パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
街はクリスマスまじかで にぎあっているんですが


我が家の12月は まったく盛り上がらず

ボーナスは大幅にダウンだし その上に住宅ローンの月払いと

ボーナス払いの支払い金額が高くなって 心寂しげ





IMG_2695b.jpg






ひっそり静かに暮らしていきましょう







IMG_2653b.jpg
ベランダの花アスター





こんな不景気の中でも またまた昨夜 飲み会の父ちゃんであった


こんな日は早く寝るに限ります







j0227897.png





しかし何故か昨日は12時ごろに○○○イレブンの袋に

アイスクリームぶら下げて赤い顔して帰ってきたのです






IMG_2714b.jpg





いつものごとく父ちゃん 寝てくれずレンをさわりまくったりして

うるさいうるさい・・・

オヤツやっちゃダメと言ってもやるし

寝てくれたのが1時過ぎで かあちゃん目が冴えてしまって寝たのが

2時半頃になってしまった

毎回こんな迷惑な飲み方されたら困るなぁ






IMG_2665b.jpg





幸い娘達が学校休みで弁当が入らない日で助かりました

父ちゃんも遅い出勤だったから良かった

何と今朝 目が覚めたのは9時半頃





IMG_2667b.jpg





いつも早起きの太郎も起きてこないで

ず~と寝ていました

夜中の父ちゃんのイビキがうるさくって 太郎も睡眠不足になったのかな

朝の散歩はいつも 早い時間しか行かないのですが

今日は10時前に いつもの公園まで行きましたよ







IMG_2753b.jpg





早朝に行くよりも暖かでいいもんですね

公園ではグランドゴルフをやっている おじいちゃんとお婆ちゃん達と

円周を歩いているお年寄りが 数人しか見受けられません





IMG_2738b.jpg





遠くにワン連れがひとりのみ

気持ちいい散歩だなぁと思ったけれど 残念なのは大きなワンのうんPが

あちらこちらと落ちていることだった

何で飼い主うんP拾わないのかな





IMG_2732b.jpg





朝の散歩遅かった分夕方の 散歩時間がすぐやってくるし

夕方はレンも連れてまた公園へ





IbaMG_2369.jpg





今日は一日テンション低い・・

ブログも低いまま


今日はコメント欄 閉じときます

見にきてくれてありがとう~です(^_-)-☆










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 





2009.12.08 22:05 | 太郎 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/713-427782a5