パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昨日からゴールデンウィークの方のいらっしゃるんですね

今日も休み 見たいに思って 弁当作りを忘れて しまいそうな朝でした

バカチン...¢(-∀-○)




快晴の昨日の朝は ベランダに出て 植木いじりをしてみましたよ





IMG_2954A.jpg






ちょっと かがみこむだけなのに すぐに腰が痛くなるし また あきてくる

花いじっている間 「花よりだんごⅡ」の 再放送見るの忘れてしまった

前にも見ていたけれど またず~と見ていて 何と最終回を見忘れてる(涙)


  ショック・・・娘は しっかり見てる 何で 教えてくれんかいのぅ





ahanaa.jpg




あ~つまらんと 思うかあちゃんですが

昨日は そんな中 気持ちよさそうに ベランダを眺める 太郎さんの姿が





IMG_2941あ






そうですとも 昨日は 太郎の前夜祭を した日でした





IMG_2309あ





 今日は 太郎の 4歳の 誕生日 なのです

今回は こんな 可愛いい ケーキ カップを 注文して みました




誕生日TA





もうすぐ レンの誕生日も きますからね

レンの誕生日も これでOK

こういう サイズで この数は ありがたい




IMG_3143あ






昨夜は 前祝いで カップ半分づつ 分け合って 食べさせました

レンは 相変わらず ガツガツ スピードも早く 完食

太郎は ケーキは ガツガツする程 お好みではない感じで

ゆっくり ダラダラで 完食 

今日は どの カップのケーキ 食べようかね





IMG_0360あ





昨日の散歩は 車で行ってみましたよ

娘の運転で 指導員父ちゃんが助手席で 危ないので もちろん近場です

 きっぱり




IMG_3041あ






何故か 父ちゃんがいたら 必死に 後ろから 連いていくレンなのです

外では こんなに歩く 姿みないので 大丈夫かなと かえって心配して

しまいます





散歩道l






父ちゃんと太郎は まったく 人のペースも 考えてくれず

早い 早い・・

もう~ いい加減に せえ~って 言いたくなりました

この模様は 後日にして





GRP_0009j






太郎の おちびちゃん時代・・ 毎年 誕生日がくるたび この写真になるな

 ちびっこ写真 もってないのは 寂しいかぎりです

姪っ子から 預かった時の太郎の様子も だんだん記憶が 曖昧に

こんな時に 最初から ブロクに 残していたらよかったなと思うかあちゃん





比較ですk
同じ遊具の場所で撮影



我が家に来た 2年半前の 写真と比べたら やっぱり歳を重ねたせいで
しょうか 顔つきが 変わってますねぇ

来た当初は いたずら盛りで 元気いっぱいでしたからね

ワンの散歩で すれ違う方達に「 落ち着きがなくって いつに
なったら 落ち着いてくれるんでしょうか?」と 聞いてましたっけ

今は散歩以外は 家で静かにしてくれてます

玄関に行って 吠える癖が あるのは 困ったちゃんですけどね




誕生日JAW





さて 4歳は どんな トシに なるかな・・・

そよかぜ家族と 楽しく やって行こうね・・健康が一番 だよ





←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


お誕生日おめでとう

もう4歳なるのですね~時が経つのは本当に早いです

太郎君の子犬の時の写真めちゃくちゃ可愛いですね

2009.04.30 12:47 URL | アルルナ #/T.4vFJ6 [ 編集 ]

太郎君、4才の誕生日おめでとう!!!v-315

太郎君のチビちゃん時代、可愛いですな~。
やっぱパピは小さい頃が一番可愛いかも。

うちも『らるく』の小さい頃の写真があまりなくって今更もっと沢山撮っておけばと後悔しておりますです。

「これからも健康第一でお互い元気に過ごそうな」と『らるく』が申しておりました。(爆)

このカップケーキはワン用なのですか??

しかし「おだまき」の花かな??すごく綺麗に撮れてますね。癒されました。

2009.04.30 14:16 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
太郎君、お誕生日おめでとう~~~v-315

パピー時代の太郎君、すっごくかわいいですねv-10
ぬいぐるみみたいにふわふわな感じです!

私もきっと誕生日の度に同じ写真をアップしそう(笑)
だって、かわいい期間はあっという間に(以下自粛・笑)

太郎君、本当にそよかぜちゃんちに来てよかったよね(^^)
4才の一年も家族みんなと仲良く楽しく、
レン君とも仲良く過ごしていってくださいね♪

2009.04.30 14:29 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

太郎君4歳のお誕生日おめでとう~v-315

サイドバーのパピヨンカレンダー太郎君ですよね?^^
間違えてたらシャレにならないけど^^;

前夜祭でもうケーキ食べたんですね(笑
って、今日も食べれるなんてそよかぜさん太っ腹~♪
太郎君もレン君も良かったね☆

小さなサイズがたくさん入っているのは何かと便利でいいですよね^^

ちびっこ太郎君メッチャかわゆいですね~♪
こんなにかわゆいお顔は毎年でも観ていたいです☆

この1年も健やかに楽しい毎日でありますように☆

2009.04.30 14:38 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

おめでとうっ!
お誕生日おめでとうっ!
美味しいケーキでCongratulations!
楽しい散歩でHAPPY BIRTHDEAY TO TAROU!!

う~ん、4才か~!まだまだこれから、これからや!
かわいいパピーの太郎くん!
ヒトの言葉が分かって、ますますかわいい太郎くん!
これがスキ、これがキライがはっきりしてきて、ますますかわいい太郎くん!
さぁ~これからどんなかわいい太郎くんが見られるのかな!楽しみ、楽しみ!

2009.04.30 15:54 URL | パピドン #- [ 編集 ]

太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
4歳ですかぁ。まだまだ遊び盛りですね♪

これからの1年も、そよかぜさん家族とHAPPYでステキな年になりますように♪

2009.04.30 15:55 URL | cookie #- [ 編集 ]

太郎君お誕生日おめでとう~~~!!!
パピヨンカレンダーで太郎君が笑ってますねv-354

小さい太郎君可愛いなあ~~v-344
こういう写真を見ちゃうと赤ちゃんワンコが欲しくなる~(笑

そよかぜさん家でこれからも幸せに暮らしてね!
大好きなお散歩楽しんでね(^^V

2009.04.30 15:56 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

出遅れてしまいましたが、太郎くん4歳のお誕生日おめでと~~~♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

太郎くんにとって、いい事がいっぱいある一年でありますように。
これからも元気でレンくんと仲良く母ちゃんを困らせましょう~~!

パピちゃんの太郎くんって、可愛いい♪

そよかぜさん、このカップケーキどちらで購入されたのですか?
それと2枚目の黄色いお花なんていう名前なんでしょ?
家の近くにも咲いてるんです。
変わった花やなぁと思っていつも見てるんですよ。

2009.04.30 16:14 URL | チー #- [ 編集 ]

太郎くん 4歳のお誕生日おめでとう!v-315

子犬の太郎くん可愛いね♪
アッというまに成長して 小さい頃がとても懐かしく思い出されるのでは・・

これからも レン君と仲良く散歩して
そして そよかぜさん家で幸せに暮らして下さいね^ェ^

2009.04.30 16:18 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

おめでとうv-315 太郎君
4歳ですか。早いですね。
これからも元気にそよかぜさん一家を
癒して
大好きなお散歩 楽しんでくださいね。

カップケーキ美味しそう~

お花とても綺麗ですね。

2009.04.30 21:06 URL | pichen #- [ 編集 ]

4歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
ちなみにワタシの義妹と同じバースディです(笑)
4歳の年も太郎君にとって素敵な1年に
なりますように:*:・(*´ー`*人)。・:*
太郎君のスヌード、とーーってもよく似合ってますよ❤
スヌードが板に付いたら、もうすっかり立派なパピヨンです(爆)

レン君ももうすぐお誕生日、
めーぷるとたった10日違いだね~♪

2009.04.30 21:33 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
無事に4歳ですね♪

顔つきが変わってるなんて、毎日見ていると気が付かないものですね。
写真ではかなり男前度が上がってます♪

私も、りんの小さな頃の写真が殆ど無いので、
そよかぜちゃんさんの気持ち分かります。
私の場合は、ただの物ぐさなんだけど。。。

カップケーキ可愛くて美味しそうですね~
前夜祭と言うことは、後夜祭まであるんでしょうか??

2009.04.30 22:14 URL | にらい #- [ 編集 ]

太郎ちゃん☆4歳のお誕生日おめでとう~v-314
太郎ちゃんにとってこの1年もステキな年になりますようにv-352

赤ちゃんの太郎ちゃんもすっごく可愛いですねv-10
モコモコだぁ♪
でも今はしっかりと男らしい顔つきになって
ほんと男前ですよねv-415

レン君ともども、美味しそうなケーキを食べれて良かったねv-290
レン君ももうすぐおめでとうv-291
今日は太郎ちゃんにいっぱいポチポチ♪♪

2009.04.30 22:22 URL | Miu #TFa0w/Dc [ 編集 ]

太郎くん、お誕生日おめでとう~v-314
まだ4歳かぁ、若い、若い!

何でぬいぐるみの写真が…と思ったら小さい時の太郎くんだった!!
モコモコでぬいぐるみみたいに可愛かった太郎くんも
今じゃすっかり大人っぽくイケメンになったね(^_-)-☆

我が家でもレオンをお迎えした頃は古~いデジカメだったので
高速回転の子犬の動きについて行けずあまり写真がないのですよ~(涙)
頑張ってもっと撮っておけば良かったと今さらながらに思います。

4歳の1年もHAPPYな年になりますようにv-352

2009.04.30 22:58 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

太郎君4歳おめでとうございまぁす(^▽^)
ちびっこ太郎君、かっわいいなぁ(≧∀≦)
2年半前と比べると、さらに男前になって
カッコいいですよ~(*^ω^*)
このカップケーキはいいですね!
レン君も食べれて良かったね★
太郎君、これからも健康で楽しい日々を
ご家族と共に過ごして下さいね~♪

2009.04.30 23:21 URL | papiko #- [ 編集 ]

太郎君お誕生日おめでとう!
うちの子より一足早く4歳ですね^^
今日のカレンダー見てすぐにわかりました!
2歳半の時よりも、今の方が丸くなった感じですね。やっぱり、若い時はやんちゃが顔に出るのかな。今はいいお兄ちゃんになったので顔つきも穏やかな優しい感じなのですね。
小さい時の写真は、私もないんですよ。
来た時と同時にブログ始めてれば、写真たくさん撮ったかもしれませんね。
でも、これから先の楽しい時の写真をいっぱい撮ればいいですね^^

また一年、素敵な年になりますように♪

2009.04.30 23:26 URL | とびママ #- [ 編集 ]

太郎君、お誕生日おめでとうv-300
おちびちゃん時代の写真、なんてコロコロしてて
可愛いんでしょう♪
でも今はとってもハンサムで素敵なワンコです!

今日も美味しいケーキを食べたのかしら?
嬉しいね。ご馳走続きだぁ!

これからも元気いっぱいで、レン君の素敵な
お兄ちゃんでいて下さいね~。
もう一度、お誕生日おめでとう!

2009.04.30 23:37 URL | ななもち #- [ 編集 ]

太郎くん、お誕生日おめでとうv-308
ケ-キ良かったね~~~♪

いいサイズですね!
大きいのもいいけど、一度にそんなに
いっぱい食べないものね-。

4歳・・・
健康で素敵な一年になりますように!!
レンくんとも仲良く楽しく過ごして下さい☆

お祝い、ぎりぎり今日に間に合った;

2009.04.30 23:57 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

太郎君、お誕生日おめでとう!!!
おちびちゃんの頃の写真、可愛い
ですね~♪コロンコロンしてますv-345
こうやって写真を見比べると成長しましたね!!
素敵な1年になりますように!
小さいサイズのカップケーキっていいですね。それに、いろんな味が楽しめて・・
太郎君もレン君もうれしいでしょうね。
これからも、素敵な思い出いっぱい作って
くださいね♪

2009.05.01 01:08 URL | min #- [ 編集 ]

太郎くん、お誕生日おめでとうございま~す!
美味しそうなケーキがいっぱいで
大満足のお誕生日ですね~♪

子供のころの太郎くん、可愛い~~~!!
お人形さんみたい~♪
うちのウランの子供の頃は、なぜだかヒョロっとしてて
こんなに可愛くなかったかも…(汗)

いつも可愛い太郎くん、
レンくんと一緒に、また素敵な1年になりますように♪

2009.05.01 02:00 URL | ランママ #- [ 編集 ]

太郎くん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんのケーキでお祝いしてもらって嬉しいですね。
前夜祭からはじまって本番の日、そしてレンくんの誕生日までと
GWはお祝いウィークですね。(笑)
4歳も健康1番で家族仲良く楽しく過ごしてください。 (≧∇≦)

2009.05.01 05:14 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

太郎くん4歳のお誕生日おめでとぅ~~!
まだまだ元気にこれからもお過ごしくださいねっ"^_^"
我が家のレオも・・・小さい時の写真があまりないのです(>_<)
いま思えばいっぱい撮っていれば良かったと後悔してます。。。

2009.05.01 06:40 URL | レオママ #- [ 編集 ]

太郎ちゃん、おめでと~v-352
ベビーな頃の太郎ちゃん、ぬいぐるみのようで可愛いですね♪
ハルもこんな感じだったわ~^^
2年半前よりイケメン度がアップしてますよ!
耳毛が伸びてとっても素敵^^
そういえば我が家のみみんも5月4日で4才です!!
あぁ。思い出してよかった♪
ケーキは太りそうなのでご飯を奮発することにします^^;

2009.05.01 10:01 URL | デンドン #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございます



  ★ アルルナ さんへ ★

アルルナさん ありがとう~ございます
太郎から ぺこりとお礼申しあげます
(^。^)
ほんと あ~という間に4歳になって
しまいました・
月日って 早いもんですね・・
アルルナさんちは ワンちゃん達たくさん
で次から次ですね(笑)

  ★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるく君 ちびっこ時代は ウエンツの
感じだったねぇ・・すごくらるく君
可愛いかったですよ

私も花の名前 本で調べてみましたよ
購入した時 花の手入れ方や花の名
ないものでして・・・
らるくパパさんが いわれた通り
オダマキの ようです
名前知ってるんですね・・花の名前
は難しいなぁ~

  ★ ルカ さんへ ★

ルカさん ありがとう~ございます
今年も太郎と 誕生日迎えることが
できて 嬉しい限りです
これからも 毎年一緒に誕生日迎える
ことが 幸せなこととなりますよ

父ちゃんこが ますますひどくなって
ます・寂しい限りですね


 ★ ミュー さんへ ★

ミューさん ありがとうございます
太郎ありがとう~っていってます(笑)
昨日の365日カレンダーの パピヨンの
部は 太郎でしたよ 当たり(ニコニコ)

ワイルドぽい写真で いつもの太郎と違う
イメージを載せてみました(^。^)
来年は さてどんなイメージにしましょうか
・・

 ★ パピドン さんへ ★

パピドンさん お祝いメッセージありがとう
ございます・・
4歳になりました
人間の歳でえば 32歳でしょうか
男として 成長してカッチョいい
年代ですよ・・キムタクや福山さんより
若いし・・まだまだ たくさん花を咲かせて
もらいましょう・・太郎に(^。^)

2009.05.01 10:17 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ cookie さんへ ★

cookieさん 太郎のお祝いコメ
ありがとう~ございます
嬉しいですよ(^<^)

ワンの1年早いもんですね
いっきに人間でいうと4つ歳をとりますからね・・                            太郎にはまだまだ 体育系でいて
もらいましょう~
私の体も今ならまだ 大丈夫ですから
散歩頑張りますよ(^。^)


  ★ カンナ 号 さんへ ★

カンナさ~ん ありがとう~
もう太郎4歳になっちゃた・・
はや~い・・太郎が来てから我が家も
平穏な日々が続いてます

ワンの赤ちゃんって何て可愛いい
もんでしょうね・欲しいのを ぐっと
我慢しないと(~_~;)

  

2009.05.01 11:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ チー さんへ ★

チーさんありがとうございます
太郎 喜んでますよ・・

このカップケーキは ここですよ


http://www.rakuten.co.jp/wanbana/1897749/1871899/#1456475

太郎もレンもアレルギーもちですから
体に合わないと大変ですからね
ここのは アレルギーもちの子用のも
あっていいみたいです

カップだと たくさん食べることなく
私は気にいりました
それぞれ味も 違うようでして
昨日は太郎 すごくおいしそうに食べて
ました

黄色の花はさてナンでしょうかね
昨年の今ぐらいの時期に購入しました
小さな葉がたくさんでまさか花が
咲くとはね・・
昨年は 咲かなかったけれど・・

  ★ ホリヌキマントさんへ ★

マントさ~ん ありがとうございます
もう太郎4歳ですよ・・
我が家に来て これで3回目の バースデー
迎えました

これからもず~と 太郎とレンに誕生ケーキ
毎年食べさせていきたいな
私も健康で 世話をしないとね
責任重大ですゾ(^。^)

 ★pichen さんへ ★

Pichenさ~んありがとうございます
つい最近3歳の 誕生日祝いしたと思った
のですが・・
もう~4歳の誕生日ですよ

ケーキも年々小さくなってます(~_~;)
最初のケーキの時は 太郎ひとりで食べきれず                            太郎からギャクギレされたっけ・・

もう~ケーキいらねぇ~ってガウガウに
なってましたよ
今は 掃除機レンが 残しても食べて
くれます(笑)

 ★ さっこ さんへ ★

さっこさん ありがとう~ございます
スヌードが似合うようになると パピヨン
も板につきますか(笑)
もう~太郎のスヌードさ姿 大好き
なのよ・・

めーぷるちゃんも 数日したらお誕生日
なのね・・さっこさんちは またまた
素敵な誕生会になるのかな


2009.05.01 12:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ にらい さんへ ★

にらいさん ありがとう~ございます
カップケーキレンの誕生日まで もたせますよ~・・
いろんな味を ちょびっとづつです

太郎の場合 1歳までの写真がまったくない
これは 寂しいことです
携帯で数枚撮ってましたが 以前の携帯
の画素数もよくなくって 写り悪いし
今は あんまり撮りすぎて 写真の整理
が大変なんですけどね(~_~;)

 ★ Miu さんへ ★

Miuさんのブログ遊びに行ったらお友達
の誕生日の様子でしたね
ワンちゃんも ケーキ囲んで楽しい
感じでした・・(^。^)

我が家は 娘達と太郎兄貴におめでとう~と
声かけて カップケーキを 食べさせました

来年も元気なままの太郎でいて欲しいな

  ★ leonmamaさんへ ★

Leonママさ~ん ありがとうございます
ブログこうやって いつまで続くだろうかと
思っていたら 結構頑張ってるし(笑)

レンはペット売り場で見た時からの
感想までブログに書いてます
写真もネズミさんのような頃から
今現在まで バッチリ

太郎も小さい時から記録があったらな
と残念な気持ちなのですよ


  ★Papiko さんへ ★

Papikoさ~んありがとうございます
小さい時の太郎 別の子のようですね
まだこの頃は 太郎知らない時期でしたよ
太郎を見たのは 生後8ヶ月の頃かな
その時も めちゃくちゃ可愛いかったな

ワンの赤ちゃん時代って ほんと可愛いい
もんですね

 ★ とびまま さんへ ★

とびママさ~ん ありがとうございます
一足先に 太郎 歳とらさえてもらい
ました(笑)

昨日の365日のカレンダー 太郎と
わかりましたか・・さすがで~す
昨日の写真は 太郎ぽい写真でなかったから
わかりぬくいものでしたけどもね

2009.05.01 14:08 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ななもちさんへ ★

ななもちさん ありがとうございます
前夜祭と昨日の本番誕生日 しっかり
カップケーキ 食べさせました

今度はレンの前夜祭と本番ですが そうすると2個残ります・・
これは 今日も1個食べさせた方は
良い計算になりますね
くいしん坊レンが 一番喜ぶかも(^。^)

  ★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさん ありがとうございます
太郎 4歳になりました
ケーキは 今回小さめを頼んでみました
これは 正解のよう
たくさん食べすぎてもね
私のような お腹になったら いけないし

今度はレンのバースデー・・
威張ってレン ケーキ食べそうです


  ★ min さんへ ★

minちゃん ありがとう~です
もう太郎 4歳ですよ
早いよね
2歳の 誕生日近くで このブログ
初めたからね・・
誕生日の記事 載せるの何と3回目ですよ
何でこう~時は過ぎてゆくのかな


  

2009.05.01 14:28 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ランママ さんへ ★

ランママさん ありがとうございます
あ~という間に太郎4歳ですよ
私もあ~という間に いくつ歳重ねて
しまった(~_~;)

太郎と私にとっても1年を大事に過ごして
いかなきゃ~て思います
特に私 ダラダラが多すぎです・・
反省だな

 ★ ひな コ さんへ ★

ひなコさん ありがとうございます
いや~ほんと 早いもんですね

太郎の誕生日がくるたびにブログ何年目
って実感しますよ

ブログ始めたのが 太郎の誕生日前ぐらい
でしたからね
よくブログ続けてるな・我ながら(^。^)

  ★ レオママ さんへ ★

レオママさん ありがとう~です
最初 レオ君を見て太郎に似てると
そんでもって 私からコメントいれましたっけ・・
懐かしいもんです

太郎も4歳で 最近反抗期でしょうか
いうこと聞かなくなった(汗)
私もしっかりしないとね

  ★ デンドン さんへ ★

デンドンさん ありがとうございます
みみんちゃん5月4日が誕生日
もうすぐですね
自分の年齢も気になるけれど ワンは
たくさん歳とるからね
1年を寝てばかりでなく 太郎に
有意義に過ごしてもらわないと・・
まずは 人のいう事をよく聞いてもらわないと・・・
ほんと 最近太郎 反抗的なんス(~_~;)

2009.05.01 14:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎兄貴~!誕生日おめでとう~v-315
4歳ってすごいなぁ~☆
確かに太郎兄貴表情がやさしい感じで
大人になった気がするね^^♪
レンくんももうちょっとですね♪
うちもそう言えばもうちょっとです^^☆
ケーキ何日も楽しめていいですよね!
うちは今回はカフェyucuruでお願いします。
でも大きいから食べきれるかどうか・・汗
お花の写真、毎回素敵になってて
すごいなぁ~(*^_^*)♪

2009.05.01 17:13 URL | renoママ #- [ 編集 ]

太郎君、お誕生日おめでとう~~v-315
(かなり出遅れてしまいましたゴメンナサイ!)

ちっちゃい頃の太郎君本当に可愛いですね!
私も毎年でも見たいわ(笑
子犬時代のわんこってもう何とも言えず可愛いですよね!

こんなに美味しそうなケーキで祝ってもらって太郎君幸せ者だすねー。
恩恵にあずかったレン君も嬉しそう(カワイイ

2009.05.01 19:56 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

太郎くん、4歳のお誕生日おめでとう~!v-352
前日からケーキが食べられて、しかもドライブ付の
ロング散歩で嬉しいお誕生日だったね~(^_-)-☆
楽しくて素敵な1年になりますように♪

チビちゃんの太郎君、かわいくてヨダレが出そうです(笑)
うちも小さい頃の写真は本当に少ないんですよ~(^_^;)
うちの場合、子育てに精一杯で写真どころじゃなかった気がします(笑)

2009.05.02 00:11 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

太郎君4歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピ時代の太郎君めっちゃ可愛いです~
片耳だけたれているのかな?
こうしてみるとキリッとした男前さんになってますよ~
この1年も楽しい事、美味しい事がいっぱいありますように・・・

2009.05.02 01:15 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

太郎ちゃん、おめでとうございます
スヌード付けて、ちゃんとケーキを待ってる
姿・・・さすが4歳です、すばらしいです
小さい頃の思い出が無いのは淋しいけど
それ以上に、今がすばらしいから
そよかぜちゃんも、太郎ちゃんも
しあわせですね、

2009.05.02 01:57 URL | reomama #- [ 編集 ]

太郎くん、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃の太郎くん、メチャかわいい~♪
ケーキもおいしそう^^ウチも来年は頼んでみようかな。
ハッピーな1年になりますように☆

2009.05.02 08:00 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★reno ママさんへ ★

renoママさん ありがとう~ございます
我が家のケーキ ふたりともダイエット中
だから 小さめにしましたよ(笑)

太郎はおだやかな顔つきに どんどん
なっていくけれど レンは反対に気が
強い顔に なってきてます
もう~どうしょうかな(~_~;)

  ★ ぼす子 さんへ ★

ぼす子さ~ん ありがとうございます
太郎嬉しいって言ってます(笑)

ケーキは小さいカップですが 中身が
違って いいもんです・
自筆で 手紙までそえてありましたよ
見てたら 私もケーキ食べたくなったし
しかしお腹の 肉を見るとな・・
ビールで 我慢しときます(^。^)

  ★ さえ さんへ ★

さえさ~ん 太郎の誕生日コメ
ありがとうございます
毎日平凡に 過ごす我がワン達ですよ

これからも健康が一番と思って
育てていきます・・
私も体力 つけて頑張りま~す(^。^)

2009.05.02 09:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★kyon2 さんへ ★

kyon2 さん ありがとうございます
太郎の おちびちゃん時代こんなに
小さかったんですね
この頃に 会って見たかったな
生後8か月頃 初めて会った太郎は
チッコしかまくりでした

今でも チッコの始末には手に負えない
ものですが・・これは 治って欲しかった
な (~_~;)

  ★ reomama さんへ ★

reomamaさん ありがとうございます
小さい時の思い出はないけれど
いっぱい 太郎と思いで作ってますからね

レンがきてから また刺激いっぱい
もらってる太郎です
ふたりが家の中で 鬼ごっこして走って
る姿を見ると こっちも楽しくなりますよ
(^。^)

  ★ すのぅ さんへ ★

すのぅさん ありがとうございます
ナナちゃん最近調子が よさそうで
良かったですね

我が家はレンが相変わらず ヤンちゃな
所がありますが 元気ならまぁ~ヨシ
と目をつぶる時も・・
お互い 健康が一番ですね

2009.05.02 09:49 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎くん♪
☆★☆★☆★☆ Happy Birthday ☆★☆★☆★☆
おめでとうで~す♪
4才!ベアは今年で8才なので半分ですね♪
今年もおかちゃん、おとうちゃん、おねえちゃん、レン君たちと素敵な1年を送ってくださいねっ♪♪(*^^)v(*^^)v
太郎くん、2年半前よりふんわり優しい顔(*^_^*)
ベアはよそのお家から、ブリーダーさんにつきかえされ6ヶ月過ぎてから我が家に来たんですがおトイレ大変でした・・ワンコが環境変わるのは大変なことですが、今、幸せが伝わってくると、我が家に来て良かったね!って心から思います(*^_^*) 
太郎くん優しい顔で幸せが伝わってきますね♪

2009.05.02 12:19 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

太郎君遅くなってごめんなさ~い。
4歳のお誕生日おめでとう(~o~)

太郎君は小さい頃からイケメン君だったのね~
今年は可愛いケーキでお祝いね。
ケーキ美味しかったかな?
この1年も元気でそよかぜさん家族の癒し係でいて下さいね~(^・^)

2009.05.02 14:55 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ベア さんへ ★

ベアママさん ありがとう~ございます
もう~4歳ですが・・
ベアちゃんは 2倍なのね
太郎は 知恵がついて たまには悪知恵
も働くなぁ~と思うことおあります

ベアちゃんの年齢ともなると 絆は
そうとうなものになるんでしょうね・
ベアちゃんに比べ お留守番できない
太郎ですから 見習ってもらい
たいな(^。^)

  ★kiyokoさんへ ★

kiyokoさん ありがとう~ございます
早いもんですね
ブログ初めて 太郎の誕生日3回
迎えましたよ・・

我が家はよそ様に比べ しつけできてなくって アセルばかりです(~_~;)
これからも 健康だけは 気をつけて
過ごさせてあげなきゃね

2009.05.02 19:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/527-10584c9b