パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

この所 朝の寒さは ただものではありませんね
目覚ましが鳴れば すぐに起きるようにしています
そうしないと いつまでたっても 蒲団から抜け出せませんからね






IMG_7946.jpg
ベランダの花は寒さ知らずのようです





成人式とその翌日続けて 太郎は長時間留守番となりました
そのせいか 父ちゃんがでかけた後でも かあちゃんが出かけないか
 見張ってる気配がありました




o(=¬ェ¬=)oジーーーッ





IMG_4950.jpg







私には 散歩の時と食べる時だけ ベタベタ寄ってくるだけの太郎ですが
留守番させた翌日は 何故か 私の近くで監視するように 側で寝ます



成人式の翌日は 実姉の引越しのお手伝いを 
それで レンも朝の11時頃から 夕方まで 留守番となりました
太郎は リビングでフリー レンは 娘の部屋のゲージの中






IMG_6728.jpg






去勢手術以来 こんなに長く 離れたことなかったレンですよ
太郎より レンが心配でした

私より 学校から家に帰った娘達でしたが ウレションが ひどかったらしい

よそ様のワンちゃん達は 留守番いっぱいしてるのにね
我慢がたりない 我が家のワンです

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






IMG_6748.jpg






最近 のチョコにはまっていました
かあちゃん ホワイトチョコだ~い好きなのですよ

それがね 実姉と姪から たくさ~んいろんなお菓子 もらいました
シュークリーム・プリン これは生ものですから すぐに娘達と 平らげましたけどね
せんべいや ゼリーも ありましたね

一番 嬉しかったのは 






IMG_7885.jpg






花畑牧場の トリュフ・・・田中義剛のですよ~

父ちゃんに 見つからないように 冷蔵庫の野菜室に隠してましたよ
箱の中には 6個しか入ってませんからね
女3人で 2個づつですから






一粒





しかし

しかし


やっぱり 食べられた~

が~ん(涙)

娘がいうのには「 どんな味がするのかな」と言って口の中にほおばったらしい

1個減ったので 長女が太りぎみだから 我慢すると言ってくれました
こればかりは かあちゃん「 自分の分をあげる」とは いえないのだ


( ̄ー ̄)ゞスマンスマン






IMG_7897.jpg








この とうふけえき  も 包装紙破って 勝ってに食べまくっていた父ちゃんです
もう~酒飲むや 甘いもの食うは 困ったもんだなぁ~

隠していたものまで 見つけてしまうこの男

ただものでは ないようです






IMG_6394.jpg






今日の出来事ですよ

レンは 横の 太郎どんを見て あれ~って顔してましたよ


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん  何?






IMG_7935.jpg






ハイハイ おやつを食べさる時に やってみましたよ


こうやって 食べさせるのが 夢でした(私って変?)






IMG_7934.jpg








 食事時に食べ物が耳につかないよう~にする

スヌードを LEON’s・DIARY の れおんママさんから購入いたしました


今まで 太郎の耳を上にもってかあちゃんが 食べさせていましたからね
憧れのスヌードで ございますよ

ブログ仲間さんが こうやって 食べさせていましたからね(嬉しいなぁ~)








IMG_7926.jpg








スヌードともうひとつのお買い物の マナーポーチは2つ目なのですよ
このポーチ バックにぶら下げたり、ズボンのバンドを通す紐の所に
ぶら下げて散歩しています







IMG_7938.jpg






うんPの臭い消してくれますよ~すぐれものです
便利グッズ いいですよね

散歩も 楽しくいかなきゃ~

 



←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね



田中義剛のトリュフもあるんですね☆
私も食べてみたいと思いながら
普通のキャラメルも食べた事ないですxx
この時間お腹空いて来ました。親知らずのせいで禁酒だから辛いです(笑)
レンくん長時間の留守番お疲れ様です^^☆
うちも長時間の間フリーでリビングは心配だからゲージも考えるケド今の所フリーです。
辛いだろうケドゲージが一番安心だものね☆
ってか!!スヌード太郎兄貴むっちゃ可愛い~^^♪
初めて(ひなコさん所で)見た時はこうやって使うものとは知らなかったんです。
只今、ラヴィもほしい一品なんですよ^^☆

2009.01.16 23:41 URL | renoママ #- [ 編集 ]

花畑牧場のキャラメル、人気ですね~。
トリュフもあるんですか!どっちでもいいから食べてみたいです。
野菜室の奥にしまってもみつけちゃう父ちゃんの嗅覚は凄いですね(笑)
美味しかったのかな~。

太郎君、スヌード似合ってますね~。
うちは皿が小さめなんでしょうか、あまり耳毛の事を気にした事がないんですけど、
付けてみたい気持ちはあります。
嫌がって暴れるかもしれないけど。。。
レン君、お留守番寂しかったんだね。
嬉ションって何故か怒れないんです、私。

2009.01.16 23:56 URL | ななもち #- [ 編集 ]

そよかぜさん、こんにちわ~♪

お嬢さん双子さんだったんですね。お小さい頃は大変だったでしょ?
でもこれからはお母様を大切にして下さいますよ。楽しみですね~♪
そよかぜさん、成人式が無事終わってホッとされてお疲れが出てませんか??
大仕事の後は、ゆっくりしましょうとは言ってもなかなか出来ませんよね。

父ちゃん、食べるものうまい事見つけて来られますね^^
隠し場所、考えなきゃいけませんよ~~(笑

太郎くんのスヌード、私も憧れていますが、
いかんせんこと&りきは耳毛が伸びてこない(泣
だってお互いに齧りあってるんですもの、伸びないですわ!!
マナーポーチは、いいですね。

2009.01.17 12:00 URL | チー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.17 13:45  | # [ 編集 ]

このスヌードを何処かで見たと思ったら
リンクさせて頂いてる方も同じのを買って
らしてたのを思い出しました。
スヌード、似合ってますね(⌒-⌒)
私も付けてみたい憧れはあるんですが
毛が汚れることもないので使うことはなさそうです。

そよかぜさんのご主人は鼻がいいんですね(⌒^⌒)b 
我が家は野菜室に隠しておけば見つからなかったので
美味しいものは必ずこっそり食べてました(笑)
一粒230円のトリュフ、プレゼントでなければ食べられない高級品です。
やっぱり花畑牧場は美味しいのでしょうね♪





2009.01.17 16:27 URL | みかん母 #- [ 編集 ]

留守番はどこのワンちゃんも苦手なんですね~。
うちはいつも義母がウランと一緒なので、
長い時間のお留守番をさせたことが無いんです。
たぶんちゃんとお留守番できないだろ~な~。(汗)

花畑牧場の生キャラメルは食べたことあるんですけど、
トリュフは見たの初めてです!!
美味しそうですね~♪

うんPの臭い消してくれるマナーポーチ!
それはすぐれもの!!
いろんな商品があるんですね~。

2009.01.17 18:53 URL | ランママ #- [ 編集 ]

こんばんは☆
太郎くんのスヌード姿可愛いですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
レンくんのゲェ~~!もサイコ~~です(^^♪(^^♪
とってもお洒落なマナーポーチですね!!
うんPを入れるにはもったいないくらい(*^。^*)

2009.01.17 19:51 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

「花畑牧場」さんの生キャラメルトリュフ?もあるんですね。
この間百貨店の物産展で生キャラメルがありましたが、
何と購入するのに整理券を発行していて朝一番に並んだ人は
AM5:00に来ていたそうです。
びっくりの話を聞きました。
ちなみに私は食べたことがないのでどんなものか知りた~い!

今日のタイトルを見て「キャ~そよかぜさんちのパパさん、またやってしまったのね~!」
と思わず笑ってしまいました。

うちのパパさんは最近勝手に食べなくなったのでちょっと安心♪
でも気を抜いていると食べられてしまう恐れあり!!
要注意人物です・・

太郎君のスヌード姿かわいい♪ 男の子の太郎君だけど貴婦人に
なったみた~いe-266

2009.01.17 20:41 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

そよかぜさん、スヌード&マナーポーチ紹介していただいてありがとうございます。
スヌードつけた太郎くん可愛いです~。
とても似合ってますね♪
バンバン活用してくださいね。

大事なお菓子…また父ちゃんに食べられちゃいましたか?!
上手く隠したつもりだったのに、鼻が利く父ちゃんですね(爆)
家では最後に1個残ったお菓子を私が食べると「楽しみにしてたのに食べちゃった!」とpapaが文句を言いますよ。
たった1個なのに…最後の1個を食べられたのが許せないみたいです(笑)

2009.01.17 23:26 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

花畑牧場のトリュフ
めっちゃ美味しそう~
しかしパパさんすごいなぁ~
どうしていつも見つけちゃうんでしょうね。

太郎君、スヌード姿可愛いですぅ~
舌チロでちょっと照れてるのかな???

2009.01.18 01:05 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

太郎君のスヌード姿可愛いですね!!
スヌードを気にせずおやつ食べれましたか?

花畑牧場の新製品、続々出ますね!
トリュフ…とっても美味しそうですね~
また、お取り寄せ出来ないくらいの人気
なんでしょうね。
きっと、私の家でも取り合いになったと思います。
でも、旦那が見つける前に無くなってしまってると思いますが…
我が家では、いつもそうなります(爆)
私も、美味しい物は誰にも譲れません(爆)

  
  ↓ 
成人式おめでとうございます!!
とっても綺麗な着物姿ですね!
お天気がもう少し良ければ、安心して
道を歩けたと思うと、ちょっと残念かな?

2009.01.18 01:20 URL | にらい #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございます



  ★ renoママ さんへ ★

歯の調子はどうなのかな?
私も歯を抜いた日や 歯の手術を
した数日は ビール飲めないの
つらかったなぁ~・・・
ストレス感じましたよ(^^)

スヌードこれいいですね・・
外の散歩の時 足あげてチッコする
太郎に スヌードつけていきたいな
それに今の季節 耳が冷たくなさそう
だしね・・でもこれつけて散歩したら
注目のまとになるから 無理か(笑)

 ★ ななもち さんへ ★

スヌードこれから 毎日愛用しますよ
今の所 噛みつかれずにスムーズに
つけることできてます
これをつけたら 食事と覚えさせたら
つけるのが 楽しみになってるんじゃないかなって                          勝ってに思っているんですけどね

ななもちさんのワンちゃん達に比べ
留守番経験ないし 私もず~と太郎と
レン どうしてるかな?って 考えて
しまっていました・
昔飼っていたワンは ず~と留守番ばかりの
生活させていたのにね・・(~_~;)

  ★ チー さんへ ★

ワンちゃん用に いろんな便利グッズが
あり試してみるのも 楽しいですね

スヌード 洋服着せるみたいに大変かと
思いましたが それが スルスル頭に
入って 楽なこと・・・

耳毛って思うように伸びませんよね
よく毛がからまって毛玉ごと カットと
なることありますから(~_~;)
私に場合 手入れがおろそかに
なってるから ダメですね

2009.01.18 09:52 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ 鍵コメ さんへ ★

鍵コメさん 太郎スヌード似合っていますか
なかなかなものでしょう(笑)
花畑の生キャラメル私も一度食べてみたいと
思いますよ・・
今回はトリュフをいただきましたが
もったいないと 思いながら口の中に
いれこみました(^^)

  ★ みかん母 さんへ ★

れおんママさんのスヌード見ましたか
れおんママさんの作品とっても好き
なのですよ・・

恥ずかしながらうちの主人は 食べる物
に執着心がありまして(~_~;)
お酒飲んだ後に 甘いものない?と
私の部屋までやってきます
私の部屋に お菓子隠してると思って
いるよう~です・・

  ★ ランママさんへ ★

ウランちゃんはお母さんが 面倒みて
くれるんですね・・
いつも安心して 仕事に出かけられますね
それに お母さんも 寂しくなくって
いいから 家の中も 明るいだろうなぁ

マナーポーチいいですよ・・今まで
ビニール袋を2枚重ねていましたが
それでもうんPの 臭いはしてました
マンションのエレベーター内で やっぱり
他の人が臭わないか気になっていたので
おお助かりです(^^)

  ★ ベア  さんへ ★

ベアママさん スヌード食事時 耳が
お皿の中に 入らなくっていいですよ
いつも 太郎の耳持ち役でしたからね

これで 私の耳持ち役も終わりですよ(笑)
レン おもろい顔するでしょう
太郎と違って すごく表情豊かです
我が家のトムとジェリーなのです
見てて 楽しいですよ(^^)

  ★ うさみみ さんへ ★

うさみみさ~ん・・トリュフ口中に
入れると噛むのもったいないという
感じよ・・
おいしいのはおいしいです・・
でも1個の値段を考えると 安いケーキが
食べられますから・・
プリンも買える・・・
お土産には もってこいの品ですね
これから先も 手にはいらない品でしょうね

うちの父ちゃん本当に いやしいよね
 父ちゃんが帰ってこないうちに
食べなければいけませんよ<`~´>

  ★ leonmamaさんへ ★

れおんママさん 本当に感謝感激ですよ
毎日使いますよ~
ありがとう~ですv-238

相変わらず いやしん坊の父ちゃんですよ
いつもね 自分用のポテトチップとか
買ってきます
先日はチョコレートもありましたね
私には 痛風になったのはお前のせいと
いいまくるのに ・・本当に
困ったおっちゃんです・・

  

2009.01.18 10:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ KYON2 さんへ ★

kyon2さん またまた父ちゃん
に食べられてしまいましたよ~
どんだけ~食べれば すむのかな?

冷蔵庫には隠しておけないようだな(~_~;)
トリュフはね 口の中に入れて早く
とけるな とけるなと 念じながら
食べましたよ・・あ~という間だった
(涙)

  ★ にらい さんへ ★

にらいさんこんにちわ
スヌード はめる時は 多少嫌って感じ
ですが すぐに頭にすっぽり入りので
楽すよ・・
何の抵抗もなく バリバり スヌードつけて
フード食べてくれますよ・

まだ私も花畑の生キャラメル食べたこと
ありませんが多分 このトリュフに
似た味かなって想像していますけどね
この商品も 手に入らぬ 宣伝効果大
ですよね・・

我が家は 皆 成人してほっとしました
後は自分 学校卒業するまでです
あとひと ふんばりだな・・
お互い子育て がんばりましょう~


2009.01.18 11:09 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

もうオカシイでオカシイで、旦那と二人でわろたァ~~v-408

父ちゃん、さすがやねェ~最高~♪
うちの旦那「食うたものは、返されん~欲しけりゃ便所に来いッ」~って、また大笑い~♪
うちも甘いのも、お酒も常時やけねェ~♪
それ食べてみた~~い、ええなァ~♪

たろう君たち、お留守番長かったんやねェ~!
寂しかったんよォー可哀相になァ~v-410
スヌード付けたのが、めっちゃ可愛い~♪
横のおるレン君の口を開けた顔もめっちゃ可愛い~v-345

2009.01.18 15:14 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

ふふっ 
またしてもやられたんですね。
本当に美味しいものに鼻の利くとうちゃん^^

太郎ちゃんスヌード似合ってます。
とっても可愛い♪
うちは娘かわたしが作ったスヌードです。
こんなに可愛くないけど^^;
マナーポーチも便利で可愛いですね^^

2009.01.18 15:27 URL | デンドン #- [ 編集 ]

生キャラメルトリュフ、美味しそう~^^
実は私もホワイトチョコ好きです。
今、バレンタインデーでチョコがいっぱい売っているので
買ってきては、バリバリ食べちゃっています^^;

太郎くんのスヌード姿、かわいい~♪
なるほど、こういうものがあるんですね。
こうやって見ると、太郎くん、とっても小顔^^

2009.01.18 17:20 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

生キャラメルは知ってたけどトリュフもあるなんてびっくり(驚
う~ん^^;父ちゃんやってくれましたね^^;
娘さんにゆずってあげないそよかぜさん
なんて可愛らしいんでしょう(笑
でもお気持ち分かりますよ^0^

スヌード太郎君とっても似合ってますよ^^
嫌がらないみたいですし
マナーポーチもお洒落で素敵☆

2009.01.18 18:08 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

こんばんわ~。

ついにスヌードデビューですね。しかもleonママさんのお手製とは。

スヌードは確かに汚れなくてよいですよね。

ウチのちゃありぃは。スヌード見せると自分から顔をその中に突っ込んできます。
当然ですよね。その後のことを想像すれば。

2009.01.18 20:48 URL | YAM★YAM #- [ 編集 ]

お姉さんのお引越大変なのと寂しさいっぱい!でも、お土産もいっぱい!(笑)
・・・にしても、お父ちゃんの臭覚?直感?美味しいモノ探す本能?さすが~ここまで完璧ならしゃぁないわ!この上をいくのは並大抵なことでは太刀打ちできないよ~

太郎坊ちゃま、とうとう貴公子の仲間入りですね!スヌードしてる太郎坊ちゃま、イイ感じです~
レン君もしてみて~きっときっと笑えるから!(笑)シツレイ~

2009.01.18 22:01 URL | パピドン #- [ 編集 ]

太郎君、スヌード良く似合ってますね~
うちの2パピとお揃いです(^^♪
マナーポーチも良いですね。
また販売するかしら?(^。^)

憧れの花畑牧場だわ~
まだ1度も食べた事が無いんですよ。
まだまだ人気は続きそうね。
そして父ちゃんとそよかぜさんの攻防戦も
しばらく続くのかな?(~o~)

2009.01.18 22:58 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

トリフもあるのですね~
食べたい!
これはとーちゃんじゃなくても食べたいです。
でも、今日のタイトル!
5回は笑ってしまいましたよ^^
美味しいものは誰が食べてもおいしいですねからね^^
マナーポーチは便利グッズでいいですね。
太郎君のスヌード姿も素敵ですよ^^

2009.01.18 23:11 URL | とびママ #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん☆こんばんわん^^
太郎ちゃんのスヌード姿、可愛いっ(笑)
全然嫌がらないし、おりこうさんですねv-10
パピヨンは水を飲むだけでも耳毛が入るし
エプロンもガビガビになっちゃいますよねv-13

私もホワイトチョコ大好きです^^
花畑でトリュフもあるんですね~♪
美味しそう~v-290
ネットではキャラメルもチーズも売り切ればかりだし・・・
なかなか手に入らないですね。。。
甘党のご主人が探し当てたのも
きっと好きなものには鼻が利くのかな(笑)
つい食べちゃう気持ちも分からなくはないけど・・・
食べられた方はがっかりですねv-293

2009.01.19 00:05 URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc [ 編集 ]

花畑牧場のトリュフ 、美味しそう!
いいな、いいな~♪
お味、どうでしたぁ?

父ちゃん、すごいですね。
隠してても見つけちゃうのね。
1つ食べられて、そよかぜちゃんが我慢
するのかと思ったら・・・
可愛い~そよかぜちゃん。

太郎くんのスヌ-ド姿、可愛いです♪
ワンコのものも、色々便利なものありますからね~
使って楽しく~~~ですね☆

2009.01.19 00:18 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ジュエリーママさんへ  ★

ママさ~んもうすご腹がたつ
我が家の父ちゃんです・・
女みたいに 小言が多くって
うるさい・うるさい・・

昨夜も町内の回収で缶を出してないとか
ごちゃごちゃ~ うるさいの何の
冷蔵庫の中に 何でも物入れておけんし
困った もんじゃ~(~_~;)

  ★ デンドン さんへ ★

デンドンさんのご主人に比べ 紳士的
な父ちゃんではありません・・
まったく人のいうこと聞く人でなく
やりぬくいタイプだわ~

私には デブデブいってるわりに 自分の
スタイル見ない人なんですよ
お互い 忍耐の夫婦だな(~_~;)

  ★ すのぅ さんへ ★

お正月が終わったら 今度はバレンタインデー商戦ですね・・
もう~2月の風が ふいてきれるのかぁ
チョコレートおいしいですね
たくさんは 食べれないけれどチョコ食べると リラックスしますよ
スヌードは ナナちゃんには無用の品
でしょうね・・(^・^)

 ★ ミュー さんへ ★

ミューさん おいしい物はやっぱり
ゆずれないでしょう(笑)
子供も小さい時なら あげていたかも
わかりません
もう~娘もでっかいですから 競争ですよ

相変わらず父ちゃん 食事時は自分の
おかずを 娘の皿に入れてあげて
おすそわけしてます
その分 娘コロコロしてますよ・・
食べさせないのも親の愛情という場合
もあります(^・^)

  ★YAM*YAM さんへ ★

れおんママさんの お手製のスヌード
すごく気に入ってます
つけてみると なお 太郎が可愛く
見えちゃて(笑)
たまには 違う感じの太郎を見るのも
楽しいもんだなと思いますよ

太郎の耳毛も気にならず 楽ちんに
なりましたよ~(^・^)


2009.01.19 06:43 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★パピドン さんへ ★

もう~姉も宮崎に引越ししてしまいました
実母が 一番寂しいのかもわかりません
甘いお菓子 だっさりもらい 食べっぷり
も豪快な我が家です

娘も成人式終わってからダイエットと言って
ましたが このお菓子を食べてからに
決めました・・この調子だと 一生
オデブのままかな?
太郎どんの スヌードなかなかでしょう~
今度レンも どんな顔になるか 試して
みましょうかね(^_-)-☆

 ★ kiyokoさんへ ★

kiyokoさん これからそちらも
スヌード愛用ですよね
ショコラ君は 耳毛そうとう長いから
これは重宝しますよね

マナーポーチは れおんママさんの
所であるかもしれませんよ・
うんPを持ち帰る時 マンションのエレベーター内で人に                        少し気にしていたので
助かっています

  ★ とびまま さんへ ★

とびままさ~ん うちの父ちゃん
口うるさくって 食べ物には執着心あって
もう~たまりません(~_~;)

太郎達の散歩も 一緒に行くとなれば
すごく疲れてしまうし・・
とびままさんご夫婦に なれそうもないな
お互い干渉 しあわないのが一番です

  

2009.01.19 07:00 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★Miu@ルゥミクさんへ ★

Miuさん太郎にスヌードつける時
最初一瞬だけ抵抗しますが すぐに
つけられます・・
食べる時は 無心ですからね スヌード気に
ならないようです
食べ終わっても スヌード邪魔では
ない様子で そのまま ブラブラしてます
(^・^)

花畑生キャラメルなかなか 手に入りませんよね・・                          まだキヤラメルは食べたこと
ありませんが トリュフの感じと同じ
味かな?ってかってに 想像してます

  ★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさん 家族が多いとこうして
食べ物で大変なことになります
以前 息子がいる時は 冷蔵庫の中の
ジュース類とか これは 誰の?と聞いて
いた父ちゃんでしたが・・
トリュフの味は ホワイトチョコが口
の中でとけていくって感じです
チョコを噛むのがもったいなかったですよ~

2009.01.19 07:12 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは~~~~^^

その、 父ちゃんの習性・・・
ガーシュウィン、そのものであって、 ギクッとしてしまいましたよ。(笑)

 んで、 お味は?

2009.01.19 10:26 URL | ガーシュウィン #qgmWZX.. [ 編集 ]

今日の朝ちょうど花畑牧場の生キャラメルを一粒会社の人の
お土産でもらって食べたところなんです♪
美味しいですよね(≧∇≦)
スヌード姿の太郎くんかわいい(笑)
うちもスヌード買おうかな( ̄ー ̄)ニヤ

2009.01.19 15:43 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ガーシュウインさんへ ★

ガーシュウインさんは うちの父ちゃん
と似たような タイプなの・・
おいしい物には目がないのですね
好奇心しんいっぱいの ガーシュウイン
さんなら 私は許しちゃいますよ(^・^)

  ★ ayu*ayuさんへ ★

花畑のキヤラメル食べたの・・・
口の中に とろ~りととけて
おいしかったんでは・・
これは もらって食べたら すごく嬉しい
ものですよね
なかなか 手に入らないものを食べられて
ayu*ayuさん良かったね(^_-)-☆

2009.01.20 07:58 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/416-3c158af7