パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だんだん ベランダの花も 寂しくなってきました

天候も 悪いせいか 花の苗を 買いに行く 気分にもなれず

鬱々とした 日を 過ごしています






aIMG_2669.jpg






蕾から やっと テッポウユリの花が 開きました

清楚な 花ですよね






IMG_4573a.jpg




ネットーサーフィンをしていると ず~とブログが更新されず
どうしたのかと心配してた方の ワンちゃんのことが 書かれてありました

虹の橋に渡っていたのです・・・
更新が とだえてあったのは その為だったのですね





てっぽうゆりA




心が落ち着いたらまた 更新してくれたらなって思います


癒し系の とっても 可愛いいワンちゃんでした

ご冥福をお祈りいたします




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




雨が降ると 散歩も大変になります
太郎が うんP終わったら それで帰るようにしてますが
なかなか うんPしてくれないと 頭もカッカと してきます

まだ 梅雨は 来てないようですよ 

これから ますます 気分 鬱が 続くのでしょうかね





IMG_4674a.jpg






頭も 重いのに 何でこんな雨の日に 散歩なんだよ~となる時も





IMG_4293a.jpg



レンは 散歩なんて 関係ないよう~でして

肉球も きれい~だこと ・・ 

もう少し 鍛えて 肉球を 硬くしましょう~ね




IMG_4304a.jpg





昨日 父ちゃんは 東京の お土産を もらってきました

前にも いただいたことあるんですが






IMG_4687a.jpg






きなこ味  ウマウマ でした




次は 宮崎の姪っ子からもらった 柚子茶なるもの






ゆず茶




このまま お湯でそそいだり ジャムにしたりと

そんで お湯入れて 飲んでみたら レモネードを飲んだ味でした

飲めるかなぁ~と 思ったら 大丈夫でした


気分が ウツの時は 脳を 刺激しましょう~ということで





脳トレパン





味は 甘い・・・疲れた時に いいかもです

土曜日の夜は ドラマ見て うつを 吹き飛ばさないとな



2009.06.04 14:11 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |