パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC02277.jpg


昨日突然かあちゃんの姉ちゃんから 電話  |ョェ・´。)モシモシ…
姉ちゃんの娘が、里帰りしてるので我が家に 行くからと・・
その、娘が 太郎のママです~


DSC04499.jpg


以前、太郎にも 赤ちゃんになれるよう 練習したことが・・
そう~ 太郎のママが 産んだ人間の赤ちゃんも 連れてきますよ

DSC04497.jpg


ゆっくり近寄って チラッ(・。


DSC04493.jpg



そうそう いいですぞ~ ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


DSC04498.jpg



そこまでする必要なし (汗)
ママとの ご対面は 4~5ヶ月ぶりでしょうか・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
DSC04894.jpg


強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ すごい おしり フリフリ扇風機状態の お尻の振り方

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

すごい 興奮ぶりでした

DSC05332.jpg


ご対面は 何しろ WANも赤ちゃんも 自分中心ですから
押さえつけたり 抱っこしたり・・

この間 来た時は まだ寝かせてるばかりの赤ちゃんでした
お~今は すごい活きよいで はいずりまわってます
今 7ヶ月ちょうど・・

赤ちゃんの おもちゃだって
DSC05357.jpg



手でくしゃくしゃ して音を 楽しんだり あかちゃんが口に咥えたりと・・
DSC05358.jpg


すごいな~ アイデアですね・・
うちらの時は こんなのなかった 

たくさんの おみあげを いただきました・・
DSC05361.jpg


とうもろこし・・すぐ湯がいて 食べましたよ・・
(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
またまた 東の缶ジュース・・箱ごといただきました

きわめつけは

DSC05372.jpg


お~ ジー(●´Å`)。o○(ウマソウ)
食いしん坊家族ですぞ・・冷蔵庫に 1.2時間ほど冷やし

DSC05377.jpg


なんと おいしかったこと ((美^〜^味))モグモグ♪
うちの、とうちゃんも もらった焼酎 顔を赤くして 飲んでたました

そうそう、太郎はママが帰る時は 泣かずちゃんと見送りできました・
うちの、とうちゃん 太郎のママが来た時すごく喜んでる姿みて
少し やきもちやいたそうだ・・

かあちゃん、とうちゃんに言いました。
「太郎が宮崎に帰って 太郎と再会した時、ものすごく会いたかったよ~って はしゃぎまわってくれる子だって 確認したよ」

太郎は、ほんと いい子だよ~・



 DSC04448.jpg



赤ちゃんとの ご対面は いかがでした?

DSC04545.jpg




←ポチっと押してね(Fc2ランキングです)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

太郎ちゃん・・優しい優しい良い子ですね~。 赤ちゃんのお顔ペロっとしてあげんだね~。
ね~そよかぜさん・・。
太郎ちゃんは、そよかぜさん一家に逢えて一緒にいられる事 とっても嬉しいんじゃないかなあ~。
だって~。あんなに良いお顔で写真に写ってるんだもの~。
きっと「赤い糸」なんだよ~~v-344

2007.06.06 17:25 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさんの「キター」で笑ってしまいました!(^^)!
若い!若い!

それにしても太郎君お利口にしてますね~
そして喜びを身体一杯で表して何だか
感動だなぁ。

お土産のとうもろこしとマンゴーも
美味しそうだし、旬の東がブログ的には
最高ですね(^^♪

2007.06.06 21:15 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

かいまま さんへ

いつかは、宮崎にかえるんだろうなぁ~って
思ってるけれど・・・
考えたら、寂しくなるからねぇ~・
あんまり、考えないことにしょうと思ってる
かいまま、いる間 めいいっぱい可愛がるよ
v-22



kiyokoさんへ

宮崎県の、食べ物は ほんとおいしい物が多いんですよ・・・いつも、姪から 食べ物送ってもらってます・
地鶏は最高・v-34
年々 精神年齢が 低くなってるんですよ・・なんでかな?

2007.06.07 08:23 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

マンゴ 高いから口には入らないと思うけど食べたいですね。v-291
岡山も美味しい果物はありますが・・

ワンちゃんは、子供大好きですよね。
小学生になるとしつこく触り来るので、大は逃げ回ります。

2007.06.07 13:15 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

★ コメントの返事 ★

ホリヌキマントさんへ

岡山で一番思いつく 食べ物は 桃ですよ・
後は、何でしょうか?ボチボチブログで紹介して下さいね・・

福岡は、めんたい・・
ラーメンは、とんこつ味です・・
ぼちぼち、紹介していきますねv-34

2007.06.07 19:43 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

おはようです!

太郎君のママさん来られたんですね~!!
ママさんと再会して楽しい時間過ごせたかな~♡

太郎君、ママさん見送り泣かずに出来て偉いですね~!!
パパさんのやきもち分かる気がするな~
太郎君渡せなくなりそぉですね・・・・₀⁰(´u_u`)⁰₀

宮崎のマンゴー美味しそうだな~食べてみたいです(❤ฺ→∀←)

2007.06.08 09:28 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

★ かりんまま さんへ ★

ほんと 家族メロメロですからね・・
返す時どうなるんでしょうかね(@_@。
そうそう、マンゴーなんですね・・私 あまりおめにかかりませんもんで、本文でマンゴと書いてしまったね・・(ヘラヘラ)

2007.06.08 11:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/38-07267c52