パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~暑い日でした・・今日は
半袖を 出さないと たまりませ~ん

昨日は 実母に花をあげよう~と 自ら配達人になりました
配達料は 浮きましたが両手に ふたつ花かごを ぶら下げ家まで
届けるのは 大変でした・・





IMG_2475a.jpg





 汗かき腕 痛い~と思いながら 花かごを運んだ分 ちょっぴり 親孝行した気分に

なりましたけどね





IMG_2525A.jpg
実家の花




また ビールのもてなしを 受けて帰り バタンQで 夜 はや~いオネンネでした






abilyousitu.jpg






今朝 シャンプーをしてもらった 太郎さんでした

手足の毛が 気になっていたので すき~となって 良かったな






IMG_3938A.jpg






ワンの美容室の帰り ケーキ屋さんに よりました

ケーキさんでは 母の日ですからと カーネーションをいただきましたよ

嬉しいもんですね

ケーキは 2箱です

一箱の中身は





IMG_3939a.jpg






これは 父ちゃんに 内緒で こっそり食べる分

娘から 母の日にと ミニバラもらったので 私から お返しです





母の日2009





父ちゃんが帰ってくる前に もちろん食べました

すご~く おいしかった・・もう~お腹の肉のことも忘れ たべましたよ



もうひとつは これ 夜に食べる つもりです 




aケーキd





実は 私達でなく ワン達にも ケーキですよ




IMG_3996A.jpg




ハイ ハイ 母の日でも あるし そして 特別な日だもんね




Ake-ki.jpg






 レンが この世に 生を 受けた日です






IMG_4019.jpg





2歳の 誕生日




DSC07701Sj.jpg





来た時は ネズミさんぽかった レンです




DSC08148ZS.jpg






そして 寝姿はまだ 行儀よかった





IMG_0753.jpg





今じゃ~ これが あたり前






DSC07028G.jpg






体格も がっちりで 





IMG_1300A.jpg






太郎兄さんを ガウガウ 追いかける 悪ガキになってます






IMG_3402A.jpg






やんちゃでいつも泣かされぱなしの 太郎兄さんは それでもレンが

だ~い好きなようだ

いつまでも 仲の良い 兄弟で いてちょうだいね


お誕生日 おめでとう~

2009.05.10 18:46 | レ ン | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/544-d1ca911a