パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

もう連休も終わりですね

今まで初めてかも ゴールデンウィーク中 全部休みだった 父ちゃんです

 そのおかげで ご機嫌でした

太郎の散歩は きちんとしてくれたし 散歩から帰ってからの足洗いまでして
くれてました

しかし 太郎の体は 濡れ濡れ状態で 風呂場から出てきては

気持ち悪そうに してました






ラッキークローバーA
初めて球根を購入こんな可愛いい花が咲くとは











長い休みの間 太郎とレンは 父ちゃんの後ばかりついてまわり

ず~と ベタベタ 

おやつの 催促しては ムシャムシャ食べておった


ヾ(`д´;)ォィォィ

休みが終わると 太郎もレンもダイエットしてもらわないと

昨日は 太郎は 散歩を含めて 4回も外に出ています

父ちゃんが 外に出かける支度すると 自分も行くと  大騒ぎですよ





たろう車





すごくわがまま度が 増したようだ


まぁ~明日からは かあちゃん ビシ~と やっからね

車に乗ってホームセンター まで 花などを 購入しましたよ





IMG_3658A.jpg





また ラベンダーーを購入 来年も咲いてくれるので ラベンダーは好き




Arabennda-.jpg





昨日は ホームセンターに行く前に ドキドキな事が ありました


新潟のおすまいの レオとつばさの子育て奮闘記 のレオママさんから
長崎まで行っての帰りに 福岡に寄られるとの 連絡が数週間前から 伺っていました



福岡でパピ会に 出席されるとか・・

私は ひと見知りが激しい おばちゃんですから パピ会がある
 ドックカフェの側まで行って ご挨拶のみさせてもらう予定でした





電話l






朝11時前頃にかあちゃんの携帯に電話が・・

取りそこねてしまい 留守電に電話を下さいと入っている

もう~ ドキドキ・・・

「・・・・病院」の近くにいると レオママがいいます

・・・・病院って 何処なのかな?

父ちゃんや 娘に ちら~と聞いてみたら 知らんと いいます

そして うちの家の側の 居酒屋さんの名を いう レオママ

もう~びっくり 仰天 我がマンションの 前に 来てたんですよ
レオ夫妻・・・


・・・病院は我が家の側の 病院なのにそよかぜ一家 名を聞いても気づかないとは・・


バカチン...¢(-∀-○)






IMG_3504A.jpg






まさか 家の前まで 来てくれるとは 夢にも思いませんでしたよ


レオパパママさん ありがとうございました


急いで 太郎とレンを連れて マンションの下まで 降りて入ったら
レオ君とつばさ君が パパさんと一緒に 立っておられました


レオ君もつばさ君も太郎も友好的です

でも 空気よまない 場違いワンが ギャンギャン うるさい・うるさい






IMG_0754A.jpg






うるさいレンを  長女に抱っこっさせて 黙らせるように命令

レオ君もつばさ君も すご~く毛ぶきがよく ブログの写真で見る以上

綺麗なワンちゃんでした

太郎の ショボイ毛とは 大違いです





レオパパレオママ





レオご夫婦を見てて レオパパさんは太陽のように暖かで
ママさんは ひまわりのように 明るく元気だなって思いました

パパさんの光に照らされて ママさんが 楽しく輝いてるのかな・・
初対面だというのに レオご夫婦は 気さくで やさしい方でしたね




レオ君と太郎ショット
左レオ君 右 太郎です・レオパパと父ちゃんに抱っこされてま~す



いや~レオ君と 太郎 良く似て ますよ~





IMG_3561A





つばさ君は なでなでしてる時も じ~としていて おとなしいワンちゃんでした

可愛かったなぁ~





IMG_3591あ






その後は かあちゃんの家の近くの公園までレオ家と散歩に出かけました

いつも1人ごとを 言ってるかあちゃん・・

また 何やら わけのわからんこと 言っとかたかも(汗)





IMG_1632A.jpg




続きは レンが おもろいことに・・・ 




←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


太郎君、オヤツも貰って一日4回のお散歩とは
楽しいゴールデンウィークでしたね。

わぁ、本当に太郎君と似ているんですね~。
兄弟みたい!しかも揃って良い笑顔。
嬉しいですね、こんなご対面は。
新潟から福岡って、一体何キロあるんでしょう??

レン君、何をしちゃったのかな?

2009.05.06 23:29 URL | ななもち #- [ 編集 ]

アハハハ・・・やっぱり。
レオママさん家族とご対面されたのですね。

レオママさんのブログでお写真拝見してもしや太郎君??と思いました。

しかしレオママさん、新潟から車で九州だなんて気合が入ってますよね~。
すごいダス。

太郎君とレオ君、本当笑った感じもそっくりですな~。
素敵なご対面が出来て良かったですね。

レン君に何があったのでしょう??楽しみダス。

ラベンダーの花、とても綺麗に撮れてますね~。我が家にもラベンダーありますよ。
香りも良いし綺麗な紫色ですよね。
私も好きな花です。



2009.05.06 23:37 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

レオママさん、すごい行動力ですね!!
同じ福岡県に住んでいながらまだご対面できていないのに~
楽しい出会いがあっていいGWが過ごせましたね♪
良い天気でよかったですね。
我が家も昨日長崎バイオパークに行ってきました。人間だけで^^;
太郎ちゃんレン君はいつも家族と一緒で幸せですね~

2009.05.07 00:18 URL | デンドン #- [ 編集 ]

キャー(・∀・)
レオママさんとご対面ですか~!
いいですね!!!
そよかぜさんのブログで見るレオ君と
つばさくんは新鮮!
今から、レオママさんのブログに遊びに
行ってきます♪
本当・・・
レオ君と太郎君はそっくりですね!
目の上のカラーが違うくらいで・・・
見分けが・・・( *´艸`)目の上が茶色の
方が太郎君ですね♪
続きが楽しみ~ランラン♪

2009.05.07 01:13 URL | min #- [ 編集 ]

そよかぜさんがプチオフ会してる~!(驚
いつも人見知りとおっしゃるそよかぜさんが
ブログ仲間さんとお会いしてるのが新鮮です(^^

レオ君と太郎君本当に似ていますね~!
(レオ君のブログにもお邪魔してきちゃいました^^)

レン君何があったの~~~!!!
気になるけど楽しみ♪


2009.05.07 02:21 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

きゃ~、レオママさんと会われたのですね。
ブログで九州に行くとは知っていたけど、太郎くんとレンくんに
会いに来てくれたとは凄くうれしいですね~♪

太郎くんとレオくん、良く似てますね~。
太郎くんの茶色の麿眉がなかったら見分けがつきませんよ(^^ゞ
GWの最後に素敵な出会いがあって良かったね♪

2009.05.07 10:29 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

お~ レオママさんご一家とお会いになられたんですね~♪

本当だ^0^
それぞれのブログを観てた時はあまり気付かなかったけど
並んで観るとそっくりですね~♪
お友達がわざわざ尋ねてこられたら嬉しいですね~♪
そよかぜさん、良かったですね☆

うふふっ(^。^
レン君は何をしてしまったのかしら?^^

2009.05.07 11:29 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

こんにちは(^^)
新潟のお友達と会えるなんてすごく嬉しかったでしょうね!v-10
車で長崎までv-12
すごい行動力です~~~。

本当に太郎君とレオ君、そっくり(*^^*)
太郎君の麻呂眉を隠されたら区別つかないかも(笑)
つばさ君も優しそうなコですね~~(^^)
レン君が何をしちゃったのか、続きが気になります!

2009.05.07 13:35 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

お友達に会ったんですね^^♪
初めて会うお友達ってブログで知ってても
なんとなくドキドキしちゃいますよね♪
私は緊張してテンパっちゃったりしちゃいます^^☆
レオ君と太郎兄貴 すっごく似てて
2ワン共可愛いです♪
次レンクン何するんだろ?
楽しみです^^♪
↓食器台むっちゃ可愛い~☆
オーダーってやっぱ素敵ですね♪

2009.05.07 13:58 URL | renoママ #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん☆こんにちはぁ^^
昨日実家から戻って参りました♪

レオママさんのブログに太郎ちゃんが!
と思ったら・・・お会いになられたんですねv-10
ホント!並んでみると太郎ちゃんとレオ君ってそっくりですねv-10
どっちもイケメンだからかなぁv-352
レオママさんも明るくて気さくで可愛らしい方だし・・・
ブログのお友達に会えるって嬉しいですよね♪

ラッキークローバー!はじめて見ました♪
可愛いお花が咲くんですね!
レンくん・・・続きはどうなるのかな?
楽しみ~ポチ♪♪

2009.05.07 15:07 URL | Miu #TFa0w/Dc [ 編集 ]

連休中は父ちゃんがずっと一緒だから、
太郎くんもレンくんも甘えん坊さんになっちゃったんですね(笑)

レオくんとつばさくんにご対面とはビックリです!!
レオママさんはなんて行動力のある方なんでしょうね~!
すごいな~!無精者の私は爪の垢を頂きたいくらいです。

太郎くんとレオくん、ホントに良く似てますね。
まるで兄弟のようだわ~。
レンくんがおもろいことに…なんだろう♪
続き楽しみにしたま~す♪

2009.05.07 18:55 URL | ランママ #- [ 編集 ]

素敵な連休が過ごせてよかったですねv-10
レオ君と、太郎君そっくりだわ。
兄弟みたい~
いつもそれぞれのブログでしか
拝見したことがない2わんちゃんが
2ショットしてるのは、夢みたいですね。

レオママさんの行動力すばらしいです。

2009.05.07 19:11 URL | pichen #- [ 編集 ]

そよかぜさんブログ友達との初対面いかがでしたか?
楽しかったでしょ?
新潟から来てくださるなんて感動ですね。
レオくんと太郎君ホントソックリですね。
みんな可愛い~♪
早速レオママさんのブログにもお邪魔しなきゃ!
レン君のおもろいことってなんだろ???
次回も楽しみにしてま~す♪

2009.05.07 20:09 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
  いつもありがとう~ございます
 めちゃ~ 嬉しいですよ



 ★ ななもちさんへ ★


ななもちさん 長い休みの間 我が
ワンズは 父ちゃんのおやつ漬けでしたよ
ず~とおやつ ホイホイやってるのを
目撃してましたが 注意するとご機嫌
悪くなりそうなので ぐっと我慢して
ました・・

今日のレンのうんP 今まで2回だったのが
今日は5回だった(~_~;)
いったい どんだけやってたんだか(涙)

  ★CERBERUS@ラルクさんへ★

レオママさんの携帯から 太郎の顔が
ブログに載った時に よくわかりましたね
すご~いな・・

太郎を抱っこしてるのはそよかぜでは
ありませんからね・
うちの父ちゃんダスから・・
顔がでっ~かい父ちゃんですから
すごいもんでしたね(~_~;)

レオご夫妻 初対面だと感じさせない
雰囲気の方でしたよ・・
さて らるく夫妻は どんな風なのかな(笑)


 ★ デンドンさんへ ★

レオご夫妻 若くって元気で 羨ましい
ですね・・
私達夫婦も15年ぐらい若ければ 見習って
ワン連れの旅 してたかも・・

休みとなれば家に中で まったりして寝てる
だけですから・・
デンドンさん 長崎行ったんだぁ~
いいなぁ
我が家の父ちゃん 遠出はご法度です
デンドンさん家のバラは いかがかな

 ★ min さんへ ★

minちゃん レオご夫妻すごいよね
新潟から長崎まで 高速道路でスイスイ
ですからね・・
レオ君もつばさ君も おりこうさんで
車乗ってましたよね・

もう~レオ君とつばさ君 綺麗なワン
ちゃんで びっくりしましたよ
もちろん ご夫妻は いい人そのもの
でした(^・^)

  ★ カンナ号 さんへ ★

カンナさん 人見知りの私でも 喋れる
雰囲気にしてくれる レオママさんでしたよ
こんなおばさんに 会いに来てくれる
なんて 嬉しいですよね

ブログで交流してる方と会うと 顔と雰囲気
がわかりこれからブログの記事を見る目も
違ってきますね・(^・^)
カンナさんとも 大阪に行く機会が
あったらお話したいもんです
しかし オバンでびっくりかも(~_~;)




2009.05.07 20:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ leonmamaさんへ ★

Leonママさん 人と会うのがすごく
苦手になってた私に コンコンとドアを
たたいてくれた レオママさんですよ・・

いつの頃からか(多分更年期から)
家に中に引きこもるのが好きになって
いました・・
レオママさんのおかげで また明るく
やっていけそうです


  ★ ミュー さんへ ★

ミューさん こんなオバンにレオママ
さん 会いにきていただいで 恐縮して
います・・
レオママさんのブログ おもしろくって
内容も親近感わくものばかり

私が思ったような 気さくで明るく
気配りできるいいママさんでした
こうやって ブログ仲間さんと会うのも
いいもんだなと思えるようになりましたよ
(^・^)

  ★ ルカ さんへ ★

ルカさん レオご夫婦すごいですよね
新潟から長崎まで 車でですから
気が長くなるような運転時間ですからね

ルカさんも長崎だから かなり遠い距離
ってわかるよね・・
ルカさんも ブログ初めてからブログ仲間
さんに会う機会が できたと思います
ワンのブログ仲間さんて 皆さん良い方々
ばかりですよね(^・^)

2009.05.07 21:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ブログお友達と会えるってええなぁ~・・・
当然家の前って、なんか感動しちゃいまいした。

クローバーの球根植えたら花が咲くんですか!!!
母にこの前、球根もらったんだけど
葉っぱばっかりなんだと思って、
植えずにいたんですが、あんな可愛い花が咲くなら
楽しみだわ☆
早速植えてみよ~♪

2009.05.07 21:03 URL | にらい #- [ 編集 ]

そよかぜさんのブログは、いつも綺麗なお花が
見れて心が和みます(*^o^*)

すごーい(^ヮ^)新潟のブログのお友達が
なんと、家の前まで来て下さったんですか!?
私もそよかぜさん達とお会いしたいけど…。
私、方向オンチだから絶対にたどり着けないなぁ(+Д+)
太郎君とレオ君ほんとそっくりで可愛いいですね(^▽^)
つばさ君も可愛いいわぁ(≧∀≦)
太郎君もレン君もお友達にあえてよかったですね★
このあと、レン君どうなっちゃったのか気になりますね(笑)
次回も楽しみにしてまぁす(^-^)

2009.05.07 22:01 URL | papiko #- [ 編集 ]

新潟から九州って・・・
凄いですね!
それもそよかぜちゃんのマンション前で
ご対面とは、ステキなGWになりましたね。

太郎くんとレオくん、ホントそっくり!!
ぱっと見たらどっちか分からなかった。

レンくん、ガウッちゃったの~~~
公園で何があったのかな?

2009.05.07 22:24 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

ラッキークローバー、とってもカワイイ!
小さなお花が咲くのですね♪

新潟からお友達がいらっしゃったんですか?
そんな遠くから!スゴイですね!
私も太宰府に行ったとき、そよかぜさんとお会いできたらな~って思ってたんです。
でもうちはカリンが吠え吠えだから、ご迷惑かけちゃいますものね(^。^;)

ホント、レオくんと太郎くん似てます。
レンくんはお叱りを受けちゃったの?
ナニをしたのかしら~???
続きが楽しみですo(^∀^*)o

2009.05.07 22:57 URL | momo #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★renoママさんへ ★

renoママさんは 
たくさんのワン仲間さんの交流をしていますね
すごい事だと思いますよ
reno君とラヴィちゃんのおかだよね
私も太郎とレンのおかげで 公園で散歩
してると ワンを通じて会話してますから
ワンがいなかったら 今頃どうしてたかな
と思う私です・・
ワン様さまです
食器台素敵でしょう~・(^・^)

  ★ Miu さんへ ★

Miuさん レオママさんとご対面する
ことができました
すごくドキドキでしたが レオママさん
気さくな方で 初対面ではない感じ
でした(^・^)

Miuさん レオママさんのこと お姉
さんみたいに思えるではないかな・・
私が年下なら 甘えたくなるような方
でした(笑)

  ★ ランママ さんへ ★

ランママさん びっくりでしょう・・
新潟から長崎に 何十時間かけて車で
出かける レオご夫妻・・すごい
これは すごく二人にとって
記憶に残る思い出になりますよ

まさか 家の前まで来てくれるとは
感激でした・・
レオ君つばさ君 落ち着きがあって
可愛いい坊ちゃんでした(笑)

2009.05.08 06:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★Pichenさんへ ★

Pichenさん レオママさんすごい
行動力ありますよね
新潟からですからすごいもんです

うちの父ちゃん 隣の県 車で行く
のも億劫がりますよ・・
ブログ仲間さんとお顔を拝見して
お~こんな方だったのかとわかるもの
も楽しいもんですね
私の場合 オバンですから見ない方が
いいですけどね(笑)

  ★ kyon2 さんへ ★

kyon2さん 初めてブログに仲間さんと
ご対面しました・
私の場合だいぶ年配ですから 若いママさん
と 大丈夫かしらと思いましたけれどね
親しみやすいご夫婦で 気どらず地のまま
接することができました(笑)

レオ君を最初見た時に 太郎そっくりだわ
と思いこちらから コメ入れたのが
レオママさんとの 縁だったん
ですよ~

  ★ にらい さんへ ★

にらいさん始めての体験で ブログ仲間
さんとご対面でした
これから コメントする時にお互いに
顔を思い浮かべながら することできますね
ご夫妻に会って 楽しかったですよ

ラッキークローバーは4つ葉のクローバー
に似たもので4つ葉のクローバーの花
は白だったと思います・・
ベランダだでも育てられるのでこれは
いいかもって思いました・・来年は
もっと植えてみようかな(^・^)

  

2009.05.08 07:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★Papiko さんへ ★

Papikoさん 新潟から車で
ワンちゃん連れてですからすご~い
ですね・・
レオ君もつばさ君も いい思い出
いっぱい作ったことでしょう

新潟と九州の空気は どうだったのでしようか(笑)
私も本州に出かけることこれから
あるのかな・・何しろ九州内 ばかり
ですから・・

  ★ うぶうぶさんへ ★

うぶうぶさん 初めてブログ仲間さんと
会うことができました
うぶうぶさんの 何人もブログ仲間さんと
ご対面してる記事を拝見してましたが
私も 会うことが あるとは・・

何しろ消極的ですから(~_~;)
とってもいい経験になり 楽しいもんでした

  
 

2009.05.08 08:12 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  ★ momo さんへ ★

momoさんちの庭 お父さんが
畑作ってくれて良かったねぇ・・
これで 実がついてくれたら最高
庭付きは いいもんだなぁ

カリンちゃんと我が家のレンが
ご対面したら ギャンギャン うるさい
でしょうね・・
レンの場合そういえば 女の子のワン
には弱かったけ(笑)
太郎もレンも アンズちゃんやカリンちゃん
の前では 小さくなりそうです

2009.05.08 08:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

GWは太郎くん、レン君にとってもオヤツに散歩にGW(豪勢な休み?)やったね~!!

それに、スゴイイベントがあったんやね~
そよかぜちゃん!!
なんだか、そよかぜちゃんのドキドキが伝わってくるみたい!
お父ちゃんもお嬢も一緒で、ホントにオフ会?じゃないですか!!
うちなら・・・私一人だな・・きっと!

太郎くんとレオ君もそっくりだし~
みんな仲良くできて、お利口さん!!

ん?レン君??いいの、いいの~レン君はそのまんまで!個性だから!!

ステキなGWでしたね~そよかぜちゃん!!


2009.05.08 09:19 URL | パピドン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.08 18:10  | # [ 編集 ]

レオママさん家族が新潟から九州へ
すご~い行動力に拍手で~すv-424

レオくんと太郎君 めちゃ似ているのに ビックリ!

そよかぜさん レオママさんに会えてよかったですね♪
お話しにもはながさいて 最高のGWになりましたね?
レン君のおもろいことって 何だろう?

2009.05.08 20:19 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

太郎くんのモノクロの写真素敵ですね(^^♪
カラーばかりみていると、モノクロやセピアが逆にひきたちますねっ(*^^)

太郎くんとレオ君!!
すご~~い!似てますね!!
しかも新潟からなんて!!凄すぎます\(◎o◎)/!
でもブログ仲間さんと会えるなんて素敵なことですね(*^_^*)(*^_^*)

2009.05.08 22:06 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

太郎くんとレオ君、こうして並ぶとそっくり。
抱っこされてる太郎くんが無邪気にうれしそうな表情をしてるのが可愛いです。
お友達に会えて嬉しかったんだなぁ。

しかしレオママご夫婦はすごい行動力ですね。
そよかぜさんの愛あふれる描写でお二人の魅力がよく伝わってきます。
嬉しい連休になりましたね!
続きも楽しみだす。

2009.05.09 10:04 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

v-238*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ パピドンさんへ ★

パピドンさんすごいでしょう~
新潟から長崎ですぞ・・
うちの父ちゃんなら ぶっおたれます
以前姪の結婚式で宮崎まで 車で行った
時でも フゥフゥ~アァ~アァ~で
大変なおっさんだった(~_~;)
パピドンさんも気さくな方みたいで
私の心も ぐ~と時めきそうだな



  ★ 鍵コメ さんへ ★

ありがとう~
どっちが お姉ちゃんかわからんね


  ★ホリヌキマント さんへ ★

マントさん すごい長旅でこられましたよ
若いって 素晴らしいなぁ~
こんな オバンに会いにきてくれました
から・・(^・^)

嬉しい限りですよ
おかげでいいゴールデンウィークになりました(^・^)

  ★ ベア さんへ ★

ベアさん レオ君と太郎よく似てるでしょう
あんまり似てるのでこちらから ベアちゃん
のように コメさえてもらったんですよ

やっぱり似てるコは 気になります~(笑)
ベアちゃんとは体重もかわらないし
双子のようかもって思う私です

  ★ ぼす子 さんへ ★

ぼす子さ~ん レオママさん背の小さい
方かと思ってたらそうでもなかったです
パパさんも年配風かなとかってに頭で
描いていたら違ってたし・・

これは会うのも 楽しいもんだって
わかりました(笑)
ひとみしりの私 ぼす子さんには
会ってみたいなと思っているんですよ
どうかその時がきたら 逃げないでね(爆)

2009.05.09 10:44 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ブログのお友達と会えてよかったですね
そんなにご近所までいらっしゃたのに
気が付かなかったんですね(プププ)
reomamaも同じ様なもんです
蘭丸も、ガウガウが酷いので
まだ、ワンコのお友達、一人もいません
この前のドッグランは、百道のマリノアにある、P2のドッグランです、一年分の保険2,000円に入ると、あとは無料です、この保険はドッグランの外でも有効なので、なかなかお得です。太宰府や大野城は、入場料が高いよね(涙)
この百道の近くには、町内の有志の方が作られた、公園内の無料のドッグランもあるそうです。

2009.05.09 22:23 URL | reomama #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★reomamaさんへ ★

reoママさん福岡も ドックランやワンのドックカフェ                          探せばけっこうあるのでしょうね・・
ペーパドライバーである自分が 情けないですよ・・
車の運転ができれば ワンと共に
いろんな 巡りができそうなのにね・・
百道のドックラン さっそく検索
してみょう~と・・
ありがとう~ございます(^・^)

2009.05.10 13:14 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.11 08:19  | # [ 編集 ]

コメント、ずっと前から残そうと思っていたのですが
色々と気持ちの整理が必要で時間が今日までかかってしまいました。。。
遅くなってごめんなさい
レオ&つば君と太郎&レン君の夢の4ショットですねe-267
なんだか新潟と福岡からテレビの2元中継をみているような不思議な気分です。
ブログを通して親しくなったワンちゃんは
どの子も我が子のように愛情を感じます。

だからこそ、悲報は自分のことのようにツライです。
いつまでも元気でいて欲しいですね!

レン君、来年も再来年も元気でお誕生日を迎えようね!!

2009.05.11 23:05 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ さっこ さんへ ★

さっこさんの気持ち よ~くわかります
私もそうだから・・

ワンがいつまでも 我が家族と一緒に
生活してくれることを 願うばかりです

2009.05.13 13:06 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/540-7d1c819f