パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TS380316.jpg


近場まで買い物に行きたいんですが 何故かしらこの方が



DSC05306.jpg



なんでこんなとこに いるんでしょうかね

ペタッ(*´・w・`)ノ[☆。+゜ボクの勝手でしょう゜+。☆]
DSC05325.jpg



なかなか外に 行けない かあちゃん

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!



DSC05274.jpg



ねぇ~ねぇ~いいかげんにしてよ (;´д`)トホホ


DSC05273.jpg




無駄な抵抗した太郎ですが いつものリビングの中で お留守番と
なりました・・


昨日 散歩がてらに 太郎のいきつけの美容院へ・・・
太郎の大好きな グリニーズを買いました・
そこで またまた 買ってしまいました






DSC05238.jpg


太郎が涼しくなるよ~にと
(´^c_,^` ) どんなもんでしょうかね
DSC05240.jpg




さて冷凍庫から 冷えたジェルをだし ぬいぐるみのお腹の中に 
入れ込みます
さ~ 太郎 どうぞ 枕にして チョウダイ

(●´∀`人´∀`●) どうぞ

DSC05312.jpg



あごを ちょと 乗せるだけでもいいのにさ

(★TДT)ショボーン…やっぱりね・・
またまた 無駄になるのかな


ところで 私の姪から(太郎の飼い主)私の娘にと たくさんの洋服の
おさがりを いただきました

ジーンズも たくさん
そんでかあちゃんもはいてみました・・
それが ぴったりサイズ・・

DSC05334.jpg



それが 穴あきなんですよ・・
ず~と かあちぁん 古い考えの持ち主で 今若者が 穴があいて
破れたの はいているのみてて 何で あんなの はくんでしょ~って
しかめつらでした・・

しかし、実際 はいてみると 自分でいちゃおかしいけれど
似合ってるんだ~
気にいっちゃいました

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ちょいと不服は お腹の上までズボン持ち上げたい・・
これだと お腹の肉がすご~く はみでますねぇ~
なんで お腹下のズボンばかりなん (@_@。



20070705205404.jpg



腹筋してお腹引き締めるしかない かあちゃんだよ~


←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

おぉ??
スゴイ!!そよかぜさんってばスタイル良い
んじゃ~ないですかっ!!
だって~。若い方のGパンがはけるって事は
スリム~e-266でしょ!
穴あきGパン可愛いよね~。
それはいて かっこよく太郎ちゃんのお散歩
行ってねぇ~e-420
私も股上が浅いの・・ダメですぅ~。

2007.07.05 21:41 URL | かいまま #- [ 編集 ]

ホントっホントっスタイルいいですねっ!!
娘さんにって・・・そよかぜちゃんがはけるんだもの(@_@;)
羨ましいーーー!!
ローウエストって言うんだっけ??
私もダメです(>_<)
気をつけてください・・・
しゃがむとお尻とパンツが見えちゃいますから^_^;

2007.07.05 21:48 URL | レオママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、足が細いですね~!
穴開きジーンズ、バッチリじゃないですか♪
昔、ジーンズの穴を祖母に縫われかけたことを
思い出しました(笑)
この季節、股上の浅いジーンズって
お腹が冷えますよね~(^_^;)

太郎君、ひえひえピローは気に入りそうですか?
タオル地で気持ちよさそうですね!いまだに
クールマットに乗らないハルにも
買ってみようかな、なんて思いました。

2007.07.05 23:04 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★コメントの返事です★

 かいまま さんへ

全然スタイル良くないですよ・・
ピチピチお尻が 垂れ下がり・・
お腹の横から すごく肉がハミでてる 状態
・・
あんこ型の相撲取りみたいだよ~
とりあえず はきごごちがいいので愛用します・・v-16


 レオママ さんへ

そう~はきごごちはいいんだけれど・・
座ったりすると 腰のあたりがす~す~しますよ・・

これをはく場合は Tシャツの丈が長いのを
着なければ・・
人様に迷惑かけられません(●^o^●)


 
  さえ さんへ

おばあちゃまにジーンズの穴をぬわれたの・・(^。^)
よく わかるわ~

私も 息子がジーンズを腰ぱんって いうのかな 腰の下にずりさげ すそをふんずける
程長くしてたんで すそを ハサミで切り
手直し してやりました・・

息子泣き笑い状態でした(^。^)
冷えひえピロは 2~3日過ごしやすい日が
続いてるので 暑くなってから 試してみようかと 思ってます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007.07.06 08:33 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、とってもスリムじゃない?
(^_-)-☆
ダイエットなんか必要ないと思うわ~
羨ましいぞー!!

お腹の上まで持ち上げたい気持ち
分かるわ~
今の若い子ってしゃがむとお尻見えそうな
ジーパン履いてるでしょ?
おまけに娘なんか背中丸見えの格好よ。
時代は変わったよね(>_<)

2007.07.06 10:52 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

太郎くんお留守番はイヤなんですね。
でも結局お留守番になってしまったようで・・。おりこうさんにしてましたか?
おみあげもらえてよかったね、太郎くん♪

ひえひえピローいいですね~。冷たくて気持ちよさそう!!!ピコにも買ってあげたくなりました。でもすぐに破壊される・・・。

そよかぜさんスタイルいいですね~ダイエットなんて必要ありませんよ~
私のお肉わけてあげます・・・。

2007.07.06 13:45 URL | min #- [ 編集 ]

きゃーそよかぜさん足ほそーぃ!!
羨ましい!!!!!

私なんか1年働かなかったら・・・・・・
な  ん   と・・・・・・・・・・・

6キロくらい軽ーく増えてしまって(-_-;)汗
殆どの服が着れない状態ですよ~₀⁰(´u_u`)⁰₀仕方なかね~
ビリーのやらなきゃダメかも・・・・www

2007.07.06 15:00 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

姪っ子ちゃんのGパンがはけるなんて・・・ステキ!
私は・・・ウェスト合わせる前に太ももでとまっちゃう!!
ローウェストのGパンに慣れると、いくらでも食べれちゃうんですよ!だってお腹が無防備なんですもん・・・・・またまたおばちゃんは発言してしまった!
太郎君は行かないで~も、静かなんですね!
無言の圧力かな・・・ウゥ~出にくい感じ!
うちの暑さ対策はワンちゃん専用じゃなくて・・・アイスノンにカバーかけたのを愛用してます。
アルミのにはとうとう乗らなかったので、私が更年期対策に乗ってま~す!(笑)


2007.07.06 16:06 URL | パピドン  #- [ 編集 ]

若い人のGパンが穿けるなんて最高!
股上の浅いGパンは苦手ですね。
お腹は冷えるし、お腹の脂肪がポロンと出ちゃいます(笑)

太郎ちゃんもお外に行きたいから、玄関でそよかぜさんをボイコットするのね。
やるじゃないですか・・・

お留守番のご褒美に、冷え冷え縫ぐるみ。
気持ち良さそうだね。

2007.07.06 16:33 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★ コメントの返事です ★

 kiyoko さんへ

ほんとに時代は 変わりました・・
でも、若い頃は 太い足して ミニスカートはいてた事もあったし・・

あんまり人には 言えない立場ですが
年を とるにつれ 一言いいたくなるんだよねv-22


 min さんへ

ひえひえピロを 使う時は やっぱり側に
いないと心配だよね・・

WANが 口に咥え遊ばれたら 困るし・・

minさんは 若いから皮膚の皮が 違います・・
スタイルいいんだろうなぁ~
うらやましいv-22


 かりんまま さんへ

お尻の肉が お腹に移動しちゃって
お腹で  パンツがつっかえてますよ~

かりんまま ブログでお顔かくしてましたが・ちゃんと写真みましたよ・・

スタイルいいじゃない・・
うらやましいよ~v-20


 パピドン さんへ

パピドンさん更年期ですか・
私の仲間かな

もう~何にもしたくない病ですよ
毎日仕方なく 家事こなしてます(@_@。
アルミ冷えマット わんちゃん使わなかったんですね・
ほんと 使わない わんちゃん多いですね
v-46


 ホリヌキマント さんへ

お腹 ポロンでも、もったいないと 思う
主義だから 恥をしのんで はいちゃいますよ(●^o^●)


WANの毎日の散歩は ラフな格好で汚れていいものだから ジーンズーは重宝しますね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007.07.06 21:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.07 09:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/56-61090906