パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の今頃の自分の ブログを覗いてみました
内容を見ると その出来事が 最近の事だったような気がするのです

時間を大切に使わなきゃ~もったいないって感じますね
1年 何と 早いのでしょうか






IMG_7975.jpg






太郎も散歩 365日頑張りましたね
私達家族も よく散歩 頑張りました・・

朝は父ちゃんが 散歩連れて行きますが たっぷり歩かせてるのに
家の近くになると 帰らないといいはる 太郎だよ~と 嘆いております


┐(´~`;)┌ かんべん





IMG_5711.jpg






私の マネをしているのか 食べては寝るだけの 変化のない生活を
ダラダラと 過ごしていたレンです


来年は レンとかあちゃんは 外にいっぱい でるようにしなくちゃね


そういえば 昨年は 怖がっていたものが 大丈夫になったものがある のです





IMG_6060.jpg





散歩中に 落ちてる葉っぱが すごく苦手で よけて歩いていましたが
今は 踏んで 歩けます(パチパチ)





IMG_5081.jpg






太郎とレンの関係は 相変わらず 弟レンの方が 強いです

来年は 太郎も レンに ガツンと やって下さいよ



昨年の暮れは 風邪を引いていましたが 今年はまだ引いていません
この調子で 頑張らなくちゃね

ブログ仲間さんの中には 風邪でダウンされた方もいますから
気をつけて下さいね





IMG_7126.jpg





今年もどうにか 更新できましたのも 皆さんのおかげです
寂しいのは リンクしていただい 方々が休止 してる事かな
いつか また 再開される事を 願っています




IMG_6875.jpg



皆さん 良い お年を お迎え下さいね



昨年の今頃は もう~とおに帰ってきていた息子ですが まだ帰ってきません
連絡もなし・・・
いつもは 連絡してくると ドキっとします・・いつもへんな 電話しかかけてこないので
連絡がないのは 元気にしてる証拠と思ってます

でも今の時期に 連絡がないのはね・・・(汗)




←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね



そよかぜさん、今年1年ありがとうございました(^O^)

お友達のブログが閉鎖されるのは本当に寂しいことですね。
根が無精なので、そよかぜさんのようにマメに更新はできませんが
細く長く続けて行けるように頑張ります。
これからもレオン共々よろしくお願いします~♪

良いお年をお迎えくださいね。

2008.12.30 07:22 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

1年って本当に早いですね。早すぎます!
今年はいろいろ忙しくストレスもたまりまくりでしたが・・いつもそよかぜさんのブログに癒されてホッとしていました。
そよかぜさん、レン君、太郎君・・ありがとうございました。来年もピコモモ共々
よろしくお願いします。
息子さん、どうしたのでしょうね。
でも・・連絡なくひょっこり帰ってくるかも
しれませんね。
風邪が流行っているので身体を温かくして
ゆっくりとしてくださいね。
それでは、良いお年を!!

2008.12.30 11:04 URL | min #- [ 編集 ]

最近バタバタでご無沙汰してました。

本当に歳を重ねるごとに、一年が早く感じるようになりますよね。

このままじゃあっという間に爺さんになるんじゃないかと、マジ心配になります。

そよかぜさんもお風邪などひかれぬよう、お気をつけ下さい。
そしてまた来年もヨロシクー!!

2008.12.30 11:42 URL | YAM★YAM #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)

そよかぜさん、今年一年お世話になりました(^^)
いつも、おうじろうのブログにコメントをいただき、ありがとうございました♪

せっかく知りあったブロ友さんが突然ブログを閉鎖してしまうことが、
こんなに寂しいものだとは、正直ブログを始める前は
わかってませんでした(^^;
本当に再開してくれる日を私も待ちたいと思います。

来年もマイペースで続けていきたいと思いますので、
どうぞおうじろう共々よろしくお願いいたします(^^)

風邪など引かないように、良いお年をお迎えください♪

2008.12.30 13:37 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございます



 ★ leonmamaさんへ ★

れおんママさん こちらこそ1年 
ありがとう~ございます
れおんママさんの コメにすごく励まされ
ここまで 更新できた 感じですよ

来年も よろしくお願いします
良いお年を!


 ★ min さんへ ★

minちゃんには 今年も いっぱい
コメもらったね
本当にありがとう~

同じ パピヨン&チワワ同士で 違うのは
minちゃんがヤングだってこと(笑)

今年は大変な年みたいでしたが来年は
飛躍の年となったらいいね
良いお年 迎えて下さい(^^)

2008.12.30 14:26 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ YAM*YAM さんへ ★

YAM*YAMさんとさっこさん いつも
コメントありがとうございました

そして素敵な写真見せてくれて
ありがとう~ございました
ちゃありぃちゃんやめーぷるちゃんの
ファッションにはいつも 可愛いいの
連発で見てましたよ
来年も また 楽しみにして おじゃま
いたします
良いお年を お迎え下さい

 ★ ルカ さんへ ★

ルカさん こちらこそありがとうございました・・・
私も あんまり体調がいい日ばかりで
なかったけれど どうにか更新できた
1年でした

ブログやってたら 皆さんに励まして
もらうこと多いですよね
ルカさんは 積極的にお友達との交流を
もって素晴らしいなって思います
来年も おうじろう君見の可愛いい
顔を 見させてくださいね
良いお年を お迎え下さい♪

2008.12.30 14:52 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、今年1年ありがとう<(_ _)>
いつも楽しく拝見してましたよ。
そしてレン君、この1年で成長しましたね!(^。^)
それにしても本当にあっという間の1年でしたよ~
年取るのも早い筈です^^;

また来年もお互い無理しない程度で更新頑張りましょうね。

良いお年をお迎え下さいね~(~o~)

2008.12.30 14:58 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

そよかぜさん今年最後の更新お疲れ様でした~^0^

そしていつもいつも、しょうもないブログにコメント残して下さって
ありがとうございました♪
とっても励みになりましたよ~

来年もまた太郎くんとレンくんの楽しいブログ楽しみにしていま~す☆

お身体に気を付けて良いお年をお迎えください☆

2008.12.30 17:29 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

私が、FC2ブログに引越ししてまだ1ヶ月と少しですが、そよ風ちゃんサンとこうしてコメントさせていただく事ができてとても嬉しいです(*^_^*) 来年も楽しく読まさせて頂きます♪ 太郎くんも散歩命なんですね(~o~) ベアも散歩命です(^^♪
太郎くんとベアが本当に似ていてなんだか嬉しいです♪ 背中の黒い部分が多い子って珍しいって周りの人に言われるので、その辺も似てて嬉しい(*^_^*) 
では良いお年をお迎えください(^^♪

2008.12.30 17:34 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

ブログで出会えた今年はとても嬉しかったです♪
いつ読ませて頂いても暖かい文面とそよかぜさんに癒されました☆
いいお年をお迎えくださいね!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ワンコ飼ってるとお正月関係なく
散歩は頑張らないといけないんですよね。
我が家も3ワンの散歩雨以外は
きっちり行ってます。散歩だけが楽しみ
なんで奪うわけにいかず^^;

2008.12.30 19:50 URL | みかん #- [ 編集 ]

本当にあっという間の1年でしたね☆
だけど去年よりは確実に上手に散歩
出来るようになっています^^♪
レンくんも葉っぱ踏めるようになってるし
父ちゃんに向かって走ったりと進歩だよね^^☆
来年は何が出来るようになるんだろうね♪
でも何より!そよかぜさんの365日確実に
散歩に行ってるってのがすごいですよ~
クリスマス以降散歩に出てない我が家ですxx
来年はもうちょっと散歩を習慣にしていけたらなぁ~^^♪
来年もまた宜しくお願いしま~す♪♪♪

2008.12.30 20:02 URL | renoママ #- [ 編集 ]

ほんとにあっという間の一年でした。
そよかぜさんの真似をして1年前の自分の日記をみてみました。
12月は2つしか書いてなかった^^;
今年の12月は優秀な方だわ(汗
お友達のブログが閉鎖されたんですね。
わたしにも経験があります。
いきなり完全になくなってしまってて悲しくて仕方なかったな。
また会える日が来るといいですね。

今年はありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪

2008.12.30 21:52 URL | デンドン #- [ 編集 ]

そよかぜさん、1年間ありがとうございました。
たくさんコメントをもらって、いっぱい励まされた1年でした。
私も、ブログ仲間さんが休止されているのはとても寂しいです。
また再開して少しずつ更新してくれるといいですね。
新しい家族のレン君もすっかりそよかぜ家の一員ですね^^
本当に素敵なご家族だと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008.12.30 22:02 URL | とびママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん今年一年どうもありがとうございました。
暖かいコメントいつも励みになりました。
後半はちょっと体調を崩し、私のブログも休止寸前に
なってしまいましたが(笑)、来年は出来る限り続けていきたいと
思っていますので、来年もどうぞよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいね☆

2008.12.30 22:45 URL | kenken #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ kiyokoさん へ ★

今年も けっこう~お互い頑張って
更新したんではないかな・・
いつまで続くかと思いながらも
12月が きてるし(笑)

kiyokoさんがいたから ここまで
これたのかもです
来年からは ボチボチの更新になるかも
良い年を迎えましょうね(^_-)-☆

 ★ ミュー さんへ ★

ミューさん 何をおしゃいますかとっても
楽しいブログですよ
ななちゃんの腹テン見てはいつも
ニンヤリなのですよ・・
らおき君のお招き もしくはお願いポーズ
も大好きです

いっぱい楽しませてくれてありがとうございました
来年もよろしくお願いします

 ★ ベア さんへ ★

ベアさん ありがとうございます
太郎とベアちゃんは 来年の干支の
牛マークのような背中の模様ですもんね

これって珍しいのかぁ~
この背中の模様 好きなんですよ・
来年は ベアちゃんのお顔 拝見に
通わせて下さいね
良いお年を迎えて下さい



2008.12.30 23:25 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

今年の後半からのお付き合いですが、
いつも楽しい記事をありがとうございました。
太郎君とレン君の写真も素敵で、つぶやきも
見ていてとても楽しかったです。
それから、コメントも沢山いただいて
随分励みになりました。感謝しています!

有り難いことに、私もまだ本格的には
風邪を引かずにすんでいます。
まだこれからが寒さの本番ですから、
そよかぜさんもご自愛くださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

2008.12.30 23:56 URL | ななもち #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ みかんさんへ ★

みかんさん こちらこそありがとうございました・・
3頭飼いで驚いていたのですが 
さらに ふわりちゃんが家族の一員に
なったのには すごく驚きましたよ

来年もすごく たのしいワンブログに
なりそうですね
良いお年を 迎えて下さい・
みかんママさんも お正月は少し 
ほね休みして下さいね・・
みかんさんは 休みどころではないかな

  ★ renoママさんへ ★

renoママさん 今年はラヴィちゃん
が家族の一員となり reno君も
刺激のある日々を おくれるように
なって良かったね

レンはやっと 太郎がいたら散歩行くと
歩くようになって 少し進歩・・
でもレンだけだと まだ歩けない(@_@。
来年はもう少し ひとりでも歩けるように
したいな・・
renoママさん 今年もありがとう~
良いお年を迎えてね

 ★ デンドン さんへ ★

デンドンさんユーモアたっぷりで
引き込まれる内容の数々
 楽しまさせていただきました

デンドンさんちは銀杏ちゃんが
新しい家族になった事が 一番の
話題でしようね
お互いに 良い年を迎えましょう(^・^)

2008.12.31 00:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あっとゆう間の一年やったねッ!
今年はそよかぜさんとブログ友達になれて
本当に嬉しかったよォ~♪
太郎君やレン君も見れて楽しかったでーす!
有難うございましたm(__)m

来年もヨロシクお願いします~♪
良いお年をォーv-221

2008.12.31 00:15 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

ホント1年って早いですよね。
ワタシもアッ!という間の1年でした。
今年もそよかぜさんのほんわかしたブログで
癒されたワタシです。
ほんとにありがとうございました。
来年も楽しみにしてま~す!
ワタシもボチボチとですが頑張っていきますので
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねっ☆

2008.12.31 00:19 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ とびまま さんへ ★

こちらこそ ありがとうございました
とびままさん 忙しくっても大変な
時でも 更新されてあり
私こそ 励まされること 多かったですよ

小麦ちゃんと 新しい年を迎える
事ができますね
良い年を お互いに迎えましょう~

 ★ kenkenさんへ ★

kenkenさん こちらこそ
ありがとうございました
あずちゃんと kenkenママさんの
からみ写真とか 楽しく拝見さえて
もらいました

あずちゃんと 団欒で 良いお年を
お迎え下さいね
今日は 紅白見て除夜の鐘を聞こうかなって
思っています

 ★ ななもち さんへ ★

ななもちさん ありがとうございました
たくさんワンちゃんいますから
まだまだ 名前と顔が一致しないで
成年月日の欄を見て そうなのかと
文章を 読ませていただいてます(~_~;)

今年ななもちさんの ブログに会えて
いい年でした
良いお年を迎えて下さいね




2008.12.31 00:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ ジュエリーママさんへ ★

ママさ~ん いつもコメくれて
ありがとうございました

忙しいのがわかってるからすごく
嬉しいし感謝しています
今年も あ~という間に 終わった
1年でしたよ

お互い良い年を迎えましょうね


 ★ kyon2 さんへ ★

kyon2さん 今年もありがとう
ございました・・

ロビン君ルーク君の写真 ず~と
飾って見てますよ・・
来年は ブログ更新 のんびりと
やりたいと思っていますよ
お互いに良い年を 迎えましょうね

2008.12.31 01:16 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

なんだかお久しぶりになっちゃいました(^^ゞ
365日のお散歩ってスゴイですね☆
うちはサボりまくりで、そんな話聞いたらかなり
羨ましがりますね^^;
今年は仲良くして頂いてありがとうございました♪
来年もよろしくです~(o^_^o)

2008.12.31 02:46 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

そよかぜちゃん、今年も大変楽しくお付き合いしていただきまして、おおきにさんでした!いつも、オモシロ温かいコメントもらって、本当に励みになりました。挫けそうになっても、ここで、辞めたら、ブログで繫がってる友達と切れてしまう・・・って~ここまで来れました!本当にありがとう!

って、そよかぜちゃんの緊張?も今日限り!
キレイ好きのお父ちゃん、来年もおだてて、おだてて、散歩にお掃除頑張ってもらいましょう~!(爆)

太郎クン、アニキ風も吹かせず、ときにはオチャメで、そして凛とした貴公子で来年もよろしくね!

レン君、いつもいつも、笑ってしまって・・・
ゴメンね!でも、君のキャラには脱帽です!
来年もそよかぜちゃん家族はもとより、私らギャラリーを笑わせてくださいね!

さぁ~どんな年になるかな?いやいや、いい年にしようね!
よろしくお願いしま~す!

2008.12.31 07:16 URL | パピドン #- [ 編集 ]

そよかぜさん、今年1年お世話になりました^^

たくさんコメント頂いているのに
いつも私は読み逃げばかりで、本当に申し訳ないですm(_ _;)m

私も、1年あっという間でした。
友人が「正月ボケが直らないうちに、またお正月が来ちゃったよ」って
ホントそんな感じです^^

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^

2008.12.31 07:47 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

1年ありがとう~!!そよかぜさん★
ブログを始めた頃からのお友達が こうして
頑張って更新してくださってる事・・・。
本当に励みになります!

いつも そよかぜさんのブログはあぞびに来ては ふふふ~っと笑って
ナンだか ホッとする所です。
ありがとうね★
辛かった時期も 読み逃げしつつ遊びに来てました。

そよかぜさんも更新が大変な時・・・辞めちゃおうかな~って思うとき
きっとあったのだと思いますが 
来年もボチボチと お互いに頑張りましょうね~★
よろしくお願い致します!!

2008.12.31 08:48 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさん!
今年一年もお世話になりました(^^
本当に、本当にありがとうございました♪

来年も太郎君、レン君、そしてご家族の活躍を楽しみにしてます~
和ませて下さいね(^^Vニコ!

息子ちゃん心配になりますよね~。
便りのないのは元気な証拠・・・・っていっても
便りが欲しいのが母心ですよね!
「お~い!息子ちゃ~ん^^」

では・・・良いお年をお迎えください♪

2008.12.31 11:45 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ayu*ayu さんへ ★

ayu*ayuさん 今年もありがとう
ございました
チェルピノちゃんが スムーズに散歩する
姿見て羨ましかったですよ・・

ロイス君の成長楽しみですね
たくさんいやしてくれてありがとう
ございました
良いお年をお迎え下さい

 ★ パピドンさんへ ★

パピドンさんとハル君が すごく
おもしろくって 毎回 遊びにいく
のが 楽しみになってます

来年もハルお兄さんを じっくり
見させてくださいね・・
おひねりは なしですが・・・

今年もたくさん楽しませてくれてありがとう
ございました
良いお年をお迎え下さい


  ★ すのう さんへ ★

すのぅさん今年も ナナちゃんの
綺麗な目に癒されました・・

ナナちゃんに惹かれるのは きっと目力
かもしれないな
今年1年 ありがとうございました
良い お年を迎えて下さいね


2008.12.31 15:39 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あっと言う間の一年でしたね~!
今年も太郎王子とやんちゃレンくんの日常を楽しませていただきましたvv
いつも仲良くして下さって、ありがとうございました~(゚∇^*)
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さいませ☆ヽ(*’∀’*)/☆

2008.12.31 15:56 URL | momo #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★かいまま さんへ ★

かいままさん 今年もまたお世話になりました・・・
お互いよう~頑張って ブログ続けて
こられたよね

カイ君は太郎と年齢も近いしハナちゃんは
レンに近いし・・
教えられる事多いです
我が家はまったく 躾してないから
反省すること多いな(~_~;)
お互いに良いお年を迎えましょうね


 ★ カンナ 号 さんへ ★

カンナさん 今年ありがとう~ございました
何とか1年こうやって ブログやって
こられました・・
カンナさんのコメには 暖かいものが
あり 救われました(^^)
息子から 連絡がないので しびれをきらして                             こっちから電話したら まだ仕事だった
そうです・・
息子の方から 連絡してくれればいいのにね
今日やっと仕事が 終わり 多分 夕方頃
帰ってくると思います
おさわがせ しました

カンナさん皆さんと共に良いお年を
お迎え下さいね

2008.12.31 16:07 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ momo さんへ ★

momoさん こちらこそ
いっぱい 元気をもらいました

アンズちゃんの可愛さ カリンちゃんの
明るさには いつもニコニコに
なりますよ

今年同様 来年もよろしくね
体調は どうなのかな・・・

2008.12.31 16:11 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさ~ん、今年一年ほっんとうにありがとうございましたっ!!
そよかぜさんのブログはほんわかして、
たま~にとうちゃんさんの事が書かれてて
ちょっとうちのぱぱちんのキャラと似ているな~っておかしくなったり、、、
優しい太郎君、元気印のレン君に癒されて
おりましたっ!
来年も!楽しみにしております(*^-^*)
ありがとうございましたっ

良いお年をお迎えください☆

2008.12.31 20:28 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

 ★ IKUさんへ ★

IKUさん ありがとう~ございました
パパさん転勤族のようでお米のおいしい
新潟になりましたね・

またIKUさん たくさん友達ができるのかな・・・
来年も 楽しいブログ見にいきますよ
良いお年を迎えてくださいね(・o・)

2008.12.31 23:05 URL | #- [ 編集 ]

そよかぜさん今年は色々お世話になりました 私ももう疲れて掃除もお散歩も行かず 寝てました(笑)ミッキーは家の通路でのお散歩です

今近所のお寺の除夜の鐘が成ってます

来年もよろしく お願いします

2008.12.31 23:31 URL | ミッキーのママ #PYNERwGI [ 編集 ]

★ ミッキーのママさんへ ★

ミッキーのママさん 
明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いします
紅白歌合戦を適当に見て 年を越しました
ミッキーママさんにとって 素晴らしい
年になることをお祈りします

今日は寒くなりそうです
風邪などひかぬよう気をつけて!(^^)

2009.01.01 00:07 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
家のお嬢も帰ってきませんわ・・・
寂しいですわ・・・・
太郎ちゃん、レンちゃん、今年も元気な姿をいっぱい見せてね♪

2009.01.01 00:36 URL | reomama #- [ 編集 ]

JJのことでは、 ご心配おかけしました。

おかげさまで、回復してきました。

 今年も ヨロシク御願いします。

まあ、若いもんは まめに連絡しませんよね。
我が家の娘も、 そうです(笑)

2009.01.01 09:14 URL | ガーシュウィン #9fxiVBSY [ 編集 ]

読み逃げ常習犯になっているうちに
年が明けてしまいましたので・・・

そよかぜちゃんさん
あけましておめでとうございます♪

そよかぜちゃんさんのブログに流れている優しい時間に癒されたり
かわいらしい太郎くん&レンくん&そよかぜちゃんさんの加工写真を
楽しんで笑わせてもらったりしています。
今年も楽しみに遊びに来させていただきます!

今年もハニーともどもよろしくお願いします!!

2009.01.01 22:12 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

そよかぜさん
あけましておめでとうございます。
とっくにコメント書いたつもりでしたが、
今読んでみたら書いてなかったみたいです、私。
おおぼけだー大変大変。

今年はそよかぜさんちを見習ってうちももっと
お散歩に連れていってやろうと思います。

そよかぜさん独特の自然体の文章と可愛いお写真、
面白いつぶやきも、いつもとっても楽しみです。

今年も仲良くしてくださいね!

2009.01.03 10:06 URL | ぼす子 #c4GOYANU [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ reomamaさんへ ★

れおママさん おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
もう~3日となってしまいました
早いもんです・今年は頭を
使うよう~にしなくっちゃって思い
ますが・・れおママさんのように
趣味もたなければ・・

 ★ ガーシュウインさんへ ★

ガーシュウインママさん JJちゃん
今年も ど~んとワンのリーダーとして
居座ってくれないとね・・
日本人の寿命伸びてますJJちゃんも
頑張ってワンの平均寿命延ばして
もらいましょう~

 ★ やよ さんへ ★

やよさん 明けましておめでとう
ございます
今年も宜しくです
読み逃げ いいですとも・・・(^_^)v

今年は ゆっくりペースのブログに
なると思いますが たまに遊ぶに来て
下さいませ
やよさん 今年はお互い無理せず
マイペースでやっていこうね(^・^)

 ★ ぼす子さんへ ★

ぼす子さん 明けましておめでとう
ございます
今年もよろしくお願いします

ぼす子さん お正月はいかがだったかな
もう~3日となりましたよ(早いな)
しばらくはまだ忙しいのでしょうね
体に気をつけて下さいよ・・

2009.01.03 13:29 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

去年は、後半あっという間に過ぎ去ってしまって、、、
私はブログの更新もおぼつかず、そよかぜちゃんさんのブログも
読み逃げ状態が続いていたのに、
コメントを残してもらってて本当に嬉しかったです!!
これからも、お付き合いよろしくお願いいたします!!

2009.01.03 14:11 URL | にらい #- [ 編集 ]

  ★ にらい さんへ ★

にらいさん 明けましておめでとう
ございます
今年もよろしくお願いします

私も今年は ボチボチブログやっていく
つもりです
最近 頭の回転がすご~く悪くなってますから・・・悲しいですね
体も頭も 老いてきてるのかな?
こんな私ですが 仲良くして下さいよ(^_^)v

2009.01.03 15:57 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/405-a7e654c3