パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 仕事休みの 父ちゃんは いつもより 遅めの 朝の 太郎の散歩と
なりました


 ノンビリ 家にいるので 喜ぶ太郎と レンの姿が あります






IMG_6950.jpg









 また たんまり おやつ やってました

(;;д;)そんなぁ…



またまた おやつを たらふく 食べそうだし
 いい天気でもあるから レンは父ちゃんに 預けて

太郎を連れて 初めての ドックランに行ってみようという 気になりました

一番 近い ドックランは 歩いて行ける距離かなと思いましたが
父ちゃんに いわせると かなり遠いらしい

それなら 2番目に近い 場所で 料金も こっちの方が安いので

父ちゃんにお願いして 車で連れて 行ってもらうことにしました


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪







IMG_7936.jpg








レンも もちろん一緒に 行って 初のドックラン体験してもらいましょう

場所は とりあえず ネットにかいてある 地図を父ちゃんに

見てもらいましたが なかなか その近くまで来て たどりつかなかった


ウロウロ(((( ̄ェ ̄)






IMG_9053.jpg






すごく のどかな 場所に ありました

父ちゃん 道間違えて すご~い 狭い道を どんどん行くので

正直 こわ~かった・・ 無事 たどりついて なりよりでしたよ







IMG_9197.jpg








太郎は 早く 車降りたくって ソワソワです


かあちゃん おったまげたほど 大きな看板犬ちゃん 発見

この看板犬 見ただけで 来たかいが あったなと思いました








看板犬kk









テレビでは見たことあるけれど 側で見たの始めて なのです
セントバーナー犬のワンちゃん まだ 2歳だそうですよ

太郎とレンの 反応と いいますと

あれれ~ ウンも スンも 最後まで ありません


あまりにも 大きいし ただの ぬいぐるみとしか 思っていないのでは・・・








IMG_9091.jpg








初めてですから 予防接種の証明書を見せて お金を 払い 入場
となりました


何と ドックラン だ~れも いません

貸切 状態 です

太郎の 場合 マナーベルトの中に入れる パットは大きいのをバッチリ
入れましたよ


やっぱり 何度も はしたなく 足上げていた 太郎でした


ヾ(`д´;)ォィォィ







IMG_9090.jpg








ドックランに入る時に オーナーさんに ワン達は マナーバンドしてますので

と声かけたら 「 オシッコしてしまったら そこの部分に水をかけて もらえれば

いいですよ」と やさしい言葉をかけて もらいました

レンも マナーバンド して行きましたが 普段 散歩中 頻繁に

オチッコしないのに 今回は やってるし・・








IMG_9089.jpg







やたらに ニオイかきする 太郎です 柵のまわりや 土にもクンクン

あげくの果て こんな 人のまで






IMG_9182.jpg






父ちゃんの オケツ嗅いで どうしたんでしょうか?

ご心配なく ニオイ嗅ぎ だけで 終わってませんから

ちゃ~んと のびのび 走った 太郎とレンの 姿も 見ることできましたよ






IMG_9177.jpg






太郎が のびのび 自分の好きな方向へ 走り回る姿見た時に
連れてきて 良かった~と思いました


レンも 太郎の後を 追って ダッシュ~で 追いかけていたしね







気になる








横のドックランが 気になる 太郎とレンで やたら のぞきこみます

そこでは プードルのワンちゃんが 訓練を 受けてましたが
 
そのワンちゃんも 太郎とレンが すごく気になるようで

何回も 近づいてきます






IMG_9159.jpg








いっぱい交信 していたようです

太郎達は プードルちゃんが 気になる存在ですが


かあちゃんは この方が 非常に気になり チラチラ 見ておりました






IMG_9141.jpg







もう~看板犬の姿では ありませ~ん

よっぽど 今日は お暇な ようで 







看板犬







伸びきったまま でしたよ

私達が帰る時も まったく 動きませんでした

太郎もレンも これじゃ~ ワンとは 気づかないはずだわ~







IMG_9200.jpg







帰りの車の中では 太郎もレンもウトウト でした

いつもより 寝てない太郎と レンは 明日は たっぷり 寝そうですね


また ドックラン 父ちゃんに 連れて行ってもらおう
かあちゃんは セントバーナーちゃん 見たいしね









←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


わ~~!!
おめでとう~!そよかぜさん!!
初ドッグランじゃないですか???

太郎君とっても のびのび走ったんですね~!
そしてレン君も!!
そういう姿を見ると 連れて来て良かった~って思いますね。

父ちゃんも 遠い道を連れて行ってくれて
やっぱり 太郎君たちが可愛くて仕方ないんですね。
素敵な父ちゃんですよ★

帰りはこうして ネンネですね~。
セントバーナードの看板犬ちゃん もう大笑いいちゃいましたよ~。
大型犬のノビノビの姿は こんな風になるのね(爆)

2009.02.07 08:16 URL | かいまま #- [ 編集 ]

初ドッグラン、おめでとうございます♪
良い天気でよかったですね。
看板犬くん・・・プハハ・・( *´艸`)
可愛すぎますね。最高!!
ドッグランも貸しきり状態でしたね。
初めてにもってこいですね。
太郎君、レン君はいっぱい走って疲れちゃったようですね。太郎君の寝顔、可愛い!!

2009.02.07 12:24 URL | min #- [ 編集 ]

おおおっつ、ドッグラン行かれたんですね。
太郎君も、レン君もよかったですね。

看板犬の寝姿、随分器用ですね。
また見たくなるそよかぜさんの気持ちが
わかります。

ワンちゃん達も、いつもと違う外出で
おもいっきり走れてよかったよかった。

2009.02.07 19:43 URL | pichen #- [ 編集 ]

ドックラン初でしたか!
ほぼ貸切状態で太郎くんもレンくんも楽しく走れて
良かったですね。
いつもの散歩とは違った楽しさがクセになっちゃう
かもしれませんね。(笑)

セントバーナードくん、大胆な寝姿で癒されますね。
大きなワンコは心も体もおおらかになんですね。 (^ー^)

2009.02.07 20:15 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃ-っ、ランデビュ-だったんですね!
太郎くん&レンくん楽しめたみたいですね♪
貸切状態も良かったですね。

ウチのマロン、まだ1才になってない時
室内ドッグランに連れて行ったんですけど
全然走らないし、ワンコも好きじゃないから
帰りたくて、私の荷物の方にすぐ行っちゃって~
で、すぐ帰りましたよ;
あれから行ってないな。
屋外だとまた違うかも知れないけど
ワンコがいっぱいいるときっとダメやと思うんです。
何故かマロン、結構狙われて追っかけられるし(^.^;)

看板犬、メチャいい味出してますね~
ホント、また会いたくなるキャラ。
大型犬のいいコは、穏やかで優しいから
太郎くん達ともお友達になれるのでは!

2009.02.07 20:42 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

初ドッグラン貸切でのびのび遊べたので
良かったですね~♪
次はお友達いると楽しくなるかな?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ワンコたちの楽しそうな姿を見ると
次も連れていってあげようと思うんですよね。
私の場合は次が長くて長くてワンコ達も忘れるくらいですが(>▽<;;

大型犬の方が大人しくいい子多いですよね。
ちっこいくせに大型犬に散歩中吠えるから
我が家のワンコは怖いもの知らずで困ります。

2009.02.07 21:22 URL | みかん #- [ 編集 ]

そよかぜさ~~ん!パソコンが壊れて昨日やっとモニターが来たよォー!
これでやっと、遊びに来れるよォー♪
ドッグランに行ったんやねェ~レン君たち楽しそうに走りよるねェ~♪
私はまだ、そうゆうとこ行った事がないから
羨ましいよォー!
バーナードが気になったみたいやねッアハッ!
うちもあの大きさが今は一匹減って6匹おるやろォー!
みんな、のんきにぼけーーとしとるよォー!
帰りの車は、疲れて寝たんやねェ~可愛いねェ~♪

2009.02.07 23:00 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

楽しかったでしょう!^^
ドッグランで、思いっきり走るわんの姿を見るとこちらまで嬉しくなりますよね!
よかったね~太郎君、レン君。
今度はお友達がいっぱいいるといいですね。

オーナーさんも言ってくれてるので、マナーベルト外してあげてもいいかもしれないですね^^

2009.02.07 23:03 URL | とびママ #- [ 編集 ]

ヤッター!
太郎クンもレン君も楽しかったね!太郎クン、ますます、お父ちゃん大好きやね!
そよかぜちゃん+お父ちゃん+車=楽しいドッグラン!
レン君も吠え吠えにならずに、楽しそうっ!

看板犬のセント君のだら~りとしたおおらかさがエエ味してていいなぁ~(爆)

よかったねぇ~そよかぜちゃん!
きっと、またお父ちゃん連れてってくれますよ!

2009.02.07 23:07 URL | パピドン #- [ 編集 ]

そよかぜさん、初ドッグランおめでとうございます~♪

車の中の太郎くん初めて行く場所にワクワクしている姿が良くわかります。
そしてドッグランを満喫~。
果たしてレンくんは…と思ったら太郎くんと一緒に楽しそうに走ってましたね。
こんなに二人が楽しんでくれると連れてきた甲斐がありますね。
また父ちゃんがお休みの日に連れて行ってもらえるといいね(^_-)-☆

2009.02.07 23:17 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

初ドッグランおめでとうございますぅ♪
どうでしたか?
楽しかったでしょ?
太郎くん、レンくん思いっきり走れてたかな?
いろいろと気を使うこともあるけどドッグ・ランはいいですよね。
またパパさんと一緒にお出かけできるといいですね!

2009.02.08 00:13 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

ドッグラン貸し切りでデビューなんて
太郎君もレン君もラッキーでしたね~。
周りの環境も気持ちが良さそうで、犬も人も楽しめそうです。
ウチは、下3匹がまだ未経験。いってみたいんですけど、
きっとびびって固まってるんだろうなぁ。

看板犬ちゃん、2歳にしてこの貫禄(笑)
しかも寝っぱなしって、気になってしまうそよかぜさんの
気持ちがよーくわかります。
私も側に座って眺めていたい!

2009.02.08 00:45 URL | ななもち #- [ 編集 ]

きゃぁ~♪
初ドックランいい感じでしたね^^♪
誰もいなかったなんて絶対ラッキーですね☆
うちの場合は誰か1ワンでも居るともう~駄目なタイプだから
それはもう~うらやましいです(*^_^*)☆
太郎兄貴にしっかりそれでもレンくんも付いて行ってたんですね☆彡
ホント、楽しそうな姿を見るのは
うれしいですよね♪
うちももう~当分ノーリードで走らせてないので
そろそろ走らせてあげたいな(*^_^*)♪

2009.02.08 03:40 URL | renoママ #- [ 編集 ]

初ドッグランおめでとうございます(^O^)
初めてって、とっても緊張しちゃいますよね♪
貸切状態だったんですか(^-^)
太郎君もレン君も、たっぷりドッグランを満喫
できてよかったですね★
セントバーナードって、とっても大人しいんですよね♪
いとこの家で昔飼っていたのですが、とっても
大きかったなぁ~。でもとっても大人しくて、さわるたびに
ヨダレがべったり手に付いたのを思い出しました(笑)
ドッグラン、また連れて行ってもらえるといいですね♪

2009.02.08 10:41 URL | papiko #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございました


   ★ かい まま さんへ ★

皆さんが行かれてる ドックランに一度
は体験してみたかったですよ・・
子供が小学校までは 休みの日は何処かに
車で 出かけるのが習慣だったのに
いつの間にか ず~と寝て過ごすのが
父ちゃんの習慣になってしまいました

ドックランの朝は 何故かご機嫌だった
父ちゃんだったので お願いして
見ましたよ(^_^)v

  ★ minちゃん へ  ★

minちゃん 初ドックラン太郎とレン
の走る姿見られて 良かったですよ

リードをはずすと 好きな所に
行けるので 太郎はず~と 楽しげに
いろんな場所の におい嗅ぎに 励んで
いました(笑)

父ちゃんの運転で 怖い道をいったりで
大変でしたよ
先日稲垣吾郎ちゃんの 恐怖の体験ものの
テレビで見たばかり・・

早道と運転するけれど ず~と同じ道
に来てなかなか たどりつけない話し・・

頭の中に それが浮かんでたので
ドックランに着いた時は ほっとしました
(^_^)v

  ★ pichen さんへ ★

行ってきましたよ~
すごく ワンの楽しそうに してる姿見られ
て 良かったです

私の住んでる所は車が いつも通る
狭い場所なのですよ・・排気ガスも背の
低いワンには 良くないでしょうね

天気の良いひは 一番近い公園となります
私が車 運転できたら 散歩しやすい道
や公園に 連れて行くんだけどな・・

これから父ちゃんが ご機嫌いい時に
何処か連れて行ってもらおうと思い
ます(^^)

 ★ ひな コ さんへ ★

エマちゃんやケーラーたんの 元気いっぱい
に走る姿に 憧れていました

太郎 ちゃんと走るかな?と思ったら
何と 勝ってに走りまわって いました
父ちゃんに何度も 「太郎が 走ってる・                                 走ってる」と興奮して 言ってる私が いました

あの 散歩嫌いで動かないレンまでも
太郎の後を追って 走るのですからね・・

ドックランで 素晴らしいもんです^_^)v

  ★ うぶうぶ さんへ  ★

初ドックラン 貸切状態でラッキーな
デビューを飾れたようですよ

もし他に 大きなワンちゃんいたら
これほど のびのびできなかったかも・・
太郎は 自分より大きいワンは 苦手な
ようです

小さなワンなら すごく喜んで 遊ぼうと
さそいます
マロン君なら 標的だな(笑)
いつも しつこいから嫌われえる太郎
です・・マロン君にも バッチリ嫌われる
自信あります(笑)

2009.02.08 10:44 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

楽しいドック・ラン良かったですね!
貸切は最高だなぁ~
『らるく』はワンが苦手なので
残念ながらランには行かなくなってしまった・・・
もっぱら河川敷っす(><)。

2009.02.08 11:48 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ みかん さんへ ★

みかんさん・・・試験勉強の合間かな・・
ドックランいいもんですね・
ノーリードだとすごく 気持ちいいでしょうね・・                              パピヨンは 活発なワンってこと
再認識しましたよ

たまたま 平日だった為か 貸切状態で
初回では 良かったかなって思いました
また 連れて行ってあげたいな(^^)

 ★ ジュエリーママさん へ ★

ママさんの所は 大きなワンちゃん
たくさんおるねぇ・・・
私は大きなワンちゃん 恐怖所な所も
あるけれど 抱き抱きしたい欲望も
あります

気持ちいいだろうねぇ・・
散歩は いつもリードつけているから
太郎も 走るってことないし・・

今度連れていったら すっかりドックランに
とりつかれそうだわ~(^^)

  ★ とびまま さんへ ★

私もやっと 念願のドックラン体験させて
もらいました・・
ランでは 他のワンちゃんいなかった
けれど・・

マナーベルトはめていって正解でした
最初のうちは 足上げることなかった
太郎ですが そのうち 頻繁に足あげてた
太郎ですから・・(~_~;)

他のワンちゃんの ニオイで刺激された
のかな?

  ★ パピドン さんへ ★

いつも ハル君が のびにび 走る姿に
憧れていました
太郎の場合 リードはずすと 二度と
私の前に現れそうもない感じのワンですから

ドックラン柵が あるからいいですね
他のワンちゃんも 今回いないで
ノビノビでした
太郎の場合 お気に入りのワンがいると
そうとう しつこく 付きまとうので
嫌われますからね・・
父ちゃんも機嫌よく 連れていってくれて
めでたし・めでたし(^_^)v

  ★ leonmamaさんへ ★

こうしてブログしてなかったら太郎も
レンもドックランに行く 体験してなかったと思いますよ

ワンちゃんブログの記事で 楽しく走りまわる姿                            たくさん見させてもらった おかげかな・・・

レンでさえ 走ってましたからね
驚きのドックラン体験記となりました
今度は 他のワンちゃん交えての
ドックランを 体験したな(^^)

  

2009.02.08 15:23 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

わぁ~そよかぜさん初ドッグランおめでとうございま~す♪

ワンコ達が楽しそうに走り回る姿は
こちらも楽しい気持ちになりますよね(´▽`
太郎くんやレンくんもストレス解消になったのではないでしょうか^^
ぜひぜひまたドッグラン体験して下さいね~
そよかぜさんは看板セントバーナード犬と記念撮影とか出来たらいいですね♪

2009.02.08 15:34 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ななもち さんへ ★

ななもちさん てんちゃんやすずちゃん
達ドックラン 行ったことあるんですね

パピヨンは走るイメージありますが
チワワちゃんは なかなか思い浮かび
ません

でもレンが 太郎を追っかけて走る
姿みたら感激でしたね
また 連れて行ってあげなきゃ~
頑張るよ~(^^)

  ★ renoママ さんへ ★

renoママさ~ん念願の ドックラン
行ってきましたよ~
あの 走らないと思っていた レンが
走りましたよ・・

たまたま 他のワンちゃんがいなかったのが
良かったのかな・・
レンの場合気にくわないと ガウガウ
だから(~_~;)

最後らへんはレン あきちゃって
砂をペロペロ舐め出して 帰っることに
なりました・・
太郎は まだまだたくさん遊びたかった
ようですが・・

  ★ Papikoさんへ ★

めでたく ドックランデビュー果たすこと
できました(^^)
ドックラン 自然豊かな所で ちょっと
わかりづらい場所だったけれど・・

ドックランですから 静かな所でないと
と 周りから苦情が くるしね
セントバーナードって 愛嬌があって
すごく可愛いですね・・もう~とりこに
なりそうです(^^)


2009.02.08 15:55 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

こんにちわ。

初でしたか。お初のそよかぜさんのご感想はいかに???

ワンたちもなかなか落ち着かなかったのではないですか?でもちゃんとご挨拶できたようで。

しかし看板犬、駄目駄目でんなぁ~。

2009.02.08 18:30 URL | YAM★YAM #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★ CERBERUS@ラルクさんへ ★

らるく君はよそのワンちゃん苦手なんだ
ひとり狼的な所も ラルク君の魅力かも(笑)

初体験のドックランで よそのワンちゃん
いなくって レンには すごく良かったかも
とりあえず今回は すむ~ずに終わった
ドックランでしたが 次回は どうなるのか
不安材料 ありますね(~_~;)

  ★ ミューさんへ ★

念願の ドックラン 行ってきました
初めてですから 不安 でしたよ

マナーも大事だしね・・しっかり太郎とレンには                             マナーベルトしましたよ・・
太郎は 何回も足あげるし(~_~;)
帰りに ベルトの中に入っているパット
みたら たっぷりの オチッコでした

今度は ナナちゃんやらおき君のように
ドックカフェ 挑戦だな(^_-)-☆

  ★ YAM*YAM さんへ ★

YAM*YAMさんが いつも行ってる
ドックランに 初挑戦しましたよ

こんなにのびのび 走る太郎見て 嬉しく
なりました・・
リードはずして 走らせるのは今は 難しい
ですからね

また父ちゃんは 機嫌が良い時に
お願いして 連れて行ってもらおうと
思います(^_^)v


2009.02.08 20:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

福岡はあんまり、便利の良い場所に
ドッグランありませんよね
蘭丸もまだ行かせたことありません
これは、太宰府の方面のかな?
この前、個体を認識するためのチップの
相談をしたら、福岡では、機械をもっている
保健所自体があまりないと聞きました
福岡、まだまだダメだなあ。

2009.02.08 20:51 URL | reomama #- [ 編集 ]

おお~っ! そよかぜさん、初ドッグランだったんですね(^_-)-☆
走ってる姿って、見ているだけで幸せですよね。わかります!
それにしても、いいなー!羨ましいなー!誰もいないランなんて!
そんなランが近くにあったら、毎日通っちゃいそうです♪

看板犬のセントバーナード、落ち着いていておりこうさんですね~♪
これくらい堂々とリラックスできる子じゃないと、色んな犬が来る施設の
看板犬は務まらないかもしれませんね(笑)
子どもの頃に飼いたかったのがセントバーナードでした。
大型犬のゆったりした世界って大好きです(*^_^*)

2009.02.08 22:47 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

こんばんは♪(*^_^*)
わぁ~~ドッグラン良いですね!!
行きたいな~と思いつつベアは一度も行った事がないんです~~(~o~)
マナーベルトつけて行ったほうが良いんですね!!行くときはそうします(*^_^*)
看板犬のセントバーナード!貫禄ありますね(^^♪
お友達がグレートピレニーズ?を飼っていますが、セントバーナードの方が大きいのかな!?
太郎くんもレン君も満足♪満足☆でしたね(*^。^*)
今日はベアは久しぶりにお出かけしてきました~~(*^_^*)

2009.02.08 23:43 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ reomamaさんへ ★

ドックランやドックカフェを最近
ネットで検索するようになりました(^^)

自分の住む近場でドックランやカフェが
あれば いいのになぁ~と思いますよ
車でないといけない場所はね・・

ドックランも 無料ドックランがあれば
いいのにね・・
この間 行った所は太宰府天満宮に
近い場所にありましたよ(^_-)-☆

 ★ さえ さんへ ★

さえさ~ん おばちゃんも頑張って
ドックラン挑戦してましたよ
ワンちゃんがいなかったのは ラッキー
だったのかな・・

平日だったからヨカッタのかもね
また父ちゃんが 平日の日が休みで
ご機嫌のときは 連れて行ってもらおう
っと・・・

セントバーナードって憧れですよね
大型犬でも こわ~いというイメージ
ありません・・
おおらかな感じがいいよね

 ★ ベァー さんへ ★

ベアーママさん・・ドックランまだ
ですか・・私も やっと 念願果たすこと
ができました(^^)

太郎は外での トイレの習慣があります
から やっぱりドックランでは 足上げ
がすごかった(~_~;)
マナーベルトは 正解でしたよ
他のお客さんが 見たら やっぱり
不快でしょうから

グレートピレニーズ知りません・・
すぐネットで調べてみよう~と・・
どんなワンなのかな わくわく(^_-)-☆

2009.02.09 14:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

念願の初ドッグラン、太郎君もレン君も満喫し出来たようで良かったですね♪
他のワンちゃんがいたら、追いかけっこして遊んでくれそうですね~。
暖かくなったら、もっといっぱい連れて行ってもらえるかな?

2009.02.09 14:55 URL | ひろ #g2BPxuQc [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん☆こんにちは^^
初ドッグラン!おめでとうございますv-314
太郎君もレン君もとっても楽しそうだし
そんな可愛い姿を見たら、パパさん、また連れて行ってくれそうですね♪
それにしても・・・看板ワンコ(笑)
でかいですね〰v-356
寝ている姿は大人顔負けの大きさですね!

ルゥはドッグランでマナーベルトしたことなくて・・・(汗)
いつも水をかけていたんですがv-356
言われてみたらそうですね^^;
外でもしたほうがいいですね♪
ちなみに、室内でマナーベルトをしていると
オシッコが出ないのが気に入らないのか
ウンチをしちゃうお間抜けルゥさんです(笑)

2009.02.09 15:28 URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc [ 編集 ]

初ドッグラン おめでとうv-355
のどかな山にあるドッグランで思いっきり走って遊んで癒されて
太郎君・レンくん 楽しんだのが分りましゅよ♪
慣れないマナーバンドも オチッコで重かったでしょ^^

看板犬も のんびりムード状態の格好を見ると
何だか もう一度行って会いたい気持ちになりますねi-239

2009.02.09 15:43 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ひろ さんへ ★

ひろさ~ん 久しぶりです
元気に されてたのかな(^^)
ひろさんは いつもワンちゃん仲間さん
達とにぎやかなに 楽しんでいるので
すごいなって思いますよ

やっぱり若さがあって 行動力が
あるのかな・・
私もたくさん エネルギーがあったら
ワンと共に お外でることが
できるかな(^^)
気力が 欲しいなぁ~


  ★Mu@ルゥミクさんへ ★

ルゥちゃん マナーバンドして
ドックラン行ってなかったんですか
太郎は 外でトイレする 習慣が
あるから ず~と 柵の所に
いっぱい 足上げそうな気が して
マナーバンドしていった次第です・・

ルゥちゃんは そんな太郎 見たいに
しないワンちゃんだと思いますよ・・

ドックランの課題は このチッコだった
のよ・でも マナーバンドしたら
安心で ヨカッタですよ

また いつか 遊びに行きたいな(^^)

 ★ホリヌキマント さんへ ★

マントさん ドックラン行ってきました
他のワンちゃん いない分 貸切で
良い体験でした
大きいワンちゃんが いたらきっと
ダメだったかも・

平日行って ラッキーでした
マナーベルトのパット 人間用のを
していったので 吸収性ばっちり
でした・・太郎にはワン用は
上品すぎて ダメで~す(^^)


2009.02.09 17:00 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/443-f776a819