パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC06030.jpg


何ぞや バトンとは この おばちゃんに
リレーを してくれとお願いがきましたよ

く( ´ロ`)ゞマイッタナァ

その前に 今日の太郎は???



何処にいますかね
いましたよ


DSC06065.jpg


別に どうぞと 進めたわけでもないのに
一番いい場所を 陣どってますよ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オイオイ
今日は暑かったもんね
やっぱり あなたは すごいです



DSC06066.jpg



夕飯のとうちゃんの 酒のつまみ作りの最中
ツナ缶を開けるときに 手を切ってしまいました・・
それも 大事な 利き腕の中指の所です

(T_T) ウルウル 痛かったです・・
バトンどうしょう~と思案しすぎの為 集中力が
落ちてしまいました・・

痛さで パソコン打てるか心配だったけど
大丈夫のようですね・・

さて バトン 頑張って 回答しますかね
興味のない方 ここまでで OKですよ
ありがとうございました!(^^)!
チビティーとショコラの日記のKiyoko さんからです

まず始めに。
【 このバトンのルール 】

書き終わったら次の人に回す。 
質問3個を取り替える。 
バトンを回す人数(3人)を変えない。  

Q1犬に生まれ変わったらにどんな犬種が良いですか?理由もね!

★もちろん パピヨン・
 こんなに 可愛いいですから 飼い主から めちゃ
可愛がってもらえるはず

Q2 わんこのごはんどんなのですか?

★ 最初に預けられたのは1歳4ヶ月頃で ドックーフードで
育ってましたので それを続けてます・・
ドックーフードは 動物病院で取り扱ってる物で手に入らない為
インターネットの通信販売で 取ってます・
ドックフードの他 煮野菜や生野菜も 一緒に与えてます

Q3 あなたの将来の夢は?

★この年で 将来とは・・でも生まれかわったら
わんの美容院を建てたいな・・


Q4 愛犬のしつけで今まで一番手を焼いたのはなに?
又は現在困っていることは?

★悩むほど 困ったことないですよ・・おしっこもらしたり
は ありますけどそれも ワンの ご愛嬌と思ってる
困ってるのは・・
かあちゃん 犬離れできない・・わんを1人きりにできないのが
困るかな・・


Q5飼っている犬を芸能人に例えたら誰?
★それは かあちゃんが恋焦がれる 
拓哉様です・・キムタクと思って 太郎 大事にしてますよ

Q6あなたにとって今一番食べたい贅沢なご馳走はなんですか?  

★まぐろの トロです

Q7 今通っている獣医さんの気にいってるところは?
   どうして そこにしたの?


★まだ1回しか行ってませんが インターネットの評判を見て行きました・・
わんちゃんと 会話しながらやさしく接してくれる いい先生でしたよ
                                                             Q8もう一匹家族を増やすとしたらどんな犬種にしたいですか?    

太郎に 似た 白黒です・・でもパピヨンではなく
ロングチワワコートなのだ・・

Q9 サマージャンボ1等2億円が当たったら?                                家のローンを全部返して 今度はど~んと
現金で 家 買います・・

それでは変更する3つの質問です。

Q1 飼ってる わんちゃんの チャームポイントは?
                                                                Q3 飼い主さんが わんだったら 何犬?                                 Q4 飼ってる わんちゃんの 特技は?



DSC06017.jpg



バトンを次の方にお願いしよう~と思いますが



DSC06019.jpg




そう~ 太郎 誰にお願いしょうか・・


レオとつばさの子育て奮闘記

戌年なワンコ

アルの仲間たち


レオママさん・ ひなたぼっコさん・アルルナさん・
かあちゃんこの年で一生懸命 走りました
バトン 受け取って くれないかなぁ~

無理には いいませんよ~
これ けっこう~ 大変でしたから

かあちゃん 今日 時間 たっぷり かかりましたよ

(o^-゜)bやったじゃん!


←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ← ポッチと押してくれたら 嬉しいなぁ~

エライ!! そよかぜさんv-424
素晴らしい早さですよ~!!
かいままも 出来上がりましたから~。
明日アップしますね~v-353
そよかぜさん。
PC苦手って言ってもこれだけ早く出来れば充分よ~~!!お疲れ様~でビールv-306グイグイいっちゃって~~!!
今夜は目が疲れたから(笑)早く寝てね!!
良く頑張りました~~!!!

2007.07.23 21:26 URL | かいまま #- [ 編集 ]

びっくりしましたよ~。
ちまたにバトンが回っているのは知ってたのですが・・・回ってきましたか。。
タロウちゃんに頼まれちゃしょうがない。
う~ん、頑張ってみます。 ヾ(´▽`;)

扇風機とタロウちゃん。
ちゃんとベストポジションわかってますネ!
くつろぐ姿がまたかわいい。 (〃∇〃)

2007.07.23 21:41 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [ 編集 ]

そよかぜさ~ん!
ありがとう(^^♪
楽しく拝見しましたよ~
何気なく読んでるけどこれって
結構大変よね!
私も実感しました。
キムタク様、私も大好きよ(#^.^#)
今からスマスマ見なきゃね(^_^)v

2007.07.23 22:02 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

 ★コメントの返事です★

 かいまま さんへ
 
かいちゃん達より 若くないから・・
トロクって やり直しが 多くなり
苦戦しました・・

さっき 缶のカクテル飲んだので いい気持ちだよ・・
目も 疲れたんで ゆっくり寝ます
明日の更新楽しみに待ってるね(^_-)-☆


 ひなたぼっコ さんへ

ありがとう・ありがと~う♪♪
まさか 引き受けていただけるとは・・
この年で バトンなんて 転びまくりの 回答ですよ(´_`。)
正直 チンプンカンでした・・

もう~正直 疲れました


 Kiyoko さんへ

無事 任務完了 いたしました(*^^)v
バトン お互いよく 頑張ったよね・・

ねぇ~嬉しいな・・木村拓哉 好きだったんだ・・スマスマしかと 見ましたよ・・
これから SMAPの 会話できるね
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

2007.07.23 23:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎くん素敵な場所を陣取ってますね。
ご主人様みたい!!
そよかぜさん、手は大丈夫ですか?
私も集中力が欠けると
そうなります。

キムタクのファンだったのですね・・☆
確かにかっこいいですもんね!

2007.07.23 23:56 URL | min #- [ 編集 ]

■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

 ★コメントの返事です★

 min さんへ

minちゃん いつも 私 テレビみながら
料理する人です・・
テレビは 見るだけ・・
今日の場合 回答の事 考えてたからね・・
けっこう~ 缶のフタや そのあとは ぐさ~っと 切れますね・・
minちゃんも 気をつけてね・・
指にテープ 貼ってたら パソコンのキーが押せなくって はずして打ってます・・
もう~大丈夫ですよ・・

恥ずかしながら キムタクファン 長年しております・・
o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

2007.07.24 00:09 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

私も悩んじゃうなぁ。
太郎くんがシエスタ満喫中にママは頑張ったのね!
今日嬉しかったのはそよかぜさんがキムタクファンってわかったこと!
ムフフ、私もSMAPファンですよ~♪
今年はライブないのかなぁ。
これを楽しみに仕事頑張ってるんだけどなぁ…。

2007.07.24 01:01 URL | momo #- [ 編集 ]

再びやってきました。
バトン頑張りますがちょっぴりお時間くださいネ!

今回のエントリーにリンク貼って頂いたのですが
エラーになっちゃうみたいですぅ。 (>_<)

東京も梅雨明けかな?
今日は久々良い天気!アヂィ~ッ!!

2007.07.24 08:20 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [ 編集 ]

以前、読み逃げしていた頃はこんなのがあるんだぁ~
なんて他人事のようにフムフムと読んでいましたが・・・
まさか自分のところに廻ってくるとは思いませんですたっ^_^;
ボケボケのレオママですが(~_~メ)
なんとか頑張ります!(^^)!

2007.07.24 11:51 URL | レオママ #- [ 編集 ]

□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o

 ★ コメントの返事です ★

 momoさんへ

あれ~momoさんも smap ファンなんだ・・嬉しいですね・
コンサートの 常連さんなのかな・・なかなかチケットとるの 難しいんじゃない?

2年前 SMAPのコンサート行けない人が
いて それをゆずってもらい 見にいきました・・楽しかったなぁ~


 ひなたぼっコさんへ

気長に待ちますよ・・いつまでも(^。^)
福岡も 暑いですよ・・
生暖かいんで 眠くなちゃって・
 
こんなに暑かったら ビールでも 飲みたく
なちゃうけど・・夜まで 我慢ですよ(@_@。



 レオママ さんへ

ゴメンなさいね・・皆 バトン 回ってきてますよ・・かいままちゃんや さえ さんも・・・

やっとこの バトン完成いたしました・
少し ボケも 頭使ったせいか 正常に近づいた感じがします (^。^)
でも すぐ また戻るけど・・
ほんと ヨロシク お願いします(ペコ)

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

2007.07.24 13:04 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★コメントの返事です★
 
 ひなたぼっコさんへ

ごめんなさい ひなコさんのリンク できなかったね・・
今 上のコメの意味 わかりました・
馬鹿丸出し・・
ただ今から 修正 いたします・・
しかし 時間かかるかも・・・(冷・冷)

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

2007.07.24 13:29 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

缶で切った指、大丈夫ですか?
バトンお疲れ様でした。
私だったらパニックになって、断っちゃうかも・・・

梅雨も明けたから、暑い日が続くけど
太郎ちゃん、風が通る最高の場所で、くつろいでますね。
太郎ちゃん、気持ちいいか~い!

2007.07.24 15:39 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

バトンOKですわ~v-411

でもv-356パピヨンのお友達
少ないからな~v-406

他の犬種じゃだめなのかな?

頑張って明日更新しますね!!

2007.07.24 16:44 URL | アルルナ #- [ 編集 ]

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

 ★ コメントの返事です★

 ホニヌキマント さんへ

バトン そのうち マントさんのとこにも
絶対来ると思うよ・・・
ドキドキ もんですね(^^)

太郎 もう~お殿様ですよ・・
一番いい場所に 来て気持ちよく ネムネムでした(^。^)


 アルルナ さんへ

アルルナさん ほんと ゴメンなさいね・・
ウルウルです・・
受けてくれるんですね・・

もちろん パピヨンちゃん以外 OKですよ
もっと 輪が 広がります・・
最初に バトン渡された方が 喜ぶと思います(*^^)v

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

2007.07.24 18:16 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/70-9d44cc35