パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

福岡地方 昼過ぎから雨マークが ついていました

こんな日は 何度も外を 眺めます






IMG_2813A.jpg






最低 一日2回 太郎さん散歩 行きますからね
午前は父ちゃんが 連れていったから いいけれど 午後の部がありますよ


2時前に 予報どおり ボツボツ 降り出してた雨です
急いで 散歩の 支度です






IMG_1773a.jpg






相変わらず 散歩の時間は おりこう~さんのレンです

たまに玄関先まで 見送りに来てくれて ドア開けて バイバイすると


スタスタと お尻向けて リビングまで去っていきます


この姿が 可愛くって たまりません






IMG_2161a.jpg



ひとりでも ちゃ~んと お留守番してくれます


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




早い散歩時間で 夕方また 太郎から 散歩行きましょうと 催促されないか
ヒヤヒヤ でした




雨が 降り続くと 花も アブラムシとかつきやすくなって 嫌になりますね






IMG_4177a.jpg




窓辺には 紫陽花の花から 緑のものに 替えました




窓辺h






朝のことですが 弁当作りで 台所に立つと 冷蔵庫に入っているはずの物が

ポツンと 置いてありました






おかずQ







昨夜 ワン用の レトル用パックに入った鳥の フレークをこの容器に入れて
冷蔵庫に 保管していたのです

お正月購入の 福袋の中に このフレークも入っていたので 夕べは
ドックフードの上にかけて やりました







IMG_1422aw.jpg




太郎は超アレルギーで 不安でしたが ほんの少しだけ 入れてあげ
レンには たっぷりと

レンも アレルギーがあって 食べた後 少し口のまわり 赤くなってましたが
カイカイすることは なかったです

たくさん与えると いけないので こうやって今日 また 食べさせてあげる
つもりだったのですが






IMG_4270A.jpg





フタを 開けてみると な~んにも 入ってないじゃん

もしやと 思い

トイレに起きた 父ちゃんに この中に入ってたの知らない?
と聞くと


「食べた」





がっかりj






(;;д;)そんなぁ… 


「味は どんな味だった ?」と聞くと

「味薄かったから マヨネーズかけて 酒のつまみにしたよ~」

ヾ(`д´;)ォィォィ

鮭のフレークかと思ったらしい

鮭って 少し赤味ががってるから せめてシーチキンと言ってくれよ~



そんな父ちゃん いつも かあちゃんのお腹見て 自分は見ず

「な~んや その腹」と いう

しかし 何を 思ったか






IMG_4283A.jpg






父ちゃんが こんな物 買ってきましたよ

健康の為 俺 器具 安いの買って くるからと 人の反対 押し切って

買ってきおった~






IMG_4229a.jpg




こんなくだらんもん 買ってきてと言った手前 父ちゃんがいる時には

使えませ~ん

こっそり ね





IMG_4226a.jpg





こんなもんで 体が引き締まるもん なんですかね ?




IMG_4228a.jpg






あまりにも お見苦しい場面が あったので お口直しです




IMG_2764a.jpg



雨に濡れた 公園の バラですよ~

  


←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆


お父ちゃん、お酒のつまみにしちゃいましたか(爆
マヨネーズやゴマタレをつければ美味しいもんね(^^

ダイエット器具~♪♪
こっそりとそよかぜさん頑張って下さいね~!
ウチは以前ブログでご紹介したダイエットマシーン・・・・
物置になっちゃってます(汗

2009.05.21 20:04 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

鳥のフレーク入ってた密閉容器
我が家も2パピのボーロ入れで活躍してますよ~(^。^)
それにしても父ちゃん、マヨネーズ付けて食べちゃったって。。。
ワンコのおやつも美味しいって事よね~(~o~)
この健康器具、かなり筋肉使うんじゃないですか?
私だったら多分三日坊主で終わっちゃうわよ^^;
そよかぜさん頑張れ~(^・^)

2009.05.21 21:22 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

段々とジメジメした日が多くなってきましたよね。そろそろ梅雨入りですかね・・・。
うちの『らるく』も1日に1回は外に出ないと気がすまない体質みたいなので梅雨時期の散歩は本当大変っす。(泣)
太郎君は1日2回もお散歩ですか~。大変ですね。

しかしそよかぜさん宅はお花や緑が多くって良いですね~。何だか癒されます。

旦那さん、レン君のおかず、食べちゃったの??笑えるダス。そしてレン君の写真にも大うけ!!!写真加工うますぎっす。

このダイエットマシン、この間ホームセンターで見ました。で、ちょっと試してみたのですがこれ内股の筋肉を使うからかすごく内股筋肉痛になりますよね。
そよかぜさん、一緒にダイエットしましょう!!

雨に濡れたバラ、すごい綺麗っす。

2009.05.21 21:30 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

あらら~お父さんお茶目なんだか・・食いしん坊なんだか・・(笑)
ワンコが食べれるものですから薄味なのをのぞけば
体に悪いってことはないと思いますけどね。
上等のおつまみってわけにはいかなかったでしょうね。
この時期は年に一度の健康診断があります。
日程が迫ってくるとお腹まわりのぶよぶよが気になるんです。(汗)
でも日ごろから健康器具で引き締めてないと付け焼刃じゃダメなんですよね~。

2009.05.21 21:36 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

あらららら^^;
父ちゃん、ワンコのフレーク食べちゃいましたか(笑
マヨネーズをかけて食べたなんてお味は本当に薄味なんですね^^
なんて、変な所で感心してしまったミューですよ^^;

家がぶっ壊れる!の太郎君とレン君のお顔に大爆笑(爆
そよかぜさんも壊さない程度にダイエット頑張って下さいね☆

2009.05.21 23:00 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

アハッ(≧∀≦)旦那さんったら、お茶目ですね~★
ワン用は確かに薄味ですからね~、でも
美味しくいただけたようでよかったですね(笑)
太郎君&レン君には残念なお知らせでしたね。
また買ってもらってね♪
ダイエット器具、私もいくつか買いましたが
いつの間にか荷物置きになってしまいました(^_^;
なんでも続けることが大事ですよね♪
頑張って、続けてくださいね♪
P.Sれんへのお祝いのコメントありがとうございました★
とても嬉しかったです(≧∀≦)

2009.05.21 23:48 URL | papiko #- [ 編集 ]

あちゃ~(*´∀`*)
お父様、ワンちゃん用のフレーク、食べちゃいましたか~♪ワンちゃん用に作ってあるので体には良いでしょうね~。
うちの母もよくこの間違いを...。
ワンコのゴハンやおやつ、薄味だけれど
以外に美味しいんですよね~♪
あぁ~(;◔ิд◔ิ)
うちのダイエットマシーンと同じです。。
父が買ってきて3日に1回、3分くらいしか使ってないのですが・・・。。。
これ、キツイですよね。1分であしが裂けそうになります( *´艸`)

2009.05.21 23:52 URL | min #- [ 編集 ]

ダイエット、続いたことありません。
これなら、わんも寄ってきそうもないので、
集中してできそうですね。
そよかぜさん、頑張って続けてください^^
そろそろ、私も何かやらなきゃな~

2009.05.22 00:18 URL | とびママ #- [ 編集 ]

これに似たダイエット器具、
私の母も買ってました。
やってたかどうかは不明ですが(笑)

ワンコフレークは味がないと聞きましたが
それだけヘルシーなんでしょうか?
アレルギーを心配して食べちゃった
とかは、無いですかね?

2009.05.22 00:23 URL | ななもち #- [ 編集 ]

父ちゃんったらお茶目!
ワン用のを食べちゃったですか!
マヨつけて食べたって…(大爆笑~~
いやー酒飲みは何でもつまみにしちゃいますからねー確かに。
人の事言えないかも私(笑

しかし太郎ちゃんは幸せ者ですねー。
うちの実家犬たちは一週間に2,3回私が来た時しか散歩してませんよ。
毎日庭で駆けまわってはいるから(猫の額ながら)運動量は足りてるだろうけど…。

レン君のおちりふりふり、ぜひ見てみたいです!
私もワンのてちてち歩く後ろ姿大好きなのだ!
想像だけ膨らんでにんまりしてしまうわぁ(笑

2009.05.22 00:24 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

タッパーの謎は、そういう事でしたか
ご主人様、おいしかったかなあ
↓の記事で、レンちゃんは、ブラッシングも
おりこうさんだし、お散歩の時お留守番もしてくれるし・・・いうことない、お利口ワンコちゃんですよね、羨ましいなあ
太郎ちゃん、蘭丸もブラッシングだめなんですよ、reomamaが乱暴だからだと思うのですが・・・・

2009.05.22 01:17 URL | reomama #ZoUlbopI [ 編集 ]

あっ!!!
その健康器具、ウチにもあります!!!
足腰に効きそうでいいんだけど
音がすごいんですよね~(>_<)
ちゃありぃとめーぷるが音にビックリして
吠えまくるので、使ってません・・・

健康のために最近ウォーキングを始めた
実家の両親に譲ることになりました~

2009.05.22 07:23 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

わはははは!
わたしの母もつい先日ワンズのおやつ、牛のジャーキーをつまみ食いしたのですよ。
「うえぇ。こりゃなんね?!」と言いながら吐き出しましたけど^^;
父ちゃんはマヨネーズかけるなんて一枚上手ですね。ぷぷっ

レン君の見送り、可愛いでしょうね♪
うちのみみんは「お留守番おねがいね」って言うと
しょぼぼ~んと立ち去ります。
その後姿が可愛い^^
連れて行ってもらえると思ってるんでしょうね。
首をうなだれる姿を見ると連れて行きたくなるくらい(萌え

2009.05.22 08:18 URL | デンドン #- [ 編集 ]

あっはっは~!!!
そよかぜさん マシーンに乗って頑張って~!!
父ちゃんも自分の為に買ってきたんですね♪

レン君が 玄関からお尻を向けてスタスタ帰る姿
見たいわ~!!
とっても可愛いんでしょうね~★

我が家は2パピ共散歩大好きだったから 1人で
待ってるだなんて考えられませんよ!

いい子だね~レン君!

2009.05.22 08:46 URL | かいまま #- [ 編集 ]

えー、食べちゃったんですか?!
味が薄いってとこで気がつかなかったんですかね~。マヨネーズつけて食べちゃうなんて、おちゃめなお父さま♪

レンくん、お散歩行かなくてOKな子なんですね。クッキーも、そうなんです。リード出すと、ハウスに逃げます。でも、いったん出たら、それなりに楽しんでるようなんですけどね♪

2009.05.22 11:24 URL | cookie #- [ 編集 ]

アハハ~~~^^
冷蔵庫のモノが出ていると読んだところで「もしや!」と思いましたが、やっぱしね。
酒のつまみにするとは、笑っちゃいました。
父ちゃんって、結構面白い方なんですね~。^^
そよかぜさんちは出窓があるんですね!
お花を入れ替えることが出来るから、いいなぁ~~。
うちも父たんに出窓にしてって頼んで、早6年の年月が過ぎました。
おカネを貰えないことは、せ-へんのですわ!

レンくん一人でもお留守番出来るんだ!
偉いなあ・・・。
ことらは絶対ムリ。

母ちゃん、父ちゃんに内緒でダイエットがんばってね!!(^▽^)/


2009.05.22 11:30 URL | チー #- [ 編集 ]

とおちゃん食べちゃったんですねぇ~^^♪
うちの会社の人も
間違えてワンの食べ物弁当に入れてきて
食べた後に奥さんから電話があって・・
時すでに遅しだったみたいで(笑)
味薄いなぁ~って思いながら食べたみたいですよ^^☆
災難は食べれなかった太郎兄貴とレンくんかな~^^
レン君一人でお留守番賢いなぁ~
実は今日は別のオフィスなのでreno只今一人
でお留守番中ですよ・・・大丈夫かな^^;

2009.05.22 12:41 URL | renoママ #- [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆こんにちは^^
男の人ってみんな似てますね(笑)
うちの旦那も、ダシをとる煮干しを
気付くとたくさん食べていて
こらって感じですが・・・v-356
レンくんも災難だったね(涙)

窓辺のラベンダーもグリーンも素敵ですねv-22
お花や観葉植物ってみているだけでリラックスできますねv-10

お父ちゃんの買ってきた不思議な?健康器具にポチ♪(笑)

2009.05.22 13:52 URL | Miu #TFa0w/Dc [ 編集 ]

父ちゃん、食べちゃったか??
レン君の雄叫びが聞こえてきそうやっ!!
冷蔵庫の品に名前書かなきゃイカンねぇ~(爆)

太郎くんもレン君も得手不得手がそれぞれでおもしろいなぁ~!
ブラッシングキライで散歩大好きな太郎くん!
ブラッシング大好き、散歩キライなレン君!

体力作り?ダイエット?
運動したら、お腹減るよ~(爆)

目目のお見舞い、ありがとうございました!
腫れは引いてきました!
病院にちゃんと行ってきました!!



2009.05.22 16:35 URL | パピドン #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございます



 ★ カンナ 号さんへ ★

こんな器具買うより 自分の体を使って
やせろと思うのに 寝ながらでもお腹
ブルブル器具の通販が気に なって
しょうがない私がいます(~_~;)

一番いいのはウォーキングかもって思うけれどこれからは                           紫外線気になるし
結局 またまた 駄目人間のままの
ようです(涙)
カンナさんは 太ってないから大丈夫だよ~ん


 ★ kiyoko さんへ ★

もう~うちの父ちゃん ほんと困った
ちゃんです
ワンの鳥フレークてこと
私が言わないと気づかないまま
でしたよ・・・

娘と容器に入れてしまう時に まさか
父ちゃんこれ食べたりしないよねって
話してたんです・・
夕飯のおかず以外にも勝ってに 冷蔵庫
あけまくり 食べるおっさんなのです(涙)
kiyokoさんのご主人は紳士なのかな


 ★CERBERUS@ラルクさんへ★

これから梅雨に入ると 太郎の散歩は
頭が痛いところですよ
コヤツ雨コートを着るのが 大嫌いですから
 噛み付かれないよう~にする
のがね 大変なんですよ

人間なら外回りの営業が ぴったしだと思います・(~_~;)
健康器具 やたら音がうるさい
でも しないよりやった方がいいのかな
部屋が狭い分 タンスのこやしにならぬ
よう~にしないとな・・
らるくパパさんめざして ダイエットだ


2009.05.22 16:38 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あはは、父ちゃんワンコ用の鳥フレークを食べちゃったの?
味がないのに変だと思わなかったのかな(笑)
楽しみにしていた太郎くんとレンくんは空の容器見てガックシだね(爆)

せっかく買ってきてくれた健康器具ですから…頑張って使ってあげてくださいね。
TV見ながらでもできそうだから続くかな?

2009.05.22 19:57 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ひなコ さんへ ★

ひなこさん こんにちわ(^・^)
健康診断の時期なんだぁ~
うちの父ちゃんもそろそろかな?
いや~ タッパーにギュギュ入れて
あった鳥フレークですよ
何にも調理しないで 食べたのですから
おそろしい・

普段からこっそり食べるの好きですからね
(~_~;)

  ★ ミューさんへ ★

ミューさん ほんと はしたない父ちゃんと結婚した 私は恥ずかしい・
夕飯 たっぷり食べて酒のつまみをまた
探す人ですよ

私が自分の部屋に お菓子隠しにいく
わけ・・最近は 私もなるべく お菓子
買わないようにしてます
少しでも 体重減らしたいもんです


  ★ Papikoさんへ ★

Papikoさん れん君はうちの太郎と
1ヶ月ちょっと違うぐらいだったん
ですね・・
何か 太郎の方は オジンくさい感じ
がします

れん君は まだハツラツとしてて
素敵ですよ

こっちも痩せたい気持ち 何十年と
たってしまいました(~_~;)

  



2009.05.22 20:11 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ min さんへ ★

minちゃんちも この健康器具
あるんですか(笑)
私まだ 1回ぐらいしかやったことなくって

リビングで娘達や父ちゃん
が使ってますが 私の部屋まで
なり響いていますよ

あ~ちいう間に太りますが 痩せるのには
時間がたっぷりかかりそうです(涙)


  ★ とびまま さんへ ★

とびままさんは ダイエットまったく
関係なしでしょう・・
毎日 仕事の往復するだけでも いい運動
になってるはずですから

長年ダイエットした~いと 言い続け
根性なしですからね
暑い夏がくる前に 少しでもお腹の肉を 減らさなければ(汗)

 ★ ななもち さんへ ★

健康器具 ちゃ~んと 使わないとね
足を 動かすだけだからね・・簡単にできる
分 効果は 薄そうに思うけれど

我が家の父ちゃん まったく人間用の
フードと思って食べたようですよ
最後まで 完食ですから 人間用と思って
食べてますよ(~_~;)

2009.05.22 20:39 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ぼす子 さんへ ★


ぼす子さん こんにちわ(^・^)
またまた うちの父ちゃんやってくれましたよ・・                                  まぁ~今回は鳥だったんで 
残りのフレーク与えるのは 不安でした
だから 代わりに父ちゃんが 食べてくれた
のは 許せます(笑)

太郎も 庭付きの家だったら こんなに
散歩の催促もなかったかもですよ
もちろん 雨の日は散歩なしだったのにな


  ★ reomamaさんへ ★

蘭丸ちゃん ブラッシング駄目ですか
蘭丸ちゃんの毛 フワフワでもつれやすいのかな・・
ワンもふっぱられらりしたら苦痛ですもんね

レンの場合 毛の量が少ないから さ~と
くしが 通るんです
レンの場合 人見知りが激しくって
ギャン・ギャン吠えないと いいのですがね
これが一番の 私の悩みです(@_@。


  ★ さっこ さんへ ★

さっこさんちも 同じ健康器具あるんですか
すごく 驚きですよ
クリスマスツリーも 同じ物でしたよね

ほんとこれ使う時 音がうるさいよね
健康に歩くのが 一番だと思います
でもこれから 暑くなると 少し
歩いただけで フラフラになりそうです
忍耐・体力なしの根性なしです(~_~;)

2009.05.22 21:06 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★デンドン さんへ ★

デンドンさん 恥ずかしいぐらい いやしん坊です
テーブルに 父ちゃん用におかず並べて
いるのですが それでも足りないらしく
冷蔵庫開けて 自分で料理したりします

我が家は食費は昔からすごいですよ
ワン用のデザートは 人間用と見分けが
つかないのがありますよね
父ちゃんが間違って食べたフレークは
人間が食べるのには 何か変と 思う
ものだったのにな・・(~_~;)

 ★ かいまま さんへ ★


かいままさん こんにちわ
仕事やめて もう~数年 しっかり
体に肉が たっぷりついてしまいました(~_~;)
疲れたら 休むを繰り返してますからね
働いている頃は 本当はよくないけれど
ず~と一日2食だったんですよ

家にいると何故か お菓子ボリボリ
ご飯3食ですご~い ずんどう型に
なりました・あ~やせたいですぅ

 ★ cookie さんへ ★

cookieさん こんにちわ
まったく 父ちゃんワン用の フレークと
気づかず ペロリとたいらげたようです

マヨネーズをつけて食べるとは・・
ドックフードも人間食べようと思えば
食べれるよね
栄養を考えて作ってるのですから
もし 何かの時に食料品がなくなつたら
我が家の父ちゃんは 有利ですよ~


 ★ チーさんへ ★


チーさん こんにちわ
ダイエットできたら いいですね
お腹の肉だけで 何キロあるんだろうかな

我が家の出窓 小さいですよ・・
もう少し 広いと 大きめの鉢も
置けるんですけどね

小さいもんしか置けません
夏になると 窓開けるから カーテンが
ヒラヒラで 植木にあたるので いやなのですよ~(~_~;)


2009.05.22 21:37 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★renoママさんへ ★

ワン用を間違って食べる人いるんですねぇ
最近のワンちゃんの食べ物 見た目も
人間用に見劣りしないしね
間違えるの 無理ない場合もあります
よね

父ちゃんの味覚は いいんでしょうかね
(~_~;)

reno君 ひとりでの 留守番大丈夫
だったかな・・兄貴としての 試練だね


  ★ Miuさんへ ★

Miuさん こんにちわ
男の人は ガツガツ食べるけれど
味はそれほど かまわないのかしらね

今度 レザート系を 食べさせて
みょうかな父ちゃんに
きっと 珍味じゃ~と ガツガツ
食べそうです(^・^)

 

2009.05.22 21:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ パピドン さんへ ★


パピドンさん こんにちわ
まれに 冷蔵庫の中の品にワン用とか                                       誰々用と書く時あるんですけどね・・

太郎とレンのバースデー用のケーキには
ちゃんと書きましたよ
今回の鳥フレークは 見た目が 食べたくなるような感じでなかったから
書きませんでした

どんなもんでも 食べるオジンと判明
困ったもんですぅ


 ★ leonmamaさんへ  ★

れおんママさん こんにちわ
この健康器具 ガーガー音うるさい
ですよ・・
まだ1回しか 使ってません
これから 忘れずに使ってみようかな

れおんママさんのようにヨガとか 道具
を使わず やせたいのですが・・
体が なかなか動きませ~ん(~_~;)

ワン用が食べれる父ちゃんですから
これから 味なしの料理でも
しょうかな(笑)

2009.05.22 22:14 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あははっ、父ちゃんやっちゃいましたね;
マヨネーズまで掛けて美味しく食されたのですね。
ワンコのだと知った時、どんな感じでしたか?
確かに判別しにくいものもあるし、食べても
どういうことはないものですけどね~

ダイエット器具、こっそりじゃあないと使えないのぉー。
父ちゃんが会社に行ってる間にいっぱい使って
頑張って下さいね!

何してんの?の太郎くんとレンくんのお顔、グゥ~

2009.05.22 23:14 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

アッハッハ~父ちゃんがオカシイでたまら~ん♪
ワンコ用とも知らずに、つまみで一杯やっとったんやねェ~キャッハッハ~
その健康器具も、最初のうちは使いよっても
その内、タンスのなんとか・・・
そよかぜさん反対した手前、父ちゃんの前では使い難いよねッ!
ちょっと、それやってみたい~♪

2009.05.22 23:52 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

お父ちゃん!食べちゃいましたか!!!
(^○^)
笑ってしまいました(*^^)v
食べれないことないですよね(~o~)
私もベアのおやつのクッキーたまにパクッと
食べてみますよぉ~(*^_^*)
レンくん・・残念!
お父ちゃんにまた買ってもらってね(*^_^*)

2009.05.23 20:45 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ うぶうぶさんへ ★

いつも冷蔵庫に入っているものを
出して 食べてしまう父ちゃんです
やっぱり やってくれましたよ

このどんな味した?と聞いた時
ワンの食べ物だったのかぁ~と しまった
という感じでしたよ・・
いつも 私が 父ちゃんが食べる時に側にいないからと 逆にブツブツ言われました
食べ物の恨みは 子供も大人も関係ない
ようですね(^・^)

  ★ ジュエリーママさんへ ★

ママさんは 見た限りダイエット関係なさそうだ・・
忙しく動き回っているからね
肉付きがよくなってくると 少しでも体
動かすと疲れます
やっぱり体を軽くしないと駄目ですよね

太郎の朝の散歩たまに 父ちゃんと変わって
歩いた方がよさそうです


  ★ ベア さんへ ★

うちの父ちゃん いやしん坊でしょう~
ワンのフードと まったく気づくことなく
食べちゃいました

鳥の肉は アレルギーもちの太郎 少し
心配でしたから 父ちゃんが 食べちゃても
まぁ~許せますけどね

2009.05.24 10:18 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/554-91db8e95