パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         



今日もへんてこな天候でしたよ・・
暑いのなんのって (lll´д`)フゥーー アチィー
20070628181635.jpg



朝 目覚まし時計が 鳴る 5分前に太郎が 私のお腹にのって
起こしてくれました

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
弁当を 作ってる最中 雨がポツポツ 降り出しました・・
料理を 中断して 早めに太郎の散歩

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
レインコート着せて 傘さして 行きました・・
なんでか 肝心の ○○チ なかなかしてくれない
最初は 小粒の雨も 本降り状態・・

やっとしてくれましたが・・
かあちゃん 髪が 濡れ ズボンの下 も濡れ 
まいりましたよ~ く( ´ロ`)ゞマイッタナァ

DSC04097.jpg



必死に行った 散歩・・
なんと・・なんと・・
ナヌゥー…(σc_;`*)グスン
すぐに 晴れ間が・・

かあちゃんの 普段の おこないが悪いのか
とうちゃんの 悪口言い過ぎで 天罰?

ヾ(*´'Θ゚*)ゞoO(ちらなぃ…) 今日は・・・・
洗濯 干せば 雨降り出し 取りかこめば
また 天気よくなるし・・・
また 干して (≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

太郎の散歩は 昼の部の散歩は・・・
日陰 なく 暑かった・・
日陰のとこだけ 歩かせるの大変・・
これから、夏場どうしょうか・・不安です

さて 昨日の うちの 酔っ払いオヤジは・・

今日は暑いので飲んで帰ります の メール

かあちゃんは ご勝手に 状態・・
酒のつまみ 作らんでも いいけんね(o^-゜)bやった!
DSC05851.jpg





とうちゃんの ズボンを 嗅ぎながら 眠る太郎・・
ほんと とうちゃん 好きだよね

そんな とうちゃん 早めに帰ってきた・・

それも なんと ご機嫌上々
おみあげ 持って 帰還・・

ケーキ



どれどれ・・


かあちゃんは マンゴが入ってる カップだ・・


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

モグモグ 食べてると


DSC05880.jpg



太郎も ジャキー もらってるじやん

よかったね




DSC05882.jpg



約束ごと まで させられて



DSC05885.jpg



せっかく 買ったんだから 冷えるマット 使えよ~って
やってます
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
DSC05886.jpg



昨日の太郎は 撃沈 状態でした




←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

わらったぁ~!!v-411
父ちゃんの目隠し・・・。スッゴイ面白い!! 余計に見たい~~(笑)
でもさ~。そよかぜさん家の父ちゃん・・。
美味しいもの買ってきてくれるなんて・・優しい~!!
気が利いてる~!!
うちのパパさん・・。そんな事1度もないよ~。羨ましいなぁ~。

太郎君と父ちゃんは・・きっとこれが1番のスキンシップなんでしょうね~。

2007.06.28 19:50 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そちらは雨降ったんですね。
そよかぜさんが洗濯物干したり取り入れたりしている姿を想像したら笑いがとまらない・・。おつかれさまです♪
父ちゃんご機嫌のようですね。おもしろ~い!!おみあげ美味しそう。
タロウくんの寝顔かわいすぎです!

2007.06.28 20:52 URL | min #- [ 編集 ]

洗濯物の干したり取り込んだりは
私もよくやりますー(>_<)
私のお散歩はポツリと来そうな時は
とっても諦め早いですよ。
大体、家で待機です(^_^;)

そうそう!本当、いつもお土産付きね!
羨ましいなぁ(^。^)
太郎君、冷えるマットは慣れましたか?

2007.06.28 21:27 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

はじめまして!写真みました。
大事なとこ見えちゃうようで見えないv-411かくしかたが、おもしろくて、余計みてしまいましたv-407
話かわりますが、冷えるマットってうちも買ったのですが、怖がって全く使ってくれません。せっかく買ったのに~v-406

2007.06.29 00:08 URL | marimaro #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.29 06:09  | # [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★ コメントの返事です ★

 かいまま さんへ

もう~とうちゃん パジャマのズボン はかない人だから・・
ほんと めざわり なんだよ~

レディーが3人も いるのに いつも
トランクス姿・・
写真で 大事なもん隠すの必死で ですv-15



 min さんへ

太郎は とうちゃんがほんと 大好きなようですよ (^。^)
何しろ おやつ係でしょう・・ 散歩もさせれば 太郎が リードでひっぱるとこを 自由に 連れていくし・・

いいとこだけ もっていく とうちゃんです
v-208



 kiyoko さんへ

冷えるマット まだまだ 無理・・・
昨日は めちゃ暑い夜で 舌 ハァハァしてますが・・

床の 移動です・・
これから わんこも つらい時期だね・・
あんまり暑いので 夜はクーラーかけました・
今日も天気 悪そう~ 洗濯物 室内干しかなあ~ 憂鬱ですねv-210



  marimaro さんへ

はじめまして・・2匹のパピちゃんがいらっしゃるんですね・・

冷えマットせっかく買ったんだから 使ってほしいですよね・・

これからも、ヨロシクです(^_-)-☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007.06.29 08:07 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お散歩ついてなかったですね。
そういう日ってありますよネ! 
ドンマイヾ(^ - ^*)

タロウちゃん、押さえつけられちゃって。。
ちょっぴり迷惑そう? 
でも、酔っ払いには敵いませんなぁ。 ( ̄∇ ̄)


2007.06.29 12:01 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [ 編集 ]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★ コメントの返事です ★

 ひなたぼっ子 さんへ

天候によって 散歩のタイミング がありますよね・・

天気がよかろうが わるかろうが おかまいなしに 散歩いきたがる (@_@。

可愛い 末息子だから つい わかったわかったと 散歩 連れて いきます・・

甘えかしすぎかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007.06.29 15:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/51-7db20352