パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日中 雨が降り続いた そよかぜ地方でした

今朝は父ちゃんが 散歩から帰って来て目が覚めた次第で (汗)                         
慌てて太郎の汚れ洗いをする為に 風呂場に行くと ずぶ濡れの太郎とご対面





クリスマス170




ここまで濡れているのなら仕方ないやと シャンプーする事になりました
シャンプーはよしとしても ドライヤーは 太郎が嫌がるので
こちらも苦になります 今日は何と ドライヤーのぬくもりが気持ち
いいのでしょうか・・・うっとりとした感じでした

今日の雨は 冷た すぎたのかな




IMG_6861.jpg







冷たい雨が 降るだけでも 憂鬱だというのに 太郎さんのおかげでね

ドドド~ ドドド~と 悲しい出来事と なりましたよ

夕方近くになっても 雨がやみません・・・
父ちゃんが 「俺が 雨でもいいから 連れていくよ」といいますが
何しろ 今朝 シャンプーしたばかりですからね・・

「いいのいいの 私が もう少し 小降りになったら 行く」といいのに
父ちゃんが 連れて行くといいはります

それで NEWの雨コートを 着せることに





IMG_7018.jpg





手足を すっぽりとつつみこむので 濡れも少なさそう~じゃありませんか
まずは 手から 着せていこうとしたら ウ~と


 ガブっと 何と 何と な 指を 噛み付いたのですよ

かあちゃん か~と 頭に血が のぼったようでして

おもわず 軽くですよ (本当軽く)頭をポンと たたいてしまった






IMG_7006.jpg





そうしたら 今度は おもいきり 小指を ガブリンコと 噛まれてしまいました

もう~電気が 走るように 痛かった

3箇所 ぐらい歯が あたって血まで 流れてきました
長女が指の手当て してくれて 助かりました
 

(歌) 貴方が かんだ 小指が 痛い 昨日の夜の 小指が痛い ♪♪♪
と 古い歌ですが 頭の中に 浮かんでくるのですよ








IMG_6860.jpg




どうにか NEW雨コート着せて 散歩に出かけた父ちゃんですが
帰ってきたら 全く 下に降ろしても 動かないので
抱っこして 街並みを散歩してきたといいます・・(のんきな 父ちゃんだわ)

オチッコも うんPも しないで帰ってくるとは・



「雨コートが 多分嫌だったのと 私の指を噛んだのが 気なったのかも
わかんないぞ」といいますが・・・
私の指を 噛んだこと反省してるのでしょうかね・・半信半疑なのですが





IMG_5237.jpg






オシッコ我慢させるわけいかず かあちゃんが 今度いつもの
雨コート着せて 再チャレンジとなりました

雨も風も少しありましたが 太郎を土の上に置くと 確かに動こうと
しませんでした・・

それで 少しリードを引いてやると トコトコ歩きだし オシッコも うんPも完了


途中で 先に進もうとする かあちゃんを静止して 後ろにくるりと向いて

自分から 家の方角に 足を速める 太郎でした

珍しい こと じゃん

かあちゃんとの 散歩が うしろめたいのかな?

( ̄ii ̄|||) ウーム





IMG_7022.jpg







今日は 福岡の天神に 行く 約束を次女としてましたがその気にならず
寝てました・・寝てばかりで 年賀状は さて どうしましょう~






クリスマス19








←ポチっと押してくれたら うれしいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆


あら、指を2本も噛まれちゃったんですね。
手当をした指、痛そうです!
太郎君、怒られたことわかったんでしょうね。きっと。

↓福岡と宮崎で少し離れてしまうのは
寂しいですけど、太郎君は楽しくすごしていると
思いますよ。

2008.12.21 23:06 URL | ななもち #- [ 編集 ]

大丈夫でしたか~~そよかぜさん。
太郎君 反省してたんですよ!きっと。
あ~あ・・・やっちゃった・・・・って思ってたんですよ・・・。
実はね~! ウチでも同じような事があったんですよ!!
しかも 今朝!!

今朝 我が家もカイ助がウンをトイレでしたんですが
毛が引っかかって 落ちてこない・・。
いつも 私が引っ張って取ってやるんですが
今日は痛かったようで 「キャン!」と言ったと同時に
私の手に歯を当てたんですよ!!

「ダメ!カイ!!」って もう手を洗ってすぐに
側に行って仁王立ち(笑)
耳を伏せてしまったな~って顔してましたが
ガッツリ叱りましたよ。
そしたら ごんたまに助けを求めて 散歩に行ったんですが
「今日は珍しくカイが散歩早く帰ろう」って
言うんだよね・・・。
ママに叱られて凹んだんじゃない?」って(爆)

そよかぜさん家と一緒だ~って思って読ませてもらいました。
ハナはそういう事は ないんですがカイは
小さい頃から そういう所があります。

ただ・・。いつもはスンナリ取らせてくれるけど
今日私が 引っ張った髪の毛だと思ったのは
もしかしたら カイの尻毛だったのかも?って
思う私です。マジ痛かったぜ~・・。かもしれませんね(笑)

2008.12.22 08:23 URL | かいまま #- [ 編集 ]

reomamaも服を着せる度に、いっぱい噛まれます、ギャーギャー言いながら着せてますよ
本人は遊んでるつもりかなあ
太郎ちゃん、思わず噛んでしまって
すっごく反省してるみたいですね
太郎君の眼差しは、落ち着いていて
深いから、やんちゃ盛りの、れんちゃんに
比べると、寂しいそうに見えるかなあ
でもね、気のせい!気のせい!
太郎君、家族がいっぱいいて、幸せそうだよ

2008.12.22 13:02 URL | reomama #- [ 編集 ]

太郎兄貴がぶりとやっちゃったんですね☆
うちも服着せようとすると必ずrenoに
ガブリとやられますよ(汗)
だけど、反省したんだねぇ~^^☆
太郎兄貴が歩かないなんてホント気がひけてたんだね。
やさしい太郎兄貴だからね^^♪
↓離れてしまうのはホント寂しいけど
太郎兄貴は幸せだと思います☆

2008.12.22 13:25 URL | renoママ #- [ 編集 ]

え゛-っ!
そよかぜちゃん大丈夫!?
指も痛いけど、ショックですよね。
太郎くん、いつもと違うコ-トでちょっと
ドキドキだったのかな。
せっかく父ちゃんがお散歩連れて行って
くれてもまた行かないと行けなくなったり・・・
お疲れ様でした。
太郎くん、反省してるみたいだし~
もうしないよね。

年賀状、ちょっと取り掛かりましたよ(^.^;)
間に合うかな~

2008.12.22 14:31 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

新しいレインコートイヤだったのでしょうか?
うちは散歩から帰ってきた後に服を脱がせようとすると
がぶっと噛まれることあります^^;
怪我した指見せられ直視できない太郎くん
すごく反省してるみたいです^m^
雨の日は歩かないのでお散歩もお休みとなり
たまの雨は私には嬉しかったりします(笑)

2008.12.22 15:37 URL | みかん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、「小指の思い出」は大丈夫ですかv-356
太郎君もやっちゃった~(><)って
反省してますよ~きっと。。。。
ウチのルークも嫌がることには牙をむきます(ーー)
本気でお尻を叩いてしまった事がありますよ(軽い本気ですけど~^^;)

しかしシャンプー後にまたまた雨の中のお散歩・・・
これは出来れば止めたいですよね~!
(太郎君はトイレがあるものね~)

2008.12.22 15:58 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん☆こんばんはぁ^^
我が家は年賀状すら買ってませんよ(苦笑)
いい加減ヤバいって感じですけど・・・

ずぶ濡れついでにシャンプーしちゃった気持ち、よぉく分かります(笑)
私も同じ事が何度かあるので・・・v-13
半分以上濡れてると、洗った方がいいかって思っちゃいますよね。。。

小指は大丈夫ですか?
我が家は噛まれ慣れてるのですが(大汗)
これを一番直したくてしつけ教室に通ってますv-356
でも、太郎君はきっと「ごめんね!」って反省してますよぉ〰v-290

2008.12.22 18:48 URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc [ 編集 ]

噛まれるとショックですよね。
私も、何かで噛まれた時、頭が真っ白になりました。
でも、わんもわかって反省するんですよね。
太郎くんも、そよかぜさんに悪いことしちゃったって思ったんですね。

太郎くんの目、穏やかですよね。
静かな感じがする。でもきっと喜ぶ時は輝くんですよね。ホップもそんな感じです。
離れていくお姉様の寂しさがそんな風に見えたのかもしれませんね。

2008.12.22 20:19 URL | とびママ #- [ 編集 ]

こんばんは♪ 雨の日の散歩は大変ですよね(*^_^*)  ワンちゃん達は悪い事したってやっぱり分かるんですよね!! お母さんゴメンナサイ<m(__)m> って感じですね(*^_^*) どれも可愛いレインコートですね♪(*^_^*)♪ 

2008.12.22 21:46 URL | ベア #hvIICHmQ [ 編集 ]

「小指の思い出」というタイトルで内容がすぐ想像できてしまったワタクシ。
いいのかちら(笑
なんて言ってる場合じゃないですね、大丈夫ですかお怪我のほうは。

大きいワンコだったら笑いごとじゃなく本当におおごとになる場合がありますよね。
でも太郎くんは小さいわんちゃんだから大丈夫だね。

うちの犬は、怖いときや驚いたときなどそうやって反射的に噛むことがあります。
どうやったら治せるのか分かりませんけど。

年賀状ねー。
今日やっと少しだけ買いました。
間に合うかなあ。

2008.12.22 23:30 URL | ぼす子 #3CKF4lyk [ 編集 ]

冷たい雨の時のお散歩、一番ワンちゃんが可哀そうだなぁ~って思う時です。
太郎くん、きっと反省してるように思います^^。
ワンコも素直に感情を表現できる仔、できない仔がいますもんねっ。
家のみゅうが素直じゃないんですよ~
いじけるの。
マロンはストレートなんだけど。
そろそろ年賀状の時期ですよねっ。
毎年大みそかに年賀状を書いている私です(><)
今年こそは!早くしなきゃ・・・

2008.12.23 00:07 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

雨の中のお散歩、ご苦労様です。 大変でしたね。

私も、SORAの目に薬をつける時、嫌がって
唸ったり、口をパクパクさせて威嚇されるんです。
今まで甘噛みしかされたことがないので大丈夫
だろうと思っていたんですが、嫌なことをしたら
がぶってくる時もあるから気を付けてねぇと母に
言われてから、なんか無理強いできなくなって・・・

そのせいでSORAは、獣医さんが薬をつける
時は大人しいのに、私の時は、目一杯悪あがき
して困ってます。 やっぱり、腰がひけてちゃ
なめられちゃいますよねぇ。 情けないです・・・

2008.12.23 00:32 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

あちゃ~~~かまれたか・・・痛かったやろォー!
カッパ着るのが嫌やったんかな?
うちは噛んだり、うなったりしたら叩かんのやけど
口をギューとつかんで、プロレスのワザのように
押し倒し、ググッと押さえながら「誰がこんな事するんかァーー」と
大きい声で怒りとばすんよォー!
それとか、グーして口の中に入れて
「噛んでみィー噛めるなら噛んでみィー」
ってゆうたら、ワンコの方が嫌がってせんようになるよォー!
可哀相やけど、一度ガツンとすれば
後からは、ええ感じの間柄になれるよォん♪
そしたら、次からはv-400な感じで
我慢するんやろうけど、おりこうにしとるッ!
顔見たらオカシーで笑いたくなるけどねェ~♪
本当は、心の中でめっちゃ可哀相になるけど
こっちもガマン~
でも~血が出るほどっちゅうのは
めっちゃ痛かったよねェ~(T_T)

雨の日はなかなかウンチ出にくいみたいやけど
太郎君、出て良かったねェ~♪

アッ私もまだ年賀状書いてないよォーヤバイ~!

2008.12.23 01:11 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

おぉ~ そよかぜさん、指噛まれちゃいましたか~
大丈夫ですか?
痛みと言うよりはショックの方が大きいかもですね。。
でも太郎くんもきっと反省してますよ☆
ワンコってバツが悪いお顔しますよね(´▽`
人間みたいに(笑

年賀状は8割方できましたよ~♪
そよかぜさんも頑張って~☆

2008.12.23 07:13 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

そよかぜさんの痛みものすごくよく分かります(>_<)
お恥ずかしながら、私はよくれんに噛まれるんですよ(-_-;
しかも毎回流血するほどの噛まれようでして…。
嫁入り前の体が傷だらけですよ(^_^;
怒ると倍返しでやられてしまうので、兄に怒ってもらいますが
きっと私が怒らないとだめなんですよね。
太郎君、反省しているみたいですね♪
指の怪我早く治りますように★

2008.12.23 11:33 URL | papiko #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コメントの返事です
   ありがとうございます



 ★ ななもち さんへ ★

いや~噛まれて痛かったですよ
それに心もね・・
散歩に一緒にいったりおやつやったりと
仲良くしてるのにね・・

まさかガブリとやられるとは
まだ 小指痛いのですよ(@_@。


 ★かいまま さんへ ★

普段 気にいらないとウ~と唸る太郎ですが
ガブリと噛むことは なかったんですよ
噛んでもアマ噛み程度・・

娘は何度か 太郎に噛まれたことありましたがね・・
まさかこのオカンに 噛み付くとは
夢にも思いませんでした

なめられきたのかな?って思います
今は父ちゃんの後を家来のように
ついてまわる太郎ですから それ以外は
私達の方は 下って思っているのかな?

 ★ reomama さんへ ★

自分が嫌な事されると ウ~と太郎は
いいます・でも ガブリと噛むことは
なかったんですよ

今回もいつものウ~と思い雨コート着せてる
最中にガブリでした
私も 大人げなく 太郎に この~と
思ったのが 太郎に本気の牙をむかせた
ようです・・
ワンとの 付き合いも難しいですね
可愛いいばかりでは やっていけません

 ★ renoママ さんへ ★

犬の歯って 本気だすとすごい 凶器
になりますよね
いつも太郎とレン ガウガウ ふたりで
遊びまわっていますが・・
たまに どりらかが キャイ~ンと
悲鳴あげる時があります

レンはず~と 噛み付いたりウ~とか
飼い主達にいわない子でしたが
最近 寝起きを起こしたりすると
すごい 怒り方をするようになりました
チワワも 怖ろしいもんだって思います
しつけ しっかりしないと・
なめられるなと 思いますよ(@_@。

 ★ うぶうぶ さんへ ★

もう~情けないですよ・・
ちゃんと牙をむけられないように
躾しないと いけませんよね
まだ小指ちゃんが 痛くって悲しいです

年賀状は実母に頼まれた分は 昨日無事に
刷りましたけどね・・
我が家の分は 今からゆっくりやって
いこうと思います
もう~元旦に届けられるのかな?って
感じです(~_~;)

2008.12.23 11:53 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 ★ みかん さんへ ★

太郎どんが 365日 一日2回の
散歩なのですよ・・
今まで休んだことは 数回でした
予防接種で外の散歩ダメでも
早めに切り上げての 散歩となります

こんだけやってあげてるのに
私を噛むなんてね・・
ウ・ウ・ウ~泣けてくる~(@_@。

 ★ カンナ号 さんへ ★

カンナさん 太郎から噛まれた小指は
痛いです・・
まだね・・指が腫れてますよ~(@_@。
何しろ 小さな小指ちゃんですから
3箇所も噛まれたらね・・

そうそうこのコメント23日に見たら
右の365日カレンダー⇒を
覗いてちょ・・・
太郎が 載ってます
本当は5月の誕生日にのせたかった
けれど無理で 12月の23日に
載せてみました・・何か太郎らしくない
写真だけど(~_~;)

  ★ Mu@ルゥミクさんへ ★

ルゥちゃんも牙むくことありますか
いっぱい可愛がってあげてるのに
こんな事されたら すごく悲しくなり
ますよね

散歩の時とご飯の時になると
ヘラヘラ 私の側にやってきて
愛想を振りまく やつです
普段は 俺をあまりさわるなって
オーラーをだしまくりなのですよ
もう少し こっちもしっかりしないとね(~_~;)

  ★ とびまま さんへ ★

可愛がっているワンコに 噛まれるのは
すご~いショックですよね
何故・何故・何故って感じ

そんだけ我がままがいえる 存在なのか
なめられているのか・・
太郎の場合外にいけば人間には
やさしいです
だから子供がレンを見てたら このレンは
凶暴ですから 太郎を向けてこっちの
ワンちゃんは 何にもしないから
大丈夫とさわらせるのですがね・・
反省して欲しいな太郎には

 ★ ベア さん へ  ★

ベアさん コメありがとう~です(^・^)
本当に太郎 反省してくれたらいいの
ですが・・

確かに 窮屈な洋服は ワンは嫌い
かもしれませんよね
でも散歩で全身からだ濡れるよりは
雨コート着て行って 後が楽な方が
お互い様と思うのですが ワンには
わからないようです(@_@。


 ★ ぼす 子さんへ ★

ハイハイ 小指まだまだ痛いのよ~
この指の痛みがなくなるまで
噛まれた 記憶は残りますゾ(@_@。

それに指腫れてるし・・まぁ~小指で良かった・                            他の指だとパソコンうてないし
年賀状まだ・・今から ボチボチやっていきますよ・・
ってか 元旦に届くようにしたかったのに

 ★ IKUさんへ ★

今の時期の散歩後の太郎の 手足すごく
冷たいですよ
だから 長めに温かいシャワーを
手足にかけてあげます

気持ちいい顔してますよ~
普段散歩行く時は すごく着せて脱ぎやすい
ものを着せるようにしています
だからあまり ガウガウいうことないの
ですけどね・噛まれたのはショックだった
な(~_~;)

 ★ ひな さんへ ★

太郎は 外にいけば すごく
 いいワンコです・人間に
それなのにね 家では ガウガウいって
わがままやり放題です

もう少しガツっとした方が いいのかな
人間の子供と一緒で しつけるのは
難しい・・
もう~噛んだりしない子であって欲しいな
その為には 私も努力が必要だな
がんばるぞぉ~(^・^)



  

2008.12.23 12:40 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ジュエリーママさんへ ★

ママさん見たいに強いガッツが欲しいよ~
ワンがガウガウしたら やっぱり
腰が引けて 手も足もでまへ~ん

ワンの口の中に手を入れる そのまま噛みつかれそうで怖いなぁ~
でも そこまでして しっかり怒らんと
ワンの為になりませんよね
口をぎゅ~とつかみ 押し倒すのね
しっかり 頭にたたきこまないと

もう~噛まれたくないから頑張って
みます アドバイス ありがとう~
嬉しいよ~(^_-)-☆

 ★ ミュー さんへ ★

もう~太郎から 噛まれた小指ちゃん
痛くってたまらんですよ・・・
そういえば 噛んでからあまり私の側に
こなくなりました

こっちは普段どおりなのですがね
反省しとんかな?
賀状は このコメ返し終わったら
どんな賀状にするか 頭ひねって考えます
だからまだ もう~ちょいとやね(^・^)

 ★ PAPIKO さんへ★

Papikoさんも れん君に噛まれますか
もう情けなくなってしまいますよね
いっぱい可愛がってあげてるのに
人には凶暴でないのでそれだけはいいのですが・・・

お互いに噛みつかれないよう~
頑張っていきましょう~(^_^)v

2008.12.23 12:56 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

うちのパピズも子供たちにガウっといって歯をあてることがあります(涙
嫌なことだって意思表示なんでしょうけど
ランクが上だと思われる夫やわたしにはしないんです。
やっぱりそよかぜさんナメラレ始めたのかな。
太郎ちゃんとレン君より上に格付けされるように頑張ってくださいね。
以前、手を振って歩いていたらたまたまハァハァしていたすパイクの歯に当たったのだけど
それだけでダラダラと血がでました。
そんなに鋭そうに見えないのにやっぱり危ないですね。
可愛い雨コート、早く慣れてくれるといいですね☆

2008.12.23 14:14 URL | デンドン #- [ 編集 ]

先日私も噛まれて血豆ができましたよーー
噛んだ後は反省していたようですが、そういうときって、何が何だか分からなくなってるんだと思うんですよね。
窮鼠猫を噛むって感じで。
冷静にさせることを頑張ってます。
お姉さんが宮崎に行かれるのは寂しいですね。だけど、外国に行くわけではないので、会おうと思ったらすぐに会えますよ。
太郎ちゃんもちょっぴり寂しいけど、今とっても幸せですもん!そよかぜさんが側にいてくれるのが一番ですよね。
私もまだ年賀状何もしてなくて、どうしようかと・・・・早く作らないとね~~トホホ。

2008.12.23 15:50 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

あれあれ、太郎君 そよかぜさんの指
噛んじゃいましたか。
大丈夫ですか?
余程、虫の居所が悪かったですかね?

実は私も時々、ちーちゃんにやられます。
怒っている時のワンコの目って怖いです。
困ったもんです。

レン君の服に太郎君のレインコート
とってもかわいいですね。
ワンちゃん達の服が、ハンガーに
一つづつ掛かっているのが、
素敵ですね。

2008.12.23 19:42 URL | pichen #- [ 編集 ]

伊東ゆかりの小指の思い出(~o~)
タイトルを見た時そよかぜさんの昔のラブロマンスかしら~と思ってしまったけど。
あらら、太郎君が噛んじゃったんですか!?
前足を痛めてるって事ないですよね?
うちもショコラの服を着せる時にウ~ウ~言われますが
知らん振りしているとその後は無抵抗です(^。^)
そよかぜさんも負けずに頑張って!(^・^)

2008.12.23 19:59 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★デンドンさんへ ★

ガウガウいっても噛みつくこと
なかったのに ~ショックだな・・・

最近すご~く 父ちゃんとの信頼関係が
深いものですから 多分私は今は
子供達と同じ レベルに格下げに
なったんじゃないかなって思います
私もしっかりしないとね(~_~;)

  ★ ウルトラパピのママさんへ ★

凛ちゃん噛んだりしますか
ちゃんとやってあげてるのにね
甘やかせすぎなのかな?

ウ~嫌だという 唸りは何とか我慢できる
けれど 噛まれたりするとね
しょげてしまいます・・
もう噛まないように 祈りましょう

  ★ pichen さんへ ★

ワンの教育って大変だよね・・

私には 噛み付くことがなかった太郎
ですが いったいどうしたのでしょうか
2回 噛まれましたが 最初の1回目は
あま噛みより少し 痛かったから
思わず叩くまねをしたら バチッって
太郎にあたりそれで 太郎も逆上した
ようです・・

お互いにカッカなりすぎました
反省してくれればいいけれど
もう~太郎 忘れてしまたかな?

  ★kiyokoさんへ ★

いつも 服着せる時ガウガウいうけれど
噛まれることないのですよ
たまたま服着せる側に 主人がいた
から 私の方が格下と思い ガブリって
やったのかな?っても 考えました

服着せるものが 散歩と思いこんだのか
今は主人と 一緒に行く散歩が すごく
嬉しいみたいですからね・・

2008.12.24 08:16 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ありゃ~太郎クン、やっちゃいましたか?!
太郎クン、よほど新しいカッパがイヤだったのかな?
飼い犬に噛まれるってことわざの世界だと・・私ずぅ~っと思ってましたよ~
でも、ハルが我が家に来てから・・違う!って・・ハルにはよく噛まれましたよ~
しょっちゅう血みどろでした!
ハルのニガテなことをするときは、普段の調子で話しかけながら、やるようにしたら、だんだんと慣れてきました!
年のせいかな(爆)

2008.12.25 21:37 URL | パピドン #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ パピドンさんへ ★

パピドンさんも ハル君に噛まれて
おりましたか・・
太郎はね よその人には シュンとして
いい子ですが 私にはすごい 自己主張
いたします・・

もう~少し 太郎も年をとってきたら
変わってくれるのかな
期待しないと(^・^)

2008.12.26 15:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/399-744c2b00