パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昨日は 親しくしてもらっているワン仲間さんの ワンちゃんの
訃報をしり 一日何にも 手がつきませんでした

いつもエヘっと 笑ってる 可愛いい お顔はず~と 忘れませんよ
すごく べっぴんさんな ワンちゃんでした




この間の続きをと思うのですが 今回は お休みです



★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★★~☆~★~☆~★~




母の日d





昨日 娘達が母の日の為に 買ってきてくれました

ありがと~ね




Aふぁy





先日買ってきた ラベンダーと共に 飾ってみました
こっちが 見栄えが しますね




IMG_3844A.jpg





ラベンダーと 共に購入した 姫ボタン・・・ 可愛いいこと
娘達 働くようになったら もっと豪華な花に するからねと いいます

おかあ~たんは お花も嬉しいけれど 

母の日の プレゼント 他にも して欲しいこと あるんだけど

体を もんでくれたり 背中かきとかね





IMG_3855A






子供の頃は 背中かいてといったら すぐに かあ~たんの背中
カキカキ してくれたっけ


それが 今は 気持ち~悪い~?

面倒~なのか ?





AGD







今じゃ~これが かあ~たんの 愛用の カキカキ棒 じゃ~
孫の手より こっちが 気持ち いいんです



それに 背中かきの お手伝いしてくれる方が いるしね

紙を広げると ほら ほら






W.jpg



木村様は やっぱり 私の心を いやしてくれます




今から 私も母の所に 出かけてきます
明日は 母の日 花好きな母に 花を買っていこう~



2009.05.09 12:18 | 思い | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/542-b5cda485