パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC05305.jpg


今朝 太郎が散歩中  かあちゃんの 顔を のぞく 

(`д゚;A)ス、スルドイ...


DSC05502.jpg




太郎君 かあたん 何か 変かな?

実はですねぇ~ 9ヶ月ぶりで ある場所へ


じや~ん
DSC04781.jpg



カラオケです♪♪♪
夕飯 ビールにチュウーハイ 飲んでいい気分になり

カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
長女が、翌日の授業が 午後からと言うことを聞き さそいました
次女は、可哀想ですが 試験がせまっているので
太郎と お留守番



DSC05568.jpg


飾りじゃ~ないのよ 涙は WAO WAO♪♪♪

ストレス解消 で 4時間 うたいまくりました

ラリ~リラリラ~∮(o-∀-))。o○(+゚*。楽しぃ:゚+)

DSC05576.jpg




え~二人ですから なんでも ありです
演歌の、天道よしみ「あんたの花道」から松山千春の「恋」まで

だいたい 古い人間ですから
イルカかと 研ナオコの 歌が 18番です~

ちなみに、子供達から よく顔が イルカに 似ていると
言われるかあちゃん

ん・ん・ん・ 喜んでいいのか
複雑  Oo。。( ̄¬ ̄*)考えるなぁ~

DSC05127.jpg



久しぶりに 歌ったんで のどが痛いですね~
お腹から 歌えば こんな事にならないのですが 

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


いい気分で カラオケから帰り シャワーなどしているうちに
睡眠時間 2時間半でした・・

夕べは 気分最高だったのに



DSC04433.jpg




眠い目をこすり 昼から 悪夢の 歯科 へ・・

1時間も、口の中を 工事 です・・
今日は なんと 歯の切開・・麻酔かけてても 
しぴれと ヅキヅキが おそう ・(´_`。)クスン

いつまで、続くのか この 工事は  

┐(´~`;)┌ かんべん

「先生が、今日は 安静にして下さいね。
アルコール だめですよ」

すかさず、かあちゃん「明日は 飲んでいいですよね」

昨日、ビールいつもより、多めに飲んでて よかったなぁ~





DSC05571.jpg



ルンルンで 大騒ぎしてた かあちゃん
今夜は ビール 飲めないし・・静かに 寝ます(@_@。




←ポチっと押してね(FC2ブログランキングです)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

カラオケしばらく行ってないわ~
中森明菜なんか唄っちゃうけどね(^^♪
前、行った時に友達が冬ソナ熱唱してた。
忘れられないなあ(>_<)

歯の切開って大変な手術じゃないですか?
駄目だわ~
歯医者が一番苦手なの。
いくら技術が進歩したと言え
あの音は心臓に悪い(;_;)

それから、カレンダー見ましたよ(^。^)
太郎君、めちゃカッコ良いわ~(#^.^#)

2007.06.19 19:18 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

いや~~!!
楽しかったですよねっv-307
カラオケかいままも大~好きですv-344
家族で行ったらナンデもありですよ!
3~4時間ってアッと言う間ですよね。

歯医者・・・。嫌いですが大事ですよね~。
ハイパーばあちゃんも、ちきんと歯にお金も時間もかけてたみたいで
90才近くなった今でも、自分の歯で(2本くらい部分入れ歯)
バリバリ漬物やお煎餅を噛んでますからね~!
それを見てたので 私も頑張って定期的に検診と治療をしてますv-354
そよかぜさんも 頑張ってね~!!

2007.06.19 19:58 URL | かいまま #- [ 編集 ]

 ★ コメントの返事 です ★

kiyoko さんへ

歯は、丈夫ですか?
もう~歯科に行く日は、テンション ダウン
ですよ (@_@。

治療中は、タオルを手に チカラ強く握りっぱなし・・・

カレンダーの件では お世話になりました・・
カレンダー できるのが 楽しみですね
v-7



 かいまま さんへ

かいままは、定期検診 偉い・・
おばあちゃんが 歯が丈夫だから、かおままも その遺伝子もらってたら・・安心だ

私の 亡父と母は 二人とも 入れ歯・
ぞお~ (@_@。

少しでも、歯を残す為治療 がんばるよ
v-34

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.19 20:26 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

のどが痛い・・・ってかぜかと思いきや!?
カラオケでしたかっ^_^; プラス呑みすぎ??

歯医者・・・私も行かなければならないのですが・・・
痛くなるまで我慢しています(>_<)

2007.06.19 21:09 URL | レオママ #- [ 編集 ]

こんばんわ!

カラオケですか~ずーっと行ってないです(・㉨・;A)アセアセ…
私もカラオケ大好きだけど、中々行く機会がなくて~w
結婚して今年で6年目ですけど、旦那はーーんが嫌いなので数回しか行ってないですわ~ヾ(;→㉨←)ノ
独身の頃は、5時間くらいへっちゃらで友達2人で歌ってたな~!!
懐かしい・・・・

歯医者さんかぁ~
私も行かなきゃいけないと思いながら・・・・逃げてまーす。
歯が大切な事分かってるんですけどね・・・。
お大事にしてくだちゃいね~

2007.06.19 21:46 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

こんばんわ^^この間はロンのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
九州にお住まいなのですね☆わたしは鹿児島出身で先月ロンを連れて帰ったんです^^
太郎くんとロンお誕生日が近いですね☆同じ年なのに、太郎くんはどうしてこんなにコートがゴージャスなんでしょう~!

歯医者さん・・しばらく行ってないです(恐)

2007.06.20 00:09 URL | miho #6iZNChvY [ 編集 ]

おはようございます♪

娘さんとカラオケ、いいですね~v-354
素敵な親子関係ですねv-352
うちも二人で一緒に行けるような仲良しでいようと思います♪

歯医者さんに慣れる日は永遠にないですね・・・v-399
ファイトです!

2007.06.20 08:18 URL | rinko #- [ 編集 ]

おはようございます。
カラオケいいですね♡私の場合、行ったら12時間コースです。飲み放題でもとをとるのに必死で飲みまくり歌いまくりです。最近はいってないですねぇ・・。
歯は大丈夫ですか??歯の治療ってやけに長いですよね。がんばってください!がんばってくださいっていうのもヘンですね・・。

2007.06.20 08:29 URL | min #QZe.yElM [ 編集 ]


★ コメントの返事 です ★

レオママ さんへ

レオママさん、駄目だよ・・歯の治療は 
早ければ 早い程 いいですよ・・

そうしないと、私みたいに 泣く思いするから(@_@。

調子悪いと思ったら 早めに
治療も長引きませんよ・・

えらそうに 言って ゴメンチャイ
v-37



かりんまま さんへ

かりんまま 結婚してまだ 6年かぁ~
私だって だんなさんと 二人だけでの
カラオケって 1度か2度ぐらいしか ないですよ~

うちの だんなさんは 飲み屋さんでは歌 ってるみたいです・・

かりんままは、どんな系統の 歌を好んで
唄うんでしょうか?v-264




miho さんへ

コメント ありがとうございます・・
先日 最初から ブログ見させていただき
鹿児島に 帰ったこと 記憶してますよ・

おりこうさんな ロンちゃんですね・・

これからも、よろしくお願いしますねv-48



rinko さんへ


rinkoさんの お子さんは何歳でしょうか?

うちは、娘達とは 中学生の頃からカラオケ連れて (とうちゃん 抜き)唄ってました

私が 歌う 昔の曲でも いい歌だねぇ~
といって 気にいった歌は 覚えて 唄ってくれます・・

かえって 私より上手に (@_@。




 min さんへ

さすが、お若い・・カラオケ12時間・・

私さすがに、途中で 寝るかも・

若いから 最近の歌かな・・minさんが唄うの・・・
近頃の歌は コブクロとか スローな音楽が好きですよ ・

テンポの 速い曲は ついていけません

v-264


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.20 12:56 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/45-76abec57