パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

今日も 風が 強くって ベランダの花の手入れしてる最中

植木の土を こぼしては 風がピュン・ビュン 飛ぶものだから

ホウキもって ひとりで 大騒ぎしておりました






IMG_6380a.jpg
ポーチュラカ





風があって 涼しいのですが 強すぎで 窓開けられないし

家の中は ムンムン 暑かった(涙)






最近 太郎さん 大人になったのか すごく 慎重に なったんですよ





IMG_4581a.jpg







こんな サークルも 軽く越えて サークルの意味も なかった

パピヨンのジャンプ力には 驚きまくったものですが

近頃は かあちゃんのベットの上や 椅子の上がる時 どうしょうか

考えてる様子 ありありです






IMG_6307a.jpg






何度か ジャンプで 失敗してるので おじけついたのでしょうか





続きあり 良かったら見てネ




IMG_6786a.jpg






今日は バースディーの お祝いです





IMG_2439a.jpg






太郎の誕生日も レンの 誕生日も 終わったけれど






j0089468.png






我が家の こまどり姉妹の ○○歳の 誕生日でした

長女と ケーキの予約をしにいったのですが「 ロウソク何本いりますか」と

店員さんから聞かれ 普通の音量で 答えたつもりの かあちゃん

娘から 「もう~恥ずかしいたら ありゃしない」と 言われました

もう~誕生日も 胸はって 答えられない年齢かいのぅ~





IMG_6788a.jpg





そうやね 20代は 1歳・1歳が 重みのある 年齢だものね






IMG_4142a.jpg







まだ 男の子とデートの 経験もない お二人さん・・すごく貴重かな

母親としては まだ 虫ついて欲しくないような 微妙な 気持ち





IMG_6853a.jpg





息子が 20歳の誕生日の 食事の帰りの 記念の写真 

かあちゃんが 写真撮ってる方ですから 写ってませんが

この家族 写真は 廊下の壁に 貼ってます

好きな 写真です

キャッシー中島さんの 愛娘 七奈美さんが 亡くなられました

子の方が親を 見送らねばならぬのに・・




IMG_6113a.jpg






キャッシーさんの 気持ちを 考えると ・・・・・・つらい・・・・・

愛犬は 最後まで 見守っていきたい

かあちゃんは 先には いかんからね・・・










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

娘ちゃん達お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

男の子とデートの経験もないって・・・
こっそりしてるかも知れないですよー。
働き出したら違ってくるんじゃないですか。

キャシーさんの娘さん、早過ぎますね。
結婚もされたばかりで・・・
これからだったのに。

2009.07.12 20:24 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

えっ?太郎君このサークル飛び越えてたの?
見た感じ我が家のサークルと同じ高さのような気がするのですが・・・・。我が家の『らるく』は高いところが大嫌いなので絶対飛び越えないです。
太郎君すごいジャンプ力でしたね。
でもパピヨンは関節が弱い仔が多いみたいなのでジャンプしない方が懸命かもしれませんね。

それはそうと・・・娘さん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。v-315
そんな年言われてもまだまだ若いから恥ずかしくないですよね。
今が一番楽しいお年頃じゃないですかね?

家族写真素敵ですね。そよかぜさんも一緒に写っていれば最高の写真でしたのに・・・。

2009.07.12 20:33 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

え~!?こんなサークルを飛び越えちゃうんですか~?@0@
太郎君、すご~い(驚

娘さんたちお誕生日おめでとうございますv-314
成人式が終わって早いもんですね~♪
我が家もお姉ちゃんが今年18歳になります^^
あんなに小さかったのにあっという間ですね♪
キャシー中島さんの娘さん、まだお若くてこれからだって言うのに・・・
辛いですね。。。

私も、ワンコを含め歳をとっている者から
旅立ち、見送りたいです☆

ポチポチ~☆

2009.07.12 21:34 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

お姉ちゃんたち・・・
○○歳のお誕生日、おめでとうございます♪

キラキラとたくさんの希望にあふれてて
ぜんぜん恥ずかしくない歳なのに・・・
でも、私も20代の頃の方が歳が気になったかな(笑)
お姉ちゃんたちの彼氏に会ってみたいような
でも、いつまでも今のままでいい感じがするような
母心は複雑なんでしょうね。

そよかぜちゃんさんが写っていないのは残念だけど・・・
とっても素敵な家族写真ですね♪

キャシーさんの娘さん、若すぎるし
病気がわかってからも早すぎるし・・・
結婚式の時の幸せそうなお写真を見る度に
胸が痛くなります。

2009.07.12 21:43 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

太郎君とレン君仲良くサークルの中に入ってる姿が可愛いっ♪
太郎君このサークルをジャンプして越えちゃったなんてすごいなぁ~。
娘さんたちお誕生日おめでとうございます!
20代ってこれからですよ~
うらやましいなぁ~
家族写真いいですね。
温かみが感じられてすごく素敵です。
そよかぜさんも一緒に撮ったらよかったのにぃ~

2009.07.12 21:45 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
娘さん達、○○才のお誕生日おめでとうございます♪
私が20代の頃は年取るの嫌じゃなかったな~~(笑)
むしろ、一足飛びに早くおばさんになりたかった(爆)
「今の若いものは」って言われるのがすごく嫌で(^^;
自分が年とったら絶対に言わない!って思ってたのに、
気づいたら言ってる自分がいます(^^;

家族写真、素敵ですね(*^^*)
ご家族いつまでも仲良く過ごしていってくださいね♪

七奈美さんのことは今回のニュースで知ったけど、
本当に早すぎて、ご両親やご主人の気持ちを思うと
つらすぎますね。。。

2009.07.12 22:02 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

娘さん、お誕生日おめでとうございます。

素敵なご家族の写真ですね。
いつも、そよかぜさんのご家族素敵だなって思います^^

サークル越え、飛丸も全然OKです。
太郎君は考えるようになったんですか。
ホップは最初から、絶対飛びません。
わん、それぞれ、いろんなこと考えているんですね。
太郎君は何を思ったのかな。
みんなに迷惑かけちゃいけないと思ったのかしら。

日々、大人になっていくのですね。

人もわんも、早い死は、やっぱり辛いですね。
願わくば、納得できるまで生きてもらいたいものです。

2009.07.12 22:09 URL | とびママ #- [ 編集 ]

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
若いっていいなぁ~
娘さんのこれからが楽しみでもあり
心配もありですよね。

家族写真とても素敵です。
写真っていいですよね。

お互いこれからも撮っていきましょうね。

キャシーさんを思うと
とても胸が痛いです。辛いです。
辛すぎます。

2009.07.12 22:27 URL | pichen #- [ 編集 ]

娘さん達、お誕生日おめでとうございます!
そよかぜさんのブログに出てくるお嬢さん達は
とっても素直な素敵なお嬢さんのイメージです。
きっと、そよかぜさんのお人柄のおかげですね♪
ゆっくり素敵な彼氏を見つけてくれますよ、きっと。

ワンコをきちんと送ってあげるためにも、
先に逝くことも倒れることも絶対にしないと
決めてます。ワンの為にも。

2009.07.12 22:59 URL | ななもち #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
あと何年かしたらそよかぜさんもうちの母みたいに孫の顔見れるんかな?
と言うことになるかもしれないですね~(笑)
太郎くんのようにサークル超えをまのんとふわりがやってくれます。
ロワは太いため無理ですが(笑)パピヨンって危ないこと平気でしてくれるので恐いですね~
違う犬種飼うと違いが見れて多頭飼い
楽しいですよね♪

2009.07.13 10:15 URL | みかん #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん☆こんにちは^^
双子ちゃん!お誕生日おめでとうございまぁすv-314
これから恋に仕事にますます素敵に大人の女性になっていってくれそうですね♪
いいなぁ~20代(笑)
いっぱい素敵な恋してねv-345

そよかぜちゃんさんの最後の言葉にぐっ(涙)っときてしまいましたv-406
本当にそうですね。。。
一日一日を大事にしなきゃ♪
ぽち♪♪

2009.07.13 11:04 URL | Miu #TFa0w/Dc [ 編集 ]

娘さんたち、お誕生日おめでとう~d(=^・・^=)b
ケーキのロウソクの数、いつからだろう?あまり数えたくなくなったのは…(〃´・_・`)=3
でも、ロウソクがないと何だかバースデイケーキって物足りないんですよね!

太郎君、こんなに高いサークルも飛び越えちゃうのですか?\(◎o◎)/!
おぉビックリ。
やっぱりパピヨンって運動神経いいですね~!

2009.07.13 11:57 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

娘さんたち、お誕生日おめでとう
ございます。まだまだお若いのに、、
やっぱり年齢は気になっちゃうんでしょうね。可愛い♪
母親としては、悪い虫がついてほしくない
でしょうね~。
良い虫がついてくれるといいですね(・∀・)
そよかぜさんも、双子の娘さんをここまで
育ててこられて尊敬します。
娘さんたち、素敵な1年になりますように!

2009.07.13 13:25 URL | min #- [ 編集 ]

e-144お誕生日おめでとう~!!娘ちゃん’se-267

虫が付いてほしいような 欲しくないような・・。
本当にそよかぜさんのお気持ちよく分かりますよ♪

キャシー中島さんのお嬢さん・・。
かいままもアレを見るたびに 涙が溢れます。
キャシーさんはどんなお気持ちか・・・。
ハナの時も 自分が何してるのか分からない状態でしたが・・。
娘は。。。
神様・・・そんな試練が必要なんですか・・?と
思わずそう問いたくなるような・・。

子供が自分よりも早く逝ってしまうのは・・。
残された親は どうやってソレを乗越えたら
良いのでしょうね。
胸が潰れる想いでした。

元気に・・幸せにと親なら願いますよね。
娘ちゃん達2人とも そよかぜさんが目を腫らしながらも
素敵なお式をして・・素敵な旦那様が「守ります」と言ってくれる・・。
そんな日が来ますよ~。

母親としたら 夢ですよね~。
でもね 先日ごんたまったら 「私結婚しないかもしれないでしょ」だって・・。
絶句でした(爆)

2009.07.13 15:18 URL | かいまま #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございます



  ★ うぶうぶさんへ ★

うぶうぶさん ありがとうございます
私が娘の年の頃は ボーイフレンドと
遊んだりしていたのですが すごく二人
とも 誰に 似たのか おくてな方です

結婚するとしたら 初恋の人となるかも
さて 初恋の人は 現れるのでしょうか(笑)


  ★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるくさ~んありがとうございます
太郎我が家に来た頃は 1歳ちょっと
まだ 体重も3キロちょっとで
身軽だったんですよ

ジャンプ力すごかったぁ~
今は ずっしり体重が 増えたせいか
飛ぶ力が なくなったようです



  ★ やよ さんへ ★

やよさ~ん ありがとうございます
20代って たくさんいろんな事が
あって 長い時期でした
しかし 30代以降の 早いこと

もう~ここまで 年重ねてきたら
一日一日を 大事にしなきゃ~て思えて
きます・・
何てたって健康が一番 お互い病気
せずに やっていこうね(^・^)

2009.07.13 20:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ミューさんへ ★


ありがとう~ございます
ミューさん 太郎もう少し若い頃
サークルの上 飛んでました
留守番の時に サークルに入れていくの
ですが 帰ってきたら 普通に家の中
歩きまわってるし・・
それ以来 留守番は フリー状態
になってしまいました(~_~;)



  ★ Kyon2 さんへ ★

Kyon2さん ありがとうございます
あ~と言う間に 子供達も20歳越え
しちゃいました
月日のたつのは 早いもんですね

今はワンの子育てまっしぐら
ワンは いつまでたっても赤ちゃん
みたいなものです・・
私も健康に気をつけて ワンの子育て
頑張りましょう~(^・^)


  ★ ルカ さんへ ★


ルカさん ありがとう~
ルカさんは 早く年をとりたかったのね
私は若い時は女は 30歳になったら
もう~終わりと思ってました

しかし30歳過ぎたら そうじゃないと気づき40代も そうです
まだ、まだ 人に年齢教えるのは 嫌な
私・・最近はテレビ見てると女優さんの
年齢がでたりしてますよね・
これは ちょっと可哀想だな

2009.07.13 20:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

娘さん、お誕生日おめでとうございますヽ(o^∇^o)ノ♪
ワタシの20代の頃の誕生日は
親元を離れて一人暮らしをしていたので
こうしてケーキで家族に祝ってもらうことありませんでしたから
そよかぜファミリーがとても羨ましく思いました。
温かくていいご家族ですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*

娘さん達のこと、ボーイフレンドがいるいないの心配以前に
お嫁さんにやりたくないのでは^^?

そうですよ、そよかぜちゃん!
お子さん達、太郎君とレン君のためにも元気で長生きしなければ (v^ー゜)

2009.07.13 21:08 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ とびまま さんへ ★

とびままさん ありがとうございます
太郎が サークル越えをしなくなつたのは
きっと 体重の増加のせいだと思いました

キレのあるジャンプしてた頃はまだ
細かったし・・あの頃よりも1キロ以上
体重増えて 高い所から降りと ドスンと
いう音も 重いもんですよ~(~_~;)

  ★ Pichenさんへ ★

Pichenさん ありがとうございます
子供の成長 あ~という間ですね
早く大きくな~れと育てたら 自分は
すっかり老け込んでしまっています

お互い 子供が 独立するまで健康で
いてあげなきゃですね

  ★ ななもち さんへ ★

ななもちさん ありがとうございます
うちの娘達 真面目な方だと思いまよ
誰に似たのかなって思います

私と息子が少し似てるかな
パッパラパーですから・・
娘達を見ていたら 私の若い時は 普通じゃ
なかったのかと思っちゃいます(反省)


  ★ みかん さんへ ★

みかんさんこんにちわ
えっ~みかんママさん 孫がいらっしゃるの
もうおばあちゃんですか・・

お婆ちゃんにはまだ なりたくないなぁ~
(笑)
子供3人いるけれど 結婚しないかも
わかんないしね・・さてどうなるか

ワンの柵越えは 考えたら
怖ろしいよね・・あんな小さなサークル
内からよく ジャンプできたなって思いますよ・・・



2009.07.13 21:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ Miuさんへ ★

Miuさん ありがとうございます
いつまでたっても 親からしたら
子供・子供してみえます
たよりなくって仕方ない(~_~;)

でも もう~こんな年齢になった娘達
です
自分がこの年齢の頃は こんなことしてたのになぁ~と                             過去を振り返ってみたりも
しますよ

家族元気で仲良くですよね
ワンも家族が 仲良かったら 幸せ
だし(^・^)

  ★ Mizukiさんへ ★

Mizukiちゃん こんにちわ ありがとう
ございます

我が家も子供が 家から出て行ったら
誕生日ケーキなくなりますね

ず~と出ていかないで家にいたりして
(苦笑)

パピヨンのジャンプすごいですよ~


  ★ min さんへ ★

minちゃん ありがとうございます
誕生日くるの 早いもんだなぁ~
そのうちに もう~ローソクいらないと
いいそうですよ

私の場合が そうだから(汗)
家族いつまでも 健康で 仲良くやって
いきたいものです

2009.07.13 21:58 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
二十代なんてヤング!ヤング!で羨ましいかぎりですが。(笑)
当の本人達は気になるお年頃なんですね。
家族写真を飾っているなんて素敵なお家で羨ましい。
我がファミリーは実家も弟家も我が家もワンコの写真ばかりです。

2009.07.13 22:31 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは★
ベアもサークルは飛び越えるは、
どんなにサークルとサークルをつないで
出れないようにして、屋根もかぶせてるのに
どこから出るのかと思う運動神経の良さは
やっぱり、パピヨンだからでしょうか??(~_~;)
でも、4歳位から見違えるほど落ち着き、状況判断もすごくて、なんて賢い子なんだ!と驚かされることが多々ありました!(親バカかもしれませんが・・一応他の人も、言ってくれました(~_~;))
太郎くんも大人になって落ち着いたんですね(*^_^*)

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
20代いいなぁ~~
私は6月で33歳になってしまいましたが(^_^;)
30過ぎてから早くて・・
1年1年大切にしないといけないですね(*^^)

素敵な1年を送ってくださいね♪

2009.07.13 23:59 URL | Bear #hvIICHmQ [ 編集 ]

そよかぜさん、お久しぶりです!
先日から色々とありがとうございました♪
ちょっと落ち着いてきたので、久々に伺いました(o^-^o)

アンズもジャンプ力がすごいです。
でも先日病院で「左後ろの膝が弱い」と言われてビックリ!
あまりジャンプはさせないほうが良いみたいです(´A`。)
でもうちの母を見たら大興奮してジャンプしまくってしまうんですよね~o(´^`)o ウゥ

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
お嬢さん達のお誕生日だったのですね♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
今は4人しか映ってない家族写真だけど、そのうち7人になるんでしょうねvv
そしてお孫さんが生まれてどんどん大家族だわ~o(^∀^*)o
今度は父ちゃんに写真を撮ってもらいましょう(^ー^* )フフ♪

2009.07.14 00:20 URL | momo #- [ 編集 ]

娘ちゃんたちお誕生日おめでとう~♪
いいなあ~20代!
若いって本当に素晴らしい事ですよね!
その時には気が付かないけど年をとるごとに昔が懐かしいです(^^

ウチも長男と長女が奥手です~!
特に息子は女子と話すのも苦手かも(><)
娘は友達にはなれるのに友達どまりみたいです(笑
誰に似たのかしら???(笑
末っ子に期待しよ~~~(笑

キャシー中島さんの娘さんは本当にお気の毒ですね・・・・
親としたら代わってあげたい気持ちがいっぱいだったと思います。。。
親よりは少しでも長生きすることが
最小限の親孝行かもしれませんよね。。

2009.07.14 01:35 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
お姉ちゃんたち、お誕生日おめでとうございます♪
20代、わたしはオフロードバイクに目覚め親を心配させていました(汗
20年経つと心配する側に回るなんて思いもしませんでした(汗汗
心配しても子供たちが健康でいてくれるって幸せなんですよね。
ほんとに七奈美さんのご両親の気持ちを思うと胸が痛くなります。

2009.07.14 14:51 URL | デンドン #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ かいまま さんへ ★


かいままさん ありがとうございます
ごんたまちゃんも どんどん成長
してきてますね

もう子供も成人して 精神的に今が
一番 悩みなく過ごしているかな
これで 子供に彼女や彼ができたりしたり
したらまた 悩まされるかもしれない

この時期を 楽しんでいこう~と思って
ますよ(^_-)-☆

  ★ さっこ さんへ ★

さっこ さん ありがとうございます
うちの子達 恵まれてるよね
過保護すぎかな(~_~;)

私は高校から自分で 弁当作ってもって
行ってたし 誕生日にケーキもお祝い
も家族から してもらってなかったな

この調子だと 社会人になっても
弁当もたせてるかも わかんない
しっかりとした 親にならんと
イカン・・もっと 渇を 入れねば


  ★ ひな コ さんへ ★

ひなコ さん ありがとうございます

我が家も近頃は ワンの写真ばかりですよ
しっかり 廊下や 冷蔵庫に ペタペタ
太郎とレンの写真 貼り付けてます

今は 太郎とレンが 孫みたいなもんですからね・・                                足腰鍛えて いつまでも散歩
できる若さで いないとね

2009.07.14 16:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ Bearさんへ ★

ベアママさん ありがとうございます
ベアちゃんは 4歳ぐらいの時ぐらいから
落ち着いてきたんですね・・

我が家の太郎も 大人にやっとなって
きたのかな

おトシ ばらしていいんですかぁ~(^・^)
そうですね・・30代の頃は忙がしすぎて
浦島太郎みたいな感じで 過ぎてしまったな
その頃の流行歌やドラマ すっぽり
抜けてます(>_<)
さて ベアママさんは どう過ぎていくのかな?


  ★ momo さんへ ★

momoさん ありがとうございます
アンズちゃん 元気してるかな

私 昔から 写真撮られるの好きじゃなくって 写真撮影の時 逃げてました
今考えたら いっぱい撮っとくんだった

最近自分の現在の写真みて 泣きたくなります・・
今度は ちゃ~んと家族写真とりましょうかね・・今度はワンズも一緒にね(^・^)


  

2009.07.14 16:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ カンナ号 さんへ ★


カンナさん ありがとう~
早いもんで もう子供達 20歳越え
してるし・・
娘達の年齢の頃は よく食べ飲み歩いた
もんですよ・・
その当時は 太ってはいなかったん
ですけどね(笑)

子供達から かあちゃんは 不良だったもんなって言われます・・

女のコですから 遊びが好きなコで
なくって良かったと胸なでおろしては
いるんですけどね・・
この先 さて どうなるんでしょうか(?_?)


  ★ デンドン さんへ ★

デンドンさん 心中大変な時なのに
コメントありがとう ございます

スパイク君達は 元気にしてるのかな?

仕事場の ゴーヤは大きく伸びた
でしょうか

散歩していたら ゴーヤとアサガオを一緒に
プランターで植えてるのを見ました

デンドンさんを そこで思い出しました(笑)
来年 ゴーヤも我が家のカーテンにしても
いいかもと思っちゃいました
花も黄色で 綺麗ですね

2009.07.14 20:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん~、出遅れましたが(^^ゞ
お嬢さん達のお誕生日おめでとうございます。
20代なんていいなぁ。
私も20代に戻れたら…やり直したいことがいっぱいありますよ。
娘さん達にはこれからいろいろな経験を積んで
ますます素敵な女性になって欲しいです。
あ~、青春っていいなぁ。

太郎くん、ジャンプ力がすごいのはやっぱりパピヨンなんだなぁ。
レオンはね…パピヨンのくせにあまりジャンプしないのですよ。
膝はゆるくないんですけどね。
あっ、でも家に来たばかりのころはサークルから脱走した前科ありです(爆)

2009.07.14 22:03 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★leonmamaさんへ ★

れおんママさん ありがとうございます
20代の頃の頃の私って すごく
生意気だったんですよ・・
性格は 今の方が はるかにいいと
思います(~_~;)

だんだん人間丸くなるもんですね
おかげで 体もゴムまりみたいに
丸くなっちゃた(笑)

れおん君 ジャンプしないの
ジャンプあんまりしなかもわかりませんが
砂浜で走る れおん君の姿が 目に
浮かびます・・

2009.07.14 23:50 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

v-385ツインズお嬢様のお誕生日、おめでとう!!v-385
シアワセに向かって、
笑顔で、レッツラ・GO!!

そよかぜちゃんにとっても、ステキな記念日ですね~
うちの母は子供の誕生日は「私の何よりも大切な記念日」って言ってました!
だから、「私を祝って!」って(爆)


太郎くん、ジャンプできなくなったんじゃなくて、しなくなったんやね~
一度怖い思いしたら、ちゃんと学習したんやね~そうそう、無理無駄しちゃダメダメ!!

2009.07.15 08:40 URL | パピドン #- [ 編集 ]

★ パピドン さんへ ★


パピドンさんのお母様のように 子供達には
産んでくれた日だから 私に感謝しなきゃって言ってます

不器用な私が よくまぁ~子育てやってこれたと思いますよ
ちょいと 頭が軽い分 よく娘達から
しっかりしてよう~と言われてる
母で ございます(汗)

2009.07.15 20:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/597-b8456637