パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC05695.jpg



今日は全国的に雨模様でした :::( ^^)T ::: 雨だ
夜は暑いので窓を開けて寝る事が多くなりました
おかげで今朝は のどが痛くなってましたよ
朝 小雨降る中 太郎の散歩

雨降りは 電信柱の匂いかきも 念入りに・・
長い 長い・・
早く おしっこしてちょ 
┐(´~`;)┌ かんべん



DSC04523.jpg



朝の雨降り散歩がたたったのか
熱はないけど 頭痛が・・
午前中 ゆったり過ごし 回復しました

=*^-^*=にこっ♪ダィジョ━(b*’∀`d) v━ゥブィ♪

今日、ケーキが食べたくって よっぽど買いにいこう
かと思いましたが・・・

何と娘が心が通じたのでしょうか
プリンを買ってきました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どういうプリンかというと




DSC04898.jpg




西通りプリン・・おいしそうでしょう
ダイエット中の お方には申し訳ございません
  (頭下げ ペコ )

プリンだけを売ってるお店です・
評判どおり おいしかったです




ブログを始めて思ったのは、難しいって事
皆さんよく 頻繁に更新されてるなぁ~って感心してます

頭がついていかない
娘が かあちゃんのブログを覗いては 
何かおかしなとこがある とか言ってきますが・・

その、どこがおかしいのか理解できない

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
20070622223536.jpg



mixi(ミクシィ)をやってて、太郎の画像を入れても
小さな画像しか載せれない・・
太郎の画像をたくさん文章にして入れたかったので
ブログデビューしました

なかなか文章がでてこなくって
ほんと ボケ防止にもってこいかも
かちゃんもいつまでも 続けられるか自信ありません

失敗しながら 更新してます




DSC04869.jpg



そんな かあちゃんを ヨロシク
(今日も、化粧おとしのクレンジングと歯磨き粉間違えて
歯ブラシにクレンジングを塗っていまったのだ (;´д`)トホホ )


←ポチっと押してね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


おはよ~~!!!
そよかぜさんっ☆
ナニおっしゃいますかぁ~~!!
時間がかかるのはナゼかv-219
それはねぇ~。
そよかぜさんのブログが「丁寧」だからなんですよ~~v-344
かいままは いつもそう思って見ていますv-353
1日おきに更新しなくても 構わないと思います!
最近思うんです。
ランキングって最初は「知ってもらいたい」と始めたものなのに~・・。
いつの間にか順位に一喜一憂してた気がする。
そこでかいまま思いました・・・。
ここまで色んなお友達ができたんだから~書かなくちゃ!!と思うのは辞めよう~って。
かいままのブログは 書きなぐりタイプですから(大笑)元々文章書くのは
苦痛じゃなく・・好きな方。
お手紙も大好きですし~文章ができるのはあまり時間かからず 嫌じゃありません。
でも・・。
今は更新してますが、ごんたまがもうラストパートになってきたので
更新できなくなるはずですv-398
でも、ブログは辞めないで週1ペースとかで更新はしていこう!!と思っています。

そよかぜさんも、こんなに丁寧なブログですもん・・。2日あいてもいいじゃ~ないですかっ!!
みんな必ず遊びにきてくれますよv-290
かいままのブログも週1になるでしょうけど・・。そよかぜさん絶対遊びにきてね~e-266
かいままも 必ずや参上いたしますぞっ!!

2007.06.23 06:17 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさん(^・^)
私も一緒です。
ショコラを迎えてから
チビティの時には出来なかったブログを
何とか立ち上げて。。。
でもちょっと疲れてます(;_;)
肩こりがひどくてパソコンに
向かうと肩が張る毎日。
そして気の利いた文章も浮かばず
何度も何度も書き直していますよ。

かいままさん、よくぞ言ってくれました!
そうなの。最初は皆にブログを知ってほしくて
始めたランキングなのに順位が気になり
それが嫌で1度は止めたもののパタっとアクセスがなくなり
又ランキングに挑戦して。
うん!書かなきゃって思うから疲れるのよね!
私にも言える言葉だわ(^・^)
体調が良くて書きたい時に書く!
私もそうします。

そよかぜさんのブログとっても
優しい気持ちになれるのよ~(#^.^#)
同じ気持ちの人沢山いると思うよ。

プリン専門店ってあるんですね。
今の私には罪な話題だわあ(^^)

2007.06.23 08:47 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

おはようございます!!
そよかぜさんのブログ大好きですよぉ~!そよかぜさんとタロウくんの気持ちがヒシヒシ伝わってきます。
私なんて文章苦手なのでほとんど写真だけです・・。はずかしい・・。でも本当にブログって難しいですね。頭悩まされます。始めてまだ1ヶ月ちょっと・・。みなさんのブログを見て勉強しています。なんとかピコの気持ちを伝えたいって・・。
そよかぜさん、体調はもう大丈夫ですか?この季節は風邪ひきやすいですよね。無理しないでくださいねっ☆

2007.06.23 09:31 URL | min #- [ 編集 ]

★コメントの返事 です ★

かいまま さんへ

かいままちゃん 私が「丁寧」なブログでしって・・・(汗・汗・汗)
それを いうなら 不器用なブログでございます・・

何しろ 更年期の私 体調の うきしずみ
が あり 鬱の時が あ~駄目だって
投げ出したく なりますね・・

無理せず、ブログ 続けますよ・
けっこう、自分が更新するより 他の方の
ブログ 見るの好きで・・・

勉強になったり、感動したりしてるよ
これからも、かいまま ヨロシクです・
ごんたまちゃん、夏休みの中の勉強が受験に
かかわってくるので、ふんばりが必要ですね
ガンバ v-91


kiyoko さんへ

皆さんの ブログ更新を楽しみにしてる
私がいます・・(わくわく)
でも、皆さん 上手だぁ~・・

文章も上手・・
他の方の ブログ見てると自分で 恥ずかしなることが 多いですよ(@_@。

他の方が 覗いてると思わないで気楽に
一日の 日記として これから ブログ
していこうかと 思ってます・・

ブログ仲間が いるおかげで いろんな
事 犬の歯の事とか わかるようになりました・・もち 365日のカレンダーも・・

そうそう カレンダー登録の写真 もう少し
いいのしとけば 良かった・・
失敗だよ~v-66




min さんへ

minさん 何いってるんですか・・
やっぱり 若い分 センスある ブログですよ~・・

お若い脳みそを 半分わけて欲しいです・
ピコちゃんの 愛らしい姿を どんどん
ブログ公開 してくださいな・・

毎日でも ピコちゃん見にいきますよ・・
v-77


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.23 13:08 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あっ!
カレンダーの写真、何度でも変えれますよ(^・^)
マイフォトでしたっけ。
そこに何枚か保存出来るんです。
確か修正を押してから出来たはず!
くれぐれも削除は押さないでね!
私も一度変えてますよ。
まだ日にちがあるので良い写真が撮れたら
変えようと思っています(#^.^#)

2007.06.23 15:23 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

kiyoko さんへ

教えてくれて ありがとうございます・・
では もう少しいい 写真で登録してみましょう~・・
 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.23 16:39 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして!ブログを訪問してくださって
ありがとうございました。コメント嬉しかったです。

ブログ、さかのぼって読ませていただきました。
朝、商店街を後ろ向きで歩いている人には
笑ってしまいました!ちょっと怖いですね(笑)
でも、何かあったら太郎くんが守ってくれますよね。
また、遊びに来ます♪

2007.06.23 17:09 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

さえ さんへ

訪問下さって ありがとうございます・
さえさんに 比べ ちょいと不真面目なブログでしょう~・・・

こんな、おばちゃんですが ヨロシクお願いします・・
こちらこそ、遊びに行かせて下さいね
v-5


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.23 19:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

無理して毎日更新しなくてもいいんですっ・・・
(って言いながら毎日チェックさせてもらってます^_^;)
日記のつもりで私も書いています。。。
分がまとまらず4コマ漫画のようになってしまうことも・・・しばしば(~_~メ)
指を使って・・・頭使って・・・なにも考えないよりはいいですよ!!


でも。。。。プリン美味しそう(>_<)

2007.06.23 19:44 URL | レオママ #- [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

レオママ さんへ

レオママさん 日記と思って綴ったらいいんだよね

ダイエット体操してる ママさんに 食べる
事ばかりのブログで もうしわけないスネ

かあちゃん 無理せず 頑張るけんね
U◕ฺܫฺ◕ฺU


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.23 22:18 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/47-388ed5cf