パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC05557.jpg

チェリーセージ
この花は 私の大好きな花です
花もかわいいけれど、葉っぱを手でさわると いい匂いがします
ペパーミントの匂い  ー(●´Å`)。o○
DSC05663.jpg


またまた、購入 ワンパターン
日々草・ゼラニューム・・もうこれきゃないって感じ
育てやすいし、虫つかない・・夏はこれで過ごそうっと・・
パセリも、購入 弁当の飾りにかかせない・

ベランダに、花を置くのは とうちゃん・娘は嫌らしい
ベランダを広く使いたいようだ・・
かあちゃんも、台風くるたび、プランターを家の中にしまうのは
面倒なんだけど




DSC04685.jpg


今日かあちゃんの 実姉が来て手作り カゴ をもらいました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。かあちゃんに比べ 器用な姉ですよ・・

姉は、太郎のママの母親・・
太郎を、散歩させたりしてたもんで 姉が来た時は
大喜びで 、だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
走りまわってました

姉から「太郎 えらい大きくなったんじゃない・縦も長いし」
こっちは ドキドキ (汗)
ん・ん・ん・ 黙るしかない・・

そしてきわめつけは、「ブログしてるんだってね」
やべー 
太郎のママに、聞いたらしい・・
という事は 太郎のママもこのブログを見てんだ

私へんな事 けっして書いてないよね
ヾ(*´'Θ゚*)ゞoO(ちらなぃ…)
さてさて太郎さん お出かけですよ

DSC05611.jpg



お姉ちゃんが行く 自動車学校ですよ



次女が春から、行き始め 今度は長女が教習がよいです
入学手続き行ったのに、なんと住民票忘れちゃって・・

教習料金 払いこんできました・
26万 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

3月に次女の分 26万マネーが飛んで 
また 飛んで・・
かあちゃんが、免許とったのは 働きながら自分のお金で

娘よ・・働いてしっかり返しておくれ
(d´∀`ο)★.:゚+。☆お願ぃだよ☆・゚:DSC04661.jpg



手続きしている間、太郎の散歩をとうちゃんが自動車学校の
近隣を  ラリ~リラリラ~∮(o-∀-))。o○(+゚*。楽しぃ:゚+)

次女の教習も 後もう少し・・
次女の担当の 女の教官から、「次女が居なくなれば
おとうさんと会えなくなって 寂しくなるわ~」と言われたらしい

娘の、まわりをうろつく とうちゃんですからね・・
恥ずかしいったら (#ノ`Д´)ノ┻┻・゚・バカヤロー
しっかり、次女「次は姉が 学校にきますから」 (^_-)-☆

とうちゃんまた、長女の後を追ってストカーするのでしょうか???

とうちゃん車で、送り迎えする時は人に 目立たないように
(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚




DSC04654.jpg





←ポチっと押してね(FC2ブログランキング)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

自動車教習所の費用も結構いりますね。
私も免許取って19年なりますが、事故だけは気をつけてくださいね。
娘さん2人とも可愛くて、お父さんは手放したくないのでわ♪
今が一番良い年頃ですね。 羨ましいで~す。

2007.06.16 20:38 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

ウチの旦那様のママさんもお花大好きですよ~
ママさんにもプレゼントは、花と決まってま~す゚ヽ(*´∀`)ノ
一番喜んでくれるんですよ♪

そよかぜちゃんさんも毎回ブログにお花があるので、
大好きなんですね~!!お花は癒されますからね~

自動車学校は、結構高いですよね~!!
私も自分でちゃんと働いて免許取得しましたよ~ヾ(;→㉨←)ノ
パパママさん達は大変ですね~1人26万×2かぁ・・・・汗

でも、可愛い娘さんの為ならへーきそぅですね!!!
優しいパパママさんで娘さんが羨ましいにゃぁ~

2007.06.16 20:55 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

ホリヌキマントさんへ

ほんと、お金かかりますね・自動車の免許は必要ですからね・・
狭い、日本なんですがね・・
私、残念ながらペーパードライバーですが
v-105



 かりんまま さんへ

花好きですが、虫嫌い・・・
綺麗な花には、虫がつきもの(残念)
手入れ大変だしね・・

かりんまま やさしいね お姑さんにお花のプレゼントなんてv-9

我が家は、ず~と子供貧乏ですよ・・
自分の洋服もかえましぇん((^。^))

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.16 21:23 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさ~ん!!こんばんにゃv-353
日々草・ゼラニウム!!いいじゃ~ないですかっ!!かいままも大好き!!v-344
やっぱり強いお花じゃなくちゃ~。

自動車学校・・。そんな落とし穴が・・この先あるだなんて・・・!!
52万!!!!!!!!!
v-39v-39v-39
でもね~。免許があるとなしじゃ~行動範囲が違ってきますからね・・。
親って~~。ツライよね~~。(大笑)
かいままもごんたまの夏期講習代・・・。
知らぬ間に引き落とされていくんざますよ・・・。 子供って鬼ですっ(笑)

2007.06.16 21:29 URL | かいまま #- [ 編集 ]

ご訪問、リンクとありがとうございましたv-238

手作りのかごも素晴らしいですね~v-353
手先が器用なお姉さん、うらやましいですv-290

お父さんとお散歩する太郎くんの姿がほんとにウキウキしてて和みます♪

私の方こそ、更新を楽しみにさせていただきますv-343
よろしくお願いいたします。

2007.06.16 21:32 URL | rinko #- [ 編集 ]

そよかぜさん、早速お花の名前
書いてくれたんですね~ありがとう!
本当いつも素敵よね。癒されてます。

うちも息子の教習所のお金出したわ~
高くつくわね。
でもやっぱり今の世の中、免許って
持っていて損は無いわよね。

下から2番目の写真可愛いな~
こんなふうにイラスト載せれるの
良いですね(^^♪

2007.06.16 21:43 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

 かいまま さんへ

かいまま 合計金額 計算してくれて
ありがとう ざんす(@_@。
泣きの涙ざんす・・

今年は、大学の入学・専門学校の入学と
ものすごい額の お札が飛んでいきました

かいままのとこは これからたくさんの
お札が 飛んでいきますよ・・

我が家も、何年か前 夏期講習・冬期講習・春期講習と 高いお金払いました・・
がんばれ かいまま


rinko さんへ

わ~さっそく コメ ありがとうございます
つたない、 おばちやんですが よろしく
お願いしますね(^_-)-☆

rinkoさんの、家族構成とか年齢とか
まだわかりませんが、それが謎でワクワクですね・・

これから、ブログで少しづつわかりますね
(ワクワク)



kiyokoさんへ

は~い お花 知ってるかぎり 名前貼ることにしますね(^。^)

息子さん、免許取得する年齢なんですね
同じぐらいの お子さんがいるんだ
初めてしりました(わかって よかったな)

写真の中の 絵の画像の貼り付けは、ラベル作りの為に 購入した物ですよ・・

最新式の Vistの富士通のパソコンには
その、プログラムが最初から 入っていました・・(娘のパソコン)

これは、重宝だよねv-34


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.16 23:40 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん・・・
はじめまして!!先程コメントいただいた
ピコママのminと申します。遊びに来ちゃいました。ブログはかなり拝見させていただいてます!!タロウくんは美形でかっこいいですね!うちのピコたんはやんちゃで手がつけられません・・・。
また遊びにきますので今後ともよろしくお願いします・・。

2007.06.17 17:45 URL | min #QZe.yElM [ 編集 ]

タロウちゃん、洋服お似合いですね!
かわいい。( ^ー^)
洋服着るのは嫌がりませんか?
うちのコはダメです。
スゴイ抵抗するんですよ。(・_・、) グスン

教習所の出費大変です。
続いちゃったからなお!ですね。
でも私も自分では出さなかったです。
働いて返しても・・・いないです。\( . . ) ハンセイ

ワンコを飼うようになってから車の運転再開しました。
かれこれ10年くらい乗ってなかったのに。。
反射神経も鈍ってるだろうしドキドキしながら運転してます。(´~`;)
そんな私の運転ですが、うちのコは意外とくつろいで外を
眺めながら楽しそうにしていますよ。(笑)
ベビーの時から車酔いもしないコなので助かります。

2007.06.17 20:44 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

min さんへ

きて下さってありがとうございます(^。^)
ブログ 見てくださったんですか・(恥)

何分 年のわりに 精神年齢低いものですから 頭かしげる 文章許してくださいね・

これからも、かわいいピコたんの顔見せて
下さいね・・よろしく

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.06.17 20:52 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

 ひなたぼっ子 さんへ

洋服 着せるのは 大変ですよ(@_@。
一番困るのは、雨の日のレインコート着せる時・・

嫌がっても、こればかりは 着せないと・
最近でも、コツが わかりまして
比較的 さ~と 着せられる時もありますよ

洋服の生地で、伸びる生地だと 手が入れやすく WANも、嫌がりませんよ(^。^)

車運転してる時 エマちゃんは おとなしく
してるんですね・偉いねv-206

太郎は 落ち着きがなく誰かが抱っこしてないと、危ない状態ですよ

2007.06.17 21:09 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/43-e2ef0182