(>_<)
パソコンが壊れるなんてショックですね(>_<)

私なんて、携帯の次になくてはならない物なので、パソコンが壊れてしまったら、大騒動です(^_^;)

でも、修理も買うのもお金がかかることなので、、(涙)(涙)ですね(>_<)

私なら本当に泣いてしまいます(^_^;)

また更新楽しみにしてますので、ゆっくり考えて下さい(*^^*)

2010.03.26 17:08 URL | Bear #hvIICHmQ [ 編集 ]

あら~、パソコン壊れちゃたんですか?
ネット依存症の私はPC壊れたらパニクッちゃうかも(汗)

私と違ってそよかぜさんは更新頻度も多かったし大変だったでしょう。
少しお休みしてリフレッシュできたらまた復活してくださいね。

2010.03.27 11:40 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

パソコン壊れてしまいましたか~
ウチのPCも9年目、毎回ドキドキしながら使っています^^;

再開されるのを、楽しみに待っていますね♪

2010.03.27 18:20 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.28 08:26  | # [ 編集 ]

ええ~!!ちょうどお休みするのもってぇ~!
そよかぜさん!
お~い!!(笑)

かいままもね PC壊れたらもうアウトです。
我が家 そんなになったらパパも仕事できないし
娘はイライラだし・・・。
今となっては 本当にテレビと同じくなくてはならないものに
なっちゃいましたね。
待ってるよ~そよかぜさん♪

2010.03.29 20:30 URL | かいまま #- [ 編集 ]

あらら~、PC壊れちゃいましたかっ!
お安い物じゃないから、すぐには買えないですよね。

そよかぜさんは毎日・毎日更新して下さってて、楽しく読ませて頂いております。
ほとんど読み逃げですが・・・大汗

そよかぜさんちには、たくさんのブロ友さんがコメントを残してらっしゃるんで、
毎回羨ましくまたみなさんのコメントも楽しく拝見させて頂いております。

しばらくは、ゆーーっくりなさって下さいませ。
そして一日も早い復活をお待ち致しておりま~~~す。
(これじゃゆっくり出来ないですよね!^^;)

2010.03.30 13:52 URL | チー #- [ 編集 ]

あらま~!
以前からPCの調子が悪いって言ってましたもんねぇ。
修理?買い替え?どうなったかな?
太郎くんとレンくんの元気な姿が見られないのは寂しいけど、そよかぜさんも少しお休みしてパワー充電してくださいませ♪
再開を楽しみに待ってますよ~(*・ω≦)p

2010.03.31 00:42 URL | momo #- [ 編集 ]

そよかぜさん、ゆっくりお休みしてください

また逢える日を楽しみにお待ちしてます。

太郎君、レン君、元気でねe-68

2010.03.31 16:11 URL | pichen #- [ 編集 ]

ありゃ~~~それは大変ですね
最近は携帯から写真だけアップされる方も
いますよ
時々でいいから
元気な太郎ちゃんやレンちゃんの
様子を教えてね♪

2010.04.06 22:29 URL | reomama #ZoUlbopI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.10 15:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.17 11:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/761-e229c59f