パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070610213301.jpg


今日は、非常に疲れました・・(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・


TS380296.jpg


電車で、天神まで 、長女の買い物に つきあう



DSC04455.jpg


太郎は、ボクも連れていけと 泣いてましたが
(´_`。)クスン

DSC04440.jpg



次女に遊んで もらったかな・・
(●ゝ∀・)ノ【 ゚+。:.゚遊ぼ゚.:。+゚ 】^☆
TS380301.jpg



天神は 人だらけで疲れます・・
文具と、娘達二人の日傘購入・

TS380305.jpg

携帯ですから、超ピンボケですが・・・
街頭で、横田めぐみさんの写真があり、拉致事件の事をうったえていました・・
その、ビラを配ってましたが なかなか受け取ってくれる人はいません
何故なのかな???

皆さん 急ぎ足で通り過ぎていきます・・


帰りは電車を途中下車して、高宮駅まで・・
そこで 洋服購入・・娘達もおしゃれしたい年頃です・・
おかげで、かあちゃんは辛抱してます(;´д`)トホホ
雑貨やで 何と WAN用品売ってました・・激安で
(o^-゜)bやった~

DSC05522.jpg


洋服3点と、おもちゃ1点購入


長女と、いきつけの オムライスが最高においしい店へ

TS320201.jpg

サラダとスープ付きです
電車を途中下車しても、娘達と食べにいちゃいます・
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
夕方の散歩は、とうちゃんが 行ったらしい・・
しかし、次女が 言うには、太郎の毛にやたらと 付着物が付いてたそうな・・・
( ̄ii ̄|||) ウームいったい 何処に散歩連れていったんでしょうか?
20070610222625.jpg




←ポチっと押してね(FC2ブログランキング)
今日は、疲れた分 熟睡ですね(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

~そよかぜさん~
多忙な1日お疲れ様~~v-424
ゆっくり今日は疲れをとってね~。
かいままも・・今朝はなんじゃ~??
この体の重さは??
・・・ってホドダルダル~v-356
完全なるオーバーワークでごじゃります・・。
月曜日とは思えない~~!!
お互い・・マッタリが1番だよね~。
そよかぜさんっv-433

2007.06.11 06:29 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさんの写真ていつも
綺麗だわ~
1枚目もそよかぜさんが
撮ったものですよね?(^^♪

人ごみって疲れますよね。
人に酔っちゃうって言うか(>_<)

私も食べることは大好きだから
途中下車する気持ちわかります!
福岡って美味しい料理
沢山ありそうね(~o~)

2007.06.11 12:39 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

そちらの方では拉致事件にはあまり興味がないのでしょうかねぇーーー???
少し残念です(>_<)

オムライス!一度でいいかた”まいう~~”ってところに行ってみたいです!!
多数の評判ところのオムライスを食しましたが・・・私にあったのに出会ってないんです^_^;
ラーメン他好みって違いますものねっ(^^ゞ

2007.06.11 15:07 URL | レオママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、日曜日はお疲れだったんですね~v-107
でも、娘さんとお買い物なんて羨ましい♪
うちの娘は、最近自分の事が忙しくて
私と買い物に行くのは欲しい物がある時だけですv-217
娘が大きくなったら、一緒にショッピングするのが
楽しみなのにぃぃぃi-237
天神辺りは、都会だから人が多くて
大変そうですね~(^^;)
こちらでは、全て車で行けるので
電車やバスに乗ることは少ないですi-194

2007.06.11 19:16 URL | kumi #JBFGtPPo [ 編集 ]

初めまして。
太郎くん凛々しいですね。

オムライスも美味しそう。
私も食べた~い♪

また、遊びに来ます。

2007.06.11 20:44 URL | ペロ&マロン #- [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

かいママ さんへ

もう~今日は眠かったですよ・・
歯の治療日で、1時間以上も ガーガ ジージーと 治療を うけましたが・・

歯の治療しながら 眠くなって 困りましたよv-34

今日の スマスマ録画して 寝ます・・


kiyokoさんへ

空の景色は デジカメです電車や、街は
携帯の写真・・
今 携帯での 写真のうつり ひじょうに
うつり よくなりましたねv-68


レオまま参加

ほんと、ここのオムライス 超が付くくらい
おいしいですよ・


kumi さんへ

娘達と、小さい時から ショッピングやカラオケに 連れて行ってますよ

2007.06.11 21:10 URL | そよかぜちゃん #dp76/cGE [ 編集 ]

初めまして☆
タロウ君ていうのですか~
うちのあずちゃん(あずき)と同じ
パピヨンなのに和風なお名前ですね(笑)
また遊びにきますね~

福岡って美味しいものいっぱいありそうで
いいですね♪

2007.06.11 23:27 URL | kenken #- [ 編集 ]

夕焼けの写真きれいですね
留守番させるときワンコに泣かれると
後ろ髪引かれちゃいますよね

娘さんと買い物羨ましい!
うちは男の子なんで、買って欲しいものがあるときのみ声がかかります
で、自分の用が済んだら私は用無し

買い物につき合わされるのは
彼にとって市中引き回しの刑らしいv-393

2007.06.11 23:50 URL | guzura #- [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

ペロン&マロンのまま さんへ

私も、遊びにいかせて下さい
これから、よろしくですv-82


kenken さんへ

は~い 名前古風でしょう~
太郎は預かり犬です・・
姪から、一時預かってるんですよ
姪の家は、だいたい猫ばかり飼ってました・・
名前も、ジロウーとか、花子とか・・タロウの名前の猫もいましたよ(@_@。

私だったら、日本的な 名前つけないかも

これからも、ヨロシク ですv-206


guzura さんへ

ひとり、息子さんでしたね・・
うちには、女の子 二人ですが 上に
ひとり 息子が おりますよ(^。^)

頼みごとが、ある時は かあちゃん かあちゃんと、寄ってきますが・・後は風来坊のごとく 寄ってきませんv-14

2007.06.12 08:14 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/40-4139961c