パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC04559.jpg


昨日ぐらいから、口の中が痛い・・
口内炎だなぁ~こりゃ~                     

DSC04174.jpg



今日は、歯の治療日・・
そんでもって、口内炎が出来ててというと・
口内炎ではなく ヤケドだって・・
なんか、熱いもの 食べたか飲んだか記憶ないし(ボケ症状)
料理作る時 よく味見するから その時かな?


DSC05122.jpg


そう それでも、晩酌のビール
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
しかし、さすが グイグイ飲めませんでした・・


DSC05453.jpg



娘が、mister Donut(ミスタードーナツ)を買ってきました久しぶりです・・

食いしん坊のかあちゃん 我慢できません



DSC04670.jpg



コーヒーは 我慢して、牛乳でパクパク
おいしさは、100パーでは なかったけど 満足


さて、太郎は最近 玄関に行き それも玄関マットが
お気に入りのようで、 昼でも夜でも その場所で寝ます・・
玄関マットはねぇ~
それも、玄関は 靴の匂い プンプンですよ
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~  臭いの好きなのかな?

困るのは、玄関だから 外の足音や声が 聞こえたら
ワンワン 吠えることです
完全な 番犬です~ ( -o-)y-~~~ダメだって特に夜は 静かにね・・
マンションの人達からは、おとなしいワンちゃんねぇ~なんて
皆にいわれてるんですから・・

よろしくね 太郎・・・





DSC04695.jpg


そうそう~ また寝たふりするの いいけど
今日、ネイちゃんの 弁当のおかず とっただろう~
あなたは、ねずみ小僧かい・・( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!
20070608205953.jpg



もう公園は、昼の暑い中でも 蚊がいます・・
注意しなければ・・
昨日の早朝は、公園へ散歩
そうしたら、おとなしく可愛いいロングチワワのわんちゃんに
会いました・・
太郎は尻尾フリフリ 大喜びでした・・

これから、ワンの散歩大変だ~
アスファルトに手を あててどのくらい熱いか 確認することが
最近よくあります・・

DSC05420.jpg



最近ちょいと 疲れ気味のかあちゃん
太郎の散歩の為 元気にならなきゃ~☆




←ポチっと押してね(FC2ブログランキング)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

大丈夫かい??
そよかぜさん。体調があんまり・・な時は「ゆ~っくり。焦らず。マイペース」e-266
私も最近非常に忙しかった・・!!
週末のペースがハードだと、休めないまま平日に突入で・・。
そしたら湿疹がe-263
お産を期に手のひらにできた湿疹。
それが悪化するんだじょ~~v-404
いや~ね。
ミスド・・!!かいままも大~~好き!!
職場のすぐ近くのあるので、週1くらいのペースで買って帰りますv-353
美味しいよね~。

2007.06.09 06:10 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさん、私も最近は昨日の疲れが
なかなか取れないです(-_-;)
肩なんかコリコリですよ。
慣れないパソコンのせいかな?

私も最近の散歩はコンクリートに手を当て
ながらです。
これからはワンコにも辛い時期になりますね。
ミスドのポンテリング大好きだわ~
デブの道まっしぐらです^_^;

2007.06.09 13:56 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

うちもチャイムや帰宅した家族に吠えるので困ってます。
何で吠えるようになっちゃったのかな~~

心配して見上げる顔がカワイイv-238

2007.06.09 15:35 URL | guzura #- [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

かいまま さんへ

かいまま心配してくれてありがとうね(^_-)-☆  だんだん体力が落ちてきますね・・
森光子は、そのてん すごい・・
ドーナツ ちょっと前まで、景品欲しさに
買ってましたが、今も景品あるのかな?


Kioyko さんへ

私も、頭が モヤモヤしています・・
これも、パソコン画面を 見てるせいかとも思ってます・・
以外と パソコンは目からくる 疲れがありますね・・
お互いパソコン 慣れるまでたいへんだ~
あんまり パソコン画面みてると 涙でてきますよ・・
v-22


guzura さんへ

シャンプーモデル だったんですね(^。^)  それで、長い間預かってくれたんですね・
その間 ホームシックにならなかったかな?
偉かっねワンちゃんv-25

2007.06.09 21:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

これからのシーズン!ビールは止められましぇんよ!!
あの一口がいいですよねっ!!

ミスドは私も景品ほしさに通ってましたが
カロリーを聞いたとたん止めました。。。
ドーナツ=ビールくらいのカロリーだったような???

2007.06.10 10:53 URL | レオママ #- [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

レオママ さんへ

甘いもの好き ビール好きもんは
やせられましぇんねヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
いつも、冷蔵庫の中にビール 2缶だけしか入れないようにしてますv-275

誘惑に負けるから・・これからますますビールおいしくなりますね・・・

2007.06.10 20:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん大丈夫ですか?
体調ゆっくり治して下さいね~
キツイときは休んでくださいね~

最近、私は休んでばっかりなんで少し太り、いや、かなり太り気味で・・・ヾ(;→㉨←)ノ汗

太郎君も玄関で吠えちゃいますかぁ?
ウチの花梨も少し吠えてしまうんですよ~困ったちゃんです。

ミスド美味しそうで食べたくなっちゃいました!!
明日買いに行こうかなw
あーまた太ってしまうよ~ダメだこりゃw

2007.06.12 01:06 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

かりんまま さんへ

うちは、マンションだから気をつかいますよ
けっこう、子供の苦情や動物の苦情で
貼紙など、してます・・

玄関で 吠えるたび こら~って 叱ってますよv-81

2007.06.12 07:27 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/39-a07ea631