パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC05449.jpg



朝、散歩できてよかったあ~
昼から 雷くんも登場ですよ (ゴロゴロいってますよ)


DSC05472.jpg

 


もう、午後の部は無理そうだよ
どうする? 

DSC05414.jpg




昨日は、ず~と曇り空で ムシムシして夕方から雨が
降りました

午後は 雨降らないうちにと散歩を早めに
久しぶりに 公園へ


お~ 太郎君 貸切り状態だよ・・


(´・Д・`●)ゞでしゅね


さ~ 走ってみようか 
(●ゝ∀・)ノ【 ゚+。:.゚遊ぼ゚.:。+゚ 】^☆
DSC04704.jpg



(オレ 真ん中より 隅の方が いいんですけど
おしっこも したいし)

(。`・з´・) ナンダョ!

そんなら、撮影会でも しょうかね


DSC04716.jpg


(暑いから 早く~) (≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・


場所をかえ カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆

DSC04736.jpg



┐(´〜`;)┌ モウツカレタ…


ハイハイ わかりました・・
じゃ~家に帰り 喜ぶだろう~って思って

暑い時は 水遊びと思ったんだ・・


DSC04738.jpg



水遊び 嫌いでした (。`・з´・) ナンダョ!仕方ないから シャンプーに 切り替え

なおさら、つらいめにあった 昨日の太郎
かあちゃんは、あなたが喜ぶ顔を 見たかったのに





20070618152452.jpg



月曜日は いつもに比べ 太郎はよく眠ります
土・日は 娘達が家にいるせいで 太郎も少しは 疲労してるのかも

この、かあちゃんも 朝 皆を送りだして
2時間寝てしまった (≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・


話はかわりますが 芸能ねた
最近 田村正和様が気になりまして・・

朝の とくダネ!で インタビュー受けたり 土曜日の 慎吾ちゃんの
スマステでゲスト出演 してましたね

今まで 田村正和がインタビュー受けてるの見たことがないので
驚きです・・
すごい オーラーが でてましたね
ん~ あれが スターなんだと思いました・

昔に比べ 顔が 老けたけど・・
でも あの年齢で あの容姿は 素晴らしいですぞ





←ポチっと押してね(FC2ブログランキング)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


そよかぜさ~んe-266
ただいまぁ~!!!
今日は雷が鳴ったんですか??
太郎君・・・ハッピーだったのか??
アンハッピーだったのか??(笑)

田村正和さん。確かに素敵ですっ!
あの人くらいですよね~。20代の女優さんと恋愛モノできるお方・・・。
そよかぜさんのお気に入りなんですね~e-343

2007.06.18 16:54 URL | かいまま #- [ 編集 ]

今日の太郎君、笑っちゃった(^。^)
こんなご機嫌斜めな時もあるのね~
そよかぜさんは良かれと思う事が
受け入れて貰えない。。。
笑えました(^^♪

田村様ってやっぱり独特のオーラが
あるわよね!
普段はどんな生活してるのかしら?
きっと普段からポーズ付けてるんだろうなぁ('_')

最初の写真、キッコロちゃんに似てますね?
違うかな?(^。^)

2007.06.18 16:55 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

こんばんは♪

今日も梅雨らしいお天気でしたねv-277
タロウくん、いいタイミングでお散歩できてよかったね~v-353

ワンコの撮影会ってとても疲れますよね?
ちっとも目線をくれないし、じっとしていないし(笑)
タロウくんはきちんと座っててえらいですね♪♪
いい表情ですv-346

2007.06.18 17:51 URL | rinko #- [ 編集 ]

そよかぜさんの所は、雨と雷がありましたかあ。
うちはくもりで、ムシムシしていますね。

田村正和、うちのお父さんと歳が一緒です。
正和さんの方がかっこいいで~す。
段々と阪妻(父上)さんに、似てきましたですね。

2007.06.18 19:14 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

太郎くん可愛いですね~(❤ฺ→∀←)
じーっとお座り出来てお利口ですね~!!

今日の雷は、凄かったですね~気温もムシムシで暑いし・・・・
太郎君お昼間お散歩出来たんだぁ~いいなぁ・・・(BY マリン王子

ウチの方は、雨が降ったりやんだりで散歩は中止しましたよ、可哀想な2ぱぴです。

太郎君雷へーきな子ですか?
うちは、花梨が・・・嫌いみたいでワンワン吠えるので困るんですよね~。
ハウスに入れると少し安心するのか吠えなくなるので、ハウスに入ってもらいます。

2007.06.18 21:29 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

この時期のお散歩はホント大変ですよね^^;
抜け毛も気になるし、においも気になるし・・・
そろそろ暑さ対策もしてあげないといけないですね。
それから・・・
リンク貼らしていただきました^^
都合悪ければおっしゃってくださいね。
よろしくお願いします!

2007.06.18 22:06 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

太郎君とってもお疲れですね。
走るのおもっきり拒否してますね・・・
撮影会も楽しいのは飼い主だけなのかなぁ?
パシャパシャやってるのを冷めた目で見てるんですかね。。。

2007.06.18 23:48 URL | kenken #- [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★


  かいまま さんへ

雷 なりまくりでした・・
断水だけは イヤなので 雨降りは 忍 ですよ・・・
でも、時間がくれば太郎さん お願い
散歩連れてって ポーズいたします(^。^)

田村正和様は 好きでも嫌いでもなし
でも ドラマは つい見てしまう お方です



kiyoko さんへ


写真の ぬいぐるみは 娘が友達から
もらったもん・・
だから、なまえ わかりません(@_@。

365日 カレンダー 登録させてもらいました・・
教えてくれて ありがとう・・
でも うまるの はやいよね・・
希望したい日は うまってしまってました
(残念)
12月に登録しましたよ v-206



rinko さんへ

ほんと、写真撮影は 大変ですよね・・
まったく カメラの方を 向いてくれません

お座りと言って 座らせますが 太郎は
顔を 横に向きます・・

ぜったい いやがらせか 抵抗してるのか
・・・v-34




ホリヌキマント さんへ

板妻さんを知ってるんですか?
すごい・・私も知ってるけど・・
板妻さんは、一番上のお兄さんが一番
似てる気が しますが・・

田村正和さんと、お父さんが同じ年ですか
お父さんは、ホリヌキマントさんの実父さんの事?
それとも、ご主人ですか?



かりんまま さんへ

昼から 雨降ったもんで 夕方の散歩 駄目
かと思いましたが 運よくやんでくれました・・

早く帰ってきた 娘が散歩に連れていって
くれて ラッキーでしたよ(@_@。

花梨ちゃん 雷 苦手ですか・・
太郎は平気なようですね・・
うちの 上の階の わんちゃん達が
雷の音で ワンワン 吠えてましたがv-7




kyon2  さんへ


散歩 しんどいですね・・
kyon2 さんは 2WANちゃんだから
なおさら 大変ですね・・

リンクの件 OKです と いうか
私 kyon2さんのリンク 前から貼ってたんですが・・(汗)
すんません


KenKen さんへ

散歩暑かったようです・・・水持っていけば
よかったかも・・

これからは、昼スギの散歩は暑いし 夕方は
蚊がくるし・・
どう~しょうもないですね・

家の中が一番いいのに 外行きたがるんですから~・・・・v-22


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


2007.06.19 02:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、おはようございます!
昨日は天気が悪かったですね。
タロウくん水遊びは苦手のようですね・・
あのタロウくんのこまったような顔、、笑えます!!タロウくんのシャンプーされてる姿を想像したら・・(大笑い)
うちのピコもそろそろシャンプー時期です・・想像するとおそろしいです。。

2007.06.19 09:53 URL | min #QZe.yElM [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

 min さんへ

福岡は今朝は 晴れ間がでてます
しかし、今日は不安定なようで 洗濯物を
とりかこむ事に なりそうです・・

そちらは どうでしょうか?
シャンプーは いいけれど 乾かす時がね

でも、その後が ふかふかで WANを抱っこする時 気持ちいいですねv-95


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.19 10:13 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/44-f1a1c2d8