パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

太郎の 朝の散歩は 明日から 父ちゃんに 行ってもらおうと 思います

朝の散歩はつらい

かあちゃん 根性なしですから


(´^c_,^` )ハイヨ!





IMG_2047a.jpg
朝焼け(公園にて)




しばし 朝の散歩は ないということで 公園へと 行ってみた

公園はまだ 桜咲いていますが あともう少しで 見納めかな






桜






公園は 中型犬ばかり でした

太郎は 小さいワンちゃん・太郎ぐらいの大きさなら フレンドリーですが
それ以上は 駄目なようです

以前までは 大きなワンちゃんでも お尻フリフリだったのですが

大きいワンちゃんが 怖くなったようで 見たら吠えるようになったんです

何回か 大きいワンに からまられたせいでしょうか





藤q
公園で藤につぼみが出てるのを発見




今朝は ワンちゃんと ご挨拶なしでした

明日から 父ちゃんと たっぷり 朝の散歩 楽しんでチョウダイね 太郎





IMG_2069s.jpg




昨日の事ですが 父ちゃんも子供達も 以外と早く 帰ってきました
太郎の散歩にもまだ行ってないし 夕飯もまだ支度してない時間

先日 イオンモールの話しを 聞いてまだ 一度も行った事ないから
自転車に 乗って 見てくるよと 父ちゃんが 言います

ペットショップのワンちゃん達 可愛いかったなんて 話してたものですから
見たくって しょうがなかったようですね





レンぁ






長女が 父ちゃんに車の練習がてらに 一緒に行こうなんてこと
言ったようでして・・

だったら 皆で 行こうという事になりました



かあちゃんは 最後まで 家で留守番してると言ってましたが

夕飯の 買い物を イオンモールで しょうという事で


(;´д`)トホホ






IMG_1191d.jpg





普段 車乗ればいいのに 思いついたように 車に乗るという娘

助手席は 父ちゃん・・

後ろは 次女が太郎を抱っこして レンはかあちゃんが抱っこで座りました

父ちゃん 教習所の先生みたいで 常に ハンドブレーキ持ってるし

いちいち 右とか左とか・・

自分で 判断させないと いつまでたっても 車運転 できそうもないなって
思うんだけれど





IMG_1215z.jpg






車内では やっぱりみな 静かになります


(〃'σ`ゴクッッ..



イオンモールに着いて 次女がそこの近所で太郎の散歩です

レンはキャリ-バックの中に入れて モール内に入りました

一番にペットショップのワンちゃんの所に

まだ この間の ワンちゃん達いましたねぇ





IMG_1919b.jpg




 
続いて食料品買いを 父ちゃんと長女に任せ かあちゃんは レンの
散歩を する為に 駐車場へ

次女は もう 太郎の散歩終えて待ってました

レンの散歩に行こうという時に 何と すぐに父ちゃん達は
帰ってきましたよ

レジにいっぱい人が 並んでいたので買わずに 帰ってきたとのこと

 (;;д;)そんなぁ…


そんなら かあちゃん 車に乗ってくるんじゃなかった


また スリル 味わいながら 帰ってきました




IMG_0756m.jpg



その後は

ご飯作りたくなかったので ピザ頼んで 食べました






先日 我がマンション内で 火災報知器音が鳴りました
午前中でしたが 皆 まったりといていて 各部屋にいたんですが

「この近所で火災が発生しました・ただちに避難して下さい」だったけ

そんな 音声が 報知器から聞こえます

息子もおりましたが・・こんな事 マンション内で数度ありまして
だから またかって 思いました

そのうち 消防車のサイレンが なります
ベランダに 出て どこかなぁ~なんて 家族一同 のんびりムード

またまた 消防車のサイレンだね どっちの方に行ったんだろうねぇ・・



窓からながめても 場所がわからないし 玄関に出てみることに
玄関側の 通路から外を 眺めて見ると 下に 消防車 発見ですよ




IMG_1160b.jpg




息子が 下まで 見に行きました 何と うちの マンションに
消防車 4台 来てたらしい
 避難してる人も いたとのこと・・

自分達のマンションに 来てるなんて 思いもしなかったので
びっくり でしたよ

その探知器音の部屋の人は 自分で消したとのことですが
のんびりモードの 我が家 ちょっと気を 引き締めなければと思いました









IMG_1654.jpg




←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね



朝焼けとっても綺麗ですね!!
うちの近所も満開の桜から
少し葉桜が目立つようになってきました。
もう完全に春ですね^^♪
イオンモールなら私も何回でも行きたい☆
太郎兄貴に似たチワワちゃん
私も見たかったな。
火災はホント恐いですよね!
うちもサイレンとかいつもの事だしあんまり
気にしないのですが
1年ほど前うちの横のワンルームの2階1室が全焼しまして、その時はびっくりしました☆
煙がすごいのでそれで気づきましたよ(汗
サイレンやパトカーの音なんて全く気にしなかった自分に青ざめた出来事です。
ホント恐いですよね☆
最後の太郎兄貴の写真すっごく可愛い~^^♪

2009.04.08 17:39 URL | renoママ #- [ 編集 ]

イオンモールこっちも4ヶ月前にオープンしたばかりです=*^-^*=
あとひとつ違うモールが同じ日にオープンでした。
車の運転は助手席に乗る人はうるさくて仕方ないです(≧ヘ≦)
いまだに母なんて横から口ばかり出すので
喧嘩しながらの運転も度々・・・。
長女さんはとうちゃんの言うこと聞きながら
安全運転だったようですね=*^-^*=
うちのマンションもよく火災報知器なるんですが、誰も外に飛び出しません。
というか・・弟がベッドから飛び起きた時に
天井にある探知機にぶつかって朝4時ごろに
ならしてしまい迷惑かけたことが(; ̄ー ̄A
太郎くんのお散歩お疲れ様でした~
明日からは太郎くんも長いお散歩に行けるし
そよかぜさんものんびりですね♪

2009.04.08 19:20 URL | みかん #- [ 編集 ]

そよかぜさん地方はすでに藤の花に蕾っすか。
我が房総地方は段々と桜も散り始めましたが藤はまだっぽいっす。

レン君の寝姿、こっちまで眠くなってしまいそう。すごく可愛いダス。

火災報知機、本当誤作動が多いみたいですね。
誤って押してしまったりが続くと本当の火事の時逃げ遅れそうですね。
気をつけないといけませんね。

2009.04.08 21:31 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

またまた朝焼けにうっとり~~v-398
綺麗やねェ~~ええなァ~~♪
ところで、最高にオカシかったァ~(爆笑)
車の中が静かになるっちゅう、その空気♪
もう寛いで、ドライブって感じやないし~
パパさんの右手には、めっちゃ力が入っとったやろうなァ~~アッハッハ~v-411
レン君たちも、気疲れした?
長女ちゃんも、まだ運転信用されてないんかなァ~v-411

2009.04.08 22:20 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

朝焼け、素敵ですね~♪

自分では絶対に撮れないから
そよかぜさんのお写真を観るたびに心安らいでいます^^

私もあと何年後かに娘が運転する車に乗るようになるんですよね^^;
今から恐怖です(滝汗

2009.04.08 23:08 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

こんばんは☆
朝焼けキレイですね☆
私はいつも仕事は9時に家を出るのでギリギリまで寝てしまっていて・・(~_~)
こんあキレイな朝焼け見れるならたまには早起きしてみようかなって!思いますね(*^^)
日曜のお花見は行けなかったので、昨日の夜、夜桜を見て来ました(^^♪ 
こちらは本当に桜が満開で、ポンポンです(*^_^*)
家族でのお出かけお疲れ様でした♪
父親って心配で口うるさくなってしまうみたいですね(~_~)
私は免許とりたての頃父親から色々言われました(汗)(~_~;)
レン君お疲れですね~
レン君の寝姿・・癒されます☆☆
今回は火災大変な事にならなくてよかったですね。。みんなで気をつけたいですね。。
ベアを長時間、お留守番させるのでいつも火事や、災害が心配です・・(>_<)
何事も無く毎日過ぎて欲しいといつも願ってます☆

2009.04.09 01:01 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

ペットショップがあると、子犬を見に行っちゃいますよね~!
私はついついパピヨンを探しちゃいます。
子犬は、どの種類も人形みたいでかわいいんですけどね♪

今時の報知器はしゃべるんですか~!
私の周りはいまだにアナログなベルの音ばかりで…(苦笑)
報知器が鳴ってもなかなか動けませんよね~。
だいだいが誤報だし…。
私の仕事場で報知器が鳴っても誰ひとり動きませんもん。
でも、全部が全部、誤報とは限りませんもんね。
これからは、私も気をつけようと思います。

2009.04.09 14:16 URL | ランママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
    いつもありがとうございます



 ★ renoママ さんへ ★

またイオンモール行ったけれど主人と
一緒だったから ウロウロできず
すごく 残念でしたよ~
男の人は 買い物付き合うの嫌いですからね

以前 警報音なって外に出たことあります
あれ~なんでもなかったなと思ったら
台所のお勝手を開けたら うちのすぐ下の人
の家から すごい焼けたニオイが
漂ってました・・
夜の警報でしたが 朝方まで我が家の
ベランダは 臭いニオイでした・・
お互い気をつけようね(^_-)-☆


  ★ みかん さんへ ★

みかんさんの お母さんも運転には
厳しいのね・・
運転するものにとっては ハラハラドキドキ
感はするもんでしょうね
息子は免許とってすぐに 助手席に乗った時は                            どう~てことなかったけれど
やっぱり 娘の運転は いつまでたっても
怖いかもです(^^)

  ★CERBERUS@ラルクさんへ★


今日 公園の散歩行ったら 見事に
桜散ってました・・
まだ桜に 提灯ぶらさげたままでしたから
すごく 寂しいかんじですよ

以前 ベランダをのぞくと すぐ前の
マンションから 煙が出てて マンショ住民がバタバタしてる様子が                 見えました

煙が出てる玄関前に人が 集まってましたが
張本人の家 人がいない様子でしたよ
そういう場合があるので 気をつけるに
限りますね・・

2009.04.09 19:27 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
  
 ★ ジュエリーママさんへ ★

ママさん 仕事お疲れさん・
よ~頑張る・働き蜂のママさん 見習わないと いけません

私もず~と 車運転していたら良かったなl~と後悔してます
娘の運転で車に乗ってたら 私が運転するよって                           言いたくなりますから(~_~;)


  ★ ミューさんへ ★

ミューさん 娘が免許とったら すごく
心配ですよ
事故おこさないか 巻き込まれないかって
息子は そんな事ないのにね

ミューさんも その後 恐怖と心配を
たっぷり味あうかもです
でも ミューさんのお嬢さん達は スポーツ
万能そうですから・・
大丈夫そうですね

  ★ ベア さんへ ★

そちらは 桜綺麗でしょうね
近くの公園は 桜散ってしまっていましたよ
今からこちらは 緑の季節です

仕事行ってる間は ベアちゃんの事心配
でしょうね
ベアちゃんはフリーかな・・それともゲージ
の中で お留守番でしようか
我が家は 私だけだと ず~と寝てますよ
子供達や主人が帰ってきてから 活動的
になるワンです
ベアちゃんも ママが仕事中は ず~と
夢の中でしょうね(^・^)

2009.04.09 20:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 ★ラン ママさんへ ★

私もペットショップいったら パピヨンばかり眺めていましたよ・・
レンが来てからは パピヨンとチワワ巡り
です・・
子犬の時代は 短いですからね
レンは ねずみそっくりだったけど(^^)
子犬の時代は 早く成長した姿みたかった
けれど 最近が 子犬時代が 懐かしい
と思えます(^^)

2009.04.09 20:56 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、朝焼けが綺麗ですね~。
太郎くんの朝の散歩を父ちゃんに行ってもらえるようになると少し楽ができますね。

火災報知機の誤報は家のマンションでもよくありますよ。
結構慣れっこになっていて誰も反応しないの(^^ゞ
こんなじゃ本当の火事の時は絶対に逃げ遅れてしまいますね(滝汗)

車の運転は一人の方が気楽です。
家でもpapaが助手席に乗ってる時はうるさい、うるさい(爆)

2009.04.09 21:26 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

思い出したんですが、大昔アメリカで寮に住んでた時
火災報知機が鳴っても気にしないで部屋から出てこないのは
日本人留学生だけでした。

どの国の人たちも毎回必ず避難行動を取ってて、
「日本人はなんでいつも出てこないのか」ってよく聞かれて、
すごく考えさせられましたね。

娘ちゃんの運転怖いのですか。
私は父の運転が怖いです。荒くて(笑

レン君の寝姿かわいいな~

2009.04.09 21:52 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

そちらの公園はいろいろなお花があって
いいですね~。散歩が楽しそうです。

車の運転は自分がやってみても、相当
怖いですから、一緒に乗る人はもっと
怖いんだろうなぁって思います。
でも、お嬢さんチャレンジ精神があって
良いと思いますよ。
じゃないと私みたいな立派なペーパードライバーに
なっちゃいますから(笑)

火事、大きな事件にならなくてよかったです。

2009.04.09 23:37 URL | ななもち #- [ 編集 ]

朝焼けの写真、素敵!
そよかぜちゃんもデジイチデビュ-して下さいよ-。

娘ちゃんの運転で折角皆でイオンモ-ルに行ったのに
夕飯のお買い物出来なかったんですね、お疲れ様でした。
帰ってから、ご飯作る気になれませんよね。

火災探知器って、普段誤作動やいたずらがあったりするから
本当に知らせてる時も、またかぁ~になって信用しないってありますよね;
気をつけないとダメですね!

2009.04.09 23:52 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん☆こんばんわん^^
朝焼けがすごく綺麗ですね~v-10
そよかぜちゃんさんの空のお写真、いつもすごく良いです♪

私も旦那の運転は乱暴なのでいつもドキドキです(苦笑)
うまいんだけど、大雑把なんですよね~v-13
お父さんもハンドブレーキを持ったままっていうのが笑えましたが・・・
私も始めの頃はよく当てたり事故ったりしました(汗)
今でこそ実家まで片道500キロでも、一人で運転して帰るけど・・・
運転は慣れですかねv-356
またもやイオン・・・お疲れ様でした(流汗)

火事、なんとも無くてよかったですね!
私も中1の頃、前の家が火事になって
本当に怖い思いをしました。。。
大事に至らなくてホント良かったv-22

ポチ♪♪

2009.04.10 00:12 URL | Miu #TFa0w/Dc [ 編集 ]

ドキドキのドライブでしたね♪
スリルがあって楽しそう~( *´艸`)
イオンの食品売り場のレジは混みますね。以前、5%オフの日でレジで20分並びました・・・('・c_・` ;)

レン君の後ろ姿の画像・・毛がつやつや
してますね。きれい!!!
うちのワンたち、すぐに毛玉が・・・。
羨ましいです。

火災報知器、買ったのにそのまま放置・・。
明日、つけます。
すごく助かりますね。我が家はボケ~っと
した人間とワンばかり・・。火災報知器はすごくありがたいです。

2009.04.10 00:24 URL | min #- [ 編集 ]

綺麗な朝焼け~ステキな写真やわ~!

お嬢の運転に車内緊張に包まれてる空気・・わかるっ!お嬢にとってはとっても失礼なことなのにね~でも、今の若い子は上達早いわ!私なんて・・・ドンダケェ~かかったことか!

火災報知機・・「まさか?」って思うよね!
でも、やっぱり「もしかして?」って思わないとアカンかもね~私なんかも、他所で鳴ってても、ついつい「間違い」なんて思ってしまうもん!

2009.04.10 10:31 URL | パピドン #- [ 編集 ]

そよかぜさん、ご無沙汰しておりました。
ちょっとだけ、引き篭もりになっていたチーでございます^^;
それにしても、暖かくなりましたねぇ~~。
いい気候になりました♪
朝の散歩も苦にならなくなったし・・・
でもこれからは日焼けの心配をしなくてはいけません。 
あーぁ、すっぴんでは歩けなくなりますよ。

ありゃ、朝のお散歩は父ちゃんと交代ですか?
うちは父ちゃんがお仕事の時だけ私が行きます。
でも時間が短いんでこと&りきは不満のようですが、仕方ありません・・・苦笑

朝焼けキレイですね!

2009.04.10 12:02 URL | チー #- [ 編集 ]

車の中でシーンですか(笑
みんなスリルを感じていたんですね^^
わかります^^
混んでるレジは並びたくないですよね。
とりあえず、ご飯の支度はしなくてすんでよかったですね^^

太郎君、洗いたてですか?
白い部分がとても奇麗!
引き立ってます^^

2009.04.10 12:24 URL | とびママ #- [ 編集 ]

朝焼け、キレイですねー。でも、早起きは苦手です・・・

レン君の寝姿、かわいいです。熟睡ですかね?こんな脱力されたらたまらないー。
消防車、怖いですね。ワンズにお留守番させてるときに火事になったらどうしよう・・・って余計な心配するときがあります。
火事なんて、誰も起こさないでー。

2009.04.10 13:37 URL | cookie #- [ 編集 ]

桜、だいぶ散りましたね~!
今年はホント早かった!
次はツツジや藤ですね。
藤の花も好きです♪

前回はイオンで6時間も歩いたんですか?スゴイッ!
でも今回は早っ(笑)
男の人がいると仕方ないですよね。・゚・(ノД`;)・゚・。
私もペットコーナーでは時間が経つのも忘れて魅入ってしまいますvv

お姉ちゃん、運転頑張れ~(♥´艸`)

2009.04.10 17:14 URL | momo #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★leonmamaさんへ ★


朝からの散歩主人に昨日から行って
もらっていますが 葉っぱを つけて帰って
きます・・
ダニをつけてこなければいいけれど
心配だなぁ~

高校卒業してすぐに自動車学校やったのに
ち~とも役にたってません
上手に運転できたなら ワン達連れて
いろいろ行けるのにね


  ★ ぼす 子 さんへ ★


火災報知なったら いつもドキ~とは
なりますが 大丈夫だろうって
思ってしまいます
ほんと 駄目ですね

娘の運転は下手で嫌ですが 主人だと
前を走っている車の運転が 気にくわない
とか ブツブツいいまくるし ち~とも
おもしろくないです・・
乗る方も楽しくないとね(^^)


  ★ ななもち さんへ ★

ななもちさんも ペーパードライバー
ですか・・私もですよ
車はどんどん運転しないと慣れません
よね・・自信過剰になっても困りますが
ある程度は自信もって 運転して欲しい
もんですよ・・




 

2009.04.10 22:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

もう藤の花の季節なんですね~
早いなぁ~^^;
朝のお散歩はパパさんが行ってくれるんですか?
いいな~いいな~
一分一秒が貴重な朝の時間なのに
我が家のパパは知らん顔ですよ~
おかげでワタシは毎朝髪振り乱して
息子ちゃん達を少々引っぱりながらお散歩に行ってます^^;

2009.04.11 00:23 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

朝の散歩は気持ちいいでしょうね~。
でも私は早起き苦手なので無理です・・・e-330
レン君、耳のコート長くなりましたね~。
可愛いe-266
初心者運転は、隣に座る人によって違うかもしれませんね~。
消防車!?
大事にならずに良かったですね。
確かに火災報知器鳴っても、私もきっと「大した事無いよね。」って思っちゃうほうかも。

2009.04.11 09:46 URL | ひろ #g2BPxuQc [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ うぶうぶ さんへ ★

ワン連れて いろんな所に行きたい
ものですが歩いての近場は いつもの
散歩コースの公園です(@_@。

せめて娘が 車の運転バリバリやって
くれればと思うけれど・・
休みになれば 太郎とレンほったらかして
ず~と娘寝てます(~_~;)

 ★  Miu さんへ  ★

Miuさんこんにちわ・・
空はね・マンションに 移り住んでから
よく 眺めるようになりました

ベランダから 眺める 景色見るの
好きだな(^^)・・

Miuさんは 車バリバリそうですね
車の運転好きなのかな・・好きこそものの
上手なり ですよね
ドライブ好きですが 父ちゃんと行っても
口うるさいから 嫌なんですぅ(~_~;)

  ★ min さんへ ★

モモ君の毛は 触れたらどんな感じなのかな
チョコレート系のチワワの毛は 耳のあたり
が毛玉になるぐらいですよ・・
ブラッシングも楽です

買い物のレジで何十分も 並ぶんだったら
買ったもの 全部売り場に戻して
私なら 帰りそうだなぁ~

  ★ パピドン さんへ ★

パピドンさんは いつも車の運転で
ハル君を 何処までも 連れて行って
あげてますよね・・
もう~尊敬ですよ・・

私も ず~と車の運転しとけば良かったな
父ちゃんが 運転するな・するなといったばかりに                           辞めてしまった(@_@。
娘ねシッピング店の お店の駐車場
前進で いれるのもモタモタなのよ・・
もう~イライラな 私です

  

2009.04.11 12:29 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ チー さんへ ★

チーさんこんにちわ
やっと朝の散歩 父ちゃんとタッチ
しましたよ
太郎は 父ちゃんとの朝の散歩 きっと
ルンルンでしょうね

散歩行ったら目が まだ痛くなるのに花粉で
今度は 紫外線も気になりましたよね・・
顔のシミも気になりながら 散歩
ガンバラなきゃ~ねぇ(^^)

  ★ とびまま さんへ ★

娘の運転だと 本当に恐怖ですよ
緊張するしね
私が免許とりたての頃は 下手ながら
頑張って運転してました・・
人にも頼らずに・・
これから先就職した時に車の運転は必要
だと思うから しっかりやってもらいたいの
ですが・・暇さえあれば 寝てるか ネット
見てからです・・(@_@

  ★ cookie さんへ ★


cookieさんは仕事もちですから
朝は ぎりぎりまで 寝ていたいのは
よくわかりますよ・・

若い頃は 遅寝 遅起きの私でして
早起きなんて ぜ~たいできないと思った
もんですが
今は 早起きして弁当ぐらい作らないと
主人から 叱られて しまいますからね(~_~;)

  ★ momo さんへ ★

お~ momoさん 大丈夫ですか
目 疲れてない・・

これからの季節 緑が綺麗だから
アンズちゃんや カリンちゃんと散歩
行ったら 木の葉をたっぷり眺めて
下さいね・・緑は目にいいと思うから

もうすっかり桜 散っちゃいました
というかこの間 正月だと思っていたのに
はや~いな(>_<)

  

2009.04.11 12:52 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ kyon2 さんへ ★

朝の散歩 kyon2さん担当なの・・
朝は気分的に 行きたくないとき
あるよね・・よくわかる

弁当作りつらい朝あるし・・・ず~と頭が
ぼ~として 何やってるかわからない朝
あるものね・・
でも ワンが 散歩行きたそうな顔されたら
身を削って いくしかないね(@_@。
パパさん 協力して欲しいなぁ~

 ★ ひろ さんへ ★

ひろさん こんにちわ・・
あれれ ひろさん 朝苦手・・
そんなことないと思うよ(^^)
ちゃんと お子さん達学校 送りだしてるし

確かに初心者の車の運転は 隣に乗る人
に寄って違うと思います
うちの 父ちゃんの教え方は 上達しないなって思いますもん・・
黙って 運転させないと・・・

2009.04.11 13:02 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりです~

日中は暑くなりましたね!
イオンモール巡り楽しそうですね。
でもドドーッと疲れるの分かる分かる。
強い体が欲しいです。見かけは逞しいんだけどな^^;

うちのワンズはもうダニを付けて帰ってきましたよ。
布団と床に落ちてました。ぞぞっ
フロントラインを付けました。
近くの河川敷は有名なダニ地帯なんです。

初心者の運転って怖いですよね~
うちの父も練習に付き合ってくれたけど
ムスメが運転するとき、わたし目を開けていられるかしらん。怖そうだ~

2009.04.11 13:34 URL | デンドン #- [ 編集 ]

★ デンドン さんへ ★

いや~久しぶりだねぇ・・
元気してましたか・・
仕事もって家庭のことして 子育て
して ワンの面倒みて・・
それは 忙しいとわかりますよ

そちらはダニ発生ですか(~_~;)
これから 父ちゃんが散歩から帰って
きたら 太郎の体 要チェックしないと
うちは 私が言っても フンという
感じだから 娘から言ってもらいます

高校卒業してすぐに自動車学校やったのに
運転まったくしない娘達です
お金たんまり 使ってるのにさ・・
早く 学校卒業してくれないかな・・
なかなか貧こん生活から ぬけきれない
です(@_@。

2009.04.11 16:17 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/504-9c1248e6