パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

花と太郎




今日柔道の試合結果を、テレビで知る・・柔ちゃんの準決勝はちら~と
みたが・・柔ちゃん負けちゃたね・・
出産・子育てじゃ~やっぱりきついよ・・でもよくやったって思う




じゅうどうですか




私は、ず~と 井上康生を応援してたので負けたのは残念でしたσ(´Д`●)ぉぃら 



ねたふり




何故かしら井上康生を見てると涙がでてきそうになります・・
息子みたいな 感じかな・・・
中学の時、息子・娘達が部活で柔道部に入ってたんで スポーツは野球・サッカーより 柔道はよく見てます



証明写真




柔道着は、分厚く重く、汗で汚れたのを、ず~と洗ってました。
冬は、乾かなく困りましたね~・




事情聴衆




私の、連れ(だんな様)が、よく言ってました。∑(´□`;) ヤメロヨー!!
恥ずかしいのですが「柔ちゃんと、柔道したら絶対に勝」


σ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)


家族だけでなく他の人にも・・・こりゃ~ 探偵ナイトスクープ もんですよ・・( ̄ii ̄|||) ウーム
ちなみに 柔道経験なし・・・



におう



明日から、また弁当づくり 早起きな太郎に起こしてもらおう~と



にほんブログ村 犬ブログへポチと押して下さいね

FC2 Blog Ranking












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/5-c7e5179f