パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC05309.jpg


たぶん セージ系の花だと思いますがよくわかりません
九州は天候悪く昨日は 朝の散歩いつもより4時間
遅れで 行きました・
そして夕方は散歩いかれる状態ではなく 
太郎の大好きな散歩もなし

(★TДT)ショボーン…
今朝は 雨も上がりレインコート着て 散歩
○○チも 夕方してないせいかすぐに でました

(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
でも よかったね

土・日・は娘達学校休み
良く寝ます・寝ます・寝ます


DSC06087.jpg



散歩から帰り おやつ食べた太郎もまた再び一緒に

ZZzz(o-ω-o)  [睡眠㊥。ぐっすり]


DSC05047.jpg



朝食の時間を過ぎ また 昼食になりますね・・
たまには、早起きして太郎の散歩してもらいたいのだけど


DSC05112.jpg



大声だして起きろと言う気力もなくなったかあちゃんです


昨日は 太郎の魔の「金曜日」でした


あの、恐怖の生協の宅配の日で 配達された荷物を
かたずけ終わり 太郎を見にいきました

するとまた かあちゃんのベットの隅にいましたよ




DSC06053.jpg



こんなふうに なって 寝てました
おもわず カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
最近 太郎は へんな場所がお気に入り
椅子にのぼり またその上に 登りたいという
行動を  (。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚

DSC05225.jpg



窓際族になりたいようで (´・Д・`●)ゞでしゅね

こんな狭いとこで 寝たりすると 
落ちたりしそうで・・


DSC05219.jpg



(´-`).。oO(なんでだろ?)
なんで この 場所が 好きなの?
教えて欲しいな 太郎




kou.jpg




←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

タロウちゃんも登るの好きなんですね。 (*^▽^*)
うちのコもハウスの上にばかり登るので”猫のようなワンコ”って言われてますよ。
今じゃハウスもペッチャンコ。。 (・_・、) でも毎日登ってます。(笑)

2007.07.07 13:08 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [ 編集 ]

太郎くんの寝顔たまらない~
かわいい~~

お気に入りの場所を見つけちゃたのね~太郎くん♪猫ちゃんみたいですね!隅っこは落ち着くんですかね?ピコも隅っこが好きです。
あれ?姿がみえないな・・と思うと窓とカーテンの間で寝ていたり・・・。

そして・・やっぱり昨日は魔の金曜日だったのでベットの隅にかくれてましたか、太郎くん!!おもしろすぎです!!

2007.07.07 15:17 URL | min #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんもテンプレ変えました!?
青空を太郎くんが飛んでいる見たいです"^_^"

娘さんお昼まで寝てられるなんて若いよねぇーーー
今日実家の私の姪っ子も昼間で寝てました(>_<)
私なんか時間が勿体なくて朝は寝てられません・・・
昼寝はするくせに(^^ゞ

そうそう昨日は魔の金曜日でしたねっ!!
またまた太郎くん隠れたんですね(@_@;)
相当怖かったんでしょう。。。

2007.07.07 15:55 URL | レオママ #- [ 編集 ]

ホントだ~!! テンプレ変わったねぇ~e-266
「パピ太郎 空を飛ぶ!」って感じで可愛いよ~。
そよかぜさんは いつも画像処理しててスゴイねぇ~!!
かいまま・・できましぇんe-330
でも・・覚える気力もナイ!!(大笑)
ホントにズボラ~な女です。
スゴイぞ!!そよかぜちゃんe-287
まだまだいけるぜ!穴あきGパンはいて気分も新たに女子大生!!!

2007.07.07 18:28 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさんもテンプレ変えたのね!
ちゃんと太郎君がいるわ~
素敵!(#^.^#)
太郎君も狭い所が好きなのね~
チビティも最近は妙な所で
お昼寝するのよ(^^)
暑いからかしらね?

昨日、山田たろう物語始まったでしょ?
そよかぜさんちの太郎君思い出しちゃった(#^.^#)
とっても面白いドラマよ!
必見です(^^♪

2007.07.07 21:30 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

太郎君のトラウマ?魔の金曜は!
ううん~何があったんだろう・・・フライパン・・・?!
それにしても、本当にニャンニャンさんみたいですね。高いところに登れるのは、やはり身軽だからなんだなぁ~ハルは椅子で満足してます~身のほどをわきまえて・・・
しあわせいっぱいの寝顔にしあわせになります!

2007.07.07 21:49 URL | パピドン  #- [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★コメントの返事です★

 ひなたぼっ子 さんへ

そうだね・・エマちゃんもハウスの上に
乗ってましたね(^。^)
危ないのに 乗りたがるから太郎は・・
ほんとに 困ったちゃんですv-77


 min さんへ

パソコンとか やってたら 太郎がいないのに 気づき 呼ぶけど なかなか 、来ないんです・・
普通 WANならすぐ 走ってきません?
仕方ないから 探しに行く始末・・
よく端の方で 寝てますよv-75


 レオママ さんへ

私も、たっぷり寝たいのに いい気持ちで
寝られるとね 少々 カチッときます・・

この年になると たっぷり睡眠とらないと
ますます 目のまわりのくまとかでて おばあちゃんに 見えるからね・・

毎日たっぷり 寝たい・・レオママはどう?
_(_^_)_



 かいまま さんへ

レオママさんや かいままさん他 最近 皆さん テンプレート変えてたので 気分転換
に 変えてみましたよ

新たに女子大生なら 娘と一緒になるんですが・・まぁ~これ以上 年とりたくないし
精神年齢だけでも 低くくいきますよv-206


 kiyokoさんへ

WAN達も 涼しい場所を探してるみたい
ですね・・

kiyokoさん 山田たろう見たんですか
うちの娘達が言ってましたが、漫画で人気だって・
わたし 山田たろうと いえば 昔 子供の頃
流行った (新聞太郎)オレの名前を知ってるかい♪♪ の 山田太郎 のイメージが
強いんですが (●^o^●)


 パピドン さんへ

ハルちゃん 少々 大きめのパピちゃんなんですか?
そんな風に 見えませんが・・

パピドンさんのホームページに行っても
何も表示されません・・
何でかな?
また 明日でも開いて見てみますね(^。^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2007.07.07 22:41 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん、こんばんわ!!

テンプレ素敵に変わってますね~♪

いつも思ってたんですが、画像とかもマメに手を加えて凄いです。
最近・・・手抜きのわ・た・しww

太郎君のお気に入りの場所良さそうですね~
スヤスヤ眠ってる太郎君可愛いでちゅ!!

2007.07.07 23:46 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.07 23:53  | # [ 編集 ]

来てもらったのにごめんなさい!
なんでか・・・サーバーの具合が悪いみたいでした。よ~く管理人さんに言うときま~す!また、時間あれば来てください。

2007.07.08 13:02 URL | パピドン  #- [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★コメントの返事です★

 かりんまま さんへ

かりんまま さんのブログけっこう参考にさせてもらってばかりです・・
いろんな ドッグカフェとか もちろん おやつ作りもね(^。^)

更年期であまり 何処でも行きたくないから
目で 行った気分にさせてもらってますよ



 さえ さんへ

こちらこそ よろしくお願いします
嬉しいですよ~☆



 バビドン さんへ

さっき見たら ちゃんと なってましたよ・・
ほんと、困りますよね・・
突然、ブログやめて 閉鎖されたのかと
思いました・・・
でも 良かったです (^_-)-☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007.07.08 13:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

よく寝るワンは、よく食べるし元気はつらつ!
うちも同じく、テーブルの上で寝ています・・・ひんやりするからかなあ?
本人しか、わかりませんね。

テンプレ変わったの気がつきませんでした。(太郎ちゃん、空飛んで気持ちよさそう)

2007.07.08 14:34 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★コメントの返事です★

大ちゃんも テーブルの上とかで
寝ちゃうんですね・・・

まだまだジメジメして イヤな気候が
続きます
ホリヌキマントさん お体気をつけてね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007.07.08 15:11 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/57-9f271b32