パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

天候の悪い日が続きます・久しぶりに陽気な日で着てるコートを
脱ぎたくなる日が 2日前の事でした

太郎とレンが 一緒に散歩に出かけたのはいつだったか忘れるぐらい
久しぶりの散歩と なりましたよ


∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽






 <br /> 
画像の上にマウスのポインタをのせてみて下さい★画像が変わります★ このロールオーバ
-をつくるのに何日もかかりました(汗)頭悪いなぁ~(涙)








天気は良いと 散歩もそれほど苦にはならぬものですね

公園のいくつかあるグランドでは グランドゴルフや普通のゴルフの練習してる人
野球やサッカーなど 何故か めいいっぱいグランドを使うものばかりやってますよ

野球などは ボールが飛んできて危ないので あんまりやって欲しくないのですが(すんませ
ん野球する人)










IMG_7292.jpg








レンと一緒の散歩も ハイこれま~で~よ~ です

昨日と今日 またまた 雨でした

昨日は ず~と雨で 暗くなっても止んでくれず 小雨の中 傘さして
太郎の散歩となりました

雨の日は 正直 行きたくないですよ~







IMG_8274.jpg







今日も雨でした・・レンはいつもなら ゲージの中に入れて 太郎の散歩となりますが
レンがすご~く くつろいでいて さわるのも すご~く不愉快そうな顔をして
こっちを 見るのです

ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!

このまま ほったらかして 太郎の散歩に 出かけたかあちゃんでした






雨KD







傘して行きました

太郎の足取りの軽いこと・・・ かあちゃんの足取りは 重い・重い


散歩終え 玄関を開けると

いつもなら レンのワンワンとけたたましい声聞こえてもいいと思うけれど

  シ~ン


そ~と レンを のぞくと






IMG_8276.jpg







散歩に出かける前と 同じ位置で ボケ~としておりました

前も こうやって 置いていったことありますが 散歩行くより寝てるのが好きな
レンですから 今日みたいな感じでしたね



最近やたらと 故障続きの我が家・・

次女のパソコンが おかしくなり 一緒に電気店まで行きました

そんでもって いつもの趣味で 持ち帰ってくるものがあります

  ジャジャジァ~ン







IMG_8303.jpg




キムラ様 パンフレット 他にも 一眼レフパンフレットですよ

電気店の帰りに 次女と 焼き鳥屋さんにも いきました


□pヽ(^∀^ )ノ かんぱ~い゙ー=3=3=3






j0395526.png





生ビール おししかったなぁ~・・

こうやって 飲めるのも 父ちゃんのおかげですよ~

父ちゃん 今日は慰安旅行で 帰ってきませ~ん

料理作らなくっていいし ラッキー です

お留守番の 長女には 焼き鳥の持ち帰りです


可哀想なのが  太郎 ですね






IMG_7913.jpg







焼き鳥も おいしく食べて ミニストップの マロンパフェも 持ち帰りで いただき~





IMG_8315.jpg





うっとうしい 雨も 食べて飲んで吹き飛ばして しまいましょう~


前の記事は 我が家のワンは かあちゃんのいう指示をきかないという
話しでしたが 胸にしみる コメント書いて下さった方が おりました
忘れないよう~に 紙に書いて どっかに 貼っておいた方が いいかもです


犬は「叱って」も良いが「怒っては」だめ
「叱る」のは いけないことをしたら「イケナイ」と叱って それをやめたらすぐに

「ソウだ いいコだ」と ほめてやる・ほめる場合おやつをあげる場合もあるそうです



あたり前のことですが 気分次第の怒り方をするかあちゃんです

反省 反省






←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


そよかぜちゃ~んロールオーバーする気になるなんて凄いっ(@_@;)
レオママなんてマニアル見ただけでやる気ゼロですから・・・
何日かかっても達成する意力があるだけ尊敬してます"^_^"

キムタクが欲しくてパンフを貰ってくるのかっ!?
カメラが欲しくて貰ってくるのかぁ~~そこが謎です(笑

2009.01.31 00:03 URL | レオママ #- [ 編集 ]

アッハッハ~愛しのとうちゃんは、いずこへ~~♪♪♪←ってなんでおんぷなんv-411
もう、羽目外して焼き鳥やさんか~~い♪
ええよねェ~おらん時は、それでェー!
雨がずっと降ったねェ~もうまたお外にワンコが出せんやったッ!
大型犬以外は、みんなストレスよォ~!
そんな中、太郎君のルンルンなお散歩で
人間はたまらんけど、楽しみにしとるよなァ~♪
優しいそよかぜさんは、今日もゆくゥ~~v-355

人間の気分で怒るといけんのはわかっとっても~
カァ~~v-412となったら我を忘れるよォー!
しかしなァ~大型犬は関係ないとして
小型犬は、絶対に叩かんし、ベタベタとダッコして褒めてやるよォ~♪
ええ事書いてあるねェ♪本当~♪

納得のポチッポチッv-219

2009.01.31 01:06 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、PCオンチなんて言っておきながら
私なんかよりもはるかに使いこなせてますよ~v-424
何かをやろうと思ったらやっぱり根性根性ド根性ですね♪
私もがんばろう~(笑

焼き鳥と生ビールとマロンパフェなんて
思いっきり羽を伸ばしてますね~(´▽` いいなぁ~♪

子供の育て方にも共通しているみたいですね~
『怒る』って言うのは感情に任せて怒鳴るから脅えたり逆に反抗したりで
気持ちが通じない事がほとんどだけど・・・
怒るのは簡単だけど叱るのって難しいですよね^^;
ラッキーがギャンギャン吠えてると
『うるさいよ!』って怒っちゃいますもん(汗
良い事したら褒める!を徹底して±0にはしてるつもりでいるけど(苦笑
あ~ ダメダメ飼い主です。。。私も反省。。。

2009.01.31 08:53 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

そよかぜさんキムタクのファンでしたっけ?
若いなぁー
太郎君は雨が降ってもお散歩命なんですねー
偉いわ。
うちの実家犬たちは全然ダメ、
地面が濡れてると庭にも出ませんよ。
ウンPはガレージ側にします(笑

ロールオーバー、私も前に一度やったことがあります。
楽しいよね!
やり方忘れちゃったけど(笑
そよかぜさんいつも写真工夫してますよね。
どういうソフトを使ってるんですか?
前から聞こう聞こうと思ってて、そのつど忘れてました(エヘヘ
できたら教えてください。

怒るではなくて叱る、ほんとそうですねー。
でも自分の犬や子供となると難しくないですか?
私は生徒さん達に怒ったり叱ったりしたことないですが(別に我慢してるつもりもない)、
自分の姪っこ甥っこにはキレたこと何度かあります。
区別や遠慮とは違って、身内だと客観的になれない瞬間があるというか。
あれ?何の話でしょう?(笑

2009.01.31 09:41 URL | ぼす子 #DL8FUGWM [ 編集 ]

あ~! うちと一緒だぁ~と思いましたよぉ~。
私も一時帰国の時は、父が仕事や付き合いでいな
い時をみはからって、母と2人でこっそりと居酒屋へ
行きましたぁ(笑)。 たまに女どうし親子2人で飲む
のもいいものですよねぇ。 ミニストップのパフェも
おいしそう~♪ いいなぁ・・・

「怒る」じゃなくて「叱る」。 ほんとそうですね。
私も体調の悪い時なんかは、SORAや生徒達を
上手く叱れず、あれは、叱ったんじゃなくて怒った
んだなぁ~と後で反省することがありますよ。

2009.01.31 10:15 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

そよかぜさん、雨の中のお散歩お疲れ様でーす(^-^)
寒空の中お散歩中、レン君は暖かい場所でいいなぁ♪

スゴ~イ!!太郎君とレン君が振り返ったぁ(≧∀≦)
ロールオーバーって、面白いですよね~!
娘さんと焼き鳥屋さんで一杯★いいですね~(^O^)
我が家でお酒を飲むのは、私だけなんです。
いつも一人で晩酌ですよ(^o^;
ミニストップのパフェはいつも美味しいですよね♪

2009.01.31 10:16 URL | papiko #- [ 編集 ]

ロールオーバー、いいカンジですね~♪
お散歩の一コマが伝わってきますよo(^∀^*)o
今日はすごい強風じゃないですか?
風が強い日も太郎くんはお散歩かな?
気をつけて下さいね(*・∀-)☆

レンくんは一人で留守番も平気なんですね。
そよかぜさん達がすぐに帰ってくるのが判ってるからかな?

\(★^ω^★)/オオォ♪
ミニストップのマロンパフェ☆
とっても美味しそうですね♪
近所にお店があるといいのにな~!食べたいな~!!

2009.01.31 12:49 URL | momo #- [ 編集 ]

あはは~(~o~)
ひょっとして鬼は父ちゃんですか!
父ちゃん、くしゃみしてなかったかな?(^・^)
そよかぜさんのPC技術、大したもんですよ。
ロールオーバーって言うんですね。
こんな風に作れたらブログも楽しくなりますね(^^♪

出た出た、キムタクさま(*^_^*)
益々磨きが掛かって来ましたよね(^。^)

「怒る」じゃなくて「叱る」
何事も感情的になってはいけないと言う事ですよね。
子育てもそうだけどこれは大きな課題ですね^_^;

2009.01.31 13:14 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

レン君も散歩するより寝てる派なんですね。
我が家のワンたちもそうなんです。
ワンらしさがないというか・・人間に近い
んですよね。
あはは~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
わかります。私も電気店に行くと必ず
パンフレットをごっそり持ってかえります。
家に帰ってゆっくり見るのが楽しいんですよね。
ロールオーバーすごいですね!!
どうやってやるんでしょう。難しいんですか??

2009.01.31 14:53 URL | min #- [ 編集 ]

ロールオーバー!凄いですね!!!
私は、ロールオーバーって言葉を今知りました(~o~)(~o~)
太郎くんはお父ちゃん大好きなんですね(*^_^*)
レンくんは雨の日のお散歩は嫌~~なんですね(*^。^*)
焼き鳥もいいですねぇぇ~~ヽ(^o^)丿
ミニストップも行きたくなっちゃいました(^^♪(^^♪

2009.01.31 15:05 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

またまた技アリなことを~ロールオーバーっちゅうんですか?!
凄腕ですなぁ~!

冬の中休みみたいな穏やかな日でしたね~
しかし、昨日から雨だし、また寒くなるっていうし~お散歩もまたまた耐寒訓練に!

チワワちゃんは冬が苦手は皆同じ?!
義弟のプーさんも冬の散歩は大っきらい!
先日も新しいリードとカラーを持って行ったんで、試着してもらおうと思ったら~逃げまくられました~(爆)なのに、そのカラーに頭持ってきたのはハルでした!

お父ちゃんとは素晴らしいヒト!
留守していても、家族孝行~偉大な父よ~ガンバレ!!


2009.01.31 16:04 URL | パピドン #- [ 編集 ]

ロールオーバーっていうんですね。
やったら楽しそうだけど、この年齢になると
PCの前に長時間いるだけで肩こりです^^;
娘に言っておこう!!

雨の中のお散歩お疲れ様でした。
今朝には止んだ雨でしたが地面が濡れてるという理由だけで散歩中止となり
朝からオシッコしてない(多分反抗です)
ロワのためにこれから行ってきます。
一度楽をすると散歩も面倒になります><

2009.01.31 16:29 URL | みかん母 #- [ 編集 ]

あっ♪
そよかぜちゃんもロールオーバー挑戦しましたね^^
そうそう、ワタシも最初はかなり苦戦しましたよ( ̄~ ̄;)

父ちゃんさんのいない間に
生ビールと焼き鳥なんてオツですこと(笑)
そよかぜちゃんはジョッキで何杯くらい飲めますか?
かなり強いイメージはありますが。
ちなみにワタシは調子がいいと
大ジョッキ3杯はいけますよ(*^m^*)

2009.01.31 17:52 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

太郎君の大好きなパパさんがお泊まり会?
でいないなんてさみしいねぇ~
そよかぜさんもパパさんがお留守で食事の用意もなしで
焼き鳥にビールで満足かな♪
パパさんもきっと楽しんでいるんでしょうからいいですよね・・

電気屋さんでのパンフレットをもらってくるのは
うちのえー姉さんと一緒です・・(笑)
いつも行くスーパーのおばちゃんと私がお友達になっているので
お菓子の箱とかタペストリー・ポスターなど(ジャニーズ系)をもらってきてと頼まれます。
私のではなくて娘のですと言い訳しながら・・(笑)

2009.01.31 20:07 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

ロールオーバーっていうの…前にも他所で見たことあるけどきっと私にはムリだなぁ。
時間がかかってもちゃんとやり遂げたそよかぜさんはすごい!!

父ちゃん旅行中で太郎くん寂しいね。
でもご飯作らなくて済むから主婦としては嬉しいかも~(笑)
ミニストップ…今回はマロンパフェですか?
行かなくっちゃぁ~(^_-)-☆

2009.01.31 22:40 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

そよかぜさん、凄い技術を習得したんですね^^
ロールオーバー。絶対にできない自信あります(涙

わたしも夫がいないと伸び伸びとします^^;
夕飯作らなくっていいって幸せですよね~
1ヶ月くらい出張があればいいのにと思うけど
身も心もユルユルになりそうですよね。ぷ。

2009.01.31 23:30 URL | デンドン #- [ 編集 ]

ロールオーバーなんて初めて聞きました。
これのことを言うんですね~。すごいな~。
挑戦するだけでも尊敬してしまいます。
やり方、教えて下さい!

夕飯作らないで良い時って、本当に嬉しいですよね。
自分だけで適当に買ってきたり、好きなものだけ食べたり。。。
ん~、一人暮らしの頃が懐かしい。。。

2009.02.01 01:43 URL | ななもち #- [ 編集 ]

あっ、そよかぜちゃんロールオーバー、凄い!

ここんとこ暖かくて良かったのに
今度は雨が続いたり・・・
そよかぜちゃん、太郎くんのお散歩行かないと
いけないから大変ですね。
レンくんはお散歩より寝てる方がいいのね;

父ちゃん慰安旅行でしたか~
そよかぜちゃんの伸び伸びした感じが
伝わって来ますよ-。

↓、ペットホテルも色々問題が起こったりしますね。
預けた先で自分のワンコがいなくなるなんて・・・
前、夏にお散歩で熱射病にされ死亡ってありましたよ。

2009.02.01 03:09 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

ロールオーバーすごいですね~。
次々と新しい技に挑戦されるなんて尊敬です。
家電は故障するときは順番にきますよね。
我が家の電子レンジ、最近チンッていわなくなりました。
故障の予感?
パンフレットはたくさんもらって見ているだけでも楽しいですね。
次は・・一眼レフカメラゲットでしょうか?(笑)

2009.02.01 09:10 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございます


  ★ レオママ さんへ  ★

パソコンの基礎はまったく知らない私
ワードやエクセルを使って何かを
するなんて 到底できませ~ん(涙)
せめてブログだけでも、普通にこなせる
ようになりたいなと思っています

電気店に行ったらいつもキムラ様パンフレット見たら                          欲しくなってしまう私なのよ~(^^)

  ★ ジュエリーママさんへ ★

雨の日も風の日も、太郎の散歩かかせませ~ん・・・
そんな中 レンはお蒲団の中でヌクヌク
関係ねぇ~とスヤスヤ オネムですよ・・
チワワってこうしてみると 手がかかりませんねぇ・・
小さいから何処でも連れていけるし・・
そんなこと口にしたら感情豊かな太郎から
にらまれるかな(笑)

  ★ ミュー さんへ  ★

ワンと生活してると人間の子供の
子育てしてるのと 一緒だなって
思いますよ・・
人間の方は倍 やっかいなものですが

ワンにもたくさん話しかけてやったら
きっと、言葉もたくさん覚えてくれて
私達に従ってくれること多くなるんじゃ
ないかな・・・

怒らず 叱らなければ・・・がんばろ~!(^^)!

2009.02.01 10:28 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ぼす子 さんへ  ★

ぼす子さ~ん以前 そちらのコメに
最初に入れさせてもらった時に キム様の事
書いたことあったと思います(ニタリ)
ぼす子さんの以前の記事で キム様のこと
書いてあったのを拝見していたので・・

質問の件はラベルマイティを使っていますよ
私のパソにはついてなくって、ソフト購入
しましたが 次女が買ったパソコンの中には
付属で最初から入っていましたね・
次女のパソはキム様がパンフレットモデル
している富士通ですが(笑)


  ★ ひな さんへ ★

ひなさんのお母さんもパパさんの食事
作らない日が あると バンザ~イと
思うのでしょうか(笑)
何十年も食事作りはね・・疲れる~
料理研究家のように 料理に情熱傾けら
れたら良いのですが ねっから料理
作るのが嫌いな私です(~_~;)

娘達だけなら 簡単にチャチャチャ~で
良いけれど主人や息子はそうはいきません
何しろ良く食べるからね(@_@。

 ★ Papikoさんへ  ★

Papikoさんのお母さん お酒飲まない
んですね・・
それは 少し寂しいもんがあるかな
うちの娘達も やっと成人になり
一緒にお酒飲めるようになりました

飲めるといっても甘いカクテルやチュウハイ
なんですけどね・・
papikoさんは何でも飲めるのかな

 ★ momoさん へ ★

momoさん そちらは風強かったのかな
私が住んでる所は 大丈夫でしたよ
でも 天気は良くなかったです
洗濯 たくさん干しましたが 乾かずに
今日また その洗濯物外に 干しなおして
ますよ(@_@。

いっこう~に天気がよくなく 散歩も
毎日大変 だわ~

  ★ kiyokoさんへ ★

kiyokoさんもう~悲しいぐらい
物が壊れていきますよ・・
テレビもだけど 正月に帰ってきた
息子の車も調子悪くってね・・
車置いていったので その修理と車検
代 立替えてあげてます
おかげで すご~い出費で 金欠病の
我が家です
せめて 欲しい一眼レフのキム様入り
パンフレット眺めて 自分をなぐさめて
おります(@_@。

  



2009.02.01 11:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

   ★min さんへ ★

minちゃんのブログいつもキラビヤカで
どうやってるのかなと思っていますよ
私もminちゃんみたいに 
してみたいですよ・・

ロールオーバーは 簡単にできるのを
見ながら 頑張っても いっこう~に
できませんでした・・やっぱり
おばちゃんはダメです(@_@。
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-412.html

↑を参考にして 作りましたよ
minちゃんなら あ~という間に
できちゃいますよ(^_-)-☆

  ★ ベァ さんへ ★

ベアママさんこんにちわ
休みの 日曜日ベア君と 遊んで
いるのでしようか・・
最近 全国的に天気悪いようですから
外の散歩 大丈夫でしょうか?

ベアママさんは お酒は飲めるのかな?
焼き鳥おいしかったですよ・・
焼き鳥といえば やっぱりビールで
乾杯ですよね(^_-)-☆

  ★ パピドン さんへ ★

父ちゃんいないと 何故か私達家の中
ウキウキしてる感じがします
娘達は リビングのテレビ見れるし
私は 精神的に ノビノビですから

太郎は寂しがるかと思ったら
父ちゃんが 寝てる部屋で娘が寝てくれたので                            朝までぐっりの太郎だったんですよ
ヨカッタ・ヨカッタ・めでたし(^^)

 ★ みかん ママ さんへ ★

みかんママさんの所も4WANいたら
なお 散歩大変ですね・・
天気の良い日はいいのですが どんよりした日や雨模様の時は                  気分も落ち込み
散歩行きたくない病に なってしまいます

雨の日は雨コートが嫌いな 太郎ですから
ガウガウいわれながら 着せてますよ
みかんさんも 今 勉強で忙しいですから
散歩はママさん担当が多くなっているの
でしようか・・
お互い ガンバって散歩いきましょう~!

(^^)!

  ★ さっこ さんへ ★

このロールオーバー さっこさん所で
見て挑戦してみようと思ったのですよ

そしていざ やってみたら 、とか .の
部分の見落としがあったよう~でいっこうに
できなくって すごく苦労しました(@_@。

さっこさん大ジョッキーぐいぐいですね
私は昔に 比べ すごく飲めなくなりました
すぐに酔払ってしまうんです
今なら 大ジョキーだったら2杯でうち
止めかな・・(少しご謙遜(^^))

 ★ うさみみ さんへ ★

料理作るのが嫌いなたちですから
主人が料理いらない時は ほっとします
でも最近は 飲んで帰ってきたらなお
うるさいので 家で食べてもらう方が
いいかなと思えたりしてますけど・・
難しいもんです・

うさみみさんの娘さんもジャニーズ系が
好きなんですね・・
最近は なかなか顔が覚えられませんよ
(~_~;)


2009.02.01 12:18 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん☆こんにちはぁ^^
雨の日のお散歩って本当に大変ですよねv-13
パピヨンは毛も長いから、帰って来てからがまた一苦労って感じで・・・
わが子の可愛さをキープするのって大変ですよね(笑)

生キムタクに15年位前にロスの空港から
同じ飛行機で日本に帰ってきた事があって(笑)
いまだに、一緒に写真撮ってもらえば良かったって後悔してます(笑)

私もついつい怒っちゃうんですが
しつけの先生にも「褒めて伸ばしましょう」とよく言われますが・・・
楽しくゲーム感覚でしつけると覚えも早いみたいです^^

2009.02.01 12:30 URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
  ★leonmamaさんへ ★

食事作らなくって楽させてもらいました
メニュー考えるのも 楽ではないですよね
平野レミのように 楽しく料理作り
できるようになりたいもんだな

ミニストップのパフェはアイスの
味がおいしいでしよね・・
マロンな私には 少し甘すぎみたいでした

 ★ デンドン さんへ  ★

父ちゃんたった一日の慰安旅行でしたよ
毎月旅行積み立てしてるわりには
近場の熊本でした・・

こういう時にたらふく食べてくれば
いいのですがね・・夕べ帰ってきて
夕飯食べた 父ちゃんです・・
おかずばかり パクつかず 米食べて
欲しいス・・
いつまでも 天気悪いよね・・(@_@。

 

 

2009.02.01 12:52 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

一番上のロールよく出来てますね!!
写真加工といえばそよかぜさんですよね!
いつも感心してます。見習わなければ・・・
イチデジ買うのですか??
最近安くなったしコンデジとは
やはり違うのでハマりますよきっと・・(^^

2009.02.01 12:55 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

体調が戻られたようで何よりです!!
うちは娘がインフルさんと一緒に長時間過ごしてきて、体調が悪くて、
家の中にウイルスを巻いたら、部屋に監禁だ~~と手を洗え、うがいをしろ、マスクをしろとガミガミ言ってます!!
確かに旦那がいないと、夕食手を抜ける!!
っと思うのですが、
じゃ、いつも手をかけているかといえば・・・
あはは~~
レンちゃんはお散歩苦手なんですね。
凛はどんなに眠くても、どこかに行くなら絶対ついていきたいし、お散歩もルンルンです。
私はレンちゃんと気があうな~~
ぬくぬくゴロゴロばっかりです。。。
犬種によって色々違うんですね~~

2009.02.01 18:54 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  返事遅くなりました
     ごめんなさ~い


  ★ななもち さんへ ★

ななもちさんは仕事から帰り パパさんや
ワンちゃん達の 食事係りが待ってる
ので 大変なことでしょうね
まいにち夕飯作りが終わると 一番ホット
しますよ・・

ロールオーバー以外と簡単にできと
思いますよ・・娘からはいつも人の何十倍も
かかるんだからと 馬鹿にされっぱなし
ですが(@_@。

http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-412.html

↑を参考にして 下さい(^^)

  ★ うぶうぶ さんへ  ★

ず~と天候が悪くって 外にでるのも
億劫な日々が続きましたよ・・
そちらの地方もそうなのかな

今日は珍しく天気良好で窓辺の陽にあたり
ながら レンが寝てる姿がありました
マロン君と違い散歩ぎらいなレンですから
天気の良い日は 少しでも外で
あるかせなきゃ~と 思っています(^^)

  ★ ひな コ さんへ ★

我が家は 今のマンションに越してきた
時に電化製品とか 新しく購入したので
もう~そろそろ何もかも ガタがきてる
頃のようです(@_@。

今欲しいのは 性能によいカメラですが
その前に パソも調子がよくないのです
音が 時たま 聴けなくなったり
しておりますよ・・あれもこれもで
もう~泣きたいくらいです・・
 

2009.02.02 12:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★CERBERUS@ラルクさんへ★

おほめのお言葉 ありがとう~ございます
何ごとも おおざっぱな人間なので
雑な写真加工なのですが(~_~;)
うちの主人はすごく几帳面で 何でもゆっくりとした作業ですが                   私はせっかちで
仕上がりは見られたものでないのです・

一眼レフ欲しいのですが・・・
マネーが・・何かと飛んでいくことが
多いのですよ・・家計を削って こそ~と
買ってみようか・・イヤそれは ダメだと
葛藤しています(笑)

 ★ ウルトラパピのママさんへ ★

凛ちゃんのママさんの体調はいかかがかな?
体調が悪いと何にもする気分になりませんよね・・
今回風邪引いて たっぷり寝ました・
ず~と寝れたのに夜はしっかりと眠れたし
(~_~;)

少しでも天候の良い日は たっぷり
太郎とレンをつれて散歩 したいもの
です(^^)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2009.02.02 12:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん ロールオーバーなんてすごいわ~。
かいままなんて 全くその気にもなれませんよ。
色んな事が できるようになってるそよかぜさんに比べ・・・。
かいままのブログは 1年半前と全く変化なし!(爆)
これも一体どうなのよ??って感じですが
このままで参ります・・かいままです(爆)


晩御飯がいらないと 嬉しいですよね~!
やりたい事が沢山できる!(爆)
楽しい晩でしたね♪

2009.02.02 18:59 URL | かいまま #- [ 編集 ]

★ かいまま さんへ ★

かいままさ~ん私 最近 集中してパソ
できる時間が少なくなりました・・
目がすご~く疲れて 字が見れなく
なったりで・・・
だから 以前に比べたら更新も
減ったわけですよ(~_~;)

違う趣味を何か 探していこうかなって
思ってます・・

2009.02.03 00:18 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/433-15fbe2ce