パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070707142617.jpg




暑い日が続きます・・
窓を開けて寝ますが 今月いっぱい 夜から朝方まで 道路工事が
あります(町内で)

暑い上に ガ・ガ・ガ ガ・ガ・ガ・・・・なおさら、その音で 暑さを感じる かあちゃんです

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~ アチィ~
さて 今日は 金曜日・・

*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙《今日ゎ何の日??))。+゚*
太郎が恐怖に おびえる日ですよ・・

この日がなければ 

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】

と 聞こえれば・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜)ノイソゲ
誰か来たでしゅよ と 一番に走ってました

DSC05896.jpg







しかし、しかし・・ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
恐怖のお客様が・・・

どうした 太郎 ????



DSC04228.jpg




怖い ものですか? これが・・





生協の宅配で 食品・日常品・・
(大好きな ビールも)・・頼んでます




DSC05671.jpg



いつも いつも こんな状態
かあちゃんは助かるけどね・・

じゃまされず かたずけができるんですから

生協で頼んだもので 太郎にとって 怖いと
思えるものが あったんです
さて それは なんでしょう??????

それは (; ̄Д ̄)なんじゃと?


20070629162726.jpg



不思議ですね??? 
普段使ってますが 見ただけで 離れていきますよ・・

さて 今日の太郎は 生協の宅配が 来て
何処に 隠れてるんでしょうか?


DSC04961.jpg



ベットの隅に 入りこんで 出てきませんでした

雷の音とか 平気そうなのに・・
なんででしょうかね

これで また 太郎は 女の子にもてなくなっゃたかな?




gwnn.jpg


今日の散歩も終わって また 寝てる太郎・・

暑いから 寝るしか ないか U◕ฺܫฺ◕ฺU



←ポチっと押してね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね




そよかぜちゃんとこは今日は暑かったんですね!
こっちはドシャ降りの雨で涼しかったですよ

生協配達のお方が太郎くんの嫌なもの運んできたのを覚えているんですねっ!!
フライパンを持って来た時に嫌な音でもしたんでしょうか??
隠れている太郎くんかわいいです(^^♪

2007.06.29 17:07 URL | レオママ #- [ 編集 ]

おじゃましま~す、なちゅまるです。
えーっ?なんでフライパンが怖いの?
なぜ?なぜ?

せっかくイソイソとお出迎えに行ったのに、
荷物の中身見て、ブルブルがくがくってなっちゃう太郎君かわいいですね♪

でも、きっと太郎君頭いいんですよ。
何かを覚えてるんだよね。

2007.06.29 17:21 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]

一枚目の雲の写真もそよかぜさんが撮ったの?
素晴らしいわ~(^。^)

生協のフライパンが嫌いなのね!
うちのパピ達は迷わず日用品が入ってる
ビニール袋だわ(^。^)
ベランダでパタパタ、散歩中パタパタ
揺れるたびにキャンキャン大騒ぎ(>_<)
何が嫌なのかしらね?
太郎君はじっと耐える子なのね!
性格の違いってこんな所にも現れるのよね(^.^)

2007.06.29 17:22 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

太郎くんかわいい☆
やっぱりワンちゃんそれぞれに苦手な物とかってあるんですね。
ベッドの隅にちょうど太郎くんのかくれるスペースがあるなんて~・・
ビビリの太郎くんもかわいい~。大丈夫!!お顔がハンサムなのでもてますよ~

2007.06.29 17:28 URL | min #- [ 編集 ]

隠れちゃって、太郎くん可愛いですねv-238
でも、不思議~。フライパンが怖い理由、
聞いてみたいなあ(^_^)

一枚目の写真、すごく素敵って私も思いました。
大きくして飾りたいくらい素敵!

2007.06.29 18:23 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

お~~!!
素晴らしい写真じゃ~ないですかっ!!
日に日に腕をあげてらっしゃいますねぇ~!そよかぜさん!(笑)
今日こんなに良い天気だったんですか~?
晴天~~v-278ですね~。
こちらは どしゃぶり~。・・かと思うとスグやんで~。変な天気でしたよ。
フライパンが怖い太郎君・・。
可愛いね~。こっそり隠れてるんですね~。
カイは・・怖いと後ずさりしながら「ワン!」と吠えます(笑)

2007.06.29 19:43 URL | かいまま #- [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★ コメントの返事 です ★

 レオママ さんへ

ピンポン♪♪とチャイムがなれば そりゃ~誰か 来ましたと ダッシュで 玄関に 行ってたんですよ・・
 フライパンが太郎にしたら 宇宙人みたいな物に 見えてるのかも???

生協の品物の中に また へんなものが 
入ってると思ってるのかな



 
  なちゅまる さんへ

いつも、楽しくブログ 拝見させてもらって
ます・・
うちの娘達も、ナルトちゃん達が大好きで
話題によくでます・・

ず~と 応援してます・
コメント ありがとうございました





 kiyoko さんへ


写真 ほめてくれて ありがとう~
普通のデジカメで 空を パチパチ 撮っただけ・・たまたま タイミングよく とれただけですよ・・

kiyokoさんとこは ビニール袋が
苦手ですか・・
何でしょうかね・・
ビニール袋だと・・生き物に見えてるのかも
・・・???



   min さんへ


ピコたんは、苦手なものは ないですか?
早起きだけ 苦手 (笑)

ほんと あの時 フライパンさえ 頼まなければ 太郎も 毎週 怖い思いしないで
すんでるんだけれど・・・

生協の品物を 片付けても なかなか 
冷蔵庫の側までは やってきませんよ・・





  さえ さんへ

写真ですか・・デジカメのオートですから
誰が 写しても 撮れたと思います・・

空が 綺麗だったから パチリ と・・

毎週 毎週 ピピリまくってます(笑)
太郎は・・
以前は、私の口から「ピ」の ひとこと
しゃべった だけで 玄関まで
走って いってたんですがねぇ~


  かいまま さんへ

上の写真は 今日の雲では ないんですよ
2~3日前の 空・・

今日は、曇りに雨降ったりと 湿気のある
不快な日だったんだよ・・

それで、こんな日は から~と明るくしたい
と思って この1枚を 選らんだわけ

こんなに 毎日 暑いとかなわないね・・

ユデダコ になりそう~だわ 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007.06.30 01:25 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

へぇー、太郎君はフライパンですか
なんでだろ、おもしろいですね
うちのラフィはビビリなんで音がするものが怖いみたいです
倒れるとガラガラ音のする空き缶とか
(親父が飲んだビールの缶が台所の隅にあっという間にたまるんです・・・)

2007.06.30 09:20 URL | guzura #- [ 編集 ]

①枚目の写真、とってもきれいですね!
なんか見てるとホットするような気持ちに
なりました。
ところで、フライパンと買い物袋が怖いとは
ちょっと、うらやましいです。
うちのワンコは買い物袋をみると、
ものすごくたっかってきます。
からまれて、冷蔵庫に入れるの大変な時もしばしばです。(・・;

2007.06.30 11:54 URL | marimaro #- [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ コメントの返事です ★

 guzura さんへ

 ラフィちゃんは 音が 駄目なんですね・
まぁ~ ビビッてる姿 みてるのも楽しいですが・・(本人は もうしわけないけど)

蛍ちゃんは まだ小さいから ビビリは知らないよね(^。^)


 mrinmaro さんへ

天気の良い日の写真です・・これから 夏場
こんな雲の日が 多くなりますね・・

買い物袋好きなんですね・・
いつも、いいもの 買ってるんじゃないんですか・・
WANちゃんも わかってるから(^。^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007.06.30 13:21 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/52-4374ba5c