パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

あ~という間に 1月3日となりました

元旦の朝は かあちゃんが太郎の散歩に行きましたが
すごく 寒い朝で 雪まで舞った日でした

何故か 寒い朝に限って 前夜 父ちゃん深酒しすぎて起きてきませ~ん
可哀想な かあちゃんです(ウエ~ン涙)





IMG_6697.jpg





散歩から帰ってきたら ますます雪が降ってきて 薄っすらと道路が白くなって
きています

元旦は かあちゃんの実家に 皆で行く事になってますが どうにか雪も やんでくれました

ヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。

レンは 実家に連れて行っても 大丈夫 おとなしくできるだろう~と思いますが


太郎は さて どうしょうかと なりました





IMG_6350.jpg





兄夫婦やその子供まで集まりますからね 食べ物も周りに置いてるしと考えると・・・
でも 父ちゃんが 連れていこ~というので 太郎も 一緒に行くことになりました


(o^-゜)bやったじゃん!





IMG_6618.jpg





行きは父ちゃんが 車で送ってくれて 父ちゃんは酒 飲みますから
また家に戻り 車を置いて 自転車で 実家まで 来てくれました

自転車で 汗かいて その後の ビールがおいしいから いいんですよね
飲んべぇは・・・・




IMG_6643.jpg





3家族と 昨年 産まれた姪の子まで 来て 賑やかな正月でした


太郎とレンといえば

レンの 評判は




IMG_7168.jpg





じ~と 抱っこされてる レンですが 声かけたり 近づくと


「ワンワン ギャンギャン」きれまくり



絶対 迷惑かけるだろうなぁ~と思った 太郎ですが






IMG_7183.jpg





100点満点 いい子でしたよ~・・

太郎は 私達家族には キレたりしますが よその人にはしません

いい子 いい子と 言われていた 太郎でした


外に連れ出し 散歩も 行きましたよ





IMG_7199.jpg





長女が 皆が飲んでる間 大型スーパーで買ってきました





IMG_7258.jpg





ワン用の 福袋 購入です




IMG_7255.jpg





5千円 也 どうでしょうか





昼からず~と飲みっぱなしで 帰りは ど~やって帰ってきたか記憶がない父ちゃん
無事 連れ帰って 寝かせて ほっと した次第です

(lll´д`)フゥーー





息子も31日の夜に帰ってきて 2日の昼には 仕事で帰ったし
娘達も バイトで 静かな家の中だわ~


父ちゃんと二人で ワンと二匹 ・・・静かだ





 この 楽しくない 気持ち やっぱりこのせいだな



IMG_5733.jpg





 誕生日の 前日でした 


皆さんは 楽しい気持ちの 1年で いて下さいね





←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね




そよかぜさん 明けましておめでと~!!
明日はお誕生日ですか??
これまた おめでと~!!(笑)
もう誕生日は 嬉しくないですよねお互いに(爆)

太郎君とっても 良い子だったんですね~!
外に連れ出すには 大丈夫♪ですね~!
カイ助に似てます(笑)
長男は表向き 良い顔しますね(爆)

いいと思ったレン君が反対に ヒヤヒヤだったのですね~。
それでも 皆揃って賑やかに過ごせてよかったですよね。

また今年1年宜しくお願い致します!

2009.01.03 15:59 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさん、あけましておめでとうございま~す☆

もしかしてそよかぜさんも私と同じ誕生月ですか~^^
こちらもおめでとうございま~すv-314
まぁまぁ嬉しくなくとも今年も無事に年をとったって事でv-353

太郎君は予想に反してとってもいいコで良かったですね^^
これからは何かある度に一緒に連れて行ける事が分かったし
問題はレンくんだったとは^^
なかなかうまく行きませんよね(´▽`

ワンコ用福袋が5千円でこんなにたくさん♪
凄い良い買い物しましたね~長女さん^^

では今年も引き続きよろしくお願いします☆

2009.01.03 17:51 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

そよかぜさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪
福袋もいいものが沢山入ってるんですね。
来年チャレンジしようかな~。

我が家のデータ(?)からすると、
パピヨンの方が愛想が良い気がします。
チワワはビビリさんです(笑)
でも、今年は太郎君のお留守番が減りそうですね。

お誕生日、年の事は忘れてめーいっぱい
お祝いしちゃいましょ♪

2009.01.03 17:57 URL | ななもち #- [ 編集 ]

あけおめです←もう古いっすか?

ワンコ用の福袋、やっぱお買い得ですねぇ。
それは是非僕の近所でもやってもらいたいものです。

そちらは結構雪が降っていますよね?お散歩はさぞかし大変だろうと思います。

太郎君も家族に切れますか?(笑)やっぱパピってそういう犬種なんですかね?ウチのもですよ。ポメは基本的には反抗心はゼロです。

今年で3年目のお付き合いになりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2009.01.03 18:33 URL | YAM★YAM #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
福岡は雪がちらつくお正月なのですね。
寒い日はリード持つ手もかじかんで散歩が辛いですよね。
あ・・でも我が家の裸娘(エマ)は北風ぴゅうぴゅうでもランランした
足取りでお散歩楽しんでます。(汗)
もうすぐお誕生日ですか!
数えるとめだたい気分もどっかにいってしまうので
自分へのご褒美三昧で楽しんでしまうのはどうですか?
今年もよろしくお願いします。

p.s. --->
365カレンダーのブログパーツ、パピヨンのほうは2008年度版ですね。
2009年のは黄色の背景みたいです。

2009.01.03 18:45 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

そよかぜさん明けましておめでとうございます(^。^)
今年も宜しくお願いしますね~
そして明日はそよかぜさんのお誕生日ですか!
Wでおめでとう(~o~)
幾つになったのかな?なんて野暮な事は聞きません(^。^)
今年もお互い元気に暮らしましょうね。

太郎君が良い子だったのは何となく納得出来ますよ。
うちの2パピも案外、猫被る方です(~o~)
パピヨンてそんな子が多いのかな?(^・^)

2009.01.03 19:02 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~すv-410
昨年は本当にありがとうございましたァm(__)m
たろう君の方が、他所に行くのはおりこうやったんやね、アッハッハ~♪
うちもそうよォ~チワちゃんはガルガルゆうけど
パピちゃんは、お嬢さんみたいにしてヒラヒラ~♪
実家で集まって楽しかったやろォ~想像出来る~ええなァ~v-398

そよかぜさん、明日誕生日?
ワァ~おめでとう~v-300

今年もいっぱいヨロシクお願いしますねェ~v-221

2009.01.03 21:25 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますねっ"^_^"
ホントに新年が明けてからもぉ~3日も経つのですねぇ~~
寝正月だったのでアッという間ですよっ(@_@;)
もぅ1日でお仕事だなんてぇーーーー!
そして・・・明日はお誕生日???
そよかぜちゃんおめでとうございます(^^♪

あっ!我が家のレオもだった・・・

2009.01.03 22:46 URL | レオママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございます



 ★ かいままさんへ ★

かいままさん 明けましておめでとう
ございます
今年も宜しくお願いします

明日 そう~もう 1時間もしないうちに
私お誕生日が きますよ
もう~嫌だ~
かいままさんは まだまだ若いですよ
もう~この歳になるとね
いつも お正月がきてすぐに 歳をとるので
憂鬱です・・
せっかく 子供が大きくなって ほっとしたら                               もう~こんな年齢ですよ(@_@。


 ★ ミュー さんへ ★

ミューさん 明けましておめでとう~ございます・・                           今年も 仲良くして下さいね

太郎はすごく 人面がよろしいようですね
この間 私の指を噛みついた ヤツでは
ない感じだわ~
太郎もレンもそれぞれ 個性がありおもしろいです・・
ななちゃん&らおき君も きっとたくさん
おもしろい所がこれから 見られるかな

 ★ ななもちさんへ ★

パピヨンとチワワなら外では パピヨンがいいこ
の確率が高いんですかね・・・

ワンって 猫と違って ウロウロして回る
と思っていましたが 太郎もレンも
抱っこしたら ず~とそのまま動きません
でしたよ・・
車の中では ソワソワするので どうなるか
心配でしたが 大丈夫で ホットしました
ななもちさん 今年も よろしくお願い
しますね(^_-)-☆


  ★ YAM*YAM さんへ ★

明けましておめでとう~ございます
今年も 宜しくです(^^)

ネットで福袋購入した事は ありましたが
こうやって お店の 福袋は 初めてです
こんなに 入っていると思っていなかった
ので ラッキーでした
うちのワン達は ちぁありぃ君 めーぷる
ちゃんのように いろんな所に連れていく
ことないので ますます人間が 苦手なの
かも わかりませんね

2009.01.03 23:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

太郎くんおりこうさんでしたね。
案ずるより生むが易し、かな?
二匹ともおりこうで着物着てますね
かわいいなぁ
福袋盛りだくさんですね
どれもかわいいし、お買い得でしたね。

そよかぜさんお誕生日なんですね。
おめでとう!

2009.01.03 23:56 URL | guzura #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ひなコ さんへ ★

ひなコさん 明けましておめでとうございます・・                             今年も宜しくお願いします

さっそく 教えてもらっちゃた
ありがとう~
365日カレンダー 2008年版そのまま
だったね(汗)
下に2009と紛らわしく書いていたので
それでいいのかと思っていました
私って やっぱり そそっかしいなぁ~

これからもまた ひとつ歳とるから
ボケがひどくなりますよ~
そうそう 誕生日に自分の為に 物を
買おうと思ったけれど 正月そうそう
テレビが 壊れてしまいました(@_@。

おかげで 自分の物買える余裕が
なくなりました(ショボン)

 ★ kiyokoさんへ ★

kiyokoさん 今年も宜しく
お願いしますね

誕生日嫌ですね・・
友達の年賀状で 孫ができましたなんて
ありましたよ・・
もう~そんな歳ですよね・
昔は 私ぐらいにの 年齢の人を見ると
そうとうな おばちゃんだわ~と思っていましたが・・

今年は 気分だけは 若くしときましょうかね(^・^)

 ★ ジュエリーママ さんへ ★

ママさん 明けましておめでとうございます
ワンちゃん達も おめでとう~
お正月は 娘さんやお孫ちゃん 挨拶に
きたのかな・・

ワンちゃん達がいたら ゆっくりできないかな・・・
今年も ジュエリーママさんと 愉快な
ワンちゃん達の 話し楽しみにしてるからね
お互い 頑張りましょう~ね

 ★ レオママ さんへ ★

レオママさん 明けましておめでとう
ございます
今年も よろしくね~(^・^)
もう~ママさん 仕事になるのかあ~
私は ず~と休みで申し訳ないです(汗)

レオ君と私は同じ日が 誕生日ですからね
末永く宜しくお願いね
レオ君はさて ケーキあるのかな?・・

2009.01.04 00:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

太郎君人気抜群よかったですね。
これも父ちゃんが連れて行こうって言ってくれたからですね。優しい父ちゃん^^
(飲みすぎは困りますけど^^)
この福袋、買おうか迷ったんですよ。
5千円でこんなに入っているんですね。
とってもお得な気がします。
静かなお正月も楽しんでください♪
今年も太郎君、レンくんの活躍を期待しています♪

2009.01.04 00:18 URL | とびママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ guzuraさんへ ★

guzuraさん明けましておめでとう
ございます
お正月はどうだったでしようか

今年の正月もたくさんおいしい物を
食べ私は 大満足でしたよ
疲れはしましたが 実家でこれとばかり
甘えてまいりました

今年も仲良くして下さいね

 ★ とびまま さんへ ★

とびままさん 明けましておめでとう
ございます
今年も よろしくお願いします

今 娘達がバイト行ってますからね
父ちゃんとふたりきりなんですよ
正月そうそう リビングに置いてるテレビが
壊れてしまい 父ちゃん何にもすることが
ないので 家の掃除ばかりしてます

だからこっちも えらい気をつかって
どうにかなりそうです(@_@。


2009.01.04 01:26 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す^^♪
そよかぜさん誕生日おめでとうございます☆
最近は誕生日がうれしくなくなってきた私。
誕生日ってどうなんだろ(苦笑)
でも今年もまた元気で素敵な一年なったらいいな^^♪
太郎兄貴賢かったんだぁ~
レンくん評判悪いんだ(爆)
うちもreno・友達の子供には強くって
初めて子供ににウ~って噛みついたりして正月早々びっくりしましたよ☆
怪我は無かったし犬飼ってる家庭で慣れてるそうだから子供も平気で良かったけれど・・
福袋5千円で7点!しかもダウンも入ってるしいい買い物と思いますよ~!
またダウン着てるレンくん見たいなぁ~^^♪
ペッパラはいいですよね~♪
今年もまた宜しくお願いしますねぇ~^^☆

2009.01.04 06:55 URL | renoママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、明けましておめでとうございますv-315
それから、お誕生日おめでとうございますe-266
誕生日、、、あまり嬉しくなくなっちゃうけど、でも!やっぱり大切な日ですよね(*^-^*)
2ワン家にいると、、、好みが分かれちゃいますよね!家もそう。マロンは好評なんだけど、みゅうがイマイチなんです(><)
トライで、お顔の模様くっきりのせいで、
【かわいい】から脱線していってます。
どっちも私はすごくかわいいので気持ちは
複雑(笑)

我が家も昨日実家にわんこを連れて行きましたが、母にはみゅうは不評でしたよ~(涙)
でも、賑やかなお正月は良いですねっ

今年もどうぞ宜しくお願いしますe-466この一年が良い年でありますように!

2009.01.04 08:31 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

そよかぜさん、明けましておめでとうございます!!
元旦は寒かったですね。そちらは雪が舞ったのですか~??そんな中、お散歩お疲れ様でした。私なんて散歩をさぼってしまいましたから・・・(汗)
レン君の太郎君、とっても着物が似合って
ますね。プププ・・レン君女の子みたいですね。可愛い~!!!!
福袋も5千円であれだけたくさん入って
いてすごいです!可愛いですし!

そよかぜさん、今年もよろしくお願いします!!

2009.01.04 11:37 URL | min #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.04 12:17  | # [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますだに~!!

太郎クン、今年もしょっぱなから縁起がいいぞっ!おばあちゃんのところでイイ子だったから、一緒に連れてってもらえるよ~
後は車ん中の喜びパワーを控えめにね!

レン君、問題アリって?大丈夫、大丈夫~放っておいてくれたら、OKだよ~ん!

今年はまたまた、どんな楽しいことやってくれるんでしょうかね~
そよかぜちゃんのナレーション楽しみにしてまっせ~!

よろしくお願いしま~す!

2009.01.04 14:13 URL | パピドン #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶にお伺いするのが遅くなってすみません!!
そして、お誕生日おめでとうございます♪
どんなに人から突っ込まれても、自称39歳であと10年は行こうと思ってます。あはは!!
年をとると出来なくなることが多いですが、一つでも出来ることが増えるのは楽しいですよね^^
楽しんで歳をとりましょ♪
年末から風邪に苦しんでおりました。
まだ咳が止まりません。。。当分苦しむ予定です。腹筋つかって、お腹がへっこめばいいんですが・・・
そよかぜさんはお散歩にお弁当に。ほんまによく頑張ってはりますよねーー
私は何にも頑張ってませんが、食べ放題ツアーを頑張ろうと思ってます!!
医者に怒られますが・・・食べることしか楽しみないしね~~~
今年もよろしくお願いします!!

2009.01.04 16:38 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
そして・・・
今日4日、そよかぜちゃんお誕生日なの~~~
おめでとうございます!!
父ちゃん&娘さん、ワンコ達にお祝いしてもらってるかな?

お正月、賑やかだったんですね!
太郎くんも連れて行ってもらえて良かったね。
うふふっ、レンくん評判悪かったんや~
太郎くんは100点満点のおりこうさんって
これからはきっと迷わず連れて行ってもらえるね。

そよかぜちゃん、今年も宜しくお願いしますね~♪

2009.01.04 17:45 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが明けましておめでとう
ございまぁす★
そして、お誕生日おめでとうございます♪

太郎君もレン君も着物姿似合ってますよぉ♪
可愛いですね(^▽^)
私も、母の実家に家族で行きましたが、れんは
自分の家のように大威張りでした(^_^;

今年もよろしくお願いしまぁす(*^-^*)

2009.01.04 18:07 URL | papiko #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
寒い中のお散歩お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
太郎くんレンくん、着物姿、かっこいい!可愛いですね~~(^^♪
ワンコ用の福袋なんてあるんですね!!
すごいとってもお値打ちだと思います♪♪
お誕生日おめでとうございます☆☆

2009.01.04 20:21 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ renoママさんへ ★

renoママさん誕生日が嬉しく思える
のはとってもいいことですよ・
まだまだ若い証拠だもの・・

何か年々1年が早く過ぎてしまうようです
reno君 友達のワンちゃんにガウ
しちゃいましたか ・・
私も外に行くと 人をレンに接触さえないように必死ですよ・
レンもreno君も もう少し年をとって
まるく なればいいよね(^・^)

 ★ IKUさんへ ★

IKUさん おめでとう~ございます
今年も宜しくね
ワンもそれぞれ 個性がありますよね
飼い主は 欠点があっても 両方とも
同じくらい 好きですから・・・

悪い所はじょじょに 良くなってもらい
ましょう~気長にいかないといけないよね
もう仕事が 始まるのかな
風邪ひかないよう~気をつけて下さいね

 ★ minさんへ ★

minちゃんおめでとうございます
元旦はすごく寒い 朝でしたよ
いっきに 雪が道路に積もってきたので
車はチェーンつけないとダメかと思ったら
何と すぐに 雪はとけちゃいました

2日目の朝も寒くって 道路が凍ってる
所があり散歩中 ひやっとした事
がありました
雪になれてないと すごくパニックに
なりますね・・
風邪の調子は よくなったかな?

 ★ 鍵コメ さんへ ★

鍵コメさん 明けましておめでとうございます
すごく 嬉しいですよ
たまに私も 更新しているか 覗いているんですよ・・・(~_~;)
遠くでも 遊びに来ていただいてる
なんて 光栄です
たまに ブログ更新も へたってしまうこと
も・・・すごく励みになります

2009.01.04 22:38 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★パピドン さんへ ★

パピドンさんこんにちわ 
おめでとう~ございます
太郎 置いていかなくって良かったですよ
連れていくまでは いいけれど帰りが
困るからね
帰りは 一足先に娘達が 太郎とレンを
タクシーで乗せて帰りましたけど
タクシーの中では おりこうさんに
してたんだろうか?娘達には聞いてませんが

太郎とレンより酔っ払い父ちゃんを息子と連れて                           帰る方が すごく大変だったわ~
今年も無事 正月が終わり ほっとしてます
今年もパピドンさんのブログ
楽しみにしていますよ~(^・^)

 ★ ウルトラパピのママさんへ ★

ママさん 風邪早めに治しておかないと
長引くものね・・つらいでしょうね

咳の為に胸が痛くなったり 夜蒲団に
入ると咳がでで苦しくなるでしょう
何にもしないで ひたすら寝てれば
いいのですが 主婦ですから ママさんも
動いているのかな
咳止めシロップ飲んで 頑張って
下さいね

 ★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさん おめでとうございます
今年もよろしくね
マロン君のように 超時間電車に
乗れればいいのですが
レンの場合 人が近づくと すごい声で
ギャンギャンいうから 何処にもいけないなって思ってきましたよ
難しいもんだなぁ~
今年は 太郎とレンの研究でもしてみようかな(^・^)

 ★Papikoさんへ ★

PAPIKOさん おめでとうございます
お正月楽しみましたか?
長かった休みもあ~という間で
もう仕事ではないのかな?
れん君も 楽しいお正月迎えられて
良かったねぇ~
今年も れん君の楽しい出来事
いっぱい 拝見させてもらいますね(^・^)

 ★ ベア さんへ ★

ベアママさん おめでとうございます
お正月はどう過ごしたのかな?
ベア君はず~とママと一緒だったので
また 仕事で留守番は ちょっと寂しく
なるのでしょうか

太郎も我が家に来た時は 洋服着てません
でしたが 1着買ったら もう1着と
増えてきました(~_~;)
チワワに比べたら 寒さには 強いようですけどね・・

2009.01.04 23:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします(゚∇^*)

5000円の福袋!
豪華ですね~☆
そっかぁ、ペット用品も福袋があるのですね。
来年はチャレンジしてみようかな?
って、今年が始まったばかりなのにね(笑)

太郎くん、おりこうさんですね~!
うちは実家に行くと、カリンの方が大人しいんです。
アンズは大興奮して、じっと出来ないんですよ(笑)

2009.01.05 00:05 URL | momo #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~^^
お誕生日もおめでとうございます♪

ご実家でお正月、賑やかで楽しかったでしょうね。
我が家は一階が実家なんだけど母は友人と出かけたし
おせちもなくて(作るの放棄しました)全然お正月気分ではありませんでしたよ^^;
散歩三昧ではあったのでワンズは楽しかったかな♪

福袋、可愛い洋服ばかりですね!
良い買い物だと思います~^^

今年もよろしくお願いします♪

2009.01.05 09:34 URL | デンドン #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
そよかぜさんお誕生日おめでとうございます♪
太郎くんも一緒に実家に行けて良かったです☆
いい子なのでこれからも一緒に行けますね*^_^*

福袋いいのが入ってるんですね~
気に入る洋服が見つからないのと
ネットでは売り切ればかりなので
今年は母は犬服に挑戦みたいです。
こんなに可愛い服見つかれば作らなくても
いいのに。

2009.01.05 10:55 URL | みかん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、あけましておめでとうございます~♪
&お誕生日おめでとうございます(^^V

今年もよろしくお願いいたします♪

福袋の内容いいデスネ~!!!
私は一度ガックリしてから買ってないんですよ~(涙
全部レン君サイズですね?
ブログでお披露目楽しみにしています!

2009.01.05 11:29 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

そよかぜさん。あけましておめでとうございます!
そして誕生日おめでとうございます(^^
ペットパラダイスの福袋はなかなか良いですね!!
ビックリしました!
今年もよろしくお願いします。

2009.01.05 11:52 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

おっと!お誕生日もおめでとう!!

犬用の福袋も子供用の福袋も旦那の福袋も買ったことないです~。
ただ自分の福袋は毎年買ってます(笑)

今年1年も そよかぜさんファミリーが良い年になりますように☆

2009.01.05 13:16 URL | ともことママ #wSjr/kkA [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます~。
今年1年健康で楽しい1年になりますように。

太郎くん、ご実家でお利巧に過ごせたんですね。
みんなからの人気度もアップしたでしょう!
これからは太郎くんもお留守番させずに一緒に連れていける
自信がついたことでしょうね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします♪

2009.01.05 13:20 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^^)
       &
お誕生日おめでとうございますヽ(^∀^)ノ

うちも毎年ワンの福袋買ってたけど、今年はほんとにいつもにまして
金欠正月だったので、ワン用も人間用も福袋は無しでした(^^;

今年もよろしくお願いいたします♪

2009.01.05 16:11 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。

ワン用の福袋ってあるんですね。知らなかったです。
かわいい服ばかりで、いいなぁ~^^
私的にはウシさんのおもちゃが気になります^^

今年もよろしくお願いします。

2009.01.05 16:25 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す!
そしてお誕生日おめでとうございます!!

ご実家でレンくんは ”放っといてくれ状態” だったんですね。(笑)
太郎くんは100点満点の良い子ですか~♪ さすがお兄ちゃん!!

ペットパラダイスの福袋なんてあったんですか~!!
5000円でこんなにいっぱい!ク~、私も買いたかったなぁ~。

今年も一年よろしくお願いします♪

2009.01.05 17:02 URL | ランママ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす♪
時間がないので、とりあえずご挨拶だけ(^^ゞ

2009.01.05 17:32 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★momoさんへ ★

momoさんおめでとうございます
風邪はだいぶよくなったかな?
今日から仕事で アンズちゃん・カリン
ちゃん少し寂しかっでしょうね
今年も ミシンをたくさん使うのかな?

 ★ デンドンさんへ ★

デンドンさん のんびりしたお正月の
ようでしたね
のんびりが一番ですよ
仕事と家事とワンズちゃん・銀杏ちゃん
のお世話とすごいですよ
もう~何もかも できませ~ん
今年も宜しくね

 ★ みかんさんへ ★

みかんさん娘が買ってきた福袋
たくさん入っていて ラッキーでしたね
以前 ネットで福袋買ったことあったのですが                             あたりハズレがあって・・

みかんママさんすごいですね
手作り挑戦とは・・私はもう~針仕事
できません(~_~;)

 ★ カンナ号 さんへ ★

カンナさんお正月 楽しかったようですね
今年もきっと いいことありますよ(^・^)

福袋はやっぱりレンのになって
しまいますね
太郎ぐらいにサイズ 選び非常に
難しい・・
それに 太郎はあんまり洋服 好きじゃないし・                             レンの洋服たくさん増えました(^・^)

2009.01.05 21:22 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるくパパさん 今年もよろしく
お願いしますね
今年は カメラたくさんいじれたらいいですね・・                             奥様と腕 比べて いろんな
写真が 撮れるのかな
楽しみです・・

 ★ ともこことママさんへ ★

ママさ~ん 元気?
たまにママさんの所 のぞきに行ってますよ
お嬢ちゃんは今年 小学校ですね
ほんの少し楽になるかな
母親としては まだまだ体がいくつあっても
たりない時期です
くれぐれも 健康に気をつけてね(^・^)

2009.01.05 21:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

すっかりご訪問遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

お正月雪降ったのですね。こちらは雨でしたよ~
それなりに寒かったんですけどね。
うちもお出かけしたんですがあんまり楽しめませんでしたよ(泣

福袋いいですね。5千円はかなりお得ですよ~
うちも一度ワンちゃん用福袋買ったことあるんですが、
おやつとかばっかりで、結局食べきれずに捨ててしまいました(涙
こんな福袋あったら絶対買うのにな~。

2009.01.05 21:48 URL | kenken #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★leonmamaさんへ ★

れおんママさ~ん今年もよろしくお願い
しま~す(^・^)
たくさ~ん 素敵なカフェを紹介
してくれて すごく刺激になりますよ

またたくさんの ワンの仲間さんと
意欲的に集まり会に参加されるのかな
毎回更新楽しみで~す(^・^)

 ★ ルカさんへ ★

ルカさん 金欠病は我が家もですよ
こっちは ず~とお金に縁のある暮らし
しておりません(@_@。

テレビつけてたらお正月は海外から過ごして
帰国されてる映像が・・
近場の旅行もいけない我が家・・
悲しいなぁ~

 ★ すのぅ さんへ ★

ナナちゃん 元気にしてますか
洋服も太郎よりも やっぱり寒がりやの
レンの洋服が増えちゃいますよね

牛さんのおもちゃ~これいいですよね
今年の物ですから しっかり遊んで
もらいますよ・・
すのぅさん 今年も宜しくね

 ★ ランママさんへ ★

ランママさん 今年もよろしくお願い
しますね
パパさんとウランちゃんとどんな お正月を過ごしたのかな・・

長かった休みも終わり 仕事始まったこと
でしよう~
風邪などひかぬよう~今年も健康で
過ごして下さいね

2009.01.05 22:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ AYU*AYUさんへ ★

ayu*ayuさん 今年もよろしく~です
もう~仕事始まったのかな
毎日にように更新していて 写真も文章
もしっかりしていて 感心しています
今年も ファイトでね

 ★kenkenさんへ ★

kenkenさ~ん  今年もよろしく
お願いしま~す
さて今年は どんなあずちゃんが
見られるのかな

可愛いいあずちゃんですからきっとまた

この おばちゃんを楽しませてくれますね
健康で 良いこといっぱいありますよ~に
(^・^)

2009.01.05 22:42 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん☆
あけましておめでとうございますぅ^^
今年もルゥ&ミクともども、どうぞよろしくお願いいたしますv-10

お正月、雪が降ったんですね!
私の実家の福井も大みそかに降りましたv-276
それにしても太郎ちゃん、おりこうさんで羨ましいv-22
ルゥはレンちゃんよりももっとすごくて
小さい子が苦手で、手をだされると噛みつこうとしちゃうので危なくて・・・

福袋・・・可愛いお洋服がたくさん入ってますね〰v-290
私も買おうか迷ったのですが・・・やっぱり今年も止めました。。。
ルゥもミクもサイズが特殊なので(笑)

2009.01.05 23:43 URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

お正月そちらの方は雪だったんですね。
寒い中お散歩お疲れ様でした~
こっちはまずまずのお天気でお散歩日和でしたよ~。
ワンコの福袋♪いいなぁ~いいなぁ~
めっちゃお買い得ですね~これは!
ワタシも来年はGETしたい~
そして・・・
そよかぜさん!お誕生日おめでとうございます!
今年もたくさんいい事がありますように・・・

2009.01.05 23:47 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
そして、そよかぜさんお誕生日おめでとう~!v-314
そよかぜさんとご家族にとって、素敵な一年になりますようにv-398

太郎君、お正月からお兄ちゃんとしてかっこいいトコロを見せて
きましたね♪ 素晴らしい~!
そちらは雪だったんですね。こっちは今年、まだ全然降らないんですよ。
降ったら降ったで大変だけど、やっぱり雪を見たいです(笑)
今年もよろしくお願いいたします(^v^)

2009.01.06 01:14 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

お誕生日今月だったんですか!
何歳から憂鬱な日になってしまったのでしょうね。。。
私も、毎年迎えたくない日になりました。
が、健康で迎えれたことに、
おめでとうございます☆

ワンコ連れのお宅訪問はドキドキですよね!
太郎君のお利口さんぶりに感動です!
レン君は、意外でしたね~

そよかぜちゃんさんの家族は皆お酒に強いんですね~
私の実家も旦那も強かったはずなのですが、
体調を崩したりしてお酒を控えてたら
皆あまり飲めなくなってしまい、酔っ払いが居なかったです。
実家の母が、酒代が安くついたと
言ってました。。。チョット、複雑です。
お酒が美味しい!!健康一番!
って、改めて思いました。

元旦が、雪だったんですね。。
寒くても、雪の方が良いです。
こちらは雨で悲惨でした。特に初詣・・・おかげで
現在、気管支炎で寝込んじゃいました。

なんだかんだと今年も、つまずいた感のある年始の私ですが、
今年もよろしくお願いします!

2009.01.06 12:10 URL | にらい #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
  
  ★ Mu@ルゥミクさんへ ★

Muさんこんにちわ・・
今年も  仲良くして下さいね
ルゥちゃん ガウガウ犬には見えませんよ
レンはまだ よその人に噛みついたこと
ありませんが レンに近づいてくる人
には ぜったいさわらせないように
しています・・
犬の歯ってあま噛みでも 痛い時ありますからね・・                          ガウガウ治って欲しいなぁ~(~_~;)


 ★ kyon2 さんへ ★

kyon2さ~ん 今年もよろしくね
もう~また 歳とってしまったよ~(涙)
1年すごく 早いもんだな
大事に 大切に その日を過ごさないと
もったいないな・・

今年は嫌なことのない年にしたいです
お互いにい良いこと いっぱいあるといいですね(^^)

 ★ さえ さんへ ★

さえさん おめでとう~ございます
元気にしていますか
そちらは 雪降りませんか・・
そういえばハル君を 雪の中で
歩かせてた 記事を 思い出しましたよ

福岡は雪 が~と降っても積もりません
太郎もレンもまだ 雪歩き未体験だな
今年も さえさんの 更新楽しみに
しています(^_-)-☆

2009.01.06 13:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ にらいさんへ ★

にらいさん 気管支炎ですか
気管やられたらつらいですよね
ゆっくり休んでください
にらいさんは昨年は 足やられて大変だったのにね・・
もう~これからは 悪いこと続きませんよ

何といってもお金より健康が一番の
幸せですから お互い健康に気を
つけて乗り切っていきましょう

にらいさんの病気が早く治りますように

2009.01.06 13:37 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/407-4907ae93